ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アンアンすごい。読んで!
好きな男、嫌いな男。

イケメンがすごいの。

もう歓喜の雄たけびあげながらページをめくったよん。

忠義登場。

あれれ?

ツアー疲れが顔に出てる。

ちょっと残念。

亀ちゃんとっても柔らかい感じでイイよ。

山Pカッコよすぎーーー。

もこみちメチャカッコいい。

生田斗真素敵。

城田優君きゃあああ。

高木胸キュン男子やて!


さてランキング

1位キムタク。

8位 仁

10位 亀ちゃん

14位 山P

22位 亮ちゃん

27位 忠義


抱きたい男

1位 仁

2位 亀



これからブレイクしそうな男

5位 忠義。


好きな年下男

4位 忠義。



すごいんですけど。

亀ちゃんランクインは当然として、

忠義人気すごくない?

今年大ブレークしちゃうかも?きゃは。



あとね、


メガネ姿が素敵。

4位竜也

上ポすごいぞ!




昨日はゆっちの誕生日だから

keiちゃんとデートしてきました。

まずはジャニショへ。

カツンボーリング写真出てるのよん。

亀ちゃんの横顔で素敵な写真発見。

きゃは。

あとは忠義。

すっごくイイ写真がズラーーーーー。

やばーーーーーーい。


ジャニショ空いてたよ。

ドリボズ前に行けて良かった。

昼はオープンカフェでランチ。

原宿は色んな人が通るからメチャ面白い。

当然イケメンやらロリータファッションの女子やら。

飽きないっす。

そうそう、、

おじさんがね、

デニムのミニスカートにハイソックスのいでたちで

歩いてました、、、、。

すんげーーー。笑。

そだ、ジャニショそばのアイスクリームショップで

わさびアイス食べたよ。

すごいの。

アイスなのに辛いの。

是非是非トライしてみてーーーーーーー。


あとは

キルフェボンでケーキでお祝いしたよん。

ゆっち、おめでとーーー!


〆はジャニカラ。

歌って踊って

魂状態。

やっぱ楽しい。

ありがとね。keiちゃん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミニスカートにハイソックスのおじさんって
スコットランド人じゃないよね(笑)
6月に原宿行った時も、男っぽいのにロリータの格好した人見たよv-12
さすがお江戸は違うよね~!
ゆっちおめでとう♪
こんなふうに全国でたくさんの人がお祝いしてるんだよ~!!
素敵な24歳にして下さい☆

ananチェックしなくっちゃ!!
【2007/09/05 13:14】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


昨日はありがとう♪
1日miちゃんと一緒にいると、めちゃ楽しいよ。
今度は、キルフェボン前のあのビストロでランチね!
覚えておきましょ。

anan買ってきたよ。
すごいね。忠義。
忠義時代がきちゃう?
でも、今日のドラマ制作発表ではやっぱり見切れだったわ~。
【2007/09/05 16:00】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ランチしてアイス食べてケーキも・・・
お腹の調子はすっかり良くなったのね(笑)
miちゃんとKeiちゃん揃うとおもしろそう!!
3歩くらい後ろから観察してみたいわ!!
いつかmiちゃんKeiちゃんと一緒にジャニカラ行って
歌って踊るとこ見たいです!(笑)

anan買いなのね!
よ~し!ドル誌と一緒にGETするわ!
【2007/09/05 16:42】 URL | 夢 #g20GYOvs [ 編集]


エ"------!?
何々?アンアンにはイケメンが盛り沢山?
イケメン★だ~~~い好きのアタイは!買うっきゃないでしょうに~~~vv
ところで!?miちゃんは亀ちゃんとたっちょんとどっちもどっちぐらい好き!?

keiちゃんとおデートだったんだね♪
いいないいなワープ出来るもんならしたかった。。。
そんで!二人を影から見てる(○。○)って!?どんな危ない人なんじゃ~(爆)

原宿にはイケメンも居るし~スカートはいてるおっちゃんもいる???
田舎もんのあたいには未知の世界じゃぁぁぁ orz
けど!!いつか!!絶対!!花の都に行くぞーーーーー!
そん時はよろしゅうに~~~~~(^0^)
【2007/09/05 16:42】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん ananお持ち帰りしてきた!
亀ちゃん 麗しかったわ
たっちょんは・・・だった
もっとカッコイイのにね
高木がなんかいろいろ出ててびっくり!
教えてくれてありがとね♪

さすが原宿 オシャレなおじさんがいるのね
見たいような怖いような(笑)
【2007/09/05 23:18】 URL | レオミー #- [ 編集]


こんにちは~☆
anan、私も買ったよー!
たっちょん、凄いね。こんなに名前が出てたら
大ブレイク間違いないんじゃないですか~?
おじさん。。うちの方にも居るよ(-"-;A ...アセアセ
顔はまるでおじさんなのに、超ミニスカート!
その上、ポックリのようなサンダル。
これが、脚が綺麗なんだわ~負けた。。
だけど、だけど、上まで見ると頭はツルツルのハゲ頭なのよーーー!
一度見たら目が離せません(>_<)
【2007/09/07 00:37】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


anan買ったよーん。
たちょの写真。。。。もっといいの使ってくれればいいのにー。
これから全国区ドラマでガンガンブレイクしちゃうから、
来年のランキングはさらに急上昇かな?
楽しみだね(^^
あ、あとねー。竜也ってば「かわいい男」も4位。
そーなのよー。可愛いのよo(≧∇≦)o
写真が載ってないのが残念~。

ジャニショすいてて良かったねー。
もう改装始まってた?
【2007/09/07 01:03】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


本屋に行ってないわぁ。
アンアンかぁ、和ちゃん今年も入ってたのね。
ゆっちのハピバ、おデート楽しかったみたいで。
ジャニショを平日ゆっくり見に行けるっていうのが、何とも羨ましいわねぇ。
辛いわさびアイスはパスかも。(爆)
台風大変みたいだけど、miちゃんちの方は大丈夫・・?
気をつけてねぇ。
【2007/09/07 13:49】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


こさあじゅ様へ。
スコットランド人かもしれない、、、。
笑。
んなわけねーーー。
こさあじゅちゃん面白すぎーーーーー。
御江戸には色んな人がいるんだなって思う。笑。

ゆっちが幸せの1年を送れるといいね。
ますます活躍してくれるといいな。

アンアン見れた?
【2007/09/07 16:10】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうね。
すごく嬉しいの。
あのビストロ、次回までお互い覚えていれるかな?笑。

アンアン見た?
忠義見つかっちゃうかな?
でも写真のビジュが微妙だったから安心?笑。
【2007/09/07 16:14】 URL | mi #- [ 編集]


夢様へ。
あははは。
そういえば、あたしお腹調子悪かったんだよね。
すーーーっかり忘れてる。
異常に治りが早いの。笑。
もうちょっと調子悪いのが続くとダイエットできるんやけど。笑。

ん?ピンクレディとカラオケ行きたい?
夢ちゃんも踊らないとアカンよ!
ブンブンも覚えたでしょ?
【2007/09/07 16:16】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
すごいよ。アンアン。
イケメンパラダイスですの。
最高に嬉しい。今回は完全に買いだよ!
きらかめちゃんも絶対見てほしいの。笑。
絶対雄たけびあげちゃうと思うよ。爆。

忠義と亀ちゃん、どっちが好き?
うむむ、、。
わずかの差で忠義やわ。
理由はね、、、
アレよ。
あの問題。
あの問題なかったら亀ちゃんなの。

きらかめちゃんと早く会ってみたいよお。
早く来いよ!待ってるぜ。
【2007/09/07 16:20】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
亀ちゃん、かなり素敵じゃない?
なんかさ、すごい雰囲気のいい感じでさ。
柔らかい感じが優しげでさ。
いつものアイドルの笑顔とは又違う感じがするの。
忠義は、、、、。
どうした?って感じでさ。
残念。笑。
高木君かなりブレイクしそうやん?
高校3年、、。
娘と同じ歳、、、、。
頑張ってるなって思う。

原宿は面白いよ。
怪しいおじさんだけでなく、イケメンも歩いてるからね。笑。
【2007/09/07 16:24】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
やっぱアンアン買った?
今回は買いだよね。
あんなにイケメン揃ってたら買わないと損だもん。笑。
あたし朝一で買いに行ったの。笑。

何?hiroちゃん方面にもスカートおじさん出没してんの?笑。
脚綺麗?
そこかい!?笑。
ハゲなのも素敵やね。笑。
【2007/09/07 16:27】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
忠義、、
本当にね。
きっと疲れが出てるのよ。
いつもはセクシーなのに、残念やわ。
竜也、可愛いのにも出てたね。写真無いのが残念だよね。

ジャニショ久久にメチャ空いてたの。
驚き。
改装始まってて地下がクローズされてて1階だけに写真あるから大変見ずらい状態になってんねん。
改装っていうか、もっと広いとこに引越ししてほしいよ。
【2007/09/07 16:31】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
アンアンまだ見れてないのね。
亀ちゃん麗しいわよん。
絶対見てみて。
来年さらにランキング上がってそう。
いつか1位になってほしい。
キムタクに追いついてほしい。

わさびアイス。
超新しい味だし。笑。
冒険してほしいの。
ミントちゃんが原宿来れたさいには
食べさせたい!笑。
【2007/09/07 16:38】 URL | mi #- [ 編集]


雄ちゃんは…載ってないのね(涙)
抱きたい男NO、1は
リッチの中では雄ちゃんが1位だもん!!
でも~抱かれたい男は仁かな?(笑)
亀ちゃんは イジリタイ男かな??

女装おじさん~
札幌にもいた~~
昔 20年くらい前~
ドレス着て 有名仁だった~
何度かお話してランチもしたよ(笑)
会社の人の知り合いだったのよ

台風 すごそうね~
miちゃん 台風にちょっかいかけちゃ
ダメだよ~~(笑)
【2007/09/07 20:44】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 23:37】 | # [ 編集]


名古屋にもいたよー
有名な「セーラー服おじさん」見た時はビックリしたよ(汗
たちょ、載ってね~
疲れてた?3号は妙に興奮してたよ(笑
竜ちゃん載ってておどろいた!
ホントにー?ホントに竜ちゃんの魅力わかってるの?
なんて雑誌につっこんだりして(笑
ピンクレディーでお祝い、いいなぁ
輪つぃもヲ友達と麺の誕生会やるのが夢よんvv
【2007/09/08 09:58】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


リッチ様へ。
ゆっちを抱きたくて、仁は抱かれたいの?
抱きたいと抱かれたいの違いは何なんだろう?
主導権なのかな?
あたしは、どっちでもいい。
ひたすら亀と忠義がいい。笑。

女装おじさんと知り合いで、しかもランチ?
すごい人脈もってんのね。リッチ。笑。
女装してても、中身は普通の人なの?
あたし、ランチできるなら色んな話聞いてみたい。笑。
【2007/09/08 20:16】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
竜也載ってたね。
来年は写真載ってるといいね。
この1年でガンガン活躍してくれることを祈ろう。
たちょ、、うん、なんかビジュがいつもより良くなかった。
もっと柔らかい顔な方がセクシーやもん。

うおおお。
ジャイちゃん方面はセーラーおじさんですか?
それも、なかなかすごいね。
どこにでもいるもんなんかな?
女装しちゃう人って。
【2007/09/08 20:19】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/273-924ae6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
