ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

発売日にジャニジャニツアー。
昨日はCD発売日記念にジャニショにkeiちゃんと行ってきたわ。

ヲタは考える事は一緒。

すごい混んでる~。

待ち時間あんまりなかったけど、

ショップの中がすごいことになってた。

ごったがえししてて写真見れないのお。涙。

おまけに6月入ってからのおニューな写真あるから

カツンのとこが特にすごい。

おしくらまんじゅう。

セール会場みたい、、、。

こんな姿、家族や彼氏みたら、、

引くね、、、。

なんとか買えたよお。

素敵な写真がいっぱい増えててまたお金かかっちゃった。

レジも混んでて

ショップ入って出るまでに2時間。

うーーーん、すごいぜ。

娘に夜自慢げに見せたら、

いくらつかってんの?

って鋭い指摘受けまして、、、。

見せなきゃよかった。笑。食費削ってンのバレちゃう。


ジャニショの後ランチしたお店が表参道の通りに面してて

オープンカフェみたいになってて気持ちいいの。

昨日みたいに天気のいい日は、街ゆく人を眺めながら食事できて最高。

素敵な男の子が通りを歩いてるのも眺めてられるし。

目が合うとドキドキできる。

うはは。

そしてファミクラへ。

行ったら慎吾だった。

カツンまで当分時間あるから、

エイトのズッコケ大脱走DVDの衣装展示してあるタワレコに行ってきた。

なんか隅っこの方にあるの。

おいおい

もっとデーーンと展示しなはれ~。怒。

ケースの中に飾ってあって触れないんだけど

重そうだよ。

そんで肩幅ありそう、笑、な衣装だわ

忠義が言ってただけある。

昨日展示されてたのは、忠義丸亮ちゃん横のでした。

DVDすごく面白かったね。

いいよ、うん。

あれをやったエイトメンはウキウキだったかも。

なんかRPGの世界に入れる感じなんだもん。

特に勇者忠義。

はあ、あんな素敵な勇者に救われたい。

自分は捕らわれのお姫様。

いいねええ。いいよお。

笑。

救い出された後に二人で大食いするねん。

お腹減ったからね!って。

笑。



ファミクラ戻って無事にカツン観れて、

エイトも観れて

多少踊って

笑、

帰宅~。

keiちゃんお付き合いありがとう。

山手線、原宿から渋谷行くのに新宿方向に乗り込みそうになった自分。

keiちゃん居なかったら乗ってた。

危ない危ない。

笑。


夜はカツカツだったね。

喜びの歌を歌うカツン。

かっこよすぎだろーーーーーー。

最高!

亀ちゃんの愛の告白、、。

たまんなーーい。

真矢さんの髪の毛触ってたよね?

はああ羨ましい。

悲鳴あげちゃった。

裏でエイト。

こっちもE。

もう時間ずらしてよお。

かぶらしてどーすんの!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おー!さっすがmiちゃん!発売日にジャニツアーなんて、オツだね~(笑)
勇者忠義、カッコ良かったね♪
亮ちゃんもヤスもみ~んなカッコ良かったのに、マルちゃんのあの下半身はナニ!?
目を疑いました(^_^;)
あの衣装はまさか…展示できないよね?
【2007/06/07 17:30】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


やんやんやん♪またまたmiちゃんkeiちゃんなの~~♪
そんで!?オマヌケも忘れないmiちゃんがよいね!(^-^)
つか!?普通にしてたらそうなる?(デヘデヘッ アタイと一緒だよ♪)
ジャニ写真★keiちゃんちで見たけど。。。DOなのーーーーー!!
泡吹くでしょ~~~(笑)

表参道って!?田舎もんのアタイにゃ。。。亀ちゃんが♪あらわる~あらわる~♪
ってな感じだよ~(-。-)
そんで!かっちょいいお兄ちゃんもいっぱいいるんだよね!
なんて羨ましいんだ!
でもでも田舎はのどかでさ♪海は国道はさんですぐそこ!(ちなみにうちの家は国道の横!夜中はトラックの音が半端ない!)
山はすぐ目の前で~鳩がうちの家に巣を作ってるし~
んっ!?何一つ羨ましい事ないよ~~~~ん♪
まっ!アタイは田舎があってるんだけどね!(^-^;)
カートゥンの亀ちゃんの告白!!うらやますぃ~~~~~vv
髪触ったよねねっね!!(ビエ~~~ン)
一番のツボは仁の「はけてぇ~」に大爆笑したよ!★
冠番組★最高!!
亀ちゃんって!?くすぐったくないのかな?
【2007/06/07 19:46】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


お邪魔します(笑)
CD発売記念に、ジャニショですか?なるほどー(笑)
私も今日行ってきたんですけど、
混んでましたよ~KAT-TUN前とレジが・・・( ̄∇ ̄;)
下の方見るのに、しゃがみこんだら、立ち上がれなくなりました(笑)
「立ってもいいですか?」
って後ろの方に聞きましたから(笑)
もっと広くすればいいのにな~って行くたびに思います。
あっ、山手線は間違っても、1周したら元通りですから大丈夫です(笑)
では、またお邪魔しますね(*´▽`*)
【2007/06/07 21:00】 URL | 絆 #Iwh7mKsI [ 編集]


昨日はありがとう~♪
楽しかった~。
久しぶりにファミクラにも行ったし。
Mステは残念だったわ..どうせ弾かれるんだろうけど。
今回は山手線以外はあまりボケてなかったよね(笑)
また、遊ぼうね♪
【2007/06/07 22:53】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ジャニツアーうらやまぴ~~~!
何セ地方住みです。
あこがれてしまうー♪
お願いします、弟子にしてください、師匠!
何のって、ジャニツアのっ☆☆☆
で、いつか修行の場に連れてってくだされ。
あつかまし~!って引かないでぇ。
今日のブログ読みながら、一緒にいったつもりになってるだけでも、すっごく楽しかった。
ありがとう♪
【2007/06/07 23:11】 URL | Yukapi #- [ 編集]


ジャニショがない北海道の住人としては
憧れの聖地ですよ~ジャニショは~~☆
今度のジャニツアーでジャニショデビューが出来ることが
とってもうれしいです♪

【2007/06/08 01:13】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


遅ればせながら、魂お疲れ様~。
しっかりと、ロクーン見てこれたみたいやね♪
今ね、深夜ちゃうな・・・明け方やで~。起きすぎやわ~(苦笑)
で、さっきね~蜘蛛がいた(((゜д゜;)))
かなり、びっくりした・・・orz いつも声に出さずに驚いてる(笑)
私ね、キャーとか叫べへんねん。黄色い声とか、アレ無理!
キャーじゃなく、うわ~っていつも思うもん(・∀・)
ずっと、女の子してへん気するわ~(爆笑)
(結局、蜘蛛は捕まえて逃がしたった~)

ジャニツアー楽しそうでええな~。
娘さんの言うた事・・ちょっと私も思った(笑)
乗り間違えそうになったんやね。miちゃん、可愛いすぎる。
そんなおとぼけな可愛いmiちゃんに~
「そっち、ちゃうやん!」ってツッコみた~い(* ̄m ̄)
めっちゃ方向音痴で、家の近所しか知らん私やけど~(笑)

カツカツとジャニ勉、初めて2個録画したで。
時間かぶらんくてよかった~♪
真矢さんの髪触ってたね~、手つきがなんか・・・ゴニョゴニョ(>▽<)
今ね、私・・・髪伸ばしてんねん。やっと、ちょっと肩につくぐらいかな~。
だからさ~、なんかドキドキした(笑)
あぁ~、しかし・・・寝れねぇ~!!!!(止まらねぇ~の聖風に)
ほなね。
【2007/06/08 04:10】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ジャニショには、娘と行くことが多いけど
確かに、使う金額には娘もビックリ!!
モチロンうちも、削るところは食費でっす☆
ちゃんとお肉さえあればバレない。バレない(笑
タワレコにエイトの衣装が飾ってあるんですね。
じゃあ、次は行ってみよーう。ドームまで展示してあるのかしら(苦笑
この前のファミクラといい、タワレコといい参考になります☆
【2007/06/09 21:19】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


miちゃん 昨日はありがとう!
ねぇ miちゃんの教えてくれた行き方大丈夫?
信じていい?(笑)会えるの楽しみにしてます!!
【2007/06/10 11:02】 URL | レオミー #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
やっぱ発売日ってファンにも特別な意識があるから、ジャニジャニしたいのよお。
だからジャニツアーくんじゃうの。
うふふ。
で、ジャニショはメチャ混み。怒。

そうそう丸ちゃんの衣装もちゃーーんと展示してあったよ。
あの衣装、、、、、。
丸ちゃん、せっかくE男なのに、、妙な男に観えて、、。
残念!

忠義の勇者は最高!
【2007/06/10 16:04】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。

そうなの。
ズッコケピンクレディですから。
主にボケてんのはあたしですけど。笑。

ジャニ写真すごいでしょ?
もう泡ふきまくるよお。
最高。
あれは売り切れる写真だろうなあ。
亀ちゃんファンは絶対買うね。

うちは神奈川でも田舎に住んでるんよ。
田舎なのに交通量激しいとこだから空気悪い。
最悪じゃね?笑。

仁のはけて~、うん!最高だった。
ああゆう笑いのセンスって好き。
やっぱ仁っていいよ。
毎週最高に楽しみにできる番組があるって嬉しいよね。
夜中だから確実に家でタイムリーで観れる。
見逃さずにすむもん。
録画もするけど。
【2007/06/10 16:10】 URL | mi #- [ 編集]


絆様へ。
いらっしゃいませーー。
遊びきてくださってありがとう。
絆さんもジャニショ行ったの?
一日違いだったのかな?
おニュー写真増えてメチャ混んでるんだろうか。
写真みえにくいよね。
広かったらいいのにね。
確かに、あと同じものを二箇所に分散すれば更に見やすくていいのにな。
なんてね、それよりレジ増やせだよな。
魂並に並ぶもんね。

山手線一周ですかあ。
カツン列車なら出来るけどなあ。
ってかやったし。笑。
2周したかも、、。
なんか酔った覚えがある。笑。
【2007/06/10 16:14】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
楽しかったね。
そうだよ、山手線以外はボケてない。
素晴らしいわ。
あはは。
Mステ、、観たら若い人ばかりだったね。
なんかなああ。
年齢制限あるんかの。
若者対象の番組だから?
でも番協が、きゃきゃ、やる内容になってなくて良かった。

キルフェボンのケーキが食いたいよお。
いつ行こうか?笑。
【2007/06/10 16:17】 URL | mi #- [ 編集]


Yukapi様へ。
きゃはははっ。
あたしを師匠だなんて呼んでくれるの?
あたしの師匠に怒られちゃうかも。笑。
ジャニツアー、こっちに来るコトがあればお連れするからねー。
連絡してくれればスケジュール空けておくよん。
【2007/06/10 16:24】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ、
わかる!
あたしもジャニショに、しょっっちゅう行けない場所に住んでいたら、
ジャニショも聖地に思えるよ。
もうすぐデビューできるね。
ファミクラもね。
うほほーーーい、って感じ?
笑。
【2007/06/10 16:28】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
蜘蛛いたの?
ちょっとギョっとするけど、ゴキちゃんほどの衝撃ないよね。
あたしも、こないだ家の中で、蚊を捕獲してね、
外へ逃したわ。
へたに叩いて部屋の中で逃げられちゃうより外に出す方がええもん。

きゃーって言えないの?
あたし得意なんですけど。
っていうか声出したいために魂行ってるくらいかも。笑。

あたしもakiちゃんとジャニツアーしたいって思うよん。
こっちへおいでやすう。
【2007/06/10 16:35】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
展示ね、18日まで飾ってあるらしいよ。
でも今回の忠義丸亮横のじゃなくてたぶん
ヒナちゃん安すばるの衣装だと思う。
展示スペースが狭いからチェンジして展示みたいよ、

そっか、、肉を出すんやね。
そうすれば食費削ったのバレないのね。
いひひ。
エエこと聞いたわ。メモメモ。笑。
【2007/06/10 16:39】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うふふ。
気がついたら大阪に居るかもよん。
今一度調べなおしてね。
笑。
しかし、楽しみやね。
ワクワクやわ。
【2007/06/10 16:40】 URL | mi #- [ 編集]


レス後ごめん!
いや~、ジャニショにファミクラか~
甘美な響き。
ジャニショで大人買いしてきたのね。
私もほしい写真ある~!!買いにいきた~いい~
今日はありがとうね。
お手数おかけしました。ブンブン!


【2007/06/10 23:55】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


樹梨様へ。

いいよね。
ヲタには最高の聖地ジャニショにファミクラ。
2年前の自分には考えらんないなあ。
笑。
スマップファンだったけど、1回しか行ったコト無かった。
今の方がよりジャニジャニしたいんだと思う。

写真はね、みんなに比べると大人買いしてないよ。
よく吟味して買うの。
ま、でも回数行ってるけどね。笑。

お手数?
いやいやたいしたことないからあ。
それより一緒にブンブンできる喜びが大きいっす。
【2007/06/11 08:13】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/250-fc2acd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
