ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイトライブ大阪。
行ってきたよ~。

今期ツアー10個目の参戦は大阪。

魂入る前に阪神百貨店地下で、

いか焼きやらカレー味たこ焼きとか、たこ焼き元祖の食べ物とか?

名前忘れた、笑、を食べたの。

当然ミックスジュースも飲んだよん。

うまかった!

会場入りして、キャンディちゃんと、ゆいちゃんと再会。

ちょこっとだけど、会えて嬉しかった。

魂は、ハルカちゃんと参戦。

ペンライトを貸してほしいって頼まれていたの。

あたしはいつもジュニアのを使うから、

エイトのをハルカちゃん用に持参することにしたの。

魂始まる直前に取り出したペンライトは、

白いライトを放つブルドックペンライト。

なんじゃ、これは、、、?

ち~ん。

のけぞったわ、、、。

エイト魂にカツンライト持ってきちゃった!

馬鹿すぎる~。

なんで、こんなアホなんかしら?

さすがに、振れないよね。笑

喧嘩売ってんのか?に、なっちゃう。

ごめんねハルカちゃん。

でも一緒にブンブン出来て楽しかったわ。無限大も聴けて感動。

そうそう忠義髪切って、メチャクチャ若返りしたの。

可愛いすぎて中学生に見えちゃう。笑。

当分セクシー番長は封印かな。笑。

エイトは地元大阪での魂だから、

みんな元気一杯な感じだったよ。

特に亮ちゃんがニコニコ上機嫌だった。



魂あとは通天閣のある新世界へ。

串かつの店二件をはしご酒して大阪の味を満喫。

そして通天閣へ。ビリケンさんに会ってきた。

ここもエイターの聖地。行けて嬉しかったな。

大阪は、暑かったけど、やっぱ大好き。

又いくぞーーーーーー!

今回は前日にお腹の調子悪くて、あんまり食べれなかったのが心残り。

次回は万全の調子で望みたい。

待ってろよん。大阪の食べ物たち!

新大阪から大阪出るのに、電車に乗ったのよん。

そしたらさ、

超イケメン発見。

見惚れちゃった。

ジャニかな?

ってぐらいにカッコイイの。

そしたら、彼の隣のに座ってたオヤジがあたしを見たの。

視線感じたんだろうね。

ちがーーう。

あんたじゃなーーーい。

イケメンとは目が合わず。

ちっ。

残念。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

大阪からお帰り~♪
今回は日帰りだったのかな?
師匠とエイトコン楽しそう♪
でもKAT-TUNのペンライト持って行ったのね(笑)
エイトにはいっぱい元気もらって帰ってきたかな?
他の人には分からないかもしれないけど
私達オタにはジャニーズは元気の源だもんね♪
人生は楽しまなくちゃ損だよ!
大阪の食もおいしいものいっぱいだよね~♪
いつも大阪ではコンサートメインで
おいしいものは全然食べれてないの。
私も食を楽しまなきゃ!!
【2007/09/02 20:51】 URL | かすみん #- [ 編集]


お帰り~!
ハルカちゃんとの参戦、楽しかったぁ?
KAT-TUNペンライト持ってっちゃうなんて、
もーmiちゃんらしい(笑
髪短くなって、可愛いたちょを早く見たいなぁ。
あーん。私も大阪行きたかったぜっ(^^
【2007/09/03 00:13】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん、お帰り♪
大阪、食を満喫したかと思いきや。
これじゃ、満足できなかったのね(笑)
さすが、miちゃん。
しかも、∞コンにブルドックってぇーーー!!
有り得ませんから(爆)
何か、狙ってるとしか思えない..
後は沖縄だね~。
私も今さらながら、行きたかったよぉ~。
【2007/09/03 08:45】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃんも通天閣行ったのね!
私と1日違いだったんだ~残念、会いたかったよぉvv
今回もやっちゃったのね(笑
実は私もやりそうだったよ~
同じ人がいて良かったvv
エイト魂行きたかったー(涙
【2007/09/03 16:58】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


ちゃんと食い倒れてきたんだろうね?
ってかイカ焼きウマイよね
特に桃谷のが大好きよ
生地のモチモチ感とイカの味がサイコーなの
新世界で串かつ&どて焼きは食べた?
私うっかり串かつだけしか食べなかってん
チョー後悔してる
今度行ったら絶対食べんねん!
【2007/09/03 19:35】 URL | キイロ #- [ 編集]


調子悪くてもこれなら
調子良い時はホントすごいんだろうね~(笑)
ブルペンライトを取り出したときの
miちゃんのビックリ顔が目に浮かぶよ。
それはやっぱり振れないよね。
楽しいコン参戦、良かったね。
リンクこちらこそお願いします。
ポチってしていくね~~♪
【2007/09/03 22:15】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


日帰りでお腹の調子がもうひとつだったから、
大阪満喫まではいかなかったようだね~。
でもしっかり串カツ食べてるi-203
次なるは満喫して帰ってね~、って次はカツコン?願うよぅぅぅ~。
昨日の∞で去年のSMAPペンライト振ってた人見たよ。
かえって目だってたわ!笑
【2007/09/03 23:29】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


miちゃ~~~~~~ん♪
ご無沙汰でごんす(^0^;)
なんと!!!10個目の参戦!?
無事帰還おめでとさんvv
そんで!?おなかの調子悪かった???わりには・・・流石!大食#&%$&%
結構食べてる!!!そんだけ食べたんならOK!!☆だよ~~~ん♪
オマヌケ会長様様☆楽しいご報告ありがます(☆。☆)オッパピー!!

そんで!?イケメン兄ちゃん居たんだーーーーー★
おっちゃんに勘違いされた!?ぶっはーーー!アタイもあるあるvv
末っ子がね♪最近連れてきた子が~~~結構イケメンで!!!
背は180センチぐらいで顔がちっちゃくって!
笑顔は斗真似で~目元がたっちょんに似てる!!!
てか!?わかりずれぇぇぇぇぇ(ブヒブヒ・・・)

明日からドリボで亀ちゃんの汗が飛び散るのかぁぁぁぁぁ♪
miちゃん♪飛び散った汗!お持ち帰り。。。んな訳ないか~~~(^0^)/
【2007/09/04 16:04】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


ありひん!ありひん(笑)
ブルドックライト~バカウケ~(爆)
信じられない事を シラ~ってやっちゃうmiちゃん
あなたって最高!!
ハルカちゃんもビックリよね(笑)
どんだけぇー!!

オジサンに 目線を送ったんだぁー…
やるな!!
カレー味のたこ焼き??
そんなのあるんだ~
私も機会があったら挑戦してみるね
(多分しないと思うけど笑)

中坊たっちょん~みたい~~
セクシーじゃなくなったの??
きっと 可愛さ100倍だね♪
【2007/09/04 21:12】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ハイ!ハルカちゃんもビックリですよっ!!リッチさん♪(笑)
あの時はふたりしてのけぞっちゃったね~!
すごく「ごめんね」って言ってくれたけど、全然~。
かばんからひょっこり顔をだしたブルちゃんを見た時、「あっ、久しぶりっ!」って言いそうになったけど(^^ゞ
で、その後は『おぉ~!miさん伝説にまた新たな1ページが刻まれたな~♪』って、なんか嬉しかった(笑)
エイトコン、そしてダブルおのぼり大阪ツアー♪miさんと一緒できて
ホンマに楽しかったよ。ありがとう♪♪
ずっと笑いっぱなしやったもん。
初めて一緒に聴いた「無限大」。私も感激でした。
次回来阪の際は、お腹の調子を万全にして食いだおれツアーに臨んで
くださいまし♪
大阪の食べ物は、いつでもmiさんを待ってることでしょう(笑)
もちろん、私も待ってるよ~~♪♪
でも・・・けっこう食べちゃったような気も・・・(^▽^;)
【2007/09/04 22:40】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miちゃん、大阪からお帰りなさい。
もうさ、相変わらず笑えるんだけど!!(爆)
さすがにブルちゃんは振れないよねぇ。
ハルカちゃん、ご苦労様でし。(笑)
我が家の娘も、すっかりエイターになりつつあるよ。
知れば知るほど、好きになるグループだよね。
イケメンに被るおじさん、笑える!!!
【2007/09/04 23:02】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


かすみん様へ。
ただいま~。
師匠とのエイト魂参戦楽しかったよん。
大阪も満喫したあ。
すごく師匠を振り回しちゃった。
てへ。笑。
ライブん時って、せっかく行ってもなかなか、その土地を満喫する時間なかったりするじゃない?
今回は余裕があったから、楽しめたよん。
かすみんも、チャンスあったら大阪ライブの後はぜひぜひ街探検してみてねん。
【2007/09/05 09:38】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
師匠との参戦楽しかったよーーー。
でもさ、エイト魂にはるかちゃんと参戦できなかったのは、やっぱ寂しかったーー。
今度はぜったい大阪行こうね。
案内してあげてよ?笑。
食い倒れ付き合ってね。
【2007/09/05 09:41】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ただいまあ。
昨日はありがとね。
楽しかったねん。
えっと、、、ペンライト。
狙ってるとしか思えないでしょ?笑。
あたしもね、。。
ちゃんとエイトのを
用意したうえで、
最初にブルペンでボケかまして、
そんでエイトペン出せればよかったんだけどね。
アホすぎるうううう。
ブルペンしか無かった。笑。
【2007/09/05 09:44】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
そっか、
ジャイちゃんも大阪入りしてたんだもんね。
1日違いかあ。
残念。
美味しいものは食べた?

あたしマヌケすぎだよね。
まぬけ会にふさわしいマヌケっぷり。笑。
ペンライト間違えるアホは、なかなか居ないよねーーー。
【2007/09/05 09:47】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
食い倒れ、、。
ちょこっとだけしてきた。笑。
前回行った時の方が、もっと食べたよ。
どて焼きね、ちょっと勇気無くて食べれなかったの。
笑。
キイロちゃんは食通だから、色々知ってるなーー。
食い倒れ一緒にしたーーーーーい。
【2007/09/05 09:49】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
お腹残念だったよ。
もっと全開で食べたかった。
あとね、やっぱ泊まるともっとたくさん食べれる。
帰宅しなくちゃいけないっていう心配があたしにブレーキをかける。笑。

ペンライト、、マジにあせったし。
笑。
自分のアホさかげんに
凹んだの。笑。

リンクありがとーーーーー。遊びにいきやすくなったーー。
【2007/09/05 09:52】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。

そうなの、お腹微妙だったの。
でもね。マジに大阪の食べ物は美味しいわ。
だるまの串かつは
絶品。
最高だったわ。
又食べにいくわーー。
飲茶情報ありがとうね。
マンゴープリン食べてみたかったな。

え。?
スマップペン振るお方も居たのね。
じゃブルペンもあり?笑。
【2007/09/05 09:56】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ただいまですーーーー。
オマヌケ会会長らくし、
しーーっかりオマヌケをぶちかましてきました!
さすがでしょ?♪。笑。

なになに、きらかめちゃんもイケメンに遭遇?
しかも息子ちゃんの友達?
きゃは。
イケナイ恋が始まっちゃうかも?
きゃーーーー。
メアドゲットから始めましょう。笑。
【2007/09/05 10:00】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
そーーなの、
あたしって、とことんやっちゃう女。
一緒に居ると大変やでーー。笑。

カレー味のたこ焼きね。
すごーーーーーく美味しいの。
んで発想がいいよね。
大阪人すごいわ。
やっぱ大好き。
リッチも大阪へ行ったら是非食べてみてくださいな。
阪神百貨店地下だからねーーー。
【2007/09/05 10:03】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
お世話様でしたーーーーー。
久久に再会できて嬉しかったよ。
ハルカちゃんと居ると大きな愛に包まれている感じがしてメチャ癒されるの。
最高!
でもさ、ペンライト、まじにごめんよ。
もうさ、アホすぎてアホすぎて。笑。
こんなあたしだけど、
これからもよろしくね。
ハルカちゃんと無限大聴けてマジに鳥肌たつほど感動したの。
出会えたことが嬉しくてって、泣けてきそうだった、、。
さーーて、忠義の髪が伸びるのいつかしらん?笑。
【2007/09/05 10:07】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ただいまですーーー。
どこか行く度に、
色んなことをしでかしますーーーー。
ヤバイよね。
マヌケすぎて。
大阪はね、本当に美味しいモノがたくさんだったよん。
エイターのぴよちゃんは絶対逝きたいんじゃないかな?
あああ、ぴよちゃんとズッコケおどりたーーーーい。
【2007/09/05 10:12】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/272-c99ccb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
