ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ハッピーバースディ仁!
今日は仁の誕生日。

おめでとう!


仁の誕生日のお祝いする為に、

ピンクレディコンビのkeiちゃんと、

おデートしてきました。

最初はジャニショへ。

6月に増えた新しい写真を買いにいったの。

亀ちゃんも忠義も

ギザカワユス。

今日はね、

空いてた。

レジも30分待ちですんだの。

11時にジャニショ出れたし。

すでに、あたしの胃袋は

お腹へったーって叫んでいたので、

ジャニショそばのビュッフェのお店で軽く食事。

その後は

六本木のテレビ朝日へ。

必殺の道具観に行ってきたよ。

もう、ワクワク

早く必殺観たい~。

そして銀座のキルフェボンでケーキを食べたわ。

もちろんお土産にケーキ購入。

やつぱ最高のケーキ。大好きだーーーーー。

そうそう

駅の売店でTVガイドを発見!

表紙は必殺の三人組。

きゃーーーー!大変。笑。

keiちゃんと大騒ぎ。

重いけど、

買わずにいられなかったわ。

最後は新宿でジャニカラオケで踊りまくり。

楽しかったーー。

今日もパワフルに遊んだ気がする。

さて、これからジムに行ってケーキ分消費してくるとするわ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おや、誕生日デートだったのね。
ジュニジャニ祭りしてきたんだ。(笑)
keiちゃんと二人、あぁ~~目に浮かぶ!!(爆)
必殺もうすぐだね、ぴよもずぅ~~~っと、待ってたよ。
冬頃から言ってたよね、確か??
前記事読みました、沖縄チケは交換できそう??
通うのね!!(笑)がんばれぇ~~!!
【2007/07/04 19:59】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


おめでとう~仁jin~♪
世界中でお祝いされてるね!!

miちゃん~あなたにコメントしている最中に
パパっちから 帰るコールが入る確立…高すぎ~~
なんで??

ジャニカラの後に ジムに行く必要性が無いような…
keiちゃんも 好きよね~~(笑)
あ~~私も 行きたかったなぁ~ケーキ…
あ!なんでもない(笑)
【2007/07/04 22:04】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


仁君ハピバ~~♪♪
ピンクレディコンビでお祝いなんていいねーvv
カラオケは。。。エイトだよね?(笑
蛇さん見てきたのねーvv
TV誌、表紙で呼んでたよね(笑
私は見てきただけなんで3号には内緒だわ(爆
リッチも言ってるけど、
あのカラオケの後にジムは必要ないと思うよー(笑
【2007/07/04 22:42】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


昨日はありがとう~♪
本当にアクティブだったわね。私たち(笑)
TVガイドに やっぱりジョンも買っちゃった。
ぴあも出てたのね..
今日、チェックしてこよう。
楽しい1日だったよ~。
また遊んでね!
しかし、仁の誕生日だってこと すっかり忘れてたような気がするわ(爆)
【2007/07/05 09:32】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


仁くん,お誕生日おめでとうございます♪

デートしてきたんですね!
六本木とか銀座とかすぐいけていいですね。
あたしなんか,まだジャニショ行ったことありません(;Д;)
なんてこった~
【2007/07/05 16:46】 URL | あずしゅ #- [ 編集]


仁の誕生日がメインだったの?
おデートがメインだったの??(笑)
近くにナイスなお友達がいていいね
なんかさあ 女子高生のノリだよね
羨ましいよ!!
【2007/07/05 19:15】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


仁君誕生日の、ジャニショね。
これは、いいかも!!
お誕生日には、お誕生日グッズなんて、売ってるといいのな。
ランチに、ケーキ、その分消費しないと(*^^)v
【2007/07/05 21:55】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


こんばんわ。
よっ、ピンクレディーコンビ~。
いいなぁ~行きたかったなぁ♪(さすがに無理か。笑)
仁の誕生日を祝ってケーキ食べたかった~!!
私ね、言葉で書いて祝うしかしてへんねんな~。
ケーキの事・・忘れてんねん(あんま食べる機会もないという・・・)
なので、亀ちゃんや忠義の誕生日もケーキ食べてへんよ。
買って祝うって言うの知った時、祝うんかぁ~!って驚いた。
でも、なんかいいなぁ~って思った。だって、ケーキ食べれるし(笑)
あっ!∞の記念日にケーキ買うわ~、初お祝いする~o(>▽<)o

で、明日本屋行ってくんね。ドキドキ(・∀・)
見たら買ってしまうんかな~(笑)
ほなね~。
【2007/07/06 00:00】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


with keiちゃんとのカラオケ
目に浮かびますわ!
あのパワフルさはジム行く必要ないんじゃないかと思うけど(笑)
miちゃんの食べた量からするときっとそれだけじゃ足らないんだね~
キルフェボンヌは定番ね!
必殺、とうとう今日だね。
動くたっちょんがやっと思う存分見れるわ。
夜を楽しみにお仕事してま~す(仕事しろよ!笑)
【2007/07/07 11:03】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ミント様へ。
ジャニジャニしてきたよ。
ジャニジャニは最高。
ヲタ話が出来るってすっごくありがたい。
パンピーの友達といるとセーブしなきゃ、なんないから、辛い。笑。
ヤバイ、、。
どんどんヲタ色に染まってるよお。
あと数時間で必殺だよ。
ぴよちゃんもワクワクしてる頃だろうなあ。
【2007/07/07 16:47】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
なんでだろうね?
あたしと、パパっち縁があるのかしら?
一度お会いしてみたいのだけど。
ところでヘソクリの引き抜きはパパッちにバレてるんだっけ?笑。

ジャニカラに行ったぐらいじゃあ、あたしの食べた量は消費できないの。
かなり食べているもん。
知ってた?
あたし、かなり食べるみたい、、。
ケーキ美味しいかったよん。
【2007/07/07 16:50】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
仁君の誕生日を祝えて良かったよ。
ケーキ美味しかったし。
やっぱキルフェボンだよ。
どのケーキも美味すぎる~。

カラオケは、、、
えーーーっと、
エイト中心です。汗。
踊るにはエイトの曲中心になっちゃう。
でも仁の誕生日だから、喜びの歌は当然歌ってきたぜ。

ジャニカラしたぐらいじゃさ、消費できないよ。
やっぱジム行かないとアカンみたい。
それかライブ。
エイトライブ行くと消費できるから嬉しい。笑。
連日行くと確実にダイエット効果あり。笑。

雑誌、あれは忠義ファンは買い漁っちゃうよ。笑。
【2007/07/07 16:55】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
本当に楽しい一日だったなあ。
超充実してたわ。
マジアクティブ。
次回もアクティブに行こう!なのでよろぴく。

仁の誕生日、、、忘れかけていたね。。爆。
カラオケしてる時は特に、、、。
ほぼエイトモードだったわ。
カツンの曲、、、あの1曲だけですもの。
ごめんよ。
仁~。笑。
【2007/07/07 16:58】 URL | mi #- [ 編集]


あずしゅ様へ。

銀座も六本木も、うちからは遠いよ。
1時間以上楽にかかるの。
でも行く~。
ジャニごとになるとフットワークがメチャ軽い。

そっか、あずしゅちゃん、ジャニショデビュー早くできるといいね。
行くとお金使いすぎるよ。笑。
【2007/07/07 17:03】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
あははははっ。
どっちがメインなんだろう?
うふふ。
でも、まあイベントは楽しまなくっちゃ。笑。

女子高生のノリ?
うははは、そうかもしんない。
笑。
ってか、あたしのノリが子供で、keiちゃんが付き合ってくれてる感じかも。
レオちゃんも近くだったら、このノリで一緒に行っちゃうのにね。
付き合いきれない?笑。
【2007/07/07 17:06】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
いいね。お誕生日グッズ、
いいじゃん。
ケーキも売り出してほしいよ。
笑。
しかーし、担当でもないけど、やっぱメンバーの誕生日は祝っちゃうよね。
なんか不思議にこのイベントが楽しくてしょうがない。
カツン好きになるまで、こんなことしたことなかったよ。
スマップの時もしなかったな。
【2007/07/07 17:09】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あたしもkeiちゃんもめちゃハイテンションだよ。
akiちゃんもつられてハイテンションになるかもね。
笑。
超はっちゃけちゃう。
ご一緒できたらいいのにね。

あたしもメンバーの誕生日にお祝いすることを初めて知った時は驚きだった。
でも今はやることが当然になってる。笑。
ヲタ度の進行がさらに深まってるいるの。

友達にエイト好きなコがいるけど、TV録画して観たら消すんだって。
残すのがヲタ。
観たら消すのがパンピー。
この違いだね。

エイトの記念日、あたしは沖縄やわ。
沖縄でケーキ食べよっと。
うわ、、楽しみやわ。
【2007/07/07 17:14】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
パワフル?
いやいや、そうでもないよ。
あんなもんじゃない。
もっと暴れないと~。笑。
あれくらいでは消費できないの。どんだけ食ってるねん。ってか?笑。
エイト魂2公演入るとかなり消費できるんだけどね。笑。
ストレス発散に最高だし。
エイト魂早くいきたーーーーーい。

いよいよ、今日忠義がプロポーズをしにやってきます、、。
息子の父親になりたいって、言われたら、
きゃ、もちろんオッケイ。
ええっと、息子は16歳なので7歳しか年齢差違わないけど、笑、
いいよね。
【2007/07/07 17:19】 URL | mi #- [ 編集]

レスのレス~♪
へそくり~今だバレテいません!!
ウフフフ~~もう1枚いいかしら~(笑)
【2007/07/08 00:28】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


リッチ様へ。
マジ?
バレてへんの?
そりゃ。、1枚づつ抜いていくのがエエね。
あたしも欲しい。笑。
【2007/07/08 12:34】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/258-394c3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
