ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドリボズ。
「まことに、、、。」

ひいーーーーーー。

ヤメテくれ!

それ以上は聞かせないで!

当落情報の電話は悲喜こもごも。

4口もあって当選一口のみだったよ。

どんだけチケ運悪いの?あたいったら、、。

一勝三敗。

メチャ悲惨。

新聞観たらハガキや電話の申し込みが始まる。

ダメもとで出してみるけど、

望み薄だよね。

甘くみてた、、。

カツン全員の出演じゃないから、そんなに激戦にならんやろ?って。

チッ。



昨日のカツカツの亀ちゃんのビジュが

ギザカワユス。

なんなのーーーー。

このコ。

ビリー!

って叫ぶ姿も

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

デレデレしながら観ちゃった。

9月に1回しか会えないけど、

でも会えるだけ幸せ。

しかしさーー、

冠番組があるって嬉しいね。

1週間に1回でも、カツンを確実に観れるんだもん。

ありがたや、ありがたやって思う。

そんでも歌のコーナーがナイのが残念なんだけどねえ。

ゲストのフィギュアを観て、

テンションが上がる彼らを観て

やっぱ男の子なんだなあって実感。

少年時代を思い出すんだろうね。

あたしらが

リカちゃん人形見る時も同じリアクションだしね。


トキメモを

やっていたことを

暴露しちゃったゆっちが可愛い。



昨日はね、

展望回転ビュッフェレストランがリニューアルされた、

ホテルニューオータニに行ってきたの。

美味しかったよ。

同窓会前だから

あたしあんまり食べないって

友達に宣言してたんだけど、

料理を前にすると、

ダメ。

テンション上がっちゃって

ガツガツ食べたの。

デザートも美味しくて、

違う種類のケーキが出てくると

取りに行って、

もうギブしてる友達の口に、

無理やり押し込んでみました。

笑。

あたしって悪魔?

笑。

だってさあ、

どんな味か一緒に味わってほしいんだもん。

気持ちを共有したくなっちゃうの。

超自己中だね。笑。

友達の胃が小さいのがね。

気の毒だわね。


ビュッフェさ、

美味しいけど、

取りに行くのが、面倒なんすけど。

他にたくさん取りに行ってる間に、

最初のお皿の料理が微妙に冷めてる、、。

これってどうよ?

それに、

新しいメニューが来るんじゃないかと、

ソワソワしちゃうの。

ダメだわ。

あたしにビュッフェは合わないかも?笑。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうかぁ、やっぱり厳しいね。
でも、一口でも当たっただけ喜ぼう! 無理?(笑)
まだこれからも出るみたいだから、チャンスはあるよきっと!!!
カツカツ、毎週可愛いよねぇ~~~!!
私も見ながら、余暇中一人でヘラヘラしちゃったわ。
ビリーで苦しむ和也・・・・萌えでござる。(爆)
一緒に食事にいったお友達、気の毒ッス。v-406 (笑)
【2007/07/12 17:58】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miさんこんばちわv-222
ドリボズ行って来るのね~
私は高くてとても行けないから申し込まなかった。
やっぱコンサートの方がいっぱい歌が聴けるから好きv-219
あのファンとアーティストの一体感が好きなんだぁv-410
勿論舞台だって良いと思うけどね。
地元で近くなら行くけど交通費&チケ代考えたら無理だもん。
今日会報届いた。
ってことは無事更新手続き完了してるって事だよね。
これで一年間一安心だよv-410
ほっってな感じです。
ドリボズで亀ちゃんいっぱい見て楽しんできてね(^^)/
私はショックで今はまともに見れませんがv-390
【2007/07/12 20:40】 URL | へなっち #qTlQTaRY [ 編集]


ありゃ、メールしてたからコメント入れてたと思った(笑)
とりあえず 亀ちゃんに逢えるね。
今回は大丈夫かしら?なんて甘く見てたのにな。
その割には、必死な私がいましたがi-229

miちゃんには 大阪・沖縄∞こんがあるやん!!
テンションUPで行きましょ。
【2007/07/13 09:23】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


1口でも、おめでとうだよ!
逢えることが決まったんだから楽しみじゃん☆
一般枠も出来る限りガンバロー!!悔いは残さないようにね。
カード枠とかどうなんだろうね。。私、前回コレ見つけられなかったのよ・・
カツカツの亀ちゃん激かわだったねー☆
ビリーのとこなんか何度もリピしちゃった。
私、ビュッフェは大好き!
次は何を取りに行こう・・って考えながら食べてる(笑
好きな物だけ沢山食べからね、もうコレしかない!!
だから飲み放題の響きも好きー☆
【2007/07/13 22:24】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


よかった~ !
1回でも取れたんだよね
ホント 思ったより 大変だったね
びっくりだよ
私 めちゃめちゃラッキーだったんだね
有り難く行かせて頂きます。

今回はビュッフェ?
もうすぐ同窓会でしょ
エイトでしょ
お気をつけあそばせ~(笑)
【2007/07/14 00:28】 URL | レオミー #- [ 編集]


こんちゃ!
雨やね~、梅雨やね~台風やね~( -_-)
ドリボ参戦おめっとうさん!
1回でも行けるんやから、ええとしとこやないか!
全部ダメやったんちゃうんやからさ~、ダメやったら
返ってくるv-61でやけ食いしたらええんやし(笑)
他のに申し込むのにするもよし!

最近、カツカツ見逃してる(笑) ダメやわ( ´△`)
気付いたら、終わってる♪ 今度はみよ~っと!
相変わらず「ビュッフェ」は聞き慣れへんわ(笑)
バイキングや食べ放題って事やんね? 
「ビュッフェ」って小洒落た言い方や~(・∀・)
色々食べまくって、元とって帰らなね♪
あぁ~、久しぶりに行きたいなぁ~。パスタのんに1回だけ行った事ある。
ほなな~。
【2007/07/14 15:23】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ドリボズさー
私もKAT-TUNメンは2人だけだからー って甘く見てた
フタを開けてみたら意外と激戦だったみたいだよね
何とか2ステ確保したけどさー
おっかねーなぁって思ったよー

ところで
ビュッフェって取りに行くの確かに面倒だよね!
そして新しい違う料理が出てきやしないかとソワソワする!
やぁーだ おんなじねー 私たち
そんで 友達は食事は終了してデザートに突入してんのに
私はガツガツ何回も料理取りに行ってさー
で友達がもうハーブティとか飲んで満腹~ってなってるのに
やっとデザートって感じになっちゃうんだよねー
【2007/07/14 15:42】 URL | キイロ #- [ 編集]


ミント様へ。
そうなの。
1回会えるんだから贅沢言えないんだけど
4回行く気でいたから。笑。
とりあえずハガキで申し込んでみた。
どうなることやら。
カツカツの亀ちゃん可愛すぎる。
あのオレンジTシャツがキュートさ倍増だったわ。
悶えると萌えるね。笑。

あたしとランチ行く時は覚悟が必要なの。
友達は朝食抜いて挑むよ。笑。
【2007/07/15 10:19】 URL | mi #- [ 編集]


へなっち様へ。
舞台の値段は高いよね。
でも至近距離で観れるチャンスだからね。
あたしもライブの方が好き。
舞台は騒いじゃいけないし、ペンライトも振れないから、ストレス貯まるもの。笑。
会報届いていたね。
なんか3つのグループ共用だから、スペースが少なくてつまんない。
【2007/07/15 10:23】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ、
本当に甘くみてた。
でもさ、1口しか申し込んでいない友達が、かなり当たってるの。
しかも休日とかにだよ。
すごくない?
強運の持ち主が多い。
あたしみたいに欲にかられると神様にそっぽ向かれちゃうみたい。涙。
9月はエイトあるから大人しくしたほうがエエんだけど、でもハガキで望み託してるとこが、往生際悪い?笑。
【2007/07/15 10:26】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
そうなの、1回も行けないファンも居るんだから、贅沢なんだけど、
でも4口あったからさ、4回亀ちゃんに会う気分でいたから凹んだの。
一般枠はそれこそ激戦だよね。
でも申し込んだ。
ううううううう。
当たったらミラクル。
すぐに宝くじも買いに行くわ。笑。

ビュッフェ、
あたし食いしん坊だから、
すごーーーーーーーーーーーーく食べ過ぎちゃうみたいなの。
笑。
制限梨じゃん?
あたしみたいなタイプにはマズイわけ。
太る。笑。
【2007/07/15 10:29】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃんは強運だと思う。
宝くじ買った?
当たるかもよ。運のいい時は買うべき。
あたしは4口で1口しか当たんないから、
運良くないよね。
ガッカリだよ。
でも亀ちゃんに1回でも会えることに感謝だね。
あとは席の問題だな。
恐いよね。

同窓会にエイトあるからビュッフェ行ってる場合ではないんだよね。
まったく痩せれない、、。
どうしよ。
病気にならない限り、あたしの食欲は
とまらねーーーーーーーーーーーーーーーー。笑。
【2007/07/15 10:32】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
返金されるけど、
でもハガキで一般枠を、申し込んだの。
当たったら、それで払うつもり。
当たらないだろうね。
もっと激戦だよね。
新聞に載ってるんだもん。
どんだけ大勢申し込むよ?
って感じ。
はああああ。
なんだか泣けてくる~♪。涙。

ビュッフェ、小食のakiちゃんには、お金もったいない気がする。笑。
洒落た言い方?
そうか?笑。
わかんねー。笑。
カツカツはタイムリーで観れる時間にやるから、見逃さずに済んでるう。
【2007/07/15 10:35】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
二回行けていいなあ。
亀ちゃんと1回しか会えないのは寂しくてしょうがないの。
会いたくてしょうがないから。

ビュッフェ。
あたしキイロちゃんと横浜で会える時はシェラトンのビュッフェにお連れしようかと思うの。
2人でガツガツしましょうね。笑。
【2007/07/15 10:37】 URL | mi #- [ 編集]


レス後に亀コメごめんなさい(^^;)
ドリボズ、思った以上に激戦やったみたいで(涙)
行けるだけで幸せやけど、やっぱりmiさんと一緒に観たいよぅ。
ハガキがダメなら電話!ッて思ったけど、ハガキの結果がわかる少し前に
電話受付なんやね(>_<)もう~~i-201
信じて待ってよう!!8月18日!!
万が一(当たるのが万が一か^^;)外れたら
デートしようね~。ヤケ食いするぞー!!

カツカツ亀ちゃん、めっちゃかわいかった~♪
外ハネくるりんヘアから、ビリーに悶える姿まで激萌え~!
毎週逢えるって幸せね♪♪
【2007/07/15 11:31】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ドリボ、大阪でもやってくれたらな・・・・
今回は、お友達に名義貸したら、取れたって!!
でも、3口貸して、やっぱり1口だったって!!
チケット、あっちでも、こっちでも、激戦だね。
いよいよ、ドームのチケットが届くよね。
【2007/07/15 22:36】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


miちゃんと私、同じくらいの確率。
似たもの同士よ~~♪
て、喜んでる場合じゃないね 笑
思ったよりも激戦だったね。
でも見られる確約取れただけでも幸せ。
やっぱり冠番組あるっていいね。
萌えツボも毎週あるし。
これが無かったら、今頃日照り状態だわよ。
歌ってるカツンも所望!

【2007/07/17 15:38】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


自分の名前で1公演だけ
それでこの激戦をものともせず当選していたら
主人を説得しようと思ってたけど・・・
はずれたしぃ~!!
さっぱりあきらめようと思ったところに
カード会社から来た冊子に応募券が付いてた!!
ワンモアチャ~ンス!!
もう一回運試ししてみよ~っと♪
あっという間にもう明日は水曜日だよ。
今週はどんな亀梨くんに逢えるのか楽しみ☆
【2007/07/17 22:44】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


ハルカ様へ。
決戦は8月18日よ。
一ヵ月後!
ひーーー。
一日家で待機して郵便屋の兄さん来なかったら泣く。
泣くよあたし。
ハルカちゃんと行きたいもん。

そやね、デートで大食いしよう!
食べまくるぞおお。
きゃっほーーー。
単純なヤツ?笑。

さーて、今夜が楽しみ。
どんな顔を見せてくれるかしら?
【2007/07/18 09:07】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
そうだよね。
ドリボズ大阪でもやればいいのにね。
東京1ヶ月もやるのに、、。
なのに、あたいは1回きりしかデートできない。
不憫な自分。
激戦やった。
一回も当たらなかった友達は、亀ちゃんと離婚する、笑、
とか言い出すし。笑。

ドームチケ到着したね!
【2007/07/18 09:16】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
激戦だったから、しょうがないけど、
ただでさえ、会えない亀ちゃんに9月に、やっと1回って切ない。
だから、
忠義が居てくれて良かったって思うの。
笑。
とりあえず、あと忠義に5回は会えるから。
一人に絞ると会えないと辛くて辛くてしょうがなかったと思う。
【2007/07/18 09:21】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
あたしも、ハガキで再度挑戦してみた。
一ヵ月後に判明するの。
長い長い一ヶ月になりそう。
やっぱ行きたいよね。
舞台だとメチャ近くで顔観れるからライブとは違う楽しみ方が出来るんよ。
ただ、キャーーーーーって騒いじゃいけないから、騒ぎたいあたしには向かないんだけどね。笑。
【2007/07/18 09:24】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/260-b159b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
