ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

大阪プレゾン9月2日昼の部二枚と

夜の部のとを交換してくださる方を

お友達が探しています。

もしいらしたらご連絡ください。

8月も後半。

ここんとこジャニジャニしない生活が続いててイライラしてる。笑。

カツカツは良かったよね。

GOLDを歌うロクーン。

メチャカッコ良い。

やっぱ歌がいい。

歌を歌うカツンが一番好き。

ついでに、

久々リアフェのマルチアングル亀ちゃんも観てみた、、。

最高にカッコいい。マジイイ男。

あたし、、

実は今の亀ちゃんより、リアフェの頃の亀ちゃんが好きなんだー。

溢れ出るような色気と自信に満ちてるから。


ここんとこ暑すぎて

家から出れなくて

姑としょっちゅう顔合わせているから

モメたわ。

そんなんで沖縄行きは当分言えない、、、。

考えてみたらお彼岸なんだよね。

タイミング悪い、、、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
アカンやん~~
miちゃん~~たいへんやね・・・
一日中顔突き合わさんでも、同じ家の中にいるだけで、なんかイライラしてくるもんね・・・
しゃあないとは言え・・・ジャニジャニなくて・・家にこもってたらそんでなくてもつまらんもん・・・・
しか~~し、そうか・・・お彼岸・・・忘れてた・・・
敵はおばばさまだけじゃなかったのね・・・・がんばれ!!
【2007/08/16 22:07】 URL | ゆい #kRLzS9OY [ 編集]


帰ってきたよ~。
そうか、私は1年のうちの4日間だけだけど。
miちゃんはずーっと一緒なんだもんね。
大変だ..
おぉ~!沖縄の時はお彼岸か~。
言い出しにくいね~。
でも・・頑張れぇ~。
9月になったら、ジャニジャニしようね♪
【2007/08/17 00:43】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


早いね~、もうお盆も終わっちゃった。
でも私あと二日、旦那の実家に顔出ししないといけないけど。。
miちゃん、この頃ジャニジャニない日々なんだ~、おとなしくしてるのね。
9月に向けて気力体力養っておくのだよ~
お姑さんとのバトル(笑)にも備えてね!
お友達、交換がうまく見つかるといいね。


【2007/08/17 14:39】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


大変だね、やっぱり。
旦那さんだけでも、手が掛かるのに。
お盆の後は、お彼岸かぁ。
頑張っておくれ!!!
私、見たよ、三日くらい前リアフェ!!
しつこくリピして、スッキリした。(爆)
私もあの頃の和ちゃん大好き。
一番好きだった時期かもしれないな。
【2007/08/18 00:22】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん~ 
沖縄行き 頑張れ~! 
言うの大変だと思うけど ほんま応援してるよ!
うちの姑も色々困ったこと言うから困ってます(笑)
ストレス解消に ジャニは持って来いだよねっ!
リアフェの亀ちゃん・・・わたしも最高に好きっ!
あれがピークでした・・・(爆)
【2007/08/18 00:50】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん がんばれ~
お姑さんかぁ 手強いね
でも 行くんでしょ 沖縄♪
まだ時間あるから うまく立ち回ってね
たっちょんが待ってるよ~
【2007/08/18 10:36】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


暑いのに 熱いバトルを…大変そうだね
ガンバレ妹!!
お姑さんも 暑いんだからバトルして
体力消耗してんじゃねぇ~!!

マルチ亀~確かに あの頃って自信に満ちて
男前度をガッツンガッツン出してたね…
今も 出てるけど…ちょっと足りないかな??
でも 今 週3回ジムに通ってる(by竜情報)
らしいから 秋にはエロ亀復活かもね♪

さぁ~どうする??
あのセクシーな目で miちゃんを誘ってくるよ~
舞台の上から フェロモンダシダシ~
きゃ~~どうしよ~~って 私は行かないんだった(笑)

もう~危なく おたくの忠義という仕事人に
もってかれそうだったよ(爆笑)
すっごく 寝顔&寝起きが男前だったよ
浴衣姿で寝てた~あの中はどうなってるんだろう??
妄想中~~~裸体だな!!(笑)

沖縄~喧嘩覚悟で頑張ってね♪♪
【2007/08/18 21:43】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ゆい様へ。
本当に大変。
この世の中で1番苦手の人とずっと暮らしてるの。
修行以外のナニモノでもないよ。
ジャニジャニできないとストレスがマックスになるから、ホンマ大変。
だから食べてばかりよん。
あ、それはいつものことか。笑。
【2007/08/19 22:33】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
お帰り~。
四日間でも苦痛は苦痛かもね。
やっぱ嫁って弱い立場やからね。
あたしは姑とずっと一緒の生活。
想像を絶するキツイのもがあるのだ~。
だから一歩外に出ると解放感であたし、はっちゃけちゃうんやと思う。
本当に一度でいいから、おうちが1番って言ってみたい。
いつか言えるといいな。
9月になったら、ガンガンジャニジャニしまくろうね!
【2007/08/19 22:38】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
樹梨ちゃんも、ちゃんとお嫁さん、やってるやん。笑。
お互い大変やわ。頑張ろう。笑。
8月のエイトドーム魂終わったら、ぱったりジャニジャニ生活途絶えてる。
つまんなーーーい。
ジャニジャニしたいよお。
ここんとこはジャニにハマる前の生活みたい、、、。
なんとなく日々刺激なくてダラダラしてた日々。
樹梨ちゃんのおっしゃる通り
9月に備えて体力気力養う時期だわね。
よしジムで頑張るぞーー。
筋肉つけるぞーーー。えいえい、うおおおおおおおおおおおお!
【2007/08/19 22:44】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
見えない鎖に、いつも繋がれている感じなの。
家から出たい。
脱走したい気分。笑。
ホンマ大変。
そりゃあね、介護とかしてる方に比べたらバトルしてるうちが花かなっとも思うけどね。
お盆の後はお彼岸。
そうなの。
大切な事なのはわかってるけど、
ライブの方が大事なの。笑。
困ったわ。

リアフェいいよね。
そうでしょ?
1番大好きな時期だよね。
あのリアフェの頃の妖艶な亀ちゃん、、、。
最高に最高に最高に大好き。
リピしてスッキリしたん?笑。
【2007/08/19 22:49】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
応援ありがとう。
嬉しい。
がんばるぜ。
日々のあたしの元気の源はジャニだもん。
その楽しみを奪われるくらいなら、バトルの1つや二つは我慢できる。笑。
てか燃える。笑。

リアフェの亀ちゃんにもう一度会いたいよね。
ピークだったか。わかる。
あたしもあの時が1番ピークかも。
最近妖艶さが無いの。
何でかな?
何が彼を変えちゃったんだろう?
【2007/08/19 22:53】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ありがとね。
絶対がんばる。
たちょに会うんやもん。
沖縄で逢引やもん。笑。
いい!
絶対いい。
姑になんて負けるか!
でもね、強いんだよね。
うちの姑。
前はよく泣かされたもんよ。
今はだいぶあたしが強くなったけど。笑。
【2007/08/19 22:56】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ、。
姉さーーん。
ありがとう。
妹は頑張るよ。
愛の為やもん。

亀ちゃん週三回のジム、、。
どこのジム行ってるんかしら?つきとめてあたしが行きたい、、、。
どこだろう?
男前がアップされてるといいな。

仕事人忠義に心もって行かれそうになった?
危ないで~。
近くで観たら撃沈するよ。笑。
あの無防備な寝起き最高でしょ?
ぶちゃいくなとこが又可愛い。
溺愛中なの。笑。
【2007/08/19 23:02】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/268-1d1bfbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
