ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末。
土曜日に同窓会行ってきたよん。

元彼、若干ぽっちゃりしてきた感があるんですけど、、。

やめてよーーーーーーーー。

やっぱ中年?

ちょっと残念。

高校ん時の仲間に会うのは、

あの時代にタイムスリップ出来るみたいで

楽しい。

二次会に向かう途中。

メチャカッコいい若い男の子が

あたしの目の前を通過。

友達に

あんた、ガンミしすぎ!って

爆笑されました、、、。

やっぱ若いコに目が行くわ、、、。

あははは。


日曜日は息子の学校のママとサンデーランチ

以前行った若乃花のちゃんこのお店へ。

すごく美味しいの

コースを頼んだんだけど、

目でも舌でも楽しませてくれます

友達がデザートを別に

くずもちを注文したんだけど、

これが芸術なの。

きなこと抹茶で



の字が絵皿の模様のごとく描かれているの。

すげーー、って思った。

わかる?

とりあえず注文してみて。



二次会はアフタヌンティーで茶したんだけど、

誰もケーキを付き合ってくれない。

なんで?

コース料理キツイんかな?

しょうがないから

スイートポテトプティング

一人注文して、

食べたよ。

大好きなの。



昨夜は我が師匠からポポロ忠義の映像が送られてきました。

なんて、なんてカッコいいの。

やばーーーーーーい。

これは、本屋で見たらニヤけるよ。

早く見てこなくちゃ。

前に

裸亀ちゃん見た時は

本屋で口角が上がりっぱなしになっちゃって、

どうにもならなくて

手で口を隠したあたし。

まったく痛すぎる。笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃ~~~~~ん♪
♪おひさしぶ~~りいね~~~♪と言えば?小柳ルミ子さん!!27歳年下のvv
石橋しょうじさんの息子っちさんと結婚???
と言う事は?亀ちゃんとあたくしも・・・(でれ~~~~~♪)
てかごめん。。。ひさしぶりにコメするのに最初から脱線してるYO---(>_<)

元彼は中年体系になってた!?
なんで男の人って!?中年になるとお腹が出て髪の毛が寂しくなる人が。。。
多いんだ!?つ~~~か!自分のヲバぶりを棚の上・・・いえいえ空の上ぐらいに
上げていてました!!(滝汗)
アタイもイケメンがいると!見るよ!!でも見てないようなふりしてガン見してる(爆)

miちゃんって!?今だ!!育ち盛りなんだからぁぁあ♪
miちゃんの食べっぷりをみたいYO-----★

そうそううっとこね♪家のリフォームしてたんだけど~
ヲタれない辛さから?胃炎になった!(○。○)
それが!!お腹がすくと痛くなるというアタシらしからぬ???
miちゃんらしい胃炎になったーーーーー!!ぎゃーーー!ほんとだって~(笑)
22日の滝沢演舞城を亀ちゃん見に行ってたんだって~~~★
ドル誌★購入してないよ~~~早く迎えにいかなくっちゃ!!(^0^)
【2007/07/23 19:56】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


私の学生時代好きだった子、どんなんになってるんだろう???
もう、何十年も見てないから想像もつかないわ。(爆)
でも、見たくないかも、17歳の時の彼は格好良かったから、そのままの想い出でいいわ。
ガッカリしたくない。(笑)
あぁ~~くずもち食べたくなっちゃう!!

ヲタ誌はね、どっちみち絶対買っちゃうから本屋で立ち読みしないことにしてるんだ。
だって絶体叫びそうなんだもの。(笑)
【2007/07/23 21:44】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 16:36】 | # [ 編集]


ケーキは別腹だよねー?
ってか 若のちゃんこ旨いって評判だよねー
めっちゃ行きたーい(≧∇≦)

ところで私も立ち読みヲタ誌でニヤニヤデレデレしちゃうよー
必死に隠そうとするけどチョー鼻の下伸びちゃう
仕方ないよねー(笑)
【2007/07/24 19:45】 URL | キイロ #- [ 編集]


同窓会…変わり果ててたのね…残念!!
学生時代の友達って 会えない期間があっても
直ぐにその頃に戻れるから 楽しいよね♪
姿形は戻れない 現実は…見なかった事に…

若い子に目が…イタタタタ~(笑)
わっかるわ~私も最近 近所にジャニ所に送り込む
素材を探し中!!(いねぇーよ)
その横で むっち(柴のオス)女子高生をガン見!!
悲しいっす!エロ犬!!

ちゃんこ~美味しそうね♪
次に行く時は 私も誘ってね自家用ジェットを
飛ばして駆けつけるから(笑)

雑誌~母っちと本屋に行くと 立ち読みできるんだけどなぁ~
後ろで母っちが 囁くの!!
『ロリ~ロリ~変態!!』って(涙)
長い時間は居られませんから~~!!
【2007/07/24 20:11】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


おぉ~!とうとう元彼と再会ね。
で・・ポチャ・・残念・・
うちはクラス会とか、全然ないわ。
幹事がちゃんとしてないと、無理ね。
久しぶりに会ってみたいけど、、ジャニ話したくてうずうずしちゃうかも(笑)

今回は2誌ともにいいよ。
特にMyojoの亀ちゃんは最高!
見てきて~!
【2007/07/24 22:30】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


きらかめ様へ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
きらかめちゃーーーーーん。
待ってたよん。
すっごく嬉しい。
いきなり脱線?
大歓迎。笑。
自分の半分の年齢の男性と恋するってすごくない?
憧れちゃう。
きらかめちゃんとあたしライバルだよ!
笑。
亀ちゃんはどっちを選ぶかしら?
笑。

あたいの食べっぷりを観たい?
よしよし、すぐこっちに遊びにおいでえ。
ランチしよーーーーー。
イケメン探しに出かけよう!

リフォームお疲れさんです。
胃炎になったのね。可愛そうに。
あたしも前にリフォームした時2k痩せたなあ。
すごく大変だった。
きらかめちゃん体調整えてあたしとの大食い対決?笑、できるように鍛えておいてねん。
【2007/07/25 00:05】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
やっぱさ、好きだった人がオジサンになる姿を観るのって
切ない。
自分のことは棚上げ状態ですけど。笑。
ビリーに入隊してもらいたいくらい。
勧めてみればよかったかな。笑。
なんか来年更に元彼が太っていたら、、、。
同窓会行きたくなくなる。笑。
やっぱ綺麗な思い出にしておきたいなあ。
亀ちゃんも中年太りとかなるんかな?ぎええええええええ。
東山君みたいに頑張ってほしいよね。

くずもち、ミントちゃんに食べさせたいでしゅ。
こっち来る時にお連れしたいなあ。
【2007/07/25 00:10】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
ハイ!
あたくしの場合ケーキは別バラでございます。笑。
今日もランチの後アフタヌンティーに行ってケーキ二個も食べちゃいました。
ひいい。、
自己嫌悪。
もう食欲ありすぎるう。

若のちゃんこ、オススメだよ。
コース料理美味しいの。
キイロちゃんもお連れしたーーーーい。
【2007/07/25 00:12】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
姿形は戻れない、、。
本当にね。
でも色んな経験を積んで精神的にも、みんな大人に成長してて、そこんとこはやっぱ素敵なんだけどね。
毎年会う、会える仲間がいるってすごく幸せって思える。

あたし若いコを目で追ってるの。
マジ痛いよ。笑。
たまにカッコいい子いるとドキドキしちゃう。
むっちはエロ犬なのね。
いいねえええ。
飼い主のリッチに似たんやね。爆。

よし、ジェット機ですぐ来い!
明日のランチ予約しておくよ。笑。

母の前で、あたしヲタ誌見れない。
笑。
相当変態顔するから。うふふふ。

【2007/07/25 00:18】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
部活の仲間の同窓会なんだけど、毎回準備してくれる幹事君のお陰でできる。
でもまあ、連絡はメールで一斉送信できるから便利な時代になったよね。
電話連絡してた時代が懐かしいよ。

同窓会であたしヲタ話炸裂させちゃった。
ライブで沖縄まで遠征する話をしたの。
みんな唖然としてたわあ、笑。

ヲタ誌立読みしてきた。
カッコよすぎるゥ。
買い物の荷物が多くて買うのを断念。手ぶらだったら即買いしてたよ。
危ない危ない。笑。
唖然とする姿を見るのが快感になってきた。笑。
【2007/07/25 00:22】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/262-37b8d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。