ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツカツの。
カツカツで

亀ちゃんがベッキー大好きって録音したペーパーバッグ。

欲しい。

すごくない?

どこの国のだろう?

超洒落てる。

しかも亀ちゃんの声で

ベッキー大好きって録音されちゃったね。

ベッキーって超頭いいよ。

あんなやり方で亀ちゃんの声ゲット。

参考になる。メモメモ。

笑。

あたしは、そこをmi大好きッ!って亀ちゃんの声で欲しい。

あは~ん、は最高だったね。

週末は生で聴けるんだろうか?

妊娠するぞ!



昨日発売の

エイト表紙のTVぴあの

忠義可愛い過ぎ。

見た?見た?

フワフワの髪型がより可愛く見せてる。

最高!

駅の売店で即買い。

あんな可愛い子欲しいな。

きゃはは。


6月30日深夜の

朝まで必殺!

ってタイトルで

忠義出演になってる。

必殺の番宣みたいな番組かな?

チェキラですね。

ジャニーズ通信はカツ魂。

ああ、先週の感動が蘇る~。



昨日はね、

横浜にある、ズーラシアって動物園行ってきたの。

友達と。

おばさん2人で動物園。

なかなか痛いよね。

でもね、

天気良くて

風が心地よくて、

動物に癒され

遠足の可愛い園児に癒され、

お店のデッキんとこでランチしてお茶して

超リラックスできたの。

メチャ気持ち良かった。

たまには、こんなゆったりな気持ちもいいよ。


ああ、でもね、

ゾウの調教師の男の子がイケメンなの。

一人はジャニ系。

一人は精悍な青年。

友達はストライクゾーンだったから、

デジカメでゾウの写真でなく、

ゾウの上に乗る彼を激写。

あはははは。

グッジョブじぇね?

焼き増ししてくれるって。笑。

こんなアホなコトばかり、やってるのよーん。笑。

週末はカツ魂だっていうのにねえ。笑。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日、うっかり寝ちゃってカートゥンKAT-TUN見てないわ。
ベッキー、そんな事してもらったの。
うらやま..
で、そのバック。アメリカ製よ。
こっちで売ってるのかは知らないけど。
私も欲しいって思ったもん。
アメリカにいる友達に送ってって言ったら、田舎だから見たことないらしい..

ズーラシア行ったんだ。
私もたまに行くよ。
カッコいい飼育係りがいるの??知らなかったわ。
今度、見てみようっと♪
【2007/06/14 14:00】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


あのバッグ、いいよねー!
私も欲しい!
ベッキーは上手くやったなぁ(笑
動物園なんて何年も行ってなーい。
いいなぁ~なんかまったりゆっくりしてる。
しかし・・・さすがmiちゃんのお友達!
イイ男には目がないね!(笑

【2007/06/14 21:18】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん、おはよう!!
コンサートのコンバッグをベッキーの持ってたあのバッグにし、6人それぞれのメッセージ入れて、そしたらきっと6個買ってしまう、きっと!!

ズーラシア私も一回行った事あるよ~まだ出来たばかりの時だったので、園内がとても綺麗でのんびり出来て楽しかった事思い出したよ。
その日私は鎌倉に紫陽花見に行ってた。
長谷寺の紫陽花が満開で綺麗だった。人出もとても凄く、時間待ちがあったよ!!
明日、また楽しもうね~
明後日までにゾウの彼、焼き増し出来てたら持って来てね~(笑)

【2007/06/15 09:06】 URL | 友菜 #- [ 編集]


私もあのペーパーバッグ欲しい~!
keiさんのコメを読むとアメリカ製なんだね。
でも、あのバッグを手に入れても亀ちゃんの声は聞けないのよね。
亀ちゃんの声が聞けるバッグが欲しいね。
ジャニのそれぞれの声が聞けるバッグを売り出したら売れるのに~。
私は前からズーラシアに行ってみたいと思っている。
あの動物園がオープンする時にオカピという動物が日本に初めてやってくると
テレビで言ってたのよ。
そのオカピは世界3大珍獣とか何とかで~(笑)興味があったの。
miさんはゾウの調教師のイケメンは見たけどオカピは見てないよね(笑)
どこに行ってもイケメンを見つけるって、特別なセンサー持ってるの?
【2007/06/15 09:31】 URL | mayu #- [ 編集]


カツカツ見逃した~(;ω;)
ぴあ買ったで~(前の記事に書いたのがぴあなのだ!)
久しぶりに買いたくなって、即買いした(・∀・)
で、6月30日に必殺関連の番組あるん?
こっちでは、ないんやけど・・・(汗) やっぱ、遅れんのかな~。
テレビ朝日しか書いてへんもんなぁ~↓↓ 系って書いてない。
また「イケメン探し」したんやね(笑)
でもさ~若そうな子には目が行くね・・・。
ジャニヲタの性なのかね~(^ω^;) 
いい事もあるし、目の保養やからいっか(笑)

明日、明後日はカツンinドームやね。
キャッキャしてきて~o(>▽<)o
【2007/06/15 23:54】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


こんばんわっ!
そのペーパーバック(声入り)が欲し~いhiroです☆
昨日はどうもありがとうございました~
とっても楽しかったです!大変だったでしょ?
いつか、こちらに来られた時は私も頑張りますよー来ることがあれば言ってね!
って・・こんな田舎に来ることある?
土曜日、娘を連れてmiさんに教えてもらったタワレコとファミクラ行ってきたの~
エイト衣装に娘は大喜び☆(どこまでもミーハーな親子ですヾ(≧▽≦)ノ)
ファミクラは行くと、NEWSだったわ。
2時間コースと聞いてたから、KAT-TUN映像のことは言わずファミクラを出ました。ハハッ!
今回も、とっても楽しい遠征でした。本当にどうもありがとー☆
【2007/06/18 22:01】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


kei様へ。
あのバッグアメリカ製かあ。
超キュートだよね。
当分アメリカに行く予定無いしなあ。
どうにか欲しいよね。
輸入品扱うサイトとかで売ってたりするかも。

え?
ズーラシアいくの?
マジ?
ゾウの飼育係調教師?
見て来て。
3人居るの。
一人はワイルド一人はジャニ一人は
ロンブーの、あつしに似てるから。笑。
【2007/06/19 15:50】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
あのバッグいいよね。
持ってたら注目の的。
ベッキー!オークションに出せよって思った。笑。

動物園あたしも行く発想無かったよ。
友達は好奇心旺盛のコでどこにでも行きたがるの。
そのお陰でイイ男を観れたけどねん。笑。
【2007/06/19 15:54】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃんのアイデア素晴らしいんですけど。
いいねえ。
それぞれの声の入ったバッグ。
素晴らしいよ。
ジャニーさんに言っておいて。笑。
次の魂から売り出してって。

ズーラシアあたしも何年ぶりだろう。
子供が小学生ん時に連れて行ったよ。
まさか次にオババ2人で来るとはね。
今度は亀ちゃんと2人で行きたいわ。

ゾウの彼の写真間に合わなかった~。笑。
【2007/06/19 15:59】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
友菜ちゃんのコメで書いてあったんだけど、カツンそれぞれの声の入ったペーパーバッグを魂ん時に売り出せば売れるのにね。
いいアイデアだと思わない?

ズーラシアのオカピ有名だもんね。
シッカリ観てきたよん。
男以外にも動物もちゃんと押さえてきました。笑。
男はね、っていうか、どこでジャニに会えるかわかんないから、男の子の顔は普段から確認するクセがついてるの。笑。
そうするとイケメン居たりするのよお。
パンピーでもカッコいい子いるのよね。
【2007/06/19 16:02】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。、
あのTVぴあは即買いしちゃうよね。
忠義可愛いすぎるから。
30日関西地区でもやるといいね。

若い男の子に目が行くのは当然ですよん。
だって大好きだもーん。
おじさんには、まーーっつたく目が行かない。笑。

カツ魂できゃっきゃしてきましたよん。
【2007/06/19 16:04】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
おお、タワレコ行ったのね?
あたしも最終日みんなと行ったよん。、
ヒナちゃん達第二弾の衣装見て来た。
最終日に間に合ってよかったよね。

オフ会楽しいかったね。
又やろうね~。
【2007/06/19 16:06】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/252-27eb714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
