ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Mステ。
衝撃のMステを観て、

ブログ開ける元気もなかったとです。

寝込みそうだった。

嘘だけど。笑。

TVの前で

一人で

ありえねーーーーーーって叫んでTVブチ消したけど。


でもね、

あの時

怒りをリン友ちゃんにメールして、

一緒に、

怒りや悲しみを分かち合える友達がいてくれたことに感謝だったよ。

みんな同じ気持ちだったのが嬉しかった。

あれは本当に衝撃的な映像に観えたからね。

当然あれも演出で、

ライブのような盛り上がりを御見せしたかったのであろうけど。

でも、ファンは望んでいない演出だったね。

歓声で歌声すら聴き取りにくい映像なんて悲しいだけ。

静かなスタジオでカツンらしいカツンを観たかった。

PVで観れたような、これぞカツンを観たかったな。




日曜日に

娘と横浜でランチ。

そごうに入ってる

美濃吉で食べたんだけど、

久々ゆったり和食を堪能してきたの。

美味しかったよん。

食後の、葛きりも美味でねえ。

最高でした。

デザート第二弾として、笑、

食後にゴディバのショコラリキサーを飲んでみたの。

贅沢なフローズンチョコドリンク。

あたしはミルクチョコレートデカダンス飲んだけど、

マジ美味かったし。

お試しあれ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よっ!!双子の姉改め 妹ちゃん(笑)
元気になってきたみたいね♪
って…そんだけ 食欲があったらもう大丈夫!!
ねぇ?どうして太らないの??
私 きっとmiちゃんと同じ食事していたら
横綱になれる!!間違いない!!
舌をかみそうなネーミングね(笑)
知ってた?リッチカタカナを上手に読めないの(笑)
なるべく 日本語に直して言うの…
でも店員さんに 言い直されるの(悲しい)
また 一緒に食事がした~~い!!
【2007/06/26 19:39】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


Mステは封印かも。。。
間違っても削除は出来ない。。。出来るものなら。。。
あの番協のお方の手を削除できないのか~~~~~いmiちゃん!?(笑)
昨日さ♪広島の娘が日帰りで帰ってて~
この時とばかりにほれ!あの思い出すのも嫌だけど~女性誌のことや!
Mステの事をガンガン言ったよーーーーー!!
そしてらSな娘はアタシがもっとギャーギャー言うような事を言うんだよ(>_<)
でも!!解ってるんだ。。。最後に「信じなくちゃ・・ね」って言ってくれるのを
なんじゃこりゃ?どっちが親でどっちが子なんじゃ~~~(滝汗)

娘さんと何々???何?その呪文のような飲み物は???
miちゃんちにくるとアタイはほんと!イナカッペ♪って思い知らされるよ~(ビエ~ン)
でも!田舎は山へ行くと湧き水が美味しいんだよお♪(自慢になるのか~?爆)
【2007/06/26 22:02】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miさま☆
またまた未央です(。・ω・。)ノ
地元は冷静と情熱じゃなくて、横浜と東京の間です☆(何)


Mステはあの場はかなりの爆音で歌ってたので気にならなかったのですが、
O.Aだと確かにKAT-TUNの声が小さかった気がします↓↓
まぁ「LIVE感出すために番協は一緒に歌えっ!」って指示だったので、あんな感じになったのかもしれませんが。
でもやっぱり視聴者目線で見るとあの演出はメンバーがもみくちゃにされて心配だし、
「もう一回みたい」って思えるようなMステではなかったですよね(´д`;)

【2007/06/26 22:55】 URL | 未央 #KSgJhY2c [ 編集]


テレビをブチ消しちゃったの?
あの演出ね、楽しみにしてた分ガッカリだったなー!
でも、未央さんのコメ見てたら、歌えってのが指示だったんだね~
何故に歌を・・・
歌番組って見たいのもあるけど、一番は歌を聴きたいのに。。
まあ、終っちゃったし、次を期待しよう!いつか分かんないけど(笑
【2007/06/27 01:17】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


モナカ大丈夫だったよー
ってか美味しかった!
甘い和菓子はちゃんと甘くないと私はイヤなので
立派に甘くて気に入りました(^-^)v
ありがとうございます
ところで横浜そごうのレストランってデパートのレストラン街のくせに侮れないよねー
ちなみに地下も結構好きなんだー
【2007/06/27 09:09】 URL | キイロ #- [ 編集]


あ~またおいしい物食べてる~~v-411
食べた物はあの細い身体の、いったいどこに行くの??
うらやましぃ~~~。
Mステでの怒りもお友達とのおしゃべりと
おいしい物でおさまったかな?
miちゃんを思い出すとあの時の笑顔しか浮かばないから
怒ってる顔なんて想像つかないよ~。
今日はカツカツだからまた気持ちi-184i-184でいこうね~i-199
【2007/06/27 09:17】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 09:20】 | # [ 編集]


miちゃん、テレビ消しちゃったの?
見たくない映像だったけれど、消す勇気はなかった~。
Mステで生亀ちゃんを見れると楽しみにしてたのに
あんなの見せられたら、ショックだわ~~~(涙)
メンバーはライブ形式だから触られながらも、テンションは高かったかも~。
ゴディバのショコラリキサーっておしゃれな名前だね。
なんだか甘そうだけど、甘くないの?
ゴディバに喫茶室があってそこで飲めるの?
【2007/06/27 11:29】 URL | mayu #- [ 編集]


復活したわね!!(笑)
私ね、あれで生まれて初めて、番組に苦情のメールというものを打ったわ!!
それぐらい、あの晩は逆上してたのよね。(笑)
もう、落ち着いたけどさ。
テレビのこっち側が望む演出では無かったわよね。
そうか、また食べてきたのね。(笑)
チョコ大好きなのよ、飲んでみたいわん。
【2007/06/27 18:05】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃんもそんなショック受けてたんだね~
ほんとにあれはひどすぎたよね~
でも私もね、あの時はメールしまっくって電池切れちゃったけど
辛いことも楽しいことも分かり合ったり話し合ったりできる
友だちがいるってうれしいよね~
ブログやっててよかったって私も思ったよ~
ショコラリキサー
そんなのこんな田舎にあるかなあ~
あったら飲んでみたいなあ~
【2007/06/27 23:31】 URL | ふるるん #GT3i6Br6 [ 編集]


復活したかーい!
あれから1度リピッってみたが。。。
編集する気にはなんないな~
あのまま封印かも。
みんな同じ気持ちだったってのが嬉しかったし救いだったね。。。
おいしそうなもん食べてる~
飲んでる~
いいな~!
チョコレートに目がない私には、特にこの時間、
毒っすね(汗
【2007/06/28 11:08】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん、ショック受けてたのね~
同じ思いのお友達が沢山いる事はこころ強いよね!!
コンサートの時のおさわりの話は以前もしてたから、今回見ててみんな触っちゃいけないと思ってるのか?見てると結構近いけどマナー守ってる様だったね。
でも番協は周りで見てる人たちで充分ではないでしょうか(笑)

娘ちゃんと美濃吉なんて、素敵!!
miちゃんはどんな所でも似合うからいいね~~

ドリボ申し込んだ?
【2007/06/28 11:11】 URL | 友菜 #- [ 編集]


あれは、、イヤだったね。
ブログでぶちまけてから、自分の心の狭さに凹んだけど。
みんな、同じ気持ちだったのは嬉しかったな。
あれはしばらく封印いたします。
で、やっぱり食べて元気になったのね(笑)
ゴディバのショコラリキサーねφ(..*)メモメモ
今度試してみようっと。
【2007/06/28 22:22】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


リッチ様へ。
そうだ。
リッチはお姉さんだったね。
ほんのちょこっとだけど。
よし、これからはお姉様と呼ばせてもらおう。
ぎゃははは、キモーーイ。
でさ、お姉様、笑、
あたしさ,
太ったよ。
すごい食欲だもん。
あのライブの日から2k弱。
食べすぎかな?笑。
ジムで消化しきれないぐらい食べてるらしい。
そうなのかな?笑。

又食事したいね。
リッチと食べると楽しいしさ。


【2007/06/29 10:10】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
娘ちゃんに言われたか、、、。あたしは目を背けてる。
あの週刊誌記事はね。目を瞑る。
何が真実で何が偽りかわかんないけど、亀ちゃんのしたいこと、することは、全部許すの。

呪文のような飲むもの?
ぎゃはははは。
やっぱ。きらかめちゃん面白すぎ。
早く会いたいよお。
喋りたくてしょうがない。
【2007/06/29 10:29】 URL | mi #- [ 編集]


未央様へ。
いいなあ、未央ちゃん便利なとこに住んでるね。
あたしは都会に出るのが大変な神奈川の外れに居るよ。

ライブ感出すために一緒に歌えの指示もあったの?
他にもすごい細かい指示ありそうだよね。
なんか番協って、実はメチャ大変?
オバには、ムリかもな。涙、
【2007/06/29 10:36】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
そうなの、未央ちゃん情報によると歌えって。
その指示からして、どうなってんの?Mステって感じ。
今回どれほどの苦情がいったかな。
みんな楽しみにしていたからね残念な気持ちが、より大きくなってる。

次に期待したいね。
ってほんといつだよ。もっとテレビに出てくれえ。
【2007/06/29 10:40】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
良かった、
ってか、かなり甘いよね。
苦い緑茶で飲むと美味いの。
あのネーミングがいいでしょ?
亀担的に、あの御菓子は配りたいの。笑。

そごういいよお。
レストラン街も地下もすごく好き。
ただつい島屋に行っちゃう。
島屋の方が広すぎず移動がラク。笑。
【2007/06/29 10:43】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
あたし痩せてない、、。
とくに足がヤバイ。
スキニーパンツが入らないの。、足で寸止めくらう。
そのくらい太いんよ。
痩せれない、、。食べたいものが多すぎなの。笑。
マジ食いしん坊です。笑。

カツカツ良かったよね。
大好きな番組。安心して観れる。
【2007/06/29 10:46】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
あたし、メチャ嫉妬するタイプみたい。
だから、観ていられなかった。
観ないと、気にならないからね。
でも、とっても切なくて悲しい気持ちになってた。
なんかね、アイドルに、こんな恋してどーすんの?って
自分で焦った。
現実逃避すぎ?笑。

ゴディバはね、普通のショップのレジ脇に機械を一部取り付けてあって、
そこで用紙するみたい。
椅子が少しあって座れるようにはなってる。
喫茶室みたいな大袈裟な作りではないな。
ホームページに飲めるお店が出てたよ。
【2007/06/29 10:50】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ハイ!
復活しました。
あの夜はマジ怒ってたなあ。
いてもたっても、いっれなかった。
局にメールはしなけど。
かなり酷いこと書いちゃいそうだったから。
それほど冷静でいられなかった。
ヤバイよね。
嫉妬しすぎ?笑。

チョコ、あたしも大大大好きなの。
冷蔵庫にいつもキープしてる。
無いとイライラ。
笑。
【2007/06/29 10:54】 URL | mi #- [ 編集]


ふるるん様へ。
ふるちゃんの携帯電源切れちゃうまでメールしてたん?
あたしの上を行く怒りだったのね。
同じ気持ちを共有できる友達に巡り会えて本当に嬉しいよね。
だってカツンファンじゃない友達に言っても、
あーーーーそーーーー、へーーー。
で終わっちゃうからね。笑、
【2007/06/29 10:59】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
うん、復活できた。
でも、観た瞬間は怒りMAXでさ、
本当にTVブチって。
他に家族居なくて良かったよ。
あんな醜態見せらんない。
アホか?
って思われちゃう。笑。

ゴディバ美味しいよおおおお。
ジャイちゃんも召し上がれ~。毒は入ってあいから。笑。
【2007/06/29 11:02】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
久々ショックだったよ。
なんか、ひーーーって感じだった。
番協が居るとライブ感出ていいのはわかるけど、あんな演出はありえないよね。
最悪だったな。
涙。

美濃吉美味しかったよ。
友菜ちゃんもお嬢様と行ってみて。
美味しいよ。
ひとつひとつ細やかな心遣いが出来るお店だしオススメなの。
たまにしか行かないけど、かなり気に入ってる。
季節モノを食べる喜びを味わえるよ。
この時期は鱧。
【2007/06/29 11:09】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
keiちゃんが心狭いわけないじゃーーーん。
広いよ。
じゃないとあたしと居れるわけないじゃん。笑。
あの演出を喜ぶファンは居ないでしょうね。
みんな嫌悪感もったはず。
封印だよね。
封印。

ゴディバ行ったらためしてみてね。
他の種類もトライしてみて。、
どれも美味しそうなの。
ああ、お腹空いてきたわ。
【2007/06/29 11:13】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/255-925a0a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
