ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

暑いざんす。
関東梅雨明けしたよお。

メチャ暑いぜ。

昨日はリアルにカツカツ観た。

てかほぼ毎回リアルに観てる。

どんだけ楽しみにしてるんだよーーー。

笑。

亀ちゃんの衣装微妙~。

もっとセクシー系を頼みます。

ピンクは可愛いんだけどさ。

微妙~。

夏なんだから浴衣の衣装でもよくない?

ぬおおおおおおおお。

いいでしょ?


ギャル曽根ちゃん

すごい食欲で気持ちいいね。

あれをあれこそを大食いって言いますよね。

あたしは大食いじゃねーーーーーー。

脳内メーカー。

あたいは本名でやったら

すべて

遊、遊、遊。

ひえーー。

当たってる。

どんだけ遊び好き?


昨日は映画を銀座で観たの。

ファウンテン。

なんか微妙だった。笑。

先週観たイタリア的恋愛マニュアルが爆笑で面白かったから、

ちょっと残念。

キルフェボンのケーキを3個も食べたよ。

美味すぎるゥ

マンゴーのケーキがオススメだす!

明日はプレゾン観てくる。

そして明後日は

ドームでエイト。

きゃっほーー。

又忠義に会える。

連ドラ決まった忠義に会える~。

魂の前にジャニカラでブンブンウオーミングアップして

本戦に望むわ!

ジャニカラは関西関東オババ連合と若者の集いよん。

若者についていけるかしら?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギャル曽根ちゃん見て、miちゃん・・って思ったの私だけ?(笑)
嘘、嘘。
miちゃんはそんなに食べないよね~。
あんなに横で食べられたら..辛いわ。
でも、キルフェボンのケーキ3個食べちゃうのね。
マンゴー食べたの??あのお高いマンゴー!!

明後日、∞コンだね~。
私、明後日で∞コン最後だわ。
寂しい~。張り切ってブンブンしてこなきゃ。
ジャニカラで張り切りすぎないようにね。
∞コンにもエネルギー残しておくんだよぉー!
【2007/08/02 17:37】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃんの脳内メーカー「遊」ぅてmiちゃんらしいと思ってしまったよ
ごめんね。失礼な奴で・・・

明日プレゾン 明後日∞コンいいなぁー
楽しんできてね~~
プレゾンはずれた私のかわりに観てきてね

大丈夫だよ
miちゃんならきっと若者にも負けないよ
【2007/08/03 00:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


遊びに来ちゃった!!
度々の訪問&コメありがとうです!!

miちゃんがよく食う・・・いえお召し上がりになるって
噂は聞いておりましたが・・・
ギャル曽根ちゃんほどじゃない??(当たり前か・・・)
でもケーキ3個はすごいわ(笑)

脳内メーカー通りいっぱい遊んでる!
エネルギーためて暑さを乗り切ってね!!!!
【2007/08/03 09:12】 URL | 夢 #- [ 編集]


やっとこさ!梅雨明けしたんだね!!
ヲバも若者に負けないくらいーーー夏を謳歌しようぜぇぇぇvv
てかてか。。。アタイには無理だった。。。
これ以上しみシワが増えたら。。。ほんと!見せれない顔になる!
っちゅうの~~~~~♪

miちゃん?ギャル曽根ちゃんは大食いではありません。。。
奇人変人です!!!
ですから。。。miちゃんは大食いで~~~~~っすvv(爆)

たっちょん♪とおデートの日が近づいてきたね(^0^)
ジャニカラ行ってブンブンして!アゲアゲで行っといで~~~~~♪
【2007/08/03 15:58】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 17:04】 | # [ 編集]


大丈夫、ついていけるから!!
って、若者も引っ張っていきそうだよ。(笑)
カツカツ、今週はちょっと物足りなかった。
浴衣いいねぇ~~!!
雑誌でしか見たこと無いから、はだけるところとかみてみたい。(笑)
プレゾン、エイトと続くんだね。
びよもたっちょんのドラマ凄く喜んでましたよ。
楽しんできてね!!!
【2007/08/04 00:41】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


そうよね
あれこそが大食い!
私たち大丈夫よ!
にしてもカメちゃんのあの衣装はなかったね
眼鏡も微妙だったぜ
もっとカッコイイ眼鏡キボンヌ
【2007/08/04 10:09】 URL | キイロ #- [ 編集]


浴衣 いいねえ
あのめがね 私もNG!!
亀ちゃんは ギャル曽根ちゃんには興味なかったようで。
ちょっとテンション低かった気がする~

私 ケーキならmiちゃんのお供できそうだなあ
おいしいケーキなら3つや4つや5つ食べれると思うモン!!

ドームは今日かな? いっぱい ブンブンしてきてね~~
【2007/08/04 14:07】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


kei様へ。
あははは。
あたしもさあ、
ギャル曽根ちゃん出てきた時に、
連想されちゃうかもおって、思った。笑。
やっぱ、あたしの食べっぷりを見てるkeiちゃんに連想されちまった。笑。
でも、あんなにはムリ。笑。
さすがにギブ。

そうそうカラオケではっちゃけたよお。
又ピンクレディでも、はっちゃけようね。
カラオケ行こう!
【2007/08/06 08:42】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
可笑しいでしょ?
マジに、遊遊。
だけなの。
子供に爆笑されたし。
大当たりだし。
笑。
脳内メーカー大当たり。
でも仁が

ばっかりだったのが気の毒だった、、、。

プレゾン面白かったよ。
内君のとこでは号泣しちゃったけど。
【2007/08/06 08:44】 URL | mi #- [ 編集]


夢様へ。
わーーーーーーーーい。
夢ちゃん遊びに来てくれてありがとう。
嬉しいっす。
お名前はしょっちゅうお見かけしてたのに。
キッカケが無くてコメできなかった。
ドームでの出会いは運命だよ。笑。
今後ともよろしくお願いしますーーーー。

ケーキ3個はね。
時間差があるの。
1個お店で食べて、二個お持ち帰りのを食べたってわけ。
【2007/08/06 08:47】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
おう!
夏を謳歌しようぜーーーー。
プレゾンとドーム終わっちゃったから、夏の楽しみがちょっと終わってしまったんだけどねーーーー。
あとは来月やわ!んきゃーーーー。

しみ?しわ?
んなもん恐がっていたらアカンよん。笑。
ヲタは、そんなのへっちゃら。
暑い日ざしが照りつける中でも魂会場までエンヤコラですから。
たーーっぷり紫外線あびてますう。笑、

あたし大食いかあ。
いやあ、みんなよりちょこっと食いしん坊なだけかと。笑。

ブンブン最高だったよん。
【2007/08/06 08:53】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ハイ!
なんとか若者と対抗してきました。笑、
頑張ってきましたあ。
笑。
これからも負けずに頑張るぞーーーーーーー!
ドラマぴよちゃんも大喜びだよね。
うんうん。
そうだろうな。
早く観たくてワクワクしてる。
10月は何の予定も無いからそれを楽しみに頑張るぞーー。
【2007/08/06 08:55】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
だよね?
あれこそが大食い。笑、
でも、まぐろもケーキも美味しそうだった。
バクバク食べるカツンの食べる姿も可愛くてさあ。
彼らが嬉しそうなのを見ると、あたしまで幸せな気分になれた。

あとは衣装やね。
スタイリストさん頼むよ。
眼鏡も、もっとオシャレなのを用意してもらってーーー。
【2007/08/06 08:58】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
浴衣いいでしょ?
ね。
雑誌でしかカツンの浴衣見たことないから、
TVで浴衣の亀ちゃんが観たい。
チラリ前はだけて生足見せた日には視聴率うなぎのぼりでしょう。笑。

ケーキ付き合ってくれる?
5個行っちゃう?
うははは。
たべたーーーい。

ライブ最高だったよん。
【2007/08/06 09:01】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/265-53461f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
