ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイトは8人だよ!
昨日の東京ドームのエイト魂。

涙。涙。涙だったよ。

アンコの後のサプライズ。

黒いTシャツの若者が出てきた、、。

内君。

号泣。

エイター号泣。

あたしも、はるかちゃんと抱き合って号泣。

昨日あの場所に居れたことに神に感謝。

エイトは8人でエイトだもの。

パズルのピースが夕べ初めてピタリとハマった感じ。

エイトの嬉しそうなこと。

最高の夜でした。


プレゾンでも内君の懺悔のとこで号泣したけど、

昨夜はもっと号泣だった。

ドーム全体が歓喜に包まれていたよ。

今後のことはわからない。

でも明るい光が差したことは確かだと思う。



金曜日にプレゾン観てきたよん。

少年隊は貫禄あったなあ。

なんか同じ時代を生きてきた人たちが、頑張ってる姿に勇気をもらえた。

内君のシーンでは号泣だったよ。




土曜日の魂前にジャニカラ。

総勢12名で踊るズッコケ男道は

メチャクチャ楽しかった。

最高!

魂でも55000人がズッコケ踊る姿は圧巻。

ゲストの一人が生田斗真君

カッコよくて惚れちゃった。



日曜日は

午前中に、はるかちゃん、ゆいちゃん、キャンディちゃんと

池袋ナンジャタウンで遊んできた。

脳内年齢肌年齢測る新アトラクションで大盛り上がり。

久々で面白かったわ。



午後から六本木ヒルズへ。

ジャッキーチェンが来るらしくテレビ朝日の警備がものものしかった。


そして夜はドームオーラス魂。

お席はアリーナ。

なかなか良い席。

前が通路で踊りやすいの。

そして、あの、

サプライズ。

最高の夜だったわ。

あたし魂ん時にミュールぬいで

スリッパになっていたの。

終わる時に履き替えていたら

両足のミュールが片方づつ違うわけ。

へ?

なんで?

頭混乱、、、。

あたし朝からこんなんで来た?

コントみたいやん。笑。

チーン。

どうやら、

隣の若いコのミュールを片方履いてしまったらしい。

彼女も脱いでいて

混ざっていたみたい。

慌ててバレないように履き替えたわ。

あはははは。

あのサプライズの感動の後に自分のマヌケ加減に可笑しかったわ。



魂の後も四人で祝賀会とお疲れ様会。

エイトの曲がガンガン流れている店なの。

店の中のエイターほぼ全員でズッコケ踊りまくって楽しかったーーー。

ブンブン叫んだわよおお。

知らない人なのに、エイターだから仲間って感じ。

エイターである幸せを感じた夜でした。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

内君出てきたんですか?!
エイトは、8人じゃないと意味がないですよね。
8人のエイト・・・みんなうれしいだろうなぁー♪
【2007/08/06 14:15】 URL | あずしゅ #- [ 編集]


miちゃん、お疲れ~!
すごかったよね。感動だったね。
あまりに嬉しくて、博貴担の友達に即メール入れたわ。
その子もコン入ってたんだけど、やっぱり号泣だったみたい。
早く、全部の色がそろうといいな。

しっかし、、miちゃんってやってくれるね。
隣の人のミュール履くなんて~!!
ありえなーーい!!(笑)
私、一緒だったら笑い死にしたわ。
【2007/08/06 16:47】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


パワフルなmiちゃ~~~~~~ん♪
お帰り!!!!!
まだまだ!元気印が有り余ってる感じだよね!!!
あたしゃ。。。ついていけないYO-----(かな?だよ!)
内君登場にはみんな涙涙の大洪水!?よかったね★
ちゃんとオチまでつけてるmiちゃん♪最高!!!
流石!オマヌケ会長!!!だったよね?(笑)
ちなみにうっとこの妹のかなりのオマヌケざんす~♪

今日 ∞チケ来たよ!!!
DOにもこうにも・・・残念な席だったけど・・・
エイターというにはおこがましすぎるアタイには丁度良いかとホホ~~~vv
ホールで1800人だからね!

沖縄行きをお母様に報告しなくっちゃね!
サラリと言ってくんちゃい★ 陰ながら(柱の影に隠れて 恐っ)応援してるよvv
【2007/08/06 19:35】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん お疲れさま~!
そしてホントに色々とありがとう!
miちゃんとはるかちゃんには なんと感謝していいかわかんないくらいよ
楽しかった~!
次回は絶対4人で遠征!実現しちゃおうね!
【2007/08/06 23:25】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん、感動の渦の中にいられてよかったね!!
そりゃ号泣もんだわ~。
パズルがピタっとはまった感じ。まさしくそうだよね。
正式にちゃんとはめとくれよ、社長~!!と叫びたくなる。笑
5日東京にいたのに大人しく帰った私はその感動を直に味わえなくて
残念だったけど、でも嬉しくて涙でたよ~。
光見えてきたよね!
ミュール間違え事件、リアルにそのときのmiちゃんが脳裏に浮かんだ(笑)
【2007/08/07 13:26】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


良かったねぇ、その場にいられて。
本人も動揺しただろうけど、きっと嬉しかっただろうなぁ。
何か、良い方に動き出しそうな予感だよね。
一日も早く、そんなニュースが飛び込んできたらいいのに。
WS見たけど、そのシーンも映れば感激ものだったョなぁ。
こっちも、いよいよ週末です。
初エイト、ますます楽しみだわ。
【2007/08/08 08:50】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ワンツー☆
初コメです。うりふたごです♪
先日はどうもでした(ペコッ)

感動の8人初ドームの中、隣の人のミュール間違えて履いちゃうmiさんが大好きです☆
いつか、一緒に参戦できるといいな。
あと、エイトの曲ガンガン流れている店にも連れて行って下さいな。
【2007/08/08 21:57】 URL | うりふたご #- [ 編集]


miちゃん ちゃんと替えのスリッパ持って行ってたの?
すご~い~~ 用意周到。
となりのお姉さんも ミュール 脱ぎ捨て踊りまくってたのね
気づかれなくってよかったね(笑)
内くんのことは 特別ファンじゃない私もとっても感動だったわ~
素敵なサプライズコンに参加できてよかったね~!
【2007/08/09 12:49】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


あずしゅ様へ。
内君ステージに上がってきたの。
あたし人生長いこと生きてて、あそこまで叫んで歓声あげたことないと思う。
エイターにとって、あの日は特別。
エイトがステージで8人揃っているのを観れた最高の1日だった。
8人が揃うことが特別なことでなくて当然のことになるように祈ってるの。
【2007/08/09 14:06】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あの特別な日にkeiちゃんも参加できていて良かったね。
東京は、やっぱあなどれない。
ドームの力はすごいなって思った。
特別ゲストもすごいし、ドーム参戦は正しかったって改めて実感したよ、

ミュール事件、笑、あたし、いつも何かしら、やらかしちゃう能力の持ち主みたい。笑。
【2007/08/09 14:10】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あたしパワフルでもなんでもないよお。
きらかめちゃんも普通についてこれるよ。カモーーーン。笑。
そうなの、涙涙感動の嵐の中
あたしは一人お間抜けしてる。笑。、
そこんとこすごくない?笑。
オチはしっかりつけますぜ!
どんな時もオチは必要、
関西仁ですから!
え?
関西仁になりたいんだもん。笑。

エイト魂楽しんできてね。
ズッコケ覚えた?
力いっぱいブンブンするんだよ。
腰振るんだよ!笑。
【2007/08/09 14:15】 URL | mi #- [ 編集]


candy様。
お疲れさーーーん。
メチャ楽しい魂だったね。
魂の前後もメチャ楽しかったし。
最高だった。
遠征しようね。
合宿、笑、しよう。
すごいことになりそうだ。笑。
【2007/08/09 14:17】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
うん、あの感動の中に居れて良かった。
マジ泣き叫んでた。
どうしようもないくらい興奮してた.
ジャニさんに、本当にお願いしたいよ。
これからずーーっと、この感動を続かせてくれって。
エイトは8人だからエイトなんだもん。

ミュール事件可笑しいでしょ?
バレなくてよかったよ。笑。
てか、マジありえないし。笑。
【2007/08/09 14:21】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
本当に感動の嵐だった。
エイター。みんな泣いていたよ。、
嗚咽って感じで。
もう超感動。
早く8人のエイトをキチンと観たい。
サプライズゲストじゃなくて、
メンバー内君として観たい。

いよいよ週末初エイト魂なのね。
はっちゃけるんだよ。
飛び跳ねてね。
ダイエットよ。
どんだけ体脂肪減るか、楽しみにしてて。笑。
【2007/08/09 14:25】 URL | mi #- [ 編集]


うりふたご様へ。
おおお。
いらっさーい。
初コメしてくださって嬉しいわ。
先日はこちらこそ、どうもでした。
変なヤツっという印象を脳裏に焼き付けてしまったみたいで心配です。笑。
是非是非ご一緒参戦しようじゃーーん。
笑わしてあげる。笑。
エイトの曲流れる店も是非行こうね。
ブンブンしよう。
【2007/08/09 14:29】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ドーム魂はさ、3時間やるから
ヒールある靴で飛び跳ねるとヘトヘトになるの。笑。
カツン魂は飛び跳ねないからスリッパにならないけどね。笑。

あの歴史的瞬間、笑、に、
立ち会えて感動だったわ。
8人のエイトが復活できるといいなあってこれからもずーーっと思うんだろうな。
ジャニさんに頼むよおおおおお。
【2007/08/09 14:54】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/266-84586620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
