ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

沖縄。
エイトの沖縄当落始まったの。

昨夜お友達から知らせが届いて

電話かけたら、

落選、、。

ひいー。

ヤケ食いしてたら、(京はやしやの抹茶チーズケーキ、死ぬほど美味い。)

相方ちゃんから取れたよお!

のメールが。

22日に沖縄に行ってきます。

ついに沖縄にまでライブで行く事になろうとは。

昨年沖縄に旅行行った時は想像もしなかった自分がいる。

姑にどうやって言えばいいかな。

受験生の娘を放置して

主人も息子も放置して




エイトライブで家開けるから

しっかり家のことしろよ!


うううう。

言えるか!んなこと。

ひゃあ。

誰かオイラに勇気をくれ。





こないだロイヤルホストでカレー食べてきたよ。

夏はロイホのカレーだぜ。

パイみたいなパンにつけて食べるんだけど、

このパンが美味いの。

油脂分たっぷり含んでて

すぐ太れそう。

ぜひ食べてみて。

店に6時間居座りました。

嫌な客やな。

笑。

その間に

マンゴーパフェやチーズケーキも食べたし。

ロイホのフリードリンクのお茶

他の店より中身の充実度が良くて好き。



そだ、

噂のモチクリーム食べたよお。

クリームチーズ味とカフェオレ味がオススメです。



あたしのブログって

ジャニヲタブログじゃないね、、、。

笑。

KATーTUN好きじゃなくて

KUIーMON好きに

改めるべきか?

うーーーん。

どうすべき?

誰か教えてくれ。

笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すっげぇ~~!
おめでとう~~すごい倍率だったよね??
どんだけぇ~~強運なんだ??

沖縄か~私も カツンなら行くんだけどな~
雄ちゃんとビーチで ラブラブ…変なモンブラ~ンってね(笑)
海外でコンサートがあっても 行きそうねmiちゃん

KUI-MONブログ~賛成!!
私もロイホの夏カレーは毎年 食べてる~
ドリンクも豊富で いいよね♪
カツンも行く事あるかな??ロイホ♪
【2007/06/29 12:14】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


おめれと~~~!
相方ちゃんが強運だったのね。
22日、デビュー日おめでとう!してきてね~~♪
すばちゃんにもよろしく。
「しっかり家のことしろよ」
うん、確かに言ってみたい! 爆
パン「すぐ太れそう」に爆笑。
太るパン食べたくな~い。。
でもアタシもロイホカレー食べに行こうっと。
KATーTUN好き&KUIーMON好き
両方並べとこう!同等っつうことで(笑)



【2007/06/29 12:38】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


おめでとう~!!
本当、、沖縄までね。
って、私も去年∞コンで北海道に行ったんだけど(笑)
ふと、何やってんだろうって思う自分がいるよ。
沖縄で愛を叫んできてね~!
あっ、その前にお姑さん問題があるのね。
そっちも頑張れーー!

カレー・・外では食べません。
何か、食べると胃が痛くなるの。
カレーだけは 自分の家のものしか食べない保守的な女です(笑)
【2007/06/29 13:36】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

おめでとう!
miちゃん~~~良かったヤン~~
また、嫁姑バトルできるやん~~!!
って????
記念日に参戦できるなんて~~ホンマに羨ましい~~
楽しんでな!!
っと、その前に戦線布告はいつですか??頑張るんやで!!
ロイホカレーで元気もりもりつけてな!!
【2007/06/29 18:47】 URL | ゆい #kRLzS9OY [ 編集]


ヒャッホーーーーーイvv
後先考えずの行動力あるmiちゃんに。。。かんぱーーーーーい★★(キャン♪)
姑さんをうま~~~く扱える技は持ってるよね?ガンバ!!!
沖縄か~~~(^-^)
新婚旅行で行ったきりだよ~~~~~(かなり遠い目・め・メ)
次は北の大地のみ???
miちゃんなら制覇できるよ!!!
アタイは○根のホール参戦だけど~チケがまだ到着しておりませぬ・・・
でも!どこぞで見ても。。。ドームのことを考えれば???
近いに違いありませぬぅぅぅ。。。なはずですが!!!
でも!ドーム行きたかった~~~ってしつこいぞ!!アタイ(^0^;)もう終わってるし(>_<)

えっと~!
miちゃんのブログ名???
そりゃKUI-MONがいいけど。。。kAT-TUNも捨てがたいし。。。
なんなら!KUI-SUGI~は字余りか・・・(逃げろ~~~~~♪)
【2007/06/29 19:41】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

おめでとうごじゃりましゅるぅ~。
沖縄おめでとうございます。
すばちゃんのお誕生日公演!!
どんなサプライズが待ってるか
楽しみですねぇ~。
その前にドームではっちゃけようね!
【2007/06/29 21:39】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


沖縄。おめでと~う☆
良かったねー!
「沖縄」が当たったら・・なんて話よくしてたもんね!
コン&観光が一度に出来るって良いよー!
その辺ウロウロしてたら∞もウロウロしてるかもしんないし!
あーなんか楽しそうだね。
うん。確かに食べ物話多いねぇ~
だけど、密かに次はコレって・・参考にしてるー☆
【2007/06/29 22:28】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


miちゃん~ 沖縄当選おめでとう~!
なんかすんごい気になっていたのよ!
取れててホントよかったよ~私もスゴイ嬉しい!
私が miちゃんに勇気あげるよっ!
今行かないといつ行くねん?って 思うわ
堂々と行っておいでよ~!
miちゃんが家に居なくても 娘ちゃんはちゃんと勉強するし
家事もしてくれるって!!! うんうん!頑張れ~!!!

【2007/06/29 22:31】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


こんばんわ~、おひさしぶ~り~ねぇ~(幸子風♪)
沖縄当選おめでとう~!!めっちゃ気になってた~(*´д`)
高校の修学旅行で沖縄に行った事ある~(笑)
そん時に、もう飛行機は乗ってなんかやるもんか!!って思った(>ω<)

姑さんには、「旅行いってきます」っじゃアカンかな~。
それか~同窓会とか(これ使ってるのん聞いたりせえへん?笑)
素晴らしい記念日やねんから、なんとか丸め込んで行ってきぃ~。
娘さんや息子さん、旦那様に協力してもろて~。
今しかないぞ~! 行けるもんならどっかに私も行きたいぞ~(えぇ。笑)
頑張れ~、ファイトやで~! で、土産話や感想待ってるから~!!
ほなな~。 
【2007/06/30 00:55】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


リッチ様へ。
ありがとう。
本当にすごい倍率をくぐりつけてチケをゲットできた相方ちゃんがすごいよ。
あたしはダメなんだもん。
使えねーーー、涙。
カツンならリッチ沖縄来たか、、。
だよね。
好きだと、どこへでも行きたくなる。
海外ね、
あたしなら行きそう?
うん、行くね。笑。
もう、地球上なら亀ちゃんと忠義が行くとこならでこへでもって感じ。
は~。
やだね。我ながら、ハマりように呆れちゃう。笑。
カツンの海外あったらリッチも行くよね?

ロイホ、カツンも行くでしょう。
あの年代は特に行く年代じゃない?
ガツガツ食べるカツンを隣で見たいなあ。
一緒に食べたいけどね。
【2007/06/30 13:56】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
そうなの。
あたしのチケ運はナシだもん。
相方ちゃんはいつもすごいの。
おこぼれで美味しい思いさせてもらってますう。笑。
KAT-TUN好きとKUIーMON好きは同等。
うん、同等なのよん。
並べるか。いいね、それ!

ロイホのすぐ太れるパン美味いよ。笑。
是非食べてちょうだい。
【2007/06/30 14:02】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
お互い飛行機に乗ってライブに行くようになっちゃうとはね。
あたしも、ふと考える。
何やってんの?って、、。
客観的に考えると、あまりにありえないよね。
旅行でなくライブで沖縄、、。
姑に言い出すのが難しいわ。
あまりにアホ嫁すぎの行動で。
さすがに呆れるよね。
あたしも自分が姑で
嫁が沖縄にライブ行くって言ったら、
怒るかも。笑。
ヲタなら理解できる行動だけど、
パンピーにはムリ。

えええ?
外でカレー食べないの?
胃が痛くなるから?
あたしと、たくさん行動して、たくさん食べて胃を鍛えよう。
ムリ?笑。
保守的な女?
keiちゃんが?
ぶはははははは。
【2007/06/30 14:07】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
どうもありがとう。
そうなの。
嫁姑バトルが出来るかと思うと、
楽しみで楽しみで、、。
なわけねーーーーーーー。笑。
宣戦布告のタイミングが大事やね。
うむうむ。
家に面倒くさいヤツが居るってマジにウザイんですけど。
旦那は問題ナイのにさあ。
【2007/06/30 14:10】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
なんであたしの性格を正確に、きらかめちゃんにわかっちゃってるんだろう??
その通り。
後先まったく考えずに行動しちゃいます。
思考より体が先のタイプ。爆。
超せっかちなの。
そんで、周りを振り回すタイプでしゅ。
なんでわかっちゃったのかなああ。
不思議だなあ。

おお、沖縄に新婚旅行へ行ったのね。
新婚旅行、、あたしも遠い話だわ。
うわ。って感じ。
もう一回新婚旅行へ行きたい。
今度は好きな若い男と、
亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんとか、
忠義とか忠義とか忠義とか、、、
え?しつこい?笑。

KUI-SUGI
ですか?
あははは、やられた~。
字余りかあ、惜しいね。笑。
【2007/06/30 14:17】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
どうもありがとおおお。
本当にどんなサプライズが待ってるのかな。
ワクワクするよ。
でもねえ、
オーラスが残念だよ。
昨年末のエイトのオーラスが感動的だったから、
今回特に全国ツアーのオーラスだもん。
全員大泣きじゃないかなって思うと。
オーラスチケが欲しかったなあ。

ドームも楽しみだね。
うんうん。はっちゃけようぜ。騒ごうぜ。
【2007/06/30 14:21】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
どうもありがとう。
沖縄は大好きな場所だから
大好きなエイト魂で沖縄に行けるのも嬉しいよ。
沖縄に友達が住んでるから会える楽しみもあるの。
嬉しくてしょうがない。
エイトがウロウロしてるといいな。
でもね、基本外出禁止らしい。
騒ぎになるからね。

食べモノの話多いでしょう?
あたし食べるのが異常に好きみたいなの。
男と同等で食べ物も好き。笑。
亀ちゃん1日デート券と1年分ホテルディナー食べ放題券あって、どっちかセレクトってなったら真剣に悩むくらい。
アホすぎ?笑。
【2007/06/30 14:26】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
勇気をくれるの?
ありがとうう。
頑張るワ。。頑張る。
娘は、ちゃんとやってはくれるけど、あたしが居ないと姑がしゃかりきになるんだって。
それが見ててウザイらしいの。困った姑ですの。
【2007/06/30 14:30】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
どうもありがとう。
すごい競争率だから、諦めていたんだけどね。
すごいよね。相方ちゃんがね。笑。
狭いホールで観るエイトが楽しみ。
記念日で、どんなコトが起きるか、楽しみ。
でもオーラス参加できないのが寂しい。

お、修学旅行で沖縄行ったんだ。
え?二度と飛行機乗りたくない?
何?
何か飛行機でトラブル?
どうしたーーー。

姑とのファイト。
頑張るよ。
同窓会は使えないなあ、
行く時は真実を言っていくつもり。
何かあって嘘がばれたら二度と出れないからね。
頑張るわ。
【2007/06/30 14:35】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/256-67a2a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
