ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

魂最高!
行ってきたよお。

東京ドーーーーーーーム。

初日にグッズ3時間待った。

パンフ中身が全然ちがーーう。

クリアファイルもポスターもうちわも全部ちがーう。

仁とじゅんののポスターの写り最高!

部屋に飾れる環境なら即買いだよな。


初日の席はアリーナB1リアル亀担と参戦。

花道横に来てくれると美味しい席だけど、

ステージ中央やムービングでバクステいかれちゃうと、

とんでもなく寂しいお席。


オープニングはSHE SAID

ロクーン観たら、

もうギャーーーーーーーーって悲鳴あげっぱなし。

リアフェの仁の舌打ち観たら

撃沈。

嬉しすぎる。

仁が最高なの。

笑顔に照れたような顔。

前とは別人。

アメリカ行って学んだことの大きさがわかる。

E男になって帰ってきてくれてありがとう。

亀ちゃんはやっぱり素敵で、

どんだけ~の

言葉を覚えたらしく、笑、

連発してたよ。

でも、使うのが嬉しいらしく、

ニコニコして言いますの。

そこが又可愛くて可愛くて、、。

大好き。

あと、カツカツでじゅんのが

聖にケリ入れられるたびに、

嬉しそうって話になって、

こいつSだ!

っていじられてました。

アンコでWill Be All Rightを仁が歌い始めたの。

涙が溢れてしょうがなかった。

この歌を歌う仁をロクーンを

あたしはずーーーっと待っていたから。

名古屋で辛く聴いていたこの曲を

こんなに嬉しく聴けて

最高だった。



二日目。

魂前にプチオフ会ランチ。

なんとなんと大好きなあたしの師匠と初面会。

ハルカちゃん。

会ったらハグするなんて言ったけど、

やっぱ人前だから出来なかった。

でも、本当に可愛らしくて優しそうでふんわりした女性で。

ブログのイメージそのまんま。

そしてもう一人ははるかちゃん。

3人でメチャくちゃ喋ってた。

オフ会最高!

その後カラオケ屋の前で友ちゃんとちょっと会って、

ジャイコちゃんとお初のhiroさんと合流。

ジャニカラオケ大会。

まずはカツ魂始まる前ですが、

エイトのズッコケ関ファイティングオバロックの3曲を踊りまくり、

はるかちゃん息切れしてるし、、。笑。

おーい!大丈夫かあ!笑。

カツンのリアフェを歌い

数曲歌ったあと

汗だくになって、

魂会場へ。

1公演終わった後のような爽快感。笑。

ドームんとこで

マダム樹梨ちゃんと

再会。

そこでね、

絆さんってお名前は存じていたんだけど、

交流の無かった方が居て、

keiちゃんに似てる方と樹梨ちゃんと一緒に喋ってんの。

世の中には、すげー似てる人がいるんだなって

ボーーっと見てて、

その方が居なくなってから、

なんか気になって、

今の方どなた?

って聞いたら

keiちゃんだよって、、。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

本人?

やだやだピンクレディ結成してて、笑。

何度も会ってんのに、、、。

keiちゃんが気がついたらしく、

戻ってきて爆笑。

どんだけ、おとぼけの2人よ。笑。

2人ともボケ担ですから。笑。

その後魂に参戦。

この席がメチャいい。

バクステ真正面ど真中。

ムービングのたびに迫ってくるカツンにギャーーーーな場所。

初日のアリーナより、全然よろしい。

ハルカちゃんと亀ちゃんを堪能しました。

2人とも萌えポが一緒だから

何かあるたびに2人で顔を見合わせて

キャーーーー。

最高!

じゅんののソロ、サムライラブアタックが最高に楽しいの。

エイト魂に参戦してるみたいなノリ。

名古屋では呆然だったけど、笑。

今回はガンガン楽しませてもらったよ。

PeaKもメチャカッコいいし、

喜びの歌も最高!

やっぱり昨日もWill Beを

仁が歌うけど、

途中からベロベロバーに替え歌されて

泣けなくなった。笑。

アンコのリアフェの後、

もう1回!の大合唱になったのに、

見事に亀ちゃんの〆の言葉で

終わらされてしまいました。

さすがに仕切りの亀ちゃんだぜ。

うちらも、もう1回っておねだりできなくなってた、、、。

好きな男には逆らえないよお。

一番年下なのに、

一番シッカリしてて頼りにされてるんだなあって思える。

最高に楽しい魂だった。

2週間後が待ちきれない!

そうそう、ゲストにマッスー来てたの。

可愛いかったな。

今回色んなお友達に会えて楽しかったわ。

魂と同じくらいお友達に会える楽しさがある。

魂って最高だよん。

2週間後の再会楽しみにしてるね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
【2007/06/04 14:39】 URL | ぴたっとマッチ研究所 #- [ 編集]


miちゃんたら、知らないうちに
そんなボケかましてたの?(笑
楽しかったね~♪♪
サムライは盛り上がったよね!
最後の亀ちゃんの仕切り、
ほんとさすが亀ちゃん!だったねvv
なんも言えんかった(笑
再会、とっても楽しみだよん♪♪
色々とありがとうね!

【2007/06/04 16:24】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


おかえり~~
やっぱロクーンはサイコーだったみたいね
グッズもいい感じみたいで楽しみだわー
そしていっぱいお友達と逢って楽しい時間を過ごしたみたいでうらやましいわー
miちゃんってしっかりしているイメージなんだけどボケ担だったんだね
【2007/06/04 20:46】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


miちゃ~~~~~ん♪お帰りーーーーー★
んっ!?一人でご帰還?亀ちゃんは?ポッケに入ってる?んなぁ訳ないか!(爆)
最高の魂だったんだね!やっぱ!ロクーン★は最高だよね!
つか!アタイは生カツンは5人しか見てないっちゅうの~~~ビエ~~~ン

今朝のWSの亀ちゃんの顔★気合入りまくりだった~~~vv(乙女な亀ちゃん☆)
アタイもぜーーーーーったい!生生しい。。。ではなく!(ガハッ!)
生生カツンをぜぇ~~~ってぇ見るんだ~~~い♪
そんで!miちゃんにもぜぇ~~~ってぇ 会うんだぁぁぁ★
見せれる顔は持ち合わせてないけど・・・まっ!我慢してもらうか~(笑)

keiちゃんちに行って読んだ時。。。ギャーーーーー!!
またまた楽しい♪ピンクレディ♪って思ったよ(^-^)
どこでもなんでもあり~のピンクレディ♪最高だぞーーーーーー★★★
【2007/06/04 21:53】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miさん。こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
エイトカラオケすっごくて、超楽しかった~☆
エイトコンはあんな感じなんですね!
ファミクラ記事とっても助かりましたよ。なんせ私たち初のファミクラだったから!
仁くんがホントに変わったと思った。良い方向に変わってくれて感激(≧▽≦)
それから亀ちゃん「どんだけ~」連発でしたね。可愛いんだから!
「サムライ~」盛り上がる!
あの曲は絶対に一緒に歌っちゃうからここのせいで?声がガラガラになってる~(笑
【2007/06/04 22:40】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


miちゃん、昨日は偶然会えたね♪
ボケボケな2人だったけど(笑)
でさ、カツンコン前に∞のカラオケ?
一緒に行った方、ビックリしてなかった??
だって、ズッコケとか踊ったんでしょう?(笑)

楽しい魂だったよね。
2週間後が楽しみだわ。
miちゃんとは、その前に会えるけどね♪
【2007/06/04 23:07】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


お帰りなさい、miちゃん!!
もう、すぐにでも観に行きたい、コンサート。
お席も良かったみたいで、楽しめて良かったね。
やっぱりカツンは特別だよね、なんか読んでるだけでも感動しちゃう。
後二週間かぁ~~!!
なんか尻込みしそう、ほら、私って大人しいからさ!!(爆)
【2007/06/04 23:09】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


お帰りなさい!
コンもオフ会も楽しくって何よりでしたね。
アンコールの仁くんの「Will Be~」は泣けますよね。
私もものすごく聞きたい1曲だったから。
後もう少しでお会いできますね。
なんだかまだ実感がわかなかったんだけど
今日のWS見てちょっとi-184i-184に☆
きっと双眼鏡無しでは無理な席でしょうけど
ドームの中にいられるだけで幸せです♪
【2007/06/05 00:30】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


miちゃん、お疲れ~。
もうピンクレディのコントを目の当たりで見させてもらったわよ!
あんな短い時間のうちに笑った、笑った。
miちゃんの本領発揮?!
これはブログネタになると思ってたわ。
ありがとう!楽しかったよ~。
また今度、新しいネタをお待ちしています 笑
(って私も人のこと言えないボケかます人なので・・汗)
17日どうぞよろしくね!
【2007/06/05 15:23】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


お帰りなさい♪
コンの感想より~miたんのボケ話が頭にしっかりインプットされて…
会うのが 怖い!!(笑)
リッチは~ハグするよ~なんてったて 海を越えて行くんだから~
ある意味 海外だから挨拶も海外風で!!
パスポートはいらないけど~ジャニ会員カードを持って
あなたの元に 飛んで行くわ~♪
待っててね~ゆっち~~(ハート)
あ!ゴメン miた~んだった(爆)
【2007/06/05 18:15】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん お帰り~
いっぱい楽しんできたみたいで よかったね~
コン前にカラオケ行っちゃうなんてすごいよ~
miちゃんとおデートするためには体力つけとかないとダメみたいね(笑)
それから keiちゃんのこと気づかなかったなんて
サイコー(爆)
私も早くmiちゃんに あいたいよ~~
でも それ以上に ロクーンに会いたいよ~~~~~!!!!
【2007/06/05 21:41】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


今回は会えなくて残念でした。

たいした物じゃないけど、はるかにお土産を預けてますのでもらってね~
【2007/06/06 08:41】 URL | まいの #- [ 編集]


やっぱりmiちゃんには笑える話が舞い降りてくるのね。
だって、ピンクレディを結成している相手のkeiさんのことに気がつかなくて
「よく似ている人だな。」って~~~(笑)その場に遭遇したかったな。
カツンコンの前にカラオケに行って、エイトの歌でテンションあげたのね。
確かにエイトの歌はテンションあがるもんね。
いよいよmiさんに会える日が近づいてきて楽しみです。
17日よろしくね。
【2007/06/06 08:55】 URL | mayu #- [ 編集]


miちゃん、前半戦終わったね~~
初日は一年振りの生KAT-TUNで、私にとっては仁君がいなかった時がないので当たり前みたいだった。でも『ただいま~』って言った時、そうだったんだって思ったよ。でもみんなカッコ良くって綺麗で楽しかったね!!
miちゃんとハルカちゃんは初対面だったの?はるかちゃんの方は?
3人で歩いてきた時はそうは見えなかったよ!miちゃんは人と仲良くなる天才だからね~コン前のカラオケ、エイトは盛り上がっていいね~それでドーム突撃!!そんな感じかな?
後半戦まで、お互い体調管理に気をつけようね~!!
【2007/06/06 10:53】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ご無沙汰してますー
念願の待望のロクーンに会えた感激&興奮がスゴク伝わってきたよー
私はオーラスしか参戦できないけど
しかも天上席だけど
それでも楽しみで楽しみでしょーがないよ!

それにしてもグッズ3時間待ちかー
しんどいのう…
【2007/06/06 19:53】 URL | キイロ #- [ 編集]


miさん、3日はやっと逢えてホンマにホンマに嬉しかったよ~~~♪
ジャニおのぼりな私にいろいろありがとね!!
ちょっとちょっと~i-201私のこと、良く言ってくれすぎ~~i-201i-201
(かろうじて)「女性」ってとこくらいしかあってへんよ~~(^▽^;)

miさんもブログのイメージそのまんまで、ホントに太陽みたいに明るくて
みんなを笑顔にしてくれる素敵なお姉さんでした♪
ジャニカラも初めて経験できて楽しかったよ。
マイクなし・常にダンス!めっちゃ新鮮でした(笑)
いきなりエイトコン受験生になって、みんなから遅れまくってるけど、
自主トレも頑張るから(笑)またレクチャーしてね!
そして念願のカツコン、一緒に参戦できて、感涙ものでした!
そうそう!常に顔見合わせて叫んでたね~(笑)
萌えポをリアルタイムで共有できるってすばらしいわ~♪
17日のオーラスも一緒に亀ちゃん&カツンに萌えまくって、盛り上がっちゃおう~(*^^)v
【2007/06/07 00:44】 URL | ハルカ #FPKi15jA [ 編集]


ジャイコ様へ。
相変わらずボケかましてますう。
さすがでしょ?
笑。
自分でもおかしくなる。笑。
魂は楽しかったね~。
サムライは良かったよ。
ああゆううのってカツンでは初だからさ。
楽しかった。
じゅんのにしか出来ないよね。笑。
今度はさらにはっちゃけようね。
【2007/06/07 08:57】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
ただいまあ。
頭ン中は喜びの歌がグルグルまわってる。
やっぱロクーン最高。

えへへ?
あたしがシッカリしてるイメージ?
あははは。
完璧ボケ担です。
あきらかにボケ。笑。
だってお間抜け会員ですもの。笑。
大好きだーーーって
確信したよ。
やっぱね、仁が居ない時は気持ちをセーブしてたの。
なんか寂しい気持ちがすっごくあったから。
でもロクーンに戻って気持ち全開に出来てすっごく楽しかったよー。
【2007/06/07 09:01】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。、
亀ちゃんお持ち帰りしたかった。
綺麗でセクシーで。
益々E男になっちゃって。
おうちへ連れてかえりたいナンバー1だぽ、
でもね、仁も相当ヤバイよ。
メチャくちゃいい。
セクシーさが更にあーーーーっぷ。
もう、どひゃって感じ。笑。

あたしとkeiちゃんお笑いピンクレディだよね。
もう超笑える2人。
keiちゃんはあたしが真正面に立ってても気がつかず。
あたしは彼女を似てる人と思い。
笑えるよねえ。ありえねーー。
【2007/06/07 09:10】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
ジャニカラオケお付き合いありがとう。
呆然だったでしょ?
歌わせなくてごめん。
ほとんどあたしが踊ってた、、、。笑。
エイトの魂はダイエットに最適。
ぜし、参戦くだぱい。笑。
今回は踊って歌ってばかりでヲタ話が出来なかったから、又会えるチャンスあったら、ゆっくり話ししようね。

ラブアタック最高だよね。
あのノリ、マジ最高なんだけど。
きっとじゅんのもご満悦だと思う。笑。
【2007/06/07 09:15】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
偶然に会えるなんて、不思議な縁で繋がってるのね。うちら。笑。
みんなにボケボケをお披露目しちゃうことになっちゃったけどねーーーー。
あたし達ってズッコケピンクレディ?笑。

魂の前にカラオケやるとね、更にテンション上がって気持ちエエよお。笑。
【2007/06/07 09:23】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
大人しいの?
ミントちゃんが?
リッチ~!
ここに嘘つきの大人が一名、自分が大人しいとほざいていますう。
逮捕しちゃって!
笑。
17日楽しみだね。
もうワクワクしてしょうがない。
みんなに会えるって最高!
その後に亀ちゃんにも会えるんだよ。
こんな幸せな日はナイでしょうな。
【2007/06/07 09:26】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
ドームってあまりに広いからね。
たとえアリーナ最前列とれても、
カツンがバクステに行っちゃうと豆粒になっちゃう。
双眼鏡必要になっちゃうんだよね。
それでも、彼らと同じ空間に居て同じ時間を過ごせるって
最高に最高に幸せ感じちゃう。
魂って最高。

17日にこさあじゅちゃんに会えるのを心待ちにしてます。
どんなにフワーっとした女性なのっかしら?って。
自分にナイものなので、すっごい楽しみ。
【2007/06/07 09:29】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
樹梨ちゃんが、今回は気がついてくれなかったねえ。
あたしが、たぶん樹梨ちゃんだよって思って視線ロックオンしてたのに。
大阪と逆バージョンだった。笑。
ちょこっと会えてよかった。
名古屋では会えなかったからね。
いよいよ17日はたーーっぷり会えるよ。
ヲタ話しようねーーーー。
【2007/06/07 09:32】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
おお。ハグする?
いいよお。
よし。
今度こそする、
やっぱ生き別れ、笑、の妹との再会だもん。(もしかしたらタメかも?)
ハグでしょうな、ここはやっぱり。
で、人違いだったギャグだよね~。笑。
【2007/06/07 09:37】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ただいま~。
魂の前にカラオケはそんなにキツクないよ。
1日に2参戦とかしちゃうこと考えたら変わらないって。笑。
しかもカツ魂は踊らないからそんな疲労ナイからねーーー。笑。

レオちゃんの計画が上手くいくように、祈ってる。
成功したら最高だね。
【2007/06/07 09:39】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
会えなくて残念だったあ。
うちがもっとドームに近いとこに住んでたら会えたのにね。
残念やわあ。

お土産?
マジ?
やーん、嬉しい。
心遣いありがとう。
【2007/06/07 09:43】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
まったくボケボケのあたしなの。
会うのが恥ずかしいくらいボケボケ。
実際会ったら納得するよ。
ワサワサしてるから、落ち着かないから、何かやらかしちゃう。笑。
きっと会ったら、あああ、これならお間抜け会員でしょうねって思うよ、きっと。
楽しみにしててね、笑、
【2007/06/07 09:52】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
前半終わったねえ。
前半は悪くない席だからいいけど、後半ちょっとテンション下がるわあ。
笑。
でも楽しみ。
たんさんのお友達にも会えるしね。
あたしが人と仲良くなる天才?
いやいや実は内緒の話だけど、ね、
あたし人見知りするのよ~。
知ってた?
笑、
ハルカちゃんは初対面だけど、付き合いは1年以上なの。
だから、なんかずーっと知り合いみたいに思えるの。
はるかちゃんはしょっちゅう会ってるからねえ。相方だし。

なんか今週末にカツンに会えないのが寂しい。
毎週会いたくなっちゃう。
【2007/06/07 09:57】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
カツ魂最高だよお。
もう大好き。、
亀ちゃんの美しさにウットリ、仁のエロさにドキドキ。
ロクーンみんな素敵。
キイロちゃんもオーラス参戦なのね。
やっぱオーラスはいいよね。
感慨深いもん。
カツメンの誰か泣くかもね。
あたしも泣いちゃうな、きっと。
ってか初日も泣けたけど、オーラスの方がもっと泣けちゃう。

グッズはね、初日ほど混まないと思うよ。
2日はわりと余裕あったらしいし。
【2007/06/07 10:02】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
ハルカちゃんはね、
人の心を優しくしてくれちゃうの。
ブログからも、それを感じるから、みんなハルカちゃんが大好きんだと思うよ。
あたしも、そうだもん。
本物の癒し系だった~。
最高!

17日、又萌えまくろうね。
もう、メチャ楽しみ。

17日が終わると抜け殻になっちゃうかも。
亀ちゃんに会いたくて会いたくて寂しくて寂しくて。
ドリボズの詳細やらオーラスで今後のカツンスケジュール発表されるといいね。

さて
エイト魂もまだ時間あるけど、踊り頑張ってね。
2人で無限大生で聴こうね。
【2007/06/07 10:09】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/249-419ab8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
