ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

行ってきます。
明日は大阪。

食い倒れツアーも、もちやるぜ。

日帰りだけど、

どんだけフルに食べて遊べるか。

あ、ライブに行くんや。笑。

エイターの聖地城ホで参戦。

おデートなのに、

あたしの頭の中は

大阪の食で一杯。

きゃーーーー。

忠義ごめんなぱい。

ライブが始まれば、もちろん頭の中はあなたで一杯。

大阪の街に出れば、、食でいっぱーーーい。




こないだのカツカツは最高に面白かったね。

カツンを観てるだけで幸せだったよね。

水もしたたるイイ男の集団だったし。

グラサンかけたてバギー乗りこなす亀ちゃん。

カッコよすぎだろ!

怪談話はどうなったんだろ?

ゆっち、可愛いすぎ。

沖縄も、早くいきたーーーーーい。

あのアイスクリーム屋さんはどこにあるんだ?



そだ、姑に遠征のことを言ったの。

絶句されたよ。

当然か。

何?

大阪?

しかも沖縄も?

って、、、。

あんたの愛する息子が選んだ嫁は

こんな女なのよん。

文句あったら息子に言え!笑。



あんまりグダグダ言われなかったのはラッキーだった。

諦めたんかしら?



今日ね、

市ヶ谷に用があって娘と行ったの。

6月のカツ魂のオフ会で、みんなと待ち合わせしたあの駅に

久久行ったら

すごく懐かしかった。

みんなに会いたくなっちゃった。

又会おうね。



9月5日発売のアンアン

好きな男のとこに

亀ちゃんの写真と忠義の名前あり。

チェキラ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えーーーーっ!なんで明日なん?(って今頃言うなよって?)
私、明後日だから会えたのに!!!残念!!
食も∞もいっぱい楽しんで来てね!!
日帰りだと忙しいけど気をつけてね~~~
【2007/08/31 20:34】 URL | 夢 #g20GYOvs [ 編集]


大阪までだと新幹線で2時間くらい?
旭川から車で札幌に行くくらいの時間なら
充分日帰りできますね。
おいしい物も忠義くんもしっかり堪能してきて下さいね♪

市ヶ谷駅、懐かしいよ。
あのとき後ろからやってきたmiちゃんの笑顔
今でもはっきり思い出せるよ~。
また会いたいなぁ☆
【2007/08/31 21:20】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


市ヶ谷~懐かしい~♪
暑かったよね miちゃんの笑顔が眩しかった~
ドキドキして 話せないかも~って変な心配してた(笑)
同い年って わかってもっと親近感が出て~
産まれた時から 出会う運命??って(笑)
懐かしいね~もう ずいぶん前に思うけど
まだ2ヶ月しかたってないのね(笑)
次はいつ会えるかな??

大阪~沖縄~
良かったね お姑様も諦めモードで(笑)
美味しいものいっぱい食べて
楽しい思い出作って来てね♪

沖縄のアイスは~直ぐにわかるらしいよ♪
抹茶を食べるの??
【2007/08/31 21:54】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


行ってらしゃ~~い
エイトもおいしいごはんも楽しんできてね

水もしたたるいい男集団めちゃ楽しかったね

miちゃんとまだ会ったことないよね
淋しいわー
miちゃんと早く会いたいよ
【2007/08/31 21:57】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


明日なのね♪
忠義、髪切ったみたいだから見てきて~。
akiちゃんにも会う?
よろしく言っておいてね~。

日帰りなのに、食い倒れしようとしてるmiちゃんが好きよ。
いっぱいいっぱい食い倒れしてきて。
感想楽しみにしてるよ♪
【2007/09/01 00:25】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


今頃はもう大阪かな?
食い倒れツアーで いっぱい食べておいでね~
あ もちろん エイトも楽しんできてね!!
お姑さんに一気に言っちゃったの?
まあ いいんじゃん!!
私も思うよ あんたの息子が選んだんだ!!って(爆)
【2007/09/01 10:40】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


お帰り~かな?
たくさん、楽しんできたかな?
私は明日(2日)日帰りの旅してきます。一日違ってたら会えたのにね(>_<)残念。

お姑さんに言えてよかったね。
「今まで頑張ってたんだからそれ位いいってもんよ」と、私も自分にいいきかせてるけど(笑)
【2007/09/01 22:03】 URL | うりふたご #- [ 編集]


夢様へ。
おおおお。
夢ちゃんはオーラス参戦なのね。
一日違いやったか。
残念だったわ。
楽しんでね。
エイトライブはお祭りみたいで、毎回楽しい。
はっちゃけれる。
【2007/09/02 13:14】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
んとね、2時間30分弱くらいかな。
日帰りできちゃうよね。
本当は泊まりたいけど、沖縄控えているからね。
泣く泣く日帰り。

市ヶ谷駅懐かしいでしょ?_
あの待ち合わせした場所で会ったなって。
あの場所行ったら、すごーーーーーく会いたくなっちゃったの。
【2007/09/02 13:17】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
市ヶ谷懐かしいでしょ?
初めて会う時ってドキドキだよね。
話しやすいかな?とかさ。
すごく緊張する。
でもリッチはメチャ話やすかったよん。
タメっていうのも親近感いっきにわいたよね。
すごく嬉しかったな。

アイスクリームあったら抹茶とマンゴー、笑、ダブルで注文するかな?笑。
【2007/09/02 13:21】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
エイトもご飯も楽しんできたよーーーーー。
あたしもtamaちゃんに会いたい。
ドームでは残念だったなあ。
リアル友と参戦の日だったから会えなかった、、、。
【2007/09/02 13:23】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
忠義、、、、。
髪マジ短くて
可愛らしいの。
幼くなったよん。
セクシーがなくなってしまったの。
髪の毛で、あんなにイメージって変わるんだなってビックリ。
あたしも髪型変えてみようかな、、。

今回いつもより食べれなかったわ。
残念よおお。
【2007/09/02 13:26】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
今回さ、前日の夜にお腹痛かったから、いつもより全然食べれなかったの。
それが心残り。笑。

そーーーなの姑に一気に言ったわ。
すごく気が楽になった。
とんでもない嫁だよね。あたしって、、。爆。
自分の息子があたしのような嫁だったら、、。
ありえなーーーいって思うわ。笑。
ジャニ追っかけで大阪、はたまた沖縄まで遠征なんてさ。笑。
【2007/09/02 13:28】 URL | mi #- [ 編集]


うりふたご様。
おお、うりふたごちゃんも大阪遠征だったの?
こないだ言ってた?
知らなかった~。
2日ってオーラスじゃん?
いいなああ。
あたしもオーラス参戦したかったな。
大阪のオーラスって、なんか特別な匂いがするもん。笑。
【2007/09/02 13:30】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/271-e03cd41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
