ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドリボズ観てきたよ。
ドリボズ観てきた。

一階のM列の右側通路寄りで観戦。

亀ちゃん、最高!

綺麗で、綺麗で綺麗で、、。

なんだか泣きたくなった。

聖もメチャカッコよくてキュート。

でもでも他カツメンが居ないのがメチャ寂しかった。

昨年のカツンとエイトが豪華に揃っている夢のような舞台を思い出すと

やっぱ寂しい。



ハルカナ約束とかネバアゲとか歌うんだけど、

舞台ん時は踊ったり歓声上げたりペンライト振るのもダメだから、

黙って観るの。

踊るの大好きなあたしには相当キツイ。

踊りたくて踊りたくてうずうずしたよお。

時にハルカナで

手を頭上でクルクルしたくてしょうがなかった。笑。

昨年のエイトの好きやねん、

の時は我慢できなくて

踊りだしたら、娘に

迷惑でしょ?

って制止されたっけ、、、、。笑。



舞台は通路に亀ちゃんが出没するからメチャ嬉しい。

右側の通路でワイヤーに吊るされる時に

メチャ近くで亀ちゃん見れて大興奮。

光輝くオーラを放ってた。

ドリボズを初めて観た友達が

亀ちゃんのフライングや壁走りに驚いてた。

見事だよね。

でも心配なの。

無事にやりとげてって

祈るような気持ちで観ちゃう。

怪我をしないように今月を無事に乗り切ってほしい。



そうそう、まだステージフォトが売られてなくて残念

月末行く時に期待しよっと。



今日はさ、昼は国際フォーラムの中でカレー食べて

シフォンケーキ食べて

舞台観た後に

クリームみつ豆食べたの。

お腹が空いてしょうがないって友達に言ったら

呆れてた。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miさん今日参戦だったんだぁ~
亀ちゃん、やっぱり綺麗だった?
いや~もう、超期待!ワクワクが止まんないもん
聖、カッコ良くなってたよね。WSで見ただけだけど!
去年、行った時はみんな小さく踊ってたよ。
手が上に上がらない程度に
亀ちゃんは右側通路からフライングなんだ。。
私、左側なんだけど。。うつろ
ところで、2公演入れることになったんだね!良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ
【2007/09/09 00:19】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


おぉ~。ドリボ見に行ったのね。
って、この前話してたっけ?(汗)
私、明日なの~。
1人参戦だから、前の方の席じゃなくて良かった(笑)
だって、1人でミラクル席だったら死んじゃいそうだもん。
泣かないように頑張って見て来るね。
【2007/09/10 09:44】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ネバアゲ歌うの!?
聞きたーい!
ハルカナで手をあげれないのは確かに辛いね!
ズッコケをおとなしく聞いてろってのと同じだもんね。
ズッコケは車の中でも絶対踊っちゃうもんvv
WSで見たけど亀ちゃん飛んでるねー
TV見てても怖いくらいだから実際見るとスゴイだろね!
最後まで無事にやり遂げてくれる事を祈るばかりだね。
3月は申し込んでみようかなーって思ってるんだvv

【2007/09/10 15:17】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


やんやんやん♪
miちゃ~~~~~んvvドリボ亀ちゃん見てきたのね===vv
綺麗?綺麗?綺麗?ってか!あたり前田のクラッカー!(古い古すぎる 汗)
WSで見た亀ちゃんを見たのね★
TVの前で蕩けそうな自分を抑えるのが。。。大変だったよーーーーー(^0^)/

そんで!?頭上でクルクルしたい気持ち!!!わかるYO---vv
去年は娘ちゃんに。。。止めれたんだ~(笑)miちゃんらしくって良いよ~♪
そんなmiちゃんがこれまた最高!!!
でも~空飛ぶ!?亀ちゃんが堕ちてこないか!?
心配だよね!(でも堕ちて来たらお持ち帰りする★・・・苦笑)
一ヶ月間怪我もなく大成功する事をお祈りしてるよ(-.-)

おっ!!!グルメmiちゃん復活おめでとさん★
【2007/09/10 19:56】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん、ドリボズ行ったんだねぇ。
そんなに綺麗だったんだぁ。v-406v-406v-406
そうだよねぇ、和ちゃんだもん。
キラキラ衣装で、歌って踊るんだもんね。
泣きそうになるのも分かる気がする。
前のは、カツンもエイトも見られる、美味しいドリボだったもんね。
あれも、生で見たかったなぁ。
娘ちゃんも大変よねぇ。(笑)
【2007/09/10 20:36】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


そんなに綺麗だったんだぁ~
良かったね 観に行けて♪
亀ちゃんのおパンツに毛玉はあった??(笑)
パパっちがリフティングを見ながら
凄い背筋とか腹筋を鍛えてるんだなぁ~
『若いっていいなぁー…』って言ってた(爆笑)
観に行かないのかい??って聞かれたから
『大丈夫!!御気にせず!!』って答えておいた~
言えないよね~パパっちのお小遣い減らして
来年3月に行く~なんて(笑)

miちゃん…いっぱい食べれていいなぁ~~
リッチは最近 寝てる間も太ってるみたい…
アレねぇ 枕の横に置いて寝てるよ~♪(幸せ~)
【2007/09/12 18:28】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


hiro様へ。
亀様、笑、マジ綺麗でね。
王子様みたいなの。笑。
輝くオーラに包まれてた、、、。
凄すぎるのよん。

亀ちゃんね、左の通路も右の通路も通るのよ。
通路側を常にチェキラしといてね。
すーーっと駆け抜けて行っちゃうだけの時もあるから。
【2007/09/14 09:04】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あれれ?
あたし言ってなかったのかな?
スマップ仲間がカード枠で当ててお誘いがきたの。
嬉しかったわあ。
二回観れるのがマジ嬉しかった。
生の亀ちゃんは生ツバごっくんものの美しさだもの。
あ、行ってきたんだよね?
涙でちゃった?
【2007/09/14 09:06】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様。
ネバアゲ、、。
確か歌ったような。笑。
記憶が曖昧で、、。違っていたらごめんね。
そばで観るフライングは迫力満点です。
亀ちゃんが飛んでる~っていう状況が興奮するの。笑。
3月ぜひ申し込んで観てね。
すごく素敵な亀ちゃんを観れるよん。

そーーなの。ハルカナを踊れないって拷問みたいなの。笑。
ズッコケも踊れないと相当辛い。
昨年のドリボズみたいにカツンとエイト共演で
エイトがズッコケ歌っていて踊れなかったら、あたし最高に辛かったかも。笑。
【2007/09/14 09:10】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
亀ちゃんを生亀ちゃんを拝んできたよ。
あたしさ、ぶっちゃけ舞台よりライブが絶対好きなの。
歌を聴きたい。キャーーーって言いたいとかあるけど、
舞台はそばで亀ちゃんを観れる。
これが一番最高。
双眼鏡要らない距離で彼を観れるってさ、涙出ちゃうくらい興奮するんだよね。
あああ、ヲタだなあ。笑。
でもやっぱライブの亀ちゃんの方が亀ちゃんらしさが出るように思える。
舞台の亀ちゃんは緊張の連続でね、観ててやっぱ、いたいたしさを感じるの。
【2007/09/14 09:13】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
行ってきたよ。
亀ちゃんの美しさが際立つ舞台なの。
本当に蝶みたいに綺麗でさ。
オーラもすごい。
ただね。ライブん時と違ってセクシーさが少ないの。
緊張の舞台だからかな。
気持ちの張り詰めがセクシーな雰囲気を出してる場合じゃねーーよ、って感じなのかも。

我が家の娘はね。。あたしの教育係りなのかも。笑。
【2007/09/14 09:16】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
そっか、枕の横に置いてるのね。
素敵な夢が観れているだろうね。
リッチのアレね、
あたしの胃袋の中。笑。

あの舞台はすごいよね。
亀ちゃんの若い体力がないと決してできないと思う。
パパっちが若いっていいなあって感嘆するのもわかる。
あたしも日々思ってるもん。
若い時は気がつかないんだよね。
今ある望みは若返りだな。
笑。
好きな人と親子くらいの年齢差ってやっぱ切ないっ。涙。
【2007/09/14 09:21】 URL | mi #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして!また、遊びに来ますね。
【2008/11/17 23:02】 URL | カナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/274-9302d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
