ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

沖縄。
金曜日から沖縄だよ。

エイト魂。

早いよね。

9月の終わりなんて先の話って考えていたのに。

目前。

今日パパのキャリーバック引っ張り出してきたら、

パパに

どこ行くの?

って。

沖縄。

え?何しに?旅行?

んふふ、、、、、、。苦笑。

子供たちは?

置いていく

ふーーーーん、、、。

ライブでって、、言えなかった。

大阪ん時は気楽に言えたんだけど、、、。

さすがに沖縄となると話は別だよね。

まあ、行くまでには言うけど、、。



沖縄ではね、在住の友達が車で色々連れて行ってくれるの。

楽しみ。



明日はミスポター観てくる。

今月3本目の映画。

HEROも観たんだけど

元彼主演。笑。

最後のシーンで嫉妬しちゃった。

やっぱまだ好きなのかしらん?


さーて、お彼岸のお墓参りもあるし、沖縄まで忙しいわん。

ではでは行ってきまーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こっちゃでは、ひっさしぶり??
更新だけしてるからねぇ~( -_-)
なかなか遊びに行けてへんねん・・・このままやと嫌われてまう(笑)
この間は、突然のメールごめんよ。
暇やったから、送っちゃった。忙しいよね、ごめんね。

そう!!まだまだやなぁ~って思ってたのにね。
大阪はあっちゅう間に終わったなぁ~。
ほいで、今週末「沖縄」やん!!
早いねぇ~、ほんまに早い、早すぎる~。
沖縄行きたかった~(今更。笑)でも行けるわけがねぇ~(>ω<)

時間やら先立つもんやら、色々と足りねぇ~(爆)
よく言うてるけど、miちゃんと参戦してみたいなぁ~。
トークしまくり、食べまくりしたいなぁ~Ψ(`∀´)Ψ
そのためには、いるもん貯めとかんとなぁ~(笑)
でも、シングルや写真集やDVDに飛んで行くねぇ。
嬉しいやら、悲しいやら・・・わかりゃしねぇ~(* ̄m ̄)

沖縄、気つけて行ってくるんやで~!!
メール待ってんで~ヽ(´▽`)/~♪ いつでもおくれ~☆
ほななぁ~。
【2007/09/17 22:58】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


miちゃん もうすぐやね~!
しかしパパさん 突っ込まないところが
さすが長年連れ添った夫婦やな~って思ったわ(笑)
姑さんの方は大丈夫? 
もしなんかあったら私が援護射撃するからいつでも言ってね!
そっちまで飛んでいくわ!?(ちょっと無理かも(笑)
ほんま気をつけて行って来てね~ 楽しみにしてます!
【2007/09/18 00:03】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


お久し振り~☆
沖縄に行くのね~v-233
いいなぁ~!羨ましいわ!

パパさん!察しているのか?
暗黙の了解?
楽しんで来てね♪

『HERO』私も観たよん!
ラストシーン。。。館内のざわめき
妬ける気持ち分かるわ♥
ずっと心の何処かで好きなのかもね~(たっちょん!ごめ~ん(爆)
【2007/09/18 01:14】 URL | まみりん #- [ 編集]


いよいよ沖縄だねー!
早い!
なんにも言わないパパさん素敵vv
ってもしかしたら一緒に行こうと荷物詰めてたりして(笑
沖縄にお友達いたね、いいなぁvv
何食べたか教えてね!←そこ
22日はめっちゃ盛り上がるだろうね~裏山!!
気をつけて行ってきてね~♪♪
【2007/09/18 14:28】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


近づいてきたね、沖縄。
ご主人、旅の目的は聞いてこない??
最高じゃん。(笑)
忙しい日が続くけど、体調崩さないように
思い切り楽しんできてね。
こっちはすっかり涼しくなって来ちゃったよ。
そう言えば、映画も暫く見てないわ。
取りあえず小栗君かしら!(笑)
【2007/09/19 14:36】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


もう沖縄か~。
47コン始まった時は、先が長いって思ったけど。
あっという間だね。
ダンナさんに言った? ブンブンしてくるって(笑)
気をつけていってね~!
私は、亀ちゃんとラブラブしてるv-434
また話聞かせてね!
【2007/09/19 18:29】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


そ~だ!沖縄もう直ぐだね~!
ライブで沖縄・・言えないの分かる。
でも、観光地だから旅行ってことで良いんじゃない?
亀ちゃんが行ったお店とか行ってみないの?
私、所さんのベースとか見てみたい~
でも、門の先は入れなそうだよね(;^_^A
楽しんで来てね~(*≧m≦*)
【2007/09/19 23:56】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


いや~、もうすぐなんだね!
あと1県で47達成だね。
長かったようで短かったような・・・
沖縄でのライブってきっとすっごくすっごく盛り上がるだろうね~。
行かないのに私までドキドキするわ。
「ふ~~ん」で終わるダンナ様最高!
手強い(?)お姑さんいるけども。大丈夫そう?
現地にお友達がいるなんていいね~。
特に沖縄は車が必至だよね。
めっちゃ楽しんできて~~♪
【2007/09/20 14:16】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


miちゃん!ついに沖縄コンの日がやってきたのね!
直前までパパに言ってないmiちゃんがすごいわ!!
いっぱい楽しんできてね
報告楽しみにしてま~~~~~す!!
【2007/09/21 12:40】 URL | 夢 #g20GYOvs [ 編集]


「沖縄!!」って叫ぶ、すばる君見れるのね。
いいな。 沖縄、行きたかったv-237
愛と、勇気か足りなかったんだわ・・・・私にv-10
次回は、絶対行くぞ(固い決意v-8
お話楽しみに待ってます。
きっと、涙、涙の素敵な、最終ステージに
なるだんだろうなv-238
【2007/09/22 16:46】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


aki様へ。
大阪は、あっというまだったよね。
過ぎちゃうと、あっというま。
心待ちにしてたものほど。あっいうまに終わっちゃう。
メールするの忘れてごめんよお。
マジ、ばたばたしてたから。
カラーコピーか、頑張ってやってみるわ。
うちにあるコピーは古いから画質綺麗じゃないの。
コンビニの方が綺麗なのかな。
【2007/09/24 10:38】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
突っ込んで聞くのも恐いのかも。
笑。
結局真相を言わずに沖縄行っちゃった。
笑、
何の目的?なんてパパには、あんま関心が無いらしく。笑。
社交辞令で聞いた感じ。笑。
いつ留守でいつ帰宅で最終的に無事なら、いいじゃーーん、らしい。
あたしには、厄介なのは姑だけなのよん。
【2007/09/24 10:41】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ
わーーい、
まみりんお久し振り。
お元気?

沖縄
パパ察してるのかな?
きっとろくでもないこと、笑。
って思って突っ込んで聞いてこなかったのかも。
助かっちゃったけど。笑。

まみりんちゃんも映画観たのね。
なかなか衝撃大きいラスト。
ファンでない友達が
あれは不思議だって。
なんか気持ちが入っていないって。
固い感じがするらしい。
あたしは嫉妬の気持ちが強くて、そこまで観察できなかったんだけどね。
【2007/09/24 10:47】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
そうなの。
まだまだでしょって思って沖縄。
あっというまに終わってしまった。
無事に帰宅できました。

沖縄の友達に方々連れて行ってもらえてメチャ幸せだったよ。
ライブも最高だった。
【2007/09/24 10:50】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様。
沖縄行ってきたよ。
出発当日にアレになっちゃって、お腹の調子がイマイチだったんだけどねーー、。
でも楽しくすごせたし、やっぱ沖縄は最高。
例のものは、ちょっと時間かかるかもしれないけど、待っててね。
【2007/09/24 10:52】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
結局言わずに沖縄行っちゃった。
あれから聞かれないし、言わなくていいかって感じで行っちゃったの。
笑。
帰宅しても、天気どうだった?
ぐらいしか聞いてこないし、
観光もたくさんしてるから。
今更ブンブンで行ったって、もう言わなくていいよね。笑。

亀ちゃんとのデートは素敵だった?
あたしも早く彼に再会したい。
【2007/09/24 10:55】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
そうなの。
観光地だから、あえて言わなくてもね。
それとも姑の口からすでに聞いてるかもしれないし。
もう面倒くさいからあえて言わないでいいやって。笑。

沖縄は当然カツンツアーしたよん。笑。
幸せな時間だったよーーん。
【2007/09/24 10:59】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
本当にね、47都道府県。
もうすぐ終わるんだよ。
お疲れさんって気持ちでいっぱいだよ。
頑張った彼らが更に素敵なグループに成長すると思う。
応援していきたいって思う。

ふーんって言って突っ込んでこないパパっていいよね。笑。
こういう人だから結婚できたんだと思う。
だけど、おまけに着いてきた姑が厄介だったけどね。笑。
【2007/09/24 11:02】 URL | mi #- [ 編集]


夢様へ。
そうなの。
直前まで言わないあたし。笑。
なかなかツワモノよね。笑。
ては
うちって夫婦自由人だからさ、お互い反対することってないの。
だから直前まで言わなくても問題なかろうって判断しました。笑。
ライブでって言わなくても問題ないしね。
てか、やっぱ一瞬呆れるであろう顔も観たくなかったのも事実なんだけど。笑。
あたしだった聞いたら呆れるからね。笑。
【2007/09/24 11:05】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
沖縄良かったよ。
すごく素敵なとこだもん。
けど3周年は涙ではなかったの。
すばちゃんの沖縄!は聞けたけどね。
きっとオーラスは涙かもしれない。
あああ、やっぱオーラス参戦したかったな。
残念やわあ。
【2007/09/24 11:08】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/275-7d266e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
