ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


緊急。
8月5日のエイト魂チケ二枚が余っているお友達がいます。

欲しい方がいらしたらご連絡ください。

以前にお知らせした4日の日のチケは無事お嫁入り先が決定したそうです。

ご協力ありがとうございます。

この記事に対するコメント

4日のチケ~嫁入りおめでとう~
この勢いで 5日のチケも決まりますように!!

ねぇ?7月27に(金)は何の日か覚えてる??
23時15分テレ朝にて 中丸雄一初連ドラ
     『スシ王子!!』
見てください。
あ!ゴメン番宣でした(笑)
【2007/07/27 13:03】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん、いつもお世話様です~♪
亀ちゃん、Mステでたね~。見てた~?
またサプライズだったよ!!
あいかわらずいいお兄ちゃんブリだったわん。
5日のチケも無事見つかるといいね!
【2007/07/28 02:46】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


リッチ様へ。
5日のチケの嫁入り先も無事みつかったみたいですう。
気にかけてくださってありがとうねん。

あと救済者が無事みつかりました。
ありがとう。
リッチ大好きだよおおお。
【2007/07/28 09:08】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
こちらこそ、お世話さまですう。
あたしMステ知らなかったの。
メールで知らされて泣きそうになった。笑。
でも救済してもらえそうなので後日亀ちゃんを堪能します。笑。

5日のチケは無事嫁入りできそうみたいなの。
ありがとねーーーー。
【2007/07/28 09:10】 URL | mi #- [ 編集]


色々お世話になりました。
これで、安心して、ドーム楽しめます。
東京では、お世話になります。
【2007/07/28 23:44】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/263-96b2fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
