ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツ魂オーラス。
東京ドームに行ってきたよお。


土曜日の席は天井席でバックステージ側だから、

超全体を見渡せたの。

豆粒カツンだけど、

彼らの曲を聴いて、

彼らと同じ空間に居れて嬉しかったな。

日曜日は

魂の前にオフ会。

まず午前中に

キイロちゃんに会いました。

すっごく優しそうな女性で

噂の妹さんとご一緒でした。笑。

短い時間だったけどお土産まで頂いちゃった。

ありがとうね。キイロちゃん。

その後

ランチオフ会。。

ハルカちゃん、リッチ、keiちゃん、ミントちゃん、ぴよちゃん、樹梨ちゃん、

ともぶーちゃん、hiroちゃん、ジャイコちゃんレオミーちゃん

友菜ちゃん、なつきちゃん、みやちゃん、ゆうきちゃん、ふるるんちゃん

ふるるんちゃんのお嬢様。

こさあじゅちゃん、mayuちゃん。

あたしの計19名でヲタ話で盛り上がったよん。

初めてあったリッチがね、

想像してたよりシッカリした素敵な女性だったのは驚き。

失礼なヤツでごめんなぱい。笑。

でもメチャくちゃ楽しい方なの。

双子の妹にやっと会えて嬉しかったよ。

ミントちゃんもスタイル良くて実年齢より全然若く見えて羨ましかった。

ふるるんちゃんは予想とおり可愛らしいかった。

こさあじゅちゃんはフワっとした優しい女性でした。

mayuちゃんは気さくで面白い方でした。

ともぶーちゃんとは、あまりお話できなかったんだけど、

とても素敵な方でしたよ。

ランチの後はカラオケ行って、

ピンクレディkeiちゃんと樹梨ちゃんのお嬢様のまるちゃんと

ぴよちゃんとなつきちゃんと

エイトをガンガン踊って楽しいかった。

カツ魂前のエイト踊りは最高!


カツ魂ンのオーラス、

Wアンコはハルカナ約束で〆。

あの曲を期待したんだけど、

ちょっと残念だったな。

でも超楽しめたよ。

じゅんののサムライラブアタックと竜也のLOSTがお気に入り。

亀ちゃんは最後まで美しかったの。

彼が少しでも側にきてくれると

テンションがガーーーってあがっちゃって。

やっぱ大好き。

愛してるって言ってほしかったな。

これだけが心残り。


次の日にジャニショ行ったら、

入れなかったの。

だからタワレコ行って

ヒナちゃんと安と亮ちゃんとすばるの衣装を見て

ファミクラへ行きました。

はるかちゃんと一緒だったからズッコケを踊れて

大満足。

めちゃ混んでたから小さくブンブンでひた。笑。
今回魂も楽しかったけど、

たくさんのお友達に会えて超ハッピーだった。

みんなありがとね。

又チャンスあったら会ってね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、疲れたでしょ??
本当にお疲れ様、有り難うね。
お陰様で、一度にあんなに沢山会いたかった人達に会えて、miちゃんの人柄のお陰だね、感謝してます。
みんな、本当に元気で若くて綺麗だった。
私も本気で身体絞らないとまずいわ!!!(爆)
いつかこっちにも来て欲しいよ、絶対。
ゆっくり休んでね。
【2007/06/19 17:10】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん、お疲れ~。
すごく楽しかったよ~。
しっかし、あんなに∞を踊っちゃって良かったんだろうか??(笑)
お名前だけは知ってるって方が多くて、何か嬉しかった~。
誘ってくれてありがとうね。

KAT-TUNコン終わっちゃったね。
今度はドリボだーー!
振込みするのも大変だよね~。食費減らす?(笑)
また近いうちに遊ぼうね♪
【2007/06/19 17:29】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、ありがとう!!
色々セッティングしてくれて、miちゃんのお友達の輪のなかで、コン前の楽しい時間を過ごさせてもらえて、最高の一日なり、娘共々お世話になりました。
みんな良い人達ばかりでKAT-TUNを好きになって良かったと痛感した(笑)
カラオケのメンバーのお名前はmiちゃんのお陰で一生忘れないと思うよ。なかなか憶えられない私で本当に失礼しました。この場を借りて、ごめんなさい。そしてこれからも宜しく~~。
【2007/06/19 19:54】 URL | 友菜 #- [ 編集]


エ"-----!?
miちゃん?幹事様だったの???
お疲れ様~~~~~!!
んっ!?てか食べることに賭けては天下一品のmiちゃんだから苦ではない?(笑)
楽しかったんだね!楽しかったんだね!たのし・・・てか!うざい~~~~~(爆)
みんな素敵な方ばかりなんだね!
やっぱ!カツンヲタはそうですよね!
といっておいて・・・ここに約一名そうでないお方がおりんす~~~♪
はいっ!アタイです!!!完璧!ヲバですから~~~(汗)
魂前にカラオケで吹っ飛ぶ事もできませんし・・・
見せれる顔を持ち合わせておりませぬ~~~~~
そんなんでの!もしもしヲタ会参加!とかになったら・・・
わが身を忘れて!ハッチャけちゃいそうで・・・自分が恐い!!!
お~~~~~脱線ですたい!(爆)
豆粒亀ちゃん★だったとしても・・・あの場所にいれてよかったね(^-^)
あたしもなんだか嬉しいよ★

ドリボはDOしよ~~~~~(考え中考え中・・・)
【2007/06/19 19:54】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


はじめまして(・∀・)ノ仁ファン・20歳の未央と申します☆彡
お友達のリンクからなんとなくブログめぐりしてたら、ここにたどり着きました(笑)

miさんはたぶん、未央のオカン(42歳)に年齢が近いのかな~?って思うんですけど、良いハジケっぷりですね(ノ*>ω<)ノ未央のオカンもKAT-TUN好きなんですけど、舞台は行ってくれるんですけどコンサートはどうも行く勇気がないらしく、DVDエンドレスリピートしてます(-ω-;)miさんみたいにコンサートで楽しめるとか、本当娘さんがうらやましいです!未央もmiさんをお母さんにしたいっ!!(爆)

何か意味不明なことを長々とすみませんでした(笑)また来ます(≧ω≦)b
【2007/06/19 20:33】 URL | 未央 #KSgJhY2c [ 編集]


カツコン楽しんできたのね。
ドーム・・・・∞まで、後1ヶ月半だわ(*^^)v
きっと、ここでも、オフ会たのしめるのかな?
それにしても、総勢19って、凄い!!
でも、楽しそう!!
カツコン始まる前に、∞踊って、盛り上がっちゃったんだ!!
【2007/06/19 23:11】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


miちゃん、色々とお世話になりました!!
市ヶ谷の駅でリッチちゃんとあらわれたmiちゃんは
大食いのイメージ(ゴメンなさい!)からは
真反対のめちゃスレンダーな方でした。
それにとっても明るくって楽しくって元気いっぱいもらいましたよ。
miちゃんのおかげでたくさんのお友達にお会いすることが出来て
本当に感謝しています。
あちこち案内してくれてありがとう♪
こちらに来られた際には「旭山動物園」をご案内いたしますね!!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2007/06/20 01:34】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


miちゃん 今回はmiちゃんのおかげでたくさんの人にお会いできて
本当に楽しかったよ。ありがとうね!
大変だったでしょ。お疲れ様でした。
思い切って行って本当によかったよ
miちゃんには 感謝感謝です。
また 絶対会おうね!!
【2007/06/20 06:45】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


楽しい会の主催者miちゃんさん お世話になりました。ありがとうございました。人見知りなんで人数聞いた時からドキドキしてましたが参加できて嬉しかったです。あんなにたくさんのヲタさんに会える機会ってないので楽しかったです。お疲れさまでした。ありがとうございました。またお会いできると嬉しいデス。その時は、もっとお話したいなぁ~
【2007/06/20 10:48】 URL | ともぶ~ #- [ 編集]

大変 お世話になりま…
すご~~~~~~~~く!!
楽しい時間をどうもありがとうございます♪
凄いハデハデな人を想像していたけど~スレンダーで
色白で口を閉じていれば 洗練された女性!!だね(爆)

でも~会った瞬間『懐かしい~~』って感情が~~
初めて会ったのに そんな気がしな~~い♪
他の方々も 皆 同級生って感じで まるで放課後気分!!
本当は皆と 思いっきりハグしたかったけど
緊張と暑さのせいで リッチ滝汗かいて~体が濡れてて…(涙)
皆を汚しちゃいけないから 諦めてたの…
次こそ!!全員ハグハグしちゃうぞ~~覚悟してね♪♪

miちゃ~~ん…同じ歳だったのね~~(爆笑)
本当に双子だったね~
リッチ『しっかりした女性!!』が大変気に入って
これからは そのキャラで頑張るは~~
ミントたんは 次の日に爆笑してたけど!!

miちゃん 本当に何から何まで セッティングして頂まして
本当にお疲れ様でし
そしてありがとうございました。
【2007/06/20 14:59】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃーん、東京ではお世話になりました。
いつもいつも本当にありがとうね!
全然大変じゃないよーって言ってたmiちゃんに惚れたわ~vv
miちゃんの明るい人柄がみんなを引き寄せるんだね!
miちゃんkeiちゃんのピンクレディーコンビがナマで見れて嬉しかったよ♪
とうとう魂終わっちゃったね。
でも近いうちにどこかで(どこだ??笑)会えそうな気が・・・
なんかそんな気がするmiちゃんです♪
【2007/06/20 15:53】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miちゃんお世話になりました。ありがとう。
miちゃん、幹事で大変だったと思うけどマメに何度も
連絡をもらって感心しました。
miちゃんのイメージは食べるの大好きでもっとアバウトかと
思っていたけど、全然違うね。
スレンダーだしいつもみんなに気配りしてくれる素敵な人で
miちゃんの周りに人が集まってくるのがよくわかったよ。
カラオケで歌って踊るmiちゃんを見れなかったのが残念~。
これからも仲良くしてね。
【2007/06/20 20:15】 URL | mayu #- [ 編集]


miちゃん東京ではありがとう~
はじめはちょっと緊張しちゃったけど
本当にたくさんの人に会えて楽しかったです
いっぱいお世話してくださってありがとう~
miちゃんは予想どおりの明るくて素敵な方でした
もっといっぱい話したかったよ~
また会いたいよ
ドーム最高だったね
次のツアー早く発表されないかなあ~(気がはやい?)
【2007/06/20 21:00】 URL | ふるるん #GT3i6Br6 [ 編集]


miちゃ~ん、大変お世話になりました!!
スレンダーな素敵な奥様なでいて
miちゃんのバイタリティ、リーダーシップには惚れ惚れしちゃったわ。
5時間くらい一緒にいて、本当に本当に楽しかった!。
娘までお世話になっちゃってすみませ~~~ん!
一緒に踊らせてもらってすごく楽しかったって。
素敵なmiさんによろしくって言ってました。
これに懲りずにまた誘ってね~ん。
それにたくさんのお友達に会わせてくれてありがとう!
さあて、日曜までに少しでも振り覚えなくちゃ。
何度行っても覚えられない私・・でも頑張るわ!!
【2007/06/21 13:10】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


色々とお疲れさま~。
豆粒カツンって、行けるだけでよし!っと思ったら
なんてこた~ないで~。ええ席で見れたらあとが怖いで(笑)
で、次よ~ない席やってみ~。どんどん贅沢になってくで。
私な、行けるだけでええと思うようにしたで~♪
19人って、どんだけ~(・∀・)
私やったら、名前覚えれへんわ・・・orz
で、5人以上いたらあたふたする(笑)
賑やかな所、嫌いちゃうけど・・・話せへんわぁ(>ω<)

カツンが無事に終わったから、お次はエイト?
それとも舞台かな?? 次の予定は、なんなんかな~♪
そうそう、また面白い名前の食べ物みっけたから近々メールするな(笑)
【2007/06/21 18:03】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


楽しかったねー。お疲れ様っ。
miちゃんのおかげで、ちゃんとオーラスも参戦できて、
ほんと嬉しかったよん。
18日のジャニツアーもたくさんのヲ友達に会えて
すっごい楽しかったしー。
しっかり朝から、2度も電車間違えそうになったのも
ジャニツアーに色を添えてくれたかなー?(笑
miちゃんと一緒にいると、いつも楽しくって
幸せになるよー。これからもよろしく~☆
【2007/06/22 00:06】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miさ~ん!
会えて嬉しかったよ~!
わざわざ私のために忙しいなか待ち合わせ場所まで来て下さってホントにありがとうございました!

えー!?私って優しそうですかー?
いや うん 確かに見た目は優しそうか…
でも人は見かけによらないのよーん(含み笑)
私はmiさんは快活なでキレイな奥様って思ったよ
生きるコトに前向きな感じが外見によくあらわれているなーって
会う前はもっとエレガンス風なマダムをイメージしてたからちょっと意外だったけど
あ!あと このスレンダーな人が鉄の胃袋を持ってるのかー!とも思った(笑)
いつかお食事ご一緒したいです♪
【2007/06/22 00:11】 URL | キイロ #- [ 編集]


ミント様へ。
オフ会参加ありがとうね。
あたしの人柄なんて。全然よくないよお。
単にアホでしゅ。マヌケだしい。
今回のジャニツアーでかるーくマヌケ披露しちゃったしね。
でへへ。
これに凝りずに、又会ってくだぱい。
北海道~、お盆じゃなかったら行けたのになあ。
悔しいよ。

カツン好きは、みんな気持ちが若いよね。
なんていっても20代の彼らに恋しちゃっているからね。
【2007/06/22 09:53】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
オフ会参加してくれてマジありがとうね。
カラオケで一緒に踊ってくれる相棒がいるって、心強かったし、楽しかったよ。
魂前にハードなことをさせてごめんね。
ノリノリで、ドカーンを叫んだkeiちゃんが忘れられません。爆。
近いうちに又遊ぼう。
そんでカラオケでドカーンのリベンジしちゃう?
笑。
ドリボズがあるからマンゴータルト諦める、、、。笑。、
ってか、もうナイかな?
【2007/06/22 09:57】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
オフ会参加してくださってありがとう。
友ちゃんには、つい甘えが出ちゃってカラカイたくなっちゃう。
ごめんね。
でもあれも愛の鞭と考えてくだぱい。笑。
友ちゃんが、みんなの名前覚えられたように、友ちゃんのコトも、みんな覚えたと思うよ、
スンナリ名前言えたら記憶に残らないからね。

なつきちゃんがエイトをテレながら小さく踊ってくれて嬉しかった。
ありがとうって伝えてね。
【2007/06/22 10:01】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ハイ!
わたくし幹事様をさせていただきました。笑。
でもね、不手際が多くて凹むこと多かったよん。
今度は、もっと頑張ろうって思う。
今度はきらかめちゃん絶対参加してね。
魂前のカラオケで一緒にはっちゃけようぜ。

みんな、お会いした方全員が素敵な歳のとり方をしてていいなあって思った。
何より本当に、気持ちが若いよね。
だから、あたし、みんなと居ると心地いいの。
すごく元気になれる。
きらかめちゃんには次回ぜーーーったい会うからね。決めてるの。笑。

【2007/06/22 10:06】 URL | mi #- [ 編集]


未央様へ。
いらっしゃいませ。
遊びにきてくださってありがとうね。
年齢、、、。
ドキドキ。
当たってるか外れているか、あえてコメントは控えさせていただきます。笑。
精神年齢は18歳なので。うふ。
あたしの、はっちゃけぶりは尋常ではないよん。
娘が引くぐらいから。
母親の尋常でないはっちゃけぶりは娘にしてみたら痛いらしい。笑。
だから未央ちゃんのママンぐらいが一番素敵じゃないかな?
でもライブに行かないのは、絶対もったいないよね。
舞台もいいけど、カツンの魅力はライブだよ。
ってお伝えしてね。
【2007/06/22 10:12】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
当然エイトドームん時は東西オバ部会の合同会議ですわ。笑。
盛り上がろうね。
超楽しみだよーん。
あ、でもさすがに19名にはならないかと。笑。
でも東西オバ部のパワーは底なしだから小人数で、すでに19人並に、やかましいであろうと予想してます。ハイ。笑。
隔離した個室を用意しなくちゃ。笑。
【2007/06/22 10:21】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
オフ会参加してくださってありがとうね。
あたしをスレンダーなんて言ってくださってありがとう。
脱いだらすごいのよん。
ボヨーンって脂肪の塊ちゃんが、こんにちはって出迎えてくれます。
はい。笑。
二日間もお付き合いしてくださって本当にありがとう。
不手際だらけで、ごめんね。
でも又東京出てくる時は知らせてね。
会おう。

北海道いいなあ、。
旭山動物園いいなあ。ゾウの調教師に素敵なお兄さん居ない?爆。
あとウニでしょ?蟹でしょ?
とうもろこしでしょ?
ロイズのチョコでしょ?ジャガボックルでしょ?
わーお。
行ったら食い倒れツアーじゃん。
きゃっほーーーーーー。
マジ行きてーーー。
【2007/06/22 10:28】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
オフ会参加してくださってありがとうね。
レオちゃんの今回の行動力には、脱帽です。素敵って思った。
レオちゃん自分自身のために行動あまりしないってブログに書いてあったけど、
これからは、どんどん自分のための行動をおこしてね。
人生は一度きりだもん。楽しまないとね。
又会おうね。
【2007/06/22 10:31】 URL | mi #- [ 編集]


ともぶー様へ。
オフ会参加してくださってありがとう。
すごい人数でお席も離れちゃったから、お話できなかったのが残念でした。
今度はちゃんとお話したいです。

人見知り、実はあたしもするの。
笑顔でごかましているだけ。笑。
人見知りは笑顔で乗り切るよん。
オフ会するようになって、少しづつ人見知り薄れてきたけどね。
【2007/06/22 10:36】 URL | mi #- [ 編集]


リッチへ。
おお?
ハデハデな女性イメージしてたん?
あたしのブログから派手をイメージできる?
食い倒れの話ばかりなんですけど。笑。

あたしも懐かしいって思ったの。
やっと、会えた。やっと会えたって、メチャ嬉しかった。
同窓会だったよね。まさに。あの空気。
お店の方はどういう集団かな?って思ったかなあ。笑。
あれでお酒入っていたら、もっと大盛り上がりだったろうなあ。
あたしも、あんな大人しくないよ。
もっとはっちゃける。
あれは大人しいあたし。笑。

マジ双子だったね。
なんかタメってわかると更に親近感わいちゃったよ。
【2007/06/22 10:41】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
あら。あたしに惚れちゃった?
あはは、オッケイ。
カモーン。笑。
ジャイちゃんは次の日のジャニツアーに参加してないから惚れれるのかも。笑。
さっそくお間抜けぷりを、みんなに披露しちゃったもん。
お間抜け会員の本領発揮しちゃったよお。ははははは。

ピンクレディを生でお見せできて良かったよ。
ジャイちゃん今度はちゃんと踊ってもらいますからね!
あんな、ごまかした踊りは許しませんでーーー。笑。
【2007/06/22 10:45】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
オフ会参加してくださってありがとうね。
えっと秋田からのご参加でしたわよね?笑。
嘘嘘。神戸だよね~、
覚えたから。
まめに連絡するわりに不手際多いヤツでごめんなぱい。
電車間違えてごめんなぱーい。
次回は、頑張る~。
次回はカラオケ参加して一緒に踊ってね。
【2007/06/22 10:49】 URL | mi #- [ 編集]


ふるるん様へ。
オフ会参加してくださってありがとう。
ふるちゃんが一番イメージにピッタリだった。
可愛くて優しくて女性らしくて、本当に素敵。
ブログそのものでした。
どうすれば、ふるちゃんみたいに可愛らしくなれるのかな。
なりたいの。
今度初めて会う方に、
ブログとは全然ちがーう、
可愛らしい方って
書いてもらいてーーーーーーーぇ。
かーーーーー。
いいねえ。
あ、これって一種のサギかしら?笑。
【2007/06/22 10:54】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
スレンダーで素敵でバイタリティにリーダーシップ?
きゃっほいーーーー。
嬉しい。
誉められると嬉しい。
全部ナイよ。
笑。
スレでンダーは、いかに痩せてみえるか視覚的ごまかしのきく服でカバー。
バイタリティ?
ないよ。お酒飲むと出るかも。、あはは。
リーダーシップ、まったくねええ。
単に我儘でせっかちなダケだし。
いきなり、いただきます!しちゃうようなヤツですから。ハイ。

又誘っていいのね。嬉しい。
まるちゃんもご同伴してね。
メチャ可愛くてノリが良くて大好きになっちゃったの。
【2007/06/22 11:00】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
大勢だっけど、会ったことあるお友達ばかりなの。
あたしの主催だから。笑。
だから大勢いても名前わかんなくなることは、なかったよん。
大勢ってさ、すごいよ。
全員カツン好きが集まってカツン話するの。
マジ最高。
普段の生活で、そんな事って出来ないからね。
やっぱ魂があってヲタ会するって最高だったよん。
akiちゃんも、少しづつ慣れて話せるようになるよ、
だからオフ会あったらガンガン参加しなね。


お次はエイト。
でもずいぶんお先の話なの、。
待ちきれねーーーーー。

おおお?美味しいフード話なの?早くメールくだぱい。笑。
【2007/06/22 11:05】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
楽しかったね。
はるかちゃんとは18日だけだったけど、あの日だけでも、あんなにお間抜けしちゃって、、、
これからも頼むね。
はるかちゃんが居てフォローしてくんないとダメみたい。
あたし思考能力梨で即行動しちゃうから。笑。

ああ、PVの前でぶんぶんじゃなくて本物のエイトの前でぶんぶんしたいよおお。

そうだ、18日はお疲れ様。
最後までジャニツアー敢行してくれたんだよね。
あたしの替わりにやってくれた、はるかちゃんに感謝です。
【2007/06/22 11:10】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
会えて嬉しかったよ。
行って良かったって思った。
やっぱメチャ会いたかったの。

え?
エレガントなマダム?
あたしの、このブログから、そんな発想してくれたキイロちゃんが大好きだーーー。
ずーーっと、そのイメージを抱いててほしかったな。
会ったのは失敗だったかも。笑。

鉄の胃袋?
持ってないから。
全然ごく一般な方と同じ、、。
多少デザートに力が入るだけですから。汗、、、。
食事一緒にしたらわかるからしようね。
【2007/06/22 11:14】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/253-a54ad5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
