ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀ちゃん素敵。
九州中国四国地方の皆様、地震大変でしたね。
朝のニュースでビックリ。かなり広範囲に震度5が観測されてました。
怪我とかされてないといいのだけど。

ところで、、昨日のウタワラ。

亀ちゃんのモーレツが頭から離れず一睡もできず。(嘘つけえ!)

頭ノ中は妄想で一杯でした。(常時ですから!)

スカートはいて!のナイスな突っ込みにほぼカツンファン全員が拍手しただろうよ。笑。(喝采)

あんなに恥ずかしそうにモーレツをやるから、もっと可愛さ増しちゃって。

中央でやってくれた時はみな頭の中でスカートはかしていたでしょ?

女神の降臨かと?(大袈裟?)思える美しさだったわ。

昨日のウタワラでかなり亀不足が解消されたかな。

又リピって楽しむ毎日だね。

そんで歌う時のカツンのカッコよさったらナイね。

最高!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かわいい亀ちゃんにやられて、&ひどい生〇痛で、眩暈を起こしている私でごぜーます!
さっさと寝てしまえと言われそうなので、最後の力振り絞ってコメ入れてます。ってたいそうな!v-393
ピョッもモーレツも最高でございました!
ぜし、次回は回答者になって貰いたい!v-353
【2006/06/12 09:58】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]

やば過ぎですから~
昨日の『ウタワラ』の ライブ カッコ良すぎで 何回もリピして 朝の3時半に 目が覚めて もう一度 観ちゃったよん(何やってるんだ?)
亀ちゃんの モーレツも テレながら 目線はカメラで 可愛かったね
PCおニューになりました。
【2006/06/12 10:07】 URL | ムーノン #- [ 編集]


おはよぉございますっv-291
昨日の亀ちゃんはかわいかったですねっv-343
ちゃんとカメラ目線の「おーモーレツっ」、

てれんなよっ、亀梨♪♪♪

ああああっ、萌えたわっv-10
【2006/06/12 11:19】 URL | みや #- [ 編集]


ミント様。

ミントちゃん、、最後の力を振りしぼってコメくださったのね。(号泣)。
ありがとう。
ってか早く休みなさい!そんで夢の中で亀ちゃんと会うのじゃ。

でもさ、亀ちゃん回答者でさ回答できなくて指名されて、昭和マダムに抱きつかれたら私発狂しちゃうんだけど。
だから司会している方が安心なの。


ムーノン様

おお、!ムーノンちゃん復活ですね!?おっかえりい~。

パソコン新しいんだね?いいねえ、私のは家族のお古を使ってて、いつぶっ壊れてもおかしくないやつなの。
いきなり壊れてしまうかも、、。そしたらプログ出来なくなる!ヤバイよ。。ヤバイよ。


みや様。

おはよお!今みや様って打ったら、宮様と出たよ。
なんか皇族みたいだね。みやちゃん。

昨日の亀ちゃんはほんとおおおおおおおおおおに最高。
ウタワラ万歳!ヲタにはたまんない番組になってんね。
実は私カツンコーナー終わったらTV消しちゃったの。カツンコーナーだけで充分なんだもん。ほかの内容は、まったく興味ないっす。ウタワラの番組制作者さんごめんなぱい。笑。
ぶっちゃけ、カツンコーナー1時間にしてくれ。
【2006/06/12 12:45】 URL | mi #- [ 編集]


金田一はじめまして!kazと申します<(_ _*)>
FC2の足あとを見て遊びに来ちゃいましたー☆
私も神奈川在住なのでもし良かったらヲ友達に
なってもらえませんかー???

それにしても、昨日の「モーレツ」SAIKOUでしたねv-218
【2006/06/12 19:13】 URL | kaz #- [ 編集]


kaz様へ。

いらっしゃいませー!
ようこそ。遊びに来ていただけてメチャ嬉しいです。
神奈川在住なの?マジっすか?
きゃあ!、近かったりして。是非ヲタ友になってくだぱい。よろぴくです。

ほんとに昨日の亀ちゃんすごかった。もうマジすごい。昨日から頭ン中亀ちゃんで一杯です。笑。
【2006/06/12 20:50】 URL | mi #- [ 編集]


あはは 私も カツンコーナー終わったら 見るの止めた!!
一日も早く 全部カツンになることを まってるわ~
【2006/06/12 21:35】 URL | レオミー #- [ 編集]


リンク貼っていただいてどうもありがとっ!!
さっちんも亀には毎回あの可愛さとかっこよさで骨抜きだよ(ж^□^ж)ノ
モーレツ?って聞いちゃう亀がとてつもなくかわいいのv(≧∇≦)v
きっと答えは知ってるけど聞いたこと無いから
どういう風に言っていいか分かんなかったんだよね?
まぢかわいいっす☆(Ф≧∀≦)☆☆
【2006/06/12 23:36】 URL | さっちん #- [ 編集]


レオミー様へ。

レオミーちゃんもそう?
カツンコーナーだけでいいよね。
ってか最初にやってくれちゃってありがとう!って今回思った。だらだら観ないですむもん。笑。

いつか1時間全部カツンでだらだら観たいぞ!ってかカツンじゃダラダラ見ていらんないけど。もう興奮しながら観るもんね。早くカツンだけの番組できないかな。ってかこの人気だもん。できるよ。絶対!


さっちん様へ。


こちらこそリンク貼ってきただいて感謝!感動!感涙!

やっぱ今回の亀ちゃんで骨抜きになった女性が日本中にすんごい居ると思うよ。あの可愛らしさだもん。大好き!

そっか、モーレツの言い回しがわかんなかったんだ。そんでちょいキョドってた感が余計可愛いかったんだ!納得。さっちん良くぞ気が付いた!
勉強になるわ。うんうん。
【2006/06/13 00:02】 URL | mi #- [ 編集]


ウタワラの亀ちゃんは、人間国宝の風格バリバリのかわいさやったね♪
もうかわいくてかわいくて・・・暴れた(笑)
スカートなんてもうタイトルコールの時からはかせちゃってますから~♪
ライブはライブでカッコよかったし!!
早く生で観たいよね~。マジで!
来週もウタワラないし、しばらくリピの日々だね~。
亀ちゃん祭り開催まで、もう少し!辛抱辛抱♪
【2006/06/13 01:31】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


やってきましたぁー。\(^o^)/コンバンワ!

あぁ、ここも亀ちゃんいっぱーい。
そして、亀ちゃん大好きさんいっぱーいぃ。

miさん、これからも宜しくね。
あんな何にもないとこですが、よければリンクして下さい。
また真夜中にたずねてきまーす。
【2006/06/13 03:56】 URL | たーた #- [ 編集]


たーた様へ。

いらっしゃいませー!
来てくださって嬉しいです。
亀ちゃんファンやカツンファン大好きさんがいっぱいで私も嬉しい。
是非リンク貼らせてくださいませ。
真夜中朝方昼間いつでも遊びにきてくださいませ。24時間営業ですもの。笑。
【2006/06/13 08:17】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。

やっぱ人間国宝の亀ちゃんの可愛さは半端ないね。
うんうん。最高っす。

師匠暴れちゃったんだ?うふ。ミニスカポリスの格好させたかったよね。
ミニスカでオーモーレツやったら最高だったかも。うっきゃ。

私も亀ちゃん観て床をバンバン叩いて崩壊寸前だった。
あの可愛さは罪です。

早く生で観たいよね。うん。観たい。カツン祭り今年できるといいんだけど。
計画はバッチリなのに。ライブなきゃ出来ないよおお。ジャニーさん頼むよ。
【2006/06/13 12:49】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/25-4232d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
