ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイトライブin静岡エコパ
昨日は、はるかちゃんとエイトライブ参戦してきたよん。

新幹線が小田原で電気系統トラブルにより1時間近く停止。

ぎゃあああああ。

ライブに間に合わないかも?

泣きそうだった、、。

落ち込みそうだったわ。

ポジティブはるかちゃんのお陰とチョコのお陰で立ち直れたけど。笑。

時間に余裕みて行動すべき。

どんなハプニングに襲われるかわかんないもの。

でも、どうにか、

30分前にエコパ到着できて、ゆいちゃんと合流。

会場入り。

アリーナでセンターステージ4列目で花道横。

きゃは。

最高!

エコパ会場は横アリの一回りコンパクトにした感じ。

ステージと客席が近い。

素晴らしい。



あたしの席は

忠義率は低かったんだけど、

安席でした。

あんな近くでまじまじ見れて、、、

担当じゃないのに泣けてきた。

忠義だったら号泣だったろうなあ。

ひなちゃんも近くで観れて、

男前だなああって思った。

やっぱ拓哉に似てるかも。

丸も近くで観れて、ますます男前になってて感動。


丸ちゃんとスバルがエイトレンジャーの間中終始ラブラブだったの。

手繋いだり肩抱き合ったり。

すごく微笑ましい。


そうそう、

亮ちゃんから愛のビンタを

ヒナちゃんが受けた瞬間にビンタ返しを亮ちゃんにしちゃったヒナちゃん。

反射的に手が出ちゃうのね。

すごいウケたわ。


今回二部のみの参戦だったんだけど、

一番大好きなソロ曲、安の、わたし鏡が聴けなくて残念だった。

あの曲聴くと恋してる気分になれてウキウキできるの。


時間の関係上削除されたり、曲が短く構成だれているんだけど、

やっぱ寂しい。


次回のドームでは、たーーっぷり聴かせてもらえると期待しちゃお。


帰りは、ゆいちゃんが掛川の駅まで車で送ってくれたの。

自分の家とは全然別方向で遠回りになるのに。

相変わらず優しい。

帰りの新幹線はエイター列車。

その中で酒盛り。

すごい幸せな気分で帰路につきました。



アンコで無限大を歌ったんだけど、

出会えたことが嬉しくてって部分でいつも泣きそうになるの。

ブログで出会えた仲間が、本当にみんな優しくて良い人ばかりで、

それを思い返せる歌詞だから、

聴くたびに歌うたびに泣けてくる。

大阪ロマネスクも大好きだし

ズッコケも大好きだし、

エイトの曲大好きだけど、

やっぱ無限大は素晴らしい。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事参戦出来たんだね~。
よかった。心配しちゃった。
私も忠義席じゃなかったわ~。亮席だった。
亮ちゃんがかなり好きになったよ~♪
忠義には敵わないけどね。
私も初めて∞コン参戦したとき、無限大で号泣しちゃったの。
博貴の誕生日だったし、忠義も泣いてたみたいだし。
あの歌、素晴らしいよね。
あ~。miちゃんと∞コン参戦して、一緒にブンブンしたいわ(笑)
【2007/07/28 22:44】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


安席だったの!!
近くで、見ちゃった訳ね。
でも、安のは、落ちなかったんだ!!残念v-8
忠義様への愛には、勝てなかったんだv-238
でも、安の、わたし鏡は、ほんと素敵な曲でしょ!!
ドームでは、たっぷり聞いてねv-14
【2007/07/28 23:42】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


おかえり~~

新幹線大変だったね
無事に間に合ってよかったね
私も余裕をもって行動するよ

私も無限大めちゃ好き
あの歌は涙溢れてくるよね

【2007/07/29 21:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


miちゃ~~~~~ん♪
ご無事に参戦出来!!おめでとうでやんす(^0^)
心強~~~いお友達がいてよかったね!!!&チョコと!!!!!(爆)

アタイは∞魂は8月の後半だった。。。と思う(滝汗)
だって~~~~~♪チケが届いてないしぃぃぃって!?そうゆう問題ではない?(爆)
楽しみだぁぁぁ★
∞の歌は最近のはだいたいわかるけど・・・ちぃと昔のはわかんねぇぇぇ(>_<)
でも。。。イケイケでヲバ踊りしたらいいんだよね!!!
うん♪妹とはっちゃけるからねvv
miちゃんと出会えてとってもう・れ・ぴ・い★
これからも。。。かなりの田舎もんですがよろしゅうにお頼の申し上げます~♪
【2007/07/29 21:24】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃんも、静岡行ってたんだぁ!!
間に合って良かったね。(笑)
焦ってる様子が、目に浮かぶ。
それにしても、良い席じゃないですか。
たっちょんからは、遠かったの??
私はこれからだけど、どんなコンサートなのか楽しみです。
これから少しくらい振りでも覚えようかしら??(爆)
【2007/07/29 22:33】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


出会えた事が嬉しくて・・・・
無限大って聴けば聴くほど素晴らしいよね☆
まさかオイちゃん仕様の胃袋の持ち主が居たなんて・・・・
たっちょんはグダグダになってなかった?
たっちょんに逢えなくなって早半年(TεT)
極寒京セラから早半年(TεT)
・・・・ひもじい(TεT)
たっちょん不足でアップアップ(TεT)
この1ヶ月きばって乗り越えるわ!!
【2007/07/30 00:16】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


kei様へ。
ご心配おかけしました。
マジ焦ったよ。
マジ泣きそうになった。
魂に間に合わないかもしれない恐怖を初めて味わったよ。
大袈裟?笑。
無限大いいよね。
大好き。
あたしもkeiちゃんとエイト魂行きたい。
カラオケで、あんだけ盛り上がるんだから魂行ったらすごいよ。
是非行こう。
ぶんぶんするべ!
【2007/07/30 14:45】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
完璧な、笑。安席。
ずーーっと目の前で歌ってくれてたの。
なんか恥ずかしいね。
近すぎるのも、、、。
でも目を合わせてくれなかった。
向こうも恥ずかしいんだろうなあ。
その点ヒナちゃんは、ちゃんと見てくれたように思うの。
素敵な勘違いかしら?笑。
ドーム楽しみ。
早くエイト曲聴きたいよ。
あのドームで一斉にブンブンしたら迫力あるかもね。笑。
【2007/07/30 14:49】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
ただいまあ。
tamaちゃんもお帰りなさーーい。笑。
新幹線、、あたし初めてトラブルに巻き込まれたの。
今まで新幹線でトラブルって一度も遭遇したことなかったから、マジ焦った。
時間に余裕もって行動すべきって実感。
でも向こうで時間潰す場所がないとね。
ついついギリギリになっちゃうんだよね。

無限大いいよね?
大好き。
名曲だなあって思う。
【2007/07/30 14:52】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ありがとーーーーーーー。
マジ焦ったよ。
あんなに焦ったこと、あたしの人生の中でも、なかなかネーーーーかも。笑。
無事に観れて、嬉しかったよ。

きらかめちゃんも、いよいよ参戦ね!
初参戦、ドキドキでしょ?
はっちゃけたモン勝ちだからね。
とりあえず、ズッコケ男道のフリだけは完璧に仕上げて行くのだよおお。
そんで、あたいのダーリン忠義を観てきて。
超綺麗な顔してっから。
そんで、ぼおおおおおおおっとしてるから。笑。
癒されてきて。
きらかめちゃんの妹ちゃんにヨロシク。
どんな妹ちゃんなのだろう?
おまぬけ同盟の資格はあり?笑。
【2007/07/30 14:57】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
静岡行ってきたよおお。
新幹線でブイーンとね。
近い近い。笑。
ヲタは、好きな彼の為なら、どこへでもおって感じ。笑。
焦ったよ。
あの原宿駅でミントちゃん達が居なかったより焦った。笑。
魂に間に合わないかもしれない恐怖を初めて味わった。
やなもんだよおおお。泣きそうだったもん。

ミントちゃんも、もうすぐ初参戦やね。
ぴよちゃんに踊りレクチャーしてもらってね。
ああぴよちゃんと、又、ぶんぶんしたいなあ。
【2007/07/30 15:01】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
ね。
無限大大好き。
すごく、すごく素敵な曲。
人の出会いってさ、ほんの小さいキッカケから広がって行って繋がっていくんだよね。
大切にしたいよね。
忠義はグダグダしてなかったよ。笑。
ぬぽーーーっとはしてたけど。笑。
それは、いつものことだから気にならなかった。笑。
ぺきちゃん、あと一ヶ月頑張れ~。
生忠義まで頑張れ~。
【2007/07/30 15:04】 URL | mi #- [ 編集]


お返事した後にやって来てごめんね!
新幹線のハプニング、読んでるだけでもドキドキした~。
間に合って良かったね!!
私はと言うと…12日のエイトコン参戦できなくなりました~(泣)
学校行事が入ったしお盆だし…世の中うまくいかねーだ。
トロッコ出現(たぶん)通路から2番目の席だったのに~。
間近でお顔が見られると思ったのに~。
次こそは!!
無限大 私もコンで聞いて涙でたよ。
みんなの大合唱がものすごく心に染みました。
ドームではもっともっと感動的な無限大が聞けるでしょうね☆
【2007/07/31 01:16】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


こさあじゅ様へ、
そうなの。
マジドキドキもんだったよ。
魂に間に合わない恐怖を初めて味わった。
最悪だった。
ぬわんと、エイト魂行けなくなっちゃったの?
トロッコ席で?
きええええええ。
もったいない。
あああ、どこでもドアがあったら、あたしが行きたかったなあ。
お盆前日じゃなかったら絶対行けたのになあ。
お盆は姑が力入れる日だから、さすがのあたいも嫁としての責務を果たさないといけない、、、。
面倒くさ。笑。

無限大泣けるよね。
大好きな歌なの、。毎日聴いてる。
【2007/08/02 14:36】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/264-7452854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
