ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀ちゃんが観たいのよん。
サッカー、、悔しい。先に点取れたから、イケル♪って思ったんだけど。
まだ諦めちゃいかんけどね。がんばってほしい。

あああ。

新鮮な亀ちゃんが観たい。

やっぱウタワラをリピっても、だんだん満足できなくなってきたの。

さすがに今日になると禁断症状が出る。麻薬だよね。彼って。

TVも観たいけどさ、映画が観たくない?

前に

僕は妹に恋をする

を映画化するにあたってさ、仁がやるって噂が女子中学生高校生にすっごく流れたの。

超エロマンガなんだけど。

近親相姦。双子の兄が妹に迫っちゃうやつ。

こんなマンガが女子中学生高校生の間で大ブレークしてんのを世の母たちはご存知かしら?

その兄役を仁がやるなら最高にエロいべ、18禁?学生観れないじゃん。

どっちにしてもオバは観れるじゃん。観るべって友と盛り上がっていたのに。

結局松潤がやるコトになってた。

松潤も悪くないよ。

でもさ、仁の方がよりセクシーだから。

ちょっとガッカリ。松潤ファンさんごめんなぱい。

亀ちゃんならどんな役がいいかなあ。

女装させたいから女性役?

それはマズイだろ(ヨダレ出そう。あ、やば。ヘンタイじゃん。笑。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
生まれたてのブログからまいりました。
40代です。
自分でもびっくりです(笑)
お話ししませんか。
じゅんの担です^^
【2006/06/13 11:10】 URL | haco #An5owHdI [ 編集]


昨日のサッカー、ほんっと悔しいですよねっ。
おかげで仕事やる気しないもんっv-405 いつもですけどv-12

あああっ、私も禁断症状かな~り深刻です。あまりのつらさにやせ細りそうぅv-355(←ウソつけっv-359 おもっきり逆だろうがいっv-358

松潤の映画、そんなうわさがあったんですかぁぁぁぁv-405
絶対18禁ですよねっ、ってか見せたらんもんねっv-397

亀ちゃんの女装♪♪♪
すっげぇ見たいっっっ、ぜぇぇぇたいかわいいもんっv-343
間違いなく私よりかわいいっ。
【2006/06/13 11:25】 URL | みや #- [ 編集]


haco様へ。

いらっしゃいませ~!
ようこそ!遊びに来てくださって嬉しいざんす。
40代すか!?わーお。是非お話しましょ。

じゅんの担ですね?
私は基本亀ちゃんですが、カツン全員大好きなんです。ライブでもうちわ6枚購入です。お金かかりまっすー。


みや様へ。

やっぱ、みやちゃんも禁断症状出ちゃった?
どーーーーーーする?
亀ちゃんをTVに出せ!カツンをTVに出せ!って暴れようか?笑。
辛さにやせ細ったらうれぴい。

映画そーーなのよ。
ちょっとどんな出来栄えか興味はあんのよね。エロさをでこまで押さえているか。どっちにしてもR指定は外せないんじゃないかな。

亀ちゃんの女装観たいよね!本当にマジにプリティだよ。
きっと。
うひゃ。。。。。。
おっとっと~。又昼間っから妄想モードに入りかけた。やば!笑。
【2006/06/13 12:35】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃんの暴走は、もう誰にも止められないぞ!
そんなエロ映画に、どうして仁が出ないんだ!
誠に、残念!それに女装の亀ちゃんが出ようもんなら、映画館から出てこられなくなっちゃうかも!
きっとみんなの健康を考えたんだよ! v-411
【2006/06/13 14:10】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


ミント様へ。

そっか、ミントちゃん、私、わかったぞ。
仁だとエロすぎるんだよ!(今更ですが、、。)
だから製作者側が断念したんだ。うん、納得(それでいいのかーー?)。
完全にヤバイ路線にんりそうだから、きっとヤメたんだよ。
学生観れなきゃ意味ないから。
それか、仁だったらいいな、が仁がやるに変化して暴走して噂になったんかも。

ってかそりゃあ、もしも双子の兄がいて、それが仁で自分に恋心抱いていて迫ってくるなんて、超テンション上がるッショ。乙女達もオバたちと考えていることは一緒ってことで。笑。

女装の亀ちゃんも出たら、、本当にマジ毎日映画館通っちゃうよね。
そっか、健康を考えてくれたんだ。ありがたや、、。ありがたや、、。笑。
【2006/06/13 18:44】 URL | mi #- [ 編集]


さっちんも松潤よりは仁の方を見たかったでし。
かなり相手役の子はブーイングだろうけどね(笑)
あの漫画は読んだこと無いけど、
どこまでエロいんだろ??
でも仁じゃなかったら、どうでもいいや(笑)
再来週にはドリボズのDVDだよ!!
もうぅぅぅ、亀の頑張ったドリボズが見れるかと思うと
興奮しちゃうよv(≧∇≦)v
【2006/06/13 21:13】 URL | さっちん #- [ 編集]


そんなマンガ知らんわ~
娘に聞いたら 知らん とひとこと。 彼女はオタ紙しか買わないから
知らないのかなあ.18禁だと 松潤がやる意味なくない??
中高生が見れない映画...は作らないよねえ。
18禁映画 もう?十年も見てないわ~ いいかも~
って 見た事あるのか~!!!
【2006/06/13 22:17】 URL | レオミー #- [ 編集]


禁断症状・・わかるよ~!私も新鮮プリプリぴちぴちのヤツラが見たい。。。
僕イモは娘がよ~く知ってたよ~v-23
仁君に、もゥ一度学ラン着せたかったよね~!萌えるよ~v-42そいで友人役でカツンの麺がみんな学ランで出てくるの!キャ~v-238
【2006/06/13 22:26】 URL | ジャイコどす #- [ 編集]

へんたい?ですか?
大変そうですね もう禁断症状ですか?
でも もうすぐ ドラマで毎週動く亀ちゃんに 会えるじゃないですか 大人しく待ちましょうね!(このままでは miさんが 犯罪者に…)
それから~ 前にお願いした紹介記事が やっと出来ましたので お時間のある時で良いので チェックして下さい お願いします。
【2006/06/13 23:00】 URL | ムーノン #- [ 編集]

僕妹!
こんばんは~。
「僕妹」!そーいや仁がやるって~噂ありましたねえ。確かにあんなエロすぎの高校生はいないっつ~の!R-18だったらうちら見れないジャン?ってギャル文字がとある掲示板に飛び交ってましたが、何かの雑誌でマツジュンがコメントしてたけど、あんまりエロくないらしいね。どっちにしてもそれじゃ萌えねぇ~。ってカンジだよね。
ところで、miさんからずっと前に頂いたバトン、あっためて、あっためてUPしました~。お暇なときに見に来て~。
【2006/06/13 23:48】 URL | レイカ #- [ 編集]


さっちん様へ。

仁で観たかったよね。
やっぱさ。残念でし。
マンガさ、さっちん読んでみな。マジ驚くから。こんなもん子供が読んでいいんかい?って内容だから。
私は仁が出るっていうから必死で読んだのにさ。なんかがっかりだったもん。

ドリボ!そうだね。わーい。早く観たい。もうワクワクだよ~。エイトとカツンをWで楽しめなんて最高!。


レオミー様へ。

お嬢さん、知らなくて良かったよ。あのマンガ。
あれを自分の子供が読んでるって驚愕だったもん。
クラスでまわし読みしてたみたい。

映画はきっと中高生でも観れるソフトな内容になってるはず。
つまらーーん。なんちって。笑。


ムーノン様へ。

本当に犯罪者になりかねない。笑。
うおおおおおおおおおお!
あ、失礼いたしました。
亀ちゃんのドラマ来月じゃん。涙。まだまだだよ。辛すぎる。

紹介記事!待ってました。
後で遊びにいきまっすー。楽しみざんす。


レイカ様へ。

おお、やっぱ知ってました?さすがですねえ。嬉しい。
やっぱエロくないんだ。
なんかガッカリ。(本音。)
仁じゃないから観にいかないからいいーんだけどね。笑。
仁だったら、もうう大騒ぎだよね。みんなで観に行っちゃうっしょ?

おおおお!あのバトン仕上がったんすか?マジ?きゃああ!さっそく遊びいきます。萌えの女王様の作品だもん、期待しちゃうのよ~ん。うっひゃ!
【2006/06/14 00:44】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。

お嬢様ご存知であったか、、、。むむむ。笑

禁断症状みんな出るよね。生のイイ亀ちゃんを誰かプリーズ。
ジャイコちゃんも観たいよね。みんな苦しんでいるんだわ。笑。

カツン全員の学ラン観たいわね。もう、最高!超かっけーだろうよ。
ウットリしちゃうかも。

あ、亀ちゃんセーラー服でもいいかも、、。
あああ。ごめんなさい。又ヘンタイ発言しちゃった。笑。
【2006/06/14 00:50】 URL | mi #- [ 編集]


miさま、ありがとー。うちにもリンク貼らせていただきました。

亀様、女装?・・・いただけない。
映画するならめちゃすさんだ役。
人を信じられない悲しく危ないやつ。
ギリギリで生きていて寂しくて、でもだから人一倍愛が欲しくて
やっと信じられる人ができるんだけど、愛に生きようと目覚めるんだけど
昔の悪い仲間に殺されちゃうの。
「生まれ変わったらきっとお前と生きる・・・」ガクッ。
ここでティッシュ一箱分、涙。涙。

あ、仁と亀様でBLは?亀担、仁担、一石二鳥。
イメージが貧相だなー。陳腐。
【2006/06/14 01:00】 URL | たーた #- [ 編集]


たーた様へ。

あへ?女装だめっすか?ん残念。

思いっきり男っぽい役ですねえ。
泣けるわ。テッシュ一箱じゃ足んないかも。
亀ちゃん殺されるんでしょ?
もうその時点で号泣だもん。

ってかストーリーも台詞ももう準備されてんじゃん。笑。
よし!たーた様脚本で書いてもらおう!
【2006/06/14 01:10】 URL | mi #- [ 編集]


新鮮な亀ちゃん、私も観たいよぅ。もう新聞みたいに毎日届いてほしい!朝亀と夕亀i-175

あのね、miさん!今日HDDの整理して、偶然みつけたの。関ジャニの「無限大」歌ってるシーン!再生したら「心の根っこそっくりで色んな思いを分け合った~」ってとこだったのね。私瞬間にジーンときちゃって。
『miさんが教えてくれた歌、絶対これや!』って思ってもう一度観たら、やっぱそうだった。すごくいい歌!
miさんがこの歌を思い浮かべてくれたんやと思ったら、めっちゃ嬉しかったよ!ありがとね、miさん♪
私達もきっと心の根っこそっくりだよね~♪♪

あっ、そうそう!バトンのことだけどね、別にストーリー仕立てじゃなくてもいいのよん。お題にストレートに答えてくれたらいいからね♪
もちろん闇に葬るのもオッケイだよ~!
【2006/06/14 01:22】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


レスが早くてびっくり。いらしたのね・・・(笑)

たーたの中の亀ちゃんってどーも孤高の少年のイメージがあるのね。
ごくせん一話のイメージ。
可愛い亀ちゃんももちろん好きだけど。
はぁ、どっちみち好きなんだわ。
かめちゃーーーん!あいたいーーー!
中年女の真夜中の雄たけび。whoooo~
【2006/06/14 01:25】 URL | たーた #- [ 編集]


ハルカ様へ。

無限大みつけてくれてありがとう。
本当に、あの気持ちなの。
ハルカちゃんに出会えたから、このプログやる気になって素敵な仲間に出会えたんだもん。無限大が私からハルカちゃんへのメッセージがいっぱい詰まった曲なのよん。心の根っこそっくりなのよん。

バトン、うん、頑張ってみるね。
ただ文章下手なの。それがガンでし。闇に葬らずに、すむようにジックリ考えてみるね。少し時間かかるけど。


たーた様へ。

そっか!ごくせん一話、そんな亀ちゃんだったね。
カッコよくて可愛くてセクシーで全部備えた亀ちゃんが私も大好き!

うんうん会いたい。私もいつも心の中で会いたい!って叫んでいるの。
本当は声に出したいけど、迷惑がられるからね。家族に。笑。

【2006/06/14 02:27】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/26-b3b6a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
