ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

沖縄チケ
沖縄エイト魂チケ。

29日のが四枚あるの。

それを、

22日の一部の二枚か四枚。

もしくは、

30日の二枚か四枚と

交換してくださる方、

どっかにいませんかーーーーーー。

いたらご連絡くだぱーーーい。


今日は朝メチャ天気良かったのに、

昼前後から雨がパラパラ

時折すごい雨。

なのに、、、

友達ったら布団干して仕事行っちゃったらしく、

なげきのメールが、、、。

出かける時は布団干しは危険だよね。

まして今日の天気予報午後から雨だったもん。

どうすんだ?友達い。

前も一回布団ぬらした経験あり。

学習しないヤツ。笑。

Bガタンな彼女です。



さっきね、

又ロイホ行っちゃった。

今度は娘と。

カレー食べたあと、

ホットファッジっていう、

ホットチョコレートをパフェにかけるデザートを食べたの。

美味いんだな。

これが。

たまらんとです。

来月、同窓会があるのに、

元彼来るのに、

ダイエットしなくちゃいけないのに、

何食ってんだーーー!

自分!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久し振り~!
沖縄・・・行くのね~!凄いわ!miちゃん♥

つうか。。。私が食い付いたのは
『同窓会・元彼』
ぬぁに~!!!また、報告待ってるわん♥
miちゃんは、細いからダイエットしなくて大丈夫よ~☆
【2007/06/30 15:42】 URL | まみりん #- [ 編集]


いいな!沖縄!
行きてー(≧∀≦)
チョー行きてー(≧_≦)
めちゃめちゃ行きてー(≧Д≦)
ところでmiさんもロイホの夏のカレーファンなのねー!
私もなの!
キイロはキレンジャーですから(笑)
チケットの話じゃなくてゴメンねーf^_^;
【2007/06/30 19:42】 URL | キイロ #- [ 編集]


チケットうまく交換できるといいね
協力できなくて申し訳ないわー
沖縄いいなぁー
ずっーと昔に行ったことあるだけで行きたいよ

ほぅー元彼と再会なんだぁー
【2007/06/30 23:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


miちゃん、、食ってばっかり(笑)

沖縄チケ・・交換出来るといいね。
って、オーラスも狙ってるの?
毎週 沖縄??
すごいわ。
うまく見つかりますように..

でーーー!!元彼??
元彼くる同窓会ってぇーーー!!
食いつきすぎ?
【2007/07/01 10:37】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


沖縄~いいなぁ~
交換できるといいですね!
あずしゅは協力できません><
ごめんなさい。

元彼と二人で同窓会・・・(違う。
元彼と・・・2人で・・・(だから違うって
2人~~~~!!(カンチガイwonderful~←外国人?!
ダイエット、しなくて大丈夫ですよ!
あずしゅなんか・・・3ヶ月で5キロという記録を作ってしまった・・・(リアル。
【2007/07/01 11:58】 URL | あずしゅ #- [ 編集]


わぁ~!!沖縄のチケットゲットできたんやね~~!!!
おめでとーーー♪♪♪(ちょっと遅いけど^^;)
うまくチケ交換できるといいね!
でもこれで1週間空きで沖縄行きは決定!?
お姑さんが快く送り出してくれるよう、関西から念を送っとくわ(笑)

あらっ!今年も元彼さんと会う日が来るのね~。
ダイエットなんてしなくていいじゃ~ん!
miさんってきっと基礎代謝がすごくいいと思うから大丈夫よ~。
あのパワフルっぷりを見てるとエネルギー消費が半端じゃないと
思ったもん。だからあんなにスレンダーなんやって(笑)
【2007/07/01 12:17】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miちゃん 交換って 2週続けて沖縄入りするつもり~~??
がんばるなあ 上手く交換してもらえるといいね
元彼ってさあ 前にも登場したよね
また会うのね!!
なんて書いたら 誤解されそう(笑)
同窓会って毎年あるの?仲いいクラスだったのね~
【2007/07/01 13:16】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


お久しぶり~♪
沖縄のエイトコン行くの??
すご~い♪観光もめっちゃ楽しみだね~♪
たっちょんミラクルがありますように♪

同窓会ってなんかドキドキするね~♪
私はそういうの全然無いから羨ましいな。
元彼がいるとかちょっとキマヅイような(笑)
どうだったかご報告お待ちしてます(*/∇\*)♪"
【2007/07/02 01:25】 URL | かすみん #- [ 編集]


うまく交換してくれる人見つかった~?
うちのも22日探してたけど、まだ進展してないのと違うかなあ・・。
沖縄の青い空、青い海を堪能してきてね
ってまだ9月の話だね、気がはやいわ・・。

男の人って結構印象変わってて見るの怖いけど、
元彼さんは大丈夫なのね。
私は元彼ってもしハゲてたらヤダから・・
会いたくない。
でもちょっとは見てみたい・・かな?笑
【2007/07/02 15:43】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


どーもー、未央です(。・ω・。)ノ
∞コン沖縄良いですね~☆彡
未央も先月沖縄の某離島行ってきましたよ(*^▽^*)
実家は神奈川とか言っておいて、実は沖縄にも3年間住んでたんで(笑)

同窓会・・・うちの両親、高校のときから付き合ってるんで、いつも2人で行きますよ┓( ̄∇ ̄;)┏
気持ちわる・・・(おい)


【2007/07/02 16:30】 URL | 未央 #KSgJhY2c [ 編集]


チケ交換してくれる人vvどっかにいたらいいねぇぇぇ♪
沖縄まで!空 飛んじゃう?
もしかして~~~うっとこの上も飛んでっちゃう?
途中乗車できないもんかね!?(爆)

またまた~~~~~♪
田舎もんにはわかんね~~~デザート出てきたぞ!!っと~~~♪
miちゃんパワーは!まず!食べる事と食べる事と食べる事とジャニヲタと
(最後に来たかーーー!)だね!!!(ブイブイ)
【2007/07/02 16:59】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


え????
沖縄って続けて入るの??
凄すぎる…そこまでだと~お姑様…切れるね(笑)

ロイホをまるでコンビにのように出入りしてるね(笑)
私は ビリーと対決して 今 背中に激痛が…
あれは かなり辛い!!
もうやらない!!

元彼ね…ふ~~ん…
リッチの元彼…パパっちの中学の同級生だよ(爆)
コレを知ったパパっちは 爆笑してた~~
だからリッチも笑って誤魔化した(笑)
miちゃんは ご主人は知ってるの??
【2007/07/02 19:58】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


まみりん様へ。
うおおおおお。
まみりんちゃん、お久し振り~。
沖縄イクゼ。
自分でも沖縄行くのが信じられない、、。笑。
ライブで沖縄。
すごい行動力っていうか、
パンピーの人には理解できない動向だよね。
家族に言うのが面倒くさ。笑。

元彼はね、
昨年も会ってるし、
毎年同窓会で会ってるの。
うふふ。
友達として大好きだけど、
ときめかない。
40代のオヤジに恋できないわ。笑。

あたしね、
たくさん食べるから太るの得意なのよ。
夏は隠しようがないからね。
ヤバイのよ。
冬の方が隠せるからいいんだよなあ。
【2007/07/03 13:25】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
えへへへっ。
いいでしょ?
沖縄~。
大好きな場所に
大好きな忠義に会いにいけちゃうの。
しかも沖縄在住の友達に1ねんぶりに会えるし。
会場から車で10分とこに住んでるんだよ。
これで空港からの往復の送迎もしてもらえる。笑。

ロイホのカレーは美味いよね!
ヤバイ。
又食べたくなってきたーーーーーー。
【2007/07/03 13:28】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
チケ交換場所が場所だけに難しいよ。
どうなるんかな。
頑張るね。
沖縄行ったことあるんだ?
あたしは昨年で2回目で、
この9月行くと3回目になる。
大好きな場所だよ。
人が人でいられる場所って気がするの。
心の濁りを洗える場所。
大好き。

元彼と会ってくるね!
うふふ。
もうトキメキはナイけどさ。
でも会えるのは楽しみ。
【2007/07/03 13:31】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
食ってばっかり、、。
ぬはははは。
いつものことですわ。
忠義と食い倒れデートできるように
日々胃袋を鍛えているのよ。
keiちゃんも頑張らないと。笑。

沖縄、、、。
オーラス、まず手に入らないから
29日のは手放すのみになるかも。
さすがに2週はムリだよね。
家族放置で主婦がさあ。
バチあたる。笑。
【2007/07/03 13:34】 URL | mi #- [ 編集]


あずしゅ様へ。
交換ナカナカ難しいそうだよ。
場所が場所だけにね。
おまけにダブルほど、みんなチケないから交換もできない。
ふうううう。

元彼と同窓会。
2人きりじゃないけどねえ、笑。
【2007/07/03 13:36】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
どうもありがとお。
でもたぶん1回だけ飛行機に乗るわ。
2週も行くのはムリ。
さすがにムリやわ。
チケがあっていけないって残念だけど、
オーラスが手に入ったら死ぬ気でいくけど、
たぶんムリ。
あまりにプラチナチケだから、まわってこないと思う。
涙。
場所がね。
沖縄だもん。
オーラスを東京ドームでやればいいのにさ。

そうなの。
今年も彼と会う季節がやってきたのよお。
よく覚えていたね。ハルカちゃん。
毎年この時期。
七夕みたいに1年に1回もと彼に会う日。
楽しみだけど、
ときめかない。
あたしが今夢中なのは若い男の子ですから。笑。
おやじに興味梨!笑。
【2007/07/03 13:42】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
オーラスチケが手に入ったら2週行こうと思うけど、
絶対手に入らないから、たぶん22日だけになると思う。
オーラス行きたかったな。
オーラスを東京ドームにしてくれれば
みんな行けるのにね。、
なぜに沖縄をオーラスの地にしたのか謎だわ。

同窓会、
部活の同窓会なの。
毎年主催してくれる男子のお陰で
元彼に会える。
昨年も、この話したよなあ。
よく覚えているね。
【2007/07/03 13:45】 URL | mi #- [ 編集]


かすみん様へ、
おおお。、お久し振りです。
元気だった?
沖縄行ってくるよ。
メチャ楽しみ。
大好きな場所で大好きなエイトに会えるって最高。
でも出費がすごいことになる。笑。
ミラクル期待しちゃう!

元彼はね、
毎年会ってるから気まずいのは無いの。
別れて初めてあった年だけは気まずかったけど、
後は普通に喋って楽しいよ。
昨年はカラオケで2人でリアフェ歌っちゃったくらい仲良しなの。笑。
【2007/07/03 13:49】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
こっちも難しいみたい。
チケが枚数もともとナイからね。
ダブって持ってる人が皆無だから交換は無理だろうって考えてる。
オーラス手に入ったら二週い渡って行きたくなっちゃうしね。
でも22日の一部は欲しい。

元彼、とりあえず昨年はハゲていなかったよ。笑。
今年はどうかな?
ある意味ドキドキ?笑。
【2007/07/03 13:52】 URL | mi #- [ 編集]


未央様へ。
はい、メチャ沖縄楽しみですの。
おお、未央ちゃんも先月行ったの?
梅雨は大丈夫だった?

えええ、沖縄住んでたこともあるの?
素敵だね
いいなあ。
ええ?
ご両親、高校ん時からのお付き合いなの?
メチャ仲良しでしょ?
羨ましいなあ。
そっか、、、子供にしてみると両親が仲良すぎると気持ち悪いのね。笑。
良かった。
うちは、あんまり仲良くないし、笑。
でも仲悪いわけでもないんだけど。笑。
個人主義なの。笑。
【2007/07/03 13:57】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
沖縄行っちゃうぞお。
空飛んじゃうぞ。
むろん、きらかめちゃんちの上空飛ぶから、きらかめちゃん飛びのってけろ。笑。

あたしのパワーの元は食べるとこ。
そうだね。まさにそうだよ。
食べれないと倒れちゃう。笑。
あとはね、
イイ男を眺めること。
これ、メチャ大事。笑。
【2007/07/03 14:00】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
2週に渡って沖縄行きたいけど、
姑が切れたらマズイから、たぶん22日だけだと思う。
ドリボズもあるしね。

なに?
ビリーに入隊したの?
ひい。
そんで今脱走中?
おいおい。
そっか、
やっぱりハードなのね。
あたいは一人では頑張れないからムリやわ。

元彼ね、
毎年会ってるの。
ときめかない。
だって40代のオヤジだよ。
あたしは20代にしか目が行かない。笑。
でもね、元彼は大好き。
友達としてね。
主人は知らないよ。
言ってない。笑。
リッチんとこは、すごいね。
ご主人が元彼知ってるって、すごいわあ。
笑うしかないよね。
【2007/07/03 14:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/257-8005d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
