ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

朝日新聞に忠義。
昨日朝日新聞読んでいたら、

23面に

忠義が!

写真入りで

コメントが載ってる。

きゃーーーーーーー。

えらいこっちゃ!

大変や!

急いで忠義担に連絡。

笑。

すごくない?

頑張れ忠義。

ドラマ観た?

彼がドラマで叩かれるたびに

あたしも痛くて。(違う意味で自分イタイ。笑。)

ドラマは、あたし的には、あまり引き込まれなかった。

導入はすごいなあって思ったけど。

なんだろ?

忠義あんま出ないからか?笑。

ドラマで観ててワクワクしたのは

働きマン。

最後の15分しか初回見てナイのに、

すごくワクワクした。

次回が楽しみ。



昨日ね、

アンジェラアキのライブ行ったの。

ツアー初日。

すごーーーく面白かった。

彼女ね関西仁なの。

笑わしてくれるわけ。

すごいよ。

一人であんなに笑わせる力がる。

歌唱力もすごいけど、

人を惹き付ける話術。

芸人より面白話してくれるから

会場内爆笑。

歌を聴きにいったつもりなのに、

漫才聞きに行った気分で帰宅。

いいライブでした。

笑。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 20:12】 | # [ 編集]


たっちょんも新聞に出てたの!?
たっちょんの最近の露出凄くない????
この前、仕事人で今回もドラマ!
沢山見れるって、嬉しいよね~(*^.^*)
アンジェラアキって関西人なんだぁ。知らなかったよ。
もしかして、関西弁だったりするの?
私ね、関西人のノリと話し上手なとこ取得したいわ
会社でも関西人っていうとやっぱり面白いし話し上手なんだよねー!
【2007/10/15 01:50】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


で?忠義さんとは 連絡とれたの??(爆)

due○のたっちょんも凄くセクシーだったね
新聞は白黒??
でも彼って…男前なのに睡眠時間が足りなくて
いつもボーっとしてるんだね…
そこが可愛いけどね(笑)

またライブに行ってきたんだぁ~
miちゃんって 1週間の間に家に居る日は
あるの??
【2007/10/15 20:29】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


たっちょん、バシバシぶたれてたね。(笑)
そっか、一緒に痛くなっちゃうのね。
それは、大変だ!!!(爆)
必殺の時より、現代劇だから自然な感じで見られたよ。
私、長瀬君結構好きだからドラマ自体、楽しみッス。
アンジェラちゃんのライブ楽しそうだね。
今朝、めざましでやってたね、結構喋るって言ってたけど
そんなにお話面白いんだ。
miちゃん、趣味幅広だねぇ~~!
【2007/10/15 22:57】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


すばちゃんに似ている、アンジェラアキのライヴ行ってきたのね(笑。
あまり話すイメージがなかったけど、楽しそう♪
DVDとか出てみたら見てみようかな。

歌姫は私が思っていたより、面白かった(*^_^*)
鯖子さんに仕える奴隷な忠義が可愛くって!!!
忠義はこれから活躍大だね。
他に、今クールの期待ドラマは「ガリレオ」「SP」もちろん「有閑倶楽部」かな。
【2007/10/16 21:51】 URL | うりふたご #- [ 編集]


新聞に!?スゴイね~、スゴイよー!
でも、、、露出が増えると我が家のたちょ担が拗ねていく(爆
歌姫、HDDがいっぱいで撮れてなかった(泣
次回はリアルに見るよー!
働きマン面白かったよvv
今期は楽しみなドラマ沢山あって嬉しいよん
で、漫才に行ってきたの?(笑
アンジェラアキ関西仁なんだー楽しそうだなぁ♪
【2007/10/17 14:44】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


思いがけないところで出会うと
驚くやらウレシイやらだよね!
すごいね~たっちょん!!
でもごめんね~。そんなあなたのドラマ見損なっちゃいました。
鯖子って言う名前がこれまたインパクト大だね。
鮒子を思い出しました。(知ってるかな?)

アンジェラアキ、私の街にも来るみたい。
そんなに話が楽しいんだ~。さすが関西仁だね。
さだまさしのコンサートも話では笑わせられたよ。
歌では泣かされるけど(笑)
【2007/10/17 17:44】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


たっちょんドラマ 途中からしか見れなかった~
なのでイマイチ 話がわからないよ 汗
次回からでも大丈夫かしら
働きマン おもしろかったね
私も最後15分くらいしか見てないけど(笑)
今日はちゃんとみようかなって思ってる
あ ガリレオもおもしろかったよ
今回 結構見たいドラマ多いわ
もちろん 有閑倶楽部見なきゃいけないしね!!
【2007/10/17 22:03】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


hiro様へ。
そうなの。
新聞で、しかも写真付き。
超嬉しかったわ。

アンジェラね、プロフィール読んだら徳島出身だった。
関西仁ではない?
なんであんな関西弁達者なんだろう?
そんでめちゃくちゃ面白いの。
どこで習得したのかなあ?

有閑倶楽部の仁可愛いいね。
最高!
【2007/10/17 23:05】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
彼と連絡、、、。
取りたい!笑。
忠義ってば、ぼおおおっとしてるでしょ?
そこがいいの。
でもああ、見えても野望は内に秘めているのよ。笑。

あたし1週間でねえ、
在宅ほとんど無いかもねえ。
笑。
だって家の中に敵(姑、笑)がいるんだもん。安息の地を求めて外へ出ちゃうの。笑。
【2007/10/17 23:09】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様。
あたしさ、シンクロしちゃうタイプなの。笑。
映画とかでもさ、画面に入り込んじゃう感覚でさ、
戦争シーンとかあるとグッタリしちゃうわけ。
笑。
だから忠義がぶたれちゃうと痛いのよお。笑。

アンジェラ良かったよん。
あたし、色んなものを体験したいの。
でも、ジャニライブのように同じものを何度も観るのは他には無いけどね。笑。
【2007/10/17 23:12】 URL | mi #- [ 編集]


うりふたご様へ。
あたしもアンジェラがあんなに面白い人って知らなくてさ、
いきなり面白い話してくるから驚きだったよ。
歌もピアノも話しも上手い。
すごくいいライブだったよん。

今回ドラマ面白すぎ。
ガリレオ良かった。福山に惚れた。笑。
働きマンも良かったし。
有閑倶楽部もなかなか。
歌姫良かった?
そういってもらえると嬉しいけど、なんせ忠義の出番少ないうえに、
あんな可愛らしい役で、、、。
ドラムを叩くエロ忠義に惚れてるあたしには物足りなくてね。笑。
【2007/10/17 23:16】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
そうなの。あたしの彼、笑、新聞で発見した時は奇声あげちゃった。
すぐに、ハサミで切り取って保存。笑。
HDDうちも、いつもギリギリのとこだよ。
笑。
最近編集してなくて、残量わずか。
ヤバイ。

今回のドラマは面白のがたくさんあるから撮るのも増えちゃうし、どうやらカツン祭りも始まりそうだし。
HDD開けておかないとたいへーーーーんよ。笑。
【2007/10/17 23:20】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
鯖子、、強烈な名前だよね。
え鮒子、、。
なんだったっけ?
アンジェラライブいいよ。
歌でね、泣けるの。
さだまさしと同じかも。笑。
笑わしてくれて泣かしてくれて、すごくイイ。
感情の放出。笑。
【2007/10/17 23:25】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
最後の15分でも面白い働きマンの方が上をいく内容かもしれない。
歌姫頑張ってほしい。
忠義もっと出して!(そこかい。笑。)
ガリレオあたしも面白かった。
福山がカッコよくてね。
歳を重ねて益々イイ男オーラ出てきたきがするう。
【2007/10/17 23:28】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/279-99d49f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
