ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

トリプル。
今サーティワンでダブル買うとトリプルにしてくれるじゃん?

昨夜夕飯食べてデザートのスイカとアイス食べた後に、

やっぱ挑戦しよってことで、

娘と行ってきたの。

家族にはツタヤに行ってくるって。

笑。

嘘ついて出てきた。

3種類頼めるんだけど、

そのひとつに

トリプルチョコレートパッションを頼んだの。

美味しかったよお。

皆様もぜひ頼んで。



ここんとこ我慢してた雑誌を買っちゃってるう。

あんだけカツン祭りしてるんだもん、

我慢の限界でした。

笑。

オリスタが特にいい。

なんとなくヲタ雑誌の時より素のカツンっぽいの。

ヲタん時はどうしてもアイドル顔の笑顔になっちゃうから。

カツンに笑顔って胡散臭いじゃん?笑。

ポテトも買っちゃった。

こっちはホスト忠義に導かれたの。

超カッケーから。




こないだパイレーツオブカリビアン観てきたよ。

ジャック船長に会ってきたの。

うふふ。

面白かった。

でも切なかったなあ。

自分が、あの立場になったら愛を貫けるか自信ないよ。

なんのこっちゃでしょ?

観てみて~。




その帰りにね、

例の仁似のコがいるお好み焼き屋に行ったの。

だって友達ったら

似てるねって話し掛けたら照れた顔がキュートだった!

って言うんだもん。

あたしも負けてらんない!笑。ってことで、(何の戦い?みたいな。)

って行っみたら

仁休みだった。号泣。

でも替わりに

安似のコがいたの。

目が似てる。

安よりマッチョ。

あの顔でマッチョな体。

うは。

ジャニ系っなのに逞しいってアンバランスだけど、E。

カウンターに座ったから、観放題。

色々話し掛けちゃった。

怪しいオババです。

もう自分病気だわ。

いつもジャニ似のコを探しちゃってる、、、。



うたばんのエイトが激面白くて爆笑だったなあ。

中居君の話術に脱帽。

エイトの面白さを存分に味あわせてくれる。

すごいよ。

忠義最近はデイオールの香水なのね。

あたしも大好きだから嬉しいっす。



Mステのカツン

カツカツん時のほうがカツンらしくてカッコ良かったな。

仁もえらく緊張してキーがズレてるように感じたんだけど。

いつもの不敵な笑みがなかったよね。

エロさが足りなかった~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うんうん、最近のカツンちょっとエロ不足かも。
ちょっとばかり物足りない感じはするわねぇ。
何よりそこを求めてる私としては!!!(笑)
オリスタみんな良いって、言ってるね、又見に行かなくては。

私も今月の初めに、パイレーツ見てきたよ。
最後切なくて、旦那と行ったんだけど、化粧無くなるほど泣いてきたわ。
10年は長すぎるよねぇ。v-406
あんな終わり方とは思ってなかったなぁ。
【2007/06/11 10:59】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


なになになに~~~
パイレーツがすんごく気になるんだけどーーー!
魂終わったら見に行ってこーvv
うちもちょうどきのうの夜、トリプル食べにイコ~って娘達と話してたとこ♪
今日は1号が用事があるんで明日行く事になりました♪
うたばんのエイト、ヤスが最後、かわいそうに見えてしまった。。。(汗
それに亮ちゃんにあれはないでしょー
貴さんに殺意が芽生えた!(爆
【2007/06/12 10:52】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


うたばん エイトおもしろかった~
初登場だったんだね ちょっとびっくり。
私もヤスかわいそうだったよ~
タカさんと中居くんて ときどきやりすぎじゃん!!って
思うことあるんだ~(汗)

パイレーツはこの前ようやく 1作目がテレビでやったよね
録画したけど まだ 見てない(汗)
だってさあ 映画館行くお金無いんだもん
テレビでやるのひたすら待つもん(逆ギレ)
【2007/06/12 12:54】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miさん、こんばんわー☆
またまた、お世話になりますi-179
私、miさんのとこに来るたびにやりたいこと増える~
タワレコ☆サーティーワン(うちにまだ店があっただろうか・・)☆パイレーツ
miさんの後を追いかけるように達成してみます(笑
それにしても、仁くん似の子が居るお好み焼き屋さん!超気になるわ~
都会にはカッコ良い子が多い?
うたばん、凄く面白かったみたいですね。
あちこちうたばんのこと書いてあって見損ねた感に浸ってます(><)
【2007/06/12 22:19】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


昨日、小6の次男と近くのショッピングセンターに行ったときに
サーティーワンのトリプルねだられました。
母はケチだと信じてるので(その通りデス)普段は決してそんなこと言わない子ですが、
「今、ふたつの値段で三つたべれるんだよぉ」
とけなげなこというし、miさんおすすめのも食べてみたかったので、
「ママにもわけてね」を条件にアイスをのぞく母子。
残念ながらトリプルチョコはなかったけど、二人でベンチに座って話をしながら仲良く分け合って食べたアイスはとってもおいしかったです!
長男は反抗期で二人でアイス食べるなんてありえないので、
「こいつもそのうちああなるのかなぁ」
なんて一人しみじみしちゃって・・・。
miちゃんのブログ読まなかったから買ってやんなかったかもしんないし
そしたらこんな思い出もできなかったろうから、miちゃんに感謝!
前レスでは嬉しい言葉をありがとう♪感激(涙)

【2007/06/12 22:50】 URL | Yukapi #- [ 編集]


やっぱり食べたのね~!
私も昨日食べたよ。
さすがにトリプルは止めたけど。
今度、試してみようかな。
って、今 胃痛で死にそうなのに。アイス食べてていいのか??
オリスタのカツンいいよね。
何かカッコいい~!
昔のやんちゃな頃の顔してる。
【2007/06/13 00:24】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


サーティーワンのトリプルはCMで見るけど、すごい量だよね。
デザートのすいかとアイスの後にあれを食べるとは、さすがだわ~~(笑)
あのトリプルは食べてる時に落ちそうにはならないの?
仁似と安似の男の子がいるお好み焼きやさんていいね。
パイレーツ3はまだ見てない。
パイレーツ2を見てなかったから友達が貸してくれたのに、まだ見てない(汗)
早く2を見て3を見たいです。
うたばんのエイト、初めは可笑しくて笑っていたけど、タカさんと中居くんが
やりすぎでエイトがかわいそうになったよ。

【2007/06/13 08:25】 URL | mayu #- [ 編集]


うたばん、爆笑しちゃったよ。
私はいじりがいのあるエイトだから、あそこまでイジったと思ってたけど。
本人も美味しいと思ってると思うけどな~。中居君達、やりすぎ?
「うたばんはKAT-TUNを応援します」って言ったタカさんに大受け。
そんなら、KAT-TUN出せよ!!ってTVに向かって突っ込んだけど 笑
Mステのカツン
仁君はまだまだリハビリ中だね、留学前の見たら違うものね。
あまり俺様になっても困るけど(爆)、歌はエロエロ全快でいってほしいわ。
【2007/06/13 15:03】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ぬぉ~、近くにサーティワンねぇ~。
カップアイスで我慢しとく(笑)
私も今日、久しぶりに雑誌買った~。エイトが表紙のTV誌。
ふわふわの髪型の忠義が可愛くて♪早速ポスター飾っちゃった。
前のんかと思ったけど、今日発売したやつやった(笑)
オリスタは見たけど、ポテト見てないかも~。今度見る~!
で、パイレーツはDVD待つかもしれん(ノ~ ̄)
私もカツカツの方が好きかも~。タモステの仁、緊張してたねぇ。
って、もうすぐドームやん! 早いねぇ~。
【2007/06/13 21:48】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ミント様へ。
そうなのよお。
エロエロを控えてるとしか思えない。
カツン。
路線変更してんのかな?
万人ウケするように。
コアなファンには寂しすぎる~。笑。
仁が本調子出てきたらエロ炸裂するかしら、、。笑。

オリスタかなりエエよお。
又チェックしてきて。

10年、、長いよね。
あたしも切なくて泣いちゃった。
切ないって泣けるよね。
10年も待てる?
同じ人を好きでいれる?
もっとハッピーエンドにして欲しかったかも。
【2007/06/14 08:23】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
パイレーツ切ないよお。
魂終わったら観てきてね。
でもさあ、パート1、2って観ながら爆笑できたのに、3は笑うとこ、ほとんどナイの。
クスクス程度。
爆笑したい、あたしには、物足りなかった。笑。

トリプル食べた?

うたばん、そっか、殺意か。笑。
エイト的には美味しかったと思うよ。
お笑いタレントとしても地位は確固たるものになったでしょ?
笑。
【2007/06/14 08:34】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うたばん面白かったよね。
あたしヒーヒー笑っちゃったもん。
中居君たちは毒があるけど、天才だと思う。

パイレーツはね、パート1が一番面白いと思う。
だから録画してるなら早く観るといいよ。
笑える。

あたしはらジャニーズ貧乏なんだよね。
グッズや雑誌、遠征にお金かけすぎちゃうから(かなりアホしてるう。笑)、家計を圧迫しちゃうの。
ジャニジャニするようになって、なんかいつも金欠状態な気がする。笑。
【2007/06/14 08:38】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
タワレコサーティワンパイレーツ。
どんどん来ちゃって。笑。
どれもオススメよん。
どれも美味しい。笑。
ああーでもパイレーツは切ないの。
人を好きになって、ああ、こういう愛の形もありなのかなって思うと切ない。
ディズニー配給映画らしからぬ切なさです。

仁似のいるお好み焼き屋はうちの地元だから正直田舎なのよん。笑。
探すとジャニ系って、わりと居るもんだよん。
【2007/06/14 08:43】 URL | mi #- [ 編集]


Yukapi様へ。
あたしの大食の結果が感謝されたと思うと嬉しい。笑。
母親と男の子がツルんで歩くのは、ほぼ小学生までだからね。
今のうちに、たくさん思い出作ってね。
そっかあ、長男ちゃんは反抗期なのね。
中学2年くらいかな?
高校入ると穏やかになるよ。
サーティワンはさすがに一緒に行かないけどね。笑。

ジャニツアー行こうね!
【2007/06/14 08:50】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
トリプル食べたぞーー。
やっぱりってね。笑。
なんだ、keiちゃんもトリプルやったかと思った。
いよいよ、胃袋もあたいに近づいてきた!って喜んだのにい。笑。
シングルでしょ?
残念~。笑。

えええ?
胃痛?
大丈夫?
17日のランチ食べれるかな?
かなりの量だよ。
あたしのオススメだもん。笑。
【2007/06/14 08:54】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
トリプルね、カップで食べたの。
やっぱ落ちそうだから。笑。
そうすると安心して食べれる。
あたしでも今回初めてトリプル挑戦したんだよ。
なんかアイスが混じるのが気に入らなかったの。
最近は、そういうコト平気になったのかも。

うたばん、爆笑だったけど。
あの痛そうなのは止めてほしい。
横の汗が物語ってるよね。
きっとかなり痛い。
【2007/06/14 08:59】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。、

うたばん面白かったよね。
たまたま主人も観てて、爆笑してたもん。
たしかに、やりすぎかと思う部分もあるけど、あれが、うたばんのウリのようでもあるからね。
エイトメンもいじられがいがあったんだと解釈してる。

仁はリハビリね。
そうかも。
俺様にならないとエロも出ないのかもね。
仁のエロが出ると亀ちゃんのエロも増えるんだけどな。
あははっ。
うちら病気だわ。笑。
【2007/06/14 09:03】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あたしのエイトの表紙のTV誌買ったよ。
忠義可愛いすぎなんだもん。
即買いしたよ。

サーティワン挑戦してみて。
3種類選べるってワクワクするよ。
ケーキワゴンみたいでテンション上がるウ。笑。

もうすぐドームだよお。
きゃは。
【2007/06/14 09:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/251-96045285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
