ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

抱いてセニョリータ。
今日はね。

娘が山Pの抱いてセニョリータを借りてきたので拝見しましたよ。(買えよ!)

素敵。

学生服が似合いすぎる。ってか美味しそう。じゅるるるる。

は!

いけない。いつものクセが、、。

ごめんなぱい。

えっと学生服が似合ってカッコいい。

本当に綺麗だよね。

山Pってさ、カツンには無い優雅なところがあるよね。なんか優雅。

そこが又魅力的。

あの、は~ってため息も、カツンがやると、めちゃエロいのに、

山Pがやると切なくてウットリ。

それぞれの個性がたまらなく魅力のジャニーズなんだよね。

あと、エイトの∞sakaおばちゃんロックも借りてきちゃったの。

限定版か通常版か悩んで買ってなかったんだけど、

借りてきちゃったんなら、もういいっか、笑、って感じ。

すっごいノリのいい歌。

ってか面白い。エイトだから歌いこなせる。

カツンには歌えないね。笑。

たまにはいいかもしんないけど。笑。

そうそうさっき、

カツンのニューヨーク写真集を連れて帰ってきました。

前は借り物でしたから。涙。

今回は私のモノになりましたので。

思いっきり○○○○できまっすー。

きゃっほお!

きゃわいいカツンがいっぱい。仁と亀チャンのお手手つないでスキップ写真。

マジありえねえし。

ってか観たくね?ラブラブ仁亀をさ。

そん時は衣装を用意いたしやしょう。

学ランの仁君、セーラー服の亀ちゃん。

んん!最高に可愛いかも。

あああ、又ヘンタイモードでし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

山Pの学ラン、萌え~だよね!亀ちゃんは「修二」のブレザーが似合ってたけど、仁と山Pは絶対に学ランだと思うのです。
NY写真集のあどけない6人がmiちゃんのものになったのね~!おめでと~☆仁、金髪ですごくかわいいの~。大好き!
思わずレイカも引っ張り出してきて今見ちゃってます~。
あ、コメントちゃんと表示されてましたよ(^_-)v
【2006/06/14 02:22】 URL | レイカ #- [ 編集]


レイカ様へ。

あ、同感!Pも仁も学ラン最高!
もう1回くらい彼らの学ランドラマ観たいかも。

写真集、無事私のモノになりました。ぐふ。レイカちゃんも、見ちゃった?可愛いよね。

コメ表示されてた?良かった、、。送信したらぴょおおんって画面消えちゃったから心配になっちゃったんだ。
【2006/06/14 02:33】 URL | mi #- [ 編集]


カツンにはない優雅さ!その通りだよね~
山ピーのセニョリータ いいわ~ うちも ほしいねえ 買う?どうする?って 考え中。エイトのおばちゃんロックもノリノリだよね~ ほんと ジャニーズはみんな 個性豊かで まいっちゃうよ~
どんどん 深みにはまってくわ~
【2006/06/14 07:45】 URL | レオミー #- [ 編集]


また遊びに来ちゃいましたー!!
仁亀のラブラブな姿なんて、もー2度と見られないのかな~って
思うと、ちょっと寂しいよね~v-406

カツンにはエロさがあるけど(笑)
たしかにPチャンには優雅さがあるね~!

あとmiさーん!もし良かったら相リンしてもらえませんかー?
では、また遊びにきまーす☆
【2006/06/14 13:00】 URL | kaz #- [ 編集]


レオミー様へ。

ドンドン深みハマってるよね。
カツンだけでなく他も素敵すぎるんだもん。
ヤバイくらい、みんなカッケー!

山P、うちも悩んでるうちに借りてきたから、あらラッキーって感じでした。
笑。
エイトも大好きなの。もううジャニーズ最高でし。!

でもやっぱカツンが一番。カツンは悩まないもん。笑。ぜってー買うから。


kaz様へ。

相リン是非よろぴくです。
嬉しい。

でしょ?カツンはエロく。Pは優雅。
どっちもエエ!どっちも大好物じゃ!笑。
ただ意識なくなりそうになるほど興奮するのは、やっぱカツンなの。笑。


【2006/06/14 18:45】 URL | mi #- [ 編集]

思いっきり○○○○って…
こんばんワンワン!
何するの~?
また エロいこと考えてたんでしょう?
おまわりさんに 通報するぞ~って 雄ちゃんのお父様は 警官らしいから あとで電話いれとくね!
山Pは カバチタレのとき 好きだったな~ 今もいいけど 私もやっぱり
KAT-TUNが 一番 雄ちゃん最高!!
【2006/06/14 20:46】 URL | ムーノン #- [ 編集]


仁亀のラブラブなんてみたらそりゃもう
ぶぶぶっぶっほーーーi-9i-9i-9です(笑)
セニョリータも買っちゃいなよ!!Pちゃんもまぢかわいいのよ~ん♪
亀とPもありえねーくらいに大好きなんだけどv(≧∇≦)v
Pちゃんは、ライブではすっごくハイテンションで
かっこいいんだよ!!うわーーーって客席に飛び込みに来てくれるのv(≧∇≦)v
KAT-TUNもNEWSも大好きなの!!
【2006/06/14 20:59】 URL | さっちん #- [ 編集]


ムーノン様へ。

ムーノンちゃん、○○○○はね、深い意味ナイのだよ。読み手の想像力に託したの。
だからエロを想像したムーノンちゃん!君はかなりエロでっす。
おめでとさ~ん。笑。

ゆっちのパパにならタイホされたいわ、ってかゆっちにタイホされたい。素敵、、、。


さっちん様へ。

もう、さっちんもぶほほほ状態?笑。
亀P大好きなのね。だって綺麗だもんね。NEWSの曲はあまり知らないけど、メンバー全員大好き。てごちぃ可愛いし、マッスーの笑顔大好き。
シゲもカッケーし。慶ちゃんも好き。みんな好き。ってかジャニーズ好きですから。笑。
【2006/06/14 22:41】 URL | mi #- [ 編集]

はじめまして!
ムーノンさんのところから飛んできました(笑)
また、ちょこちょこお邪魔させていただきます。

「思いっきり○○○○」真剣に悩んじゃいました。
でも、いろいろな妄想させていただいちゃったわ(ぐふふふ)
仁&亀のラヴラヴな2ショット 見てみたいですよね~。
私も2人の2ショット大好きなんですけど、最近は全然ですもんね。

よかったら相互リンクお願いします。
【2006/06/14 23:41】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


Rei様へ。

いらっしゃいませー。初めまして。
よくぞ飛んできてくださいました。笑。
どんどんお邪魔しちゃってくだぱい。

思いっきり○○○○、悩んでいただけました?
妄想力豊かな方ですと、果てしない妄想が膨らみますでしょう。
で、何を想像しちゃいました?笑。

仁亀ショット観たいよね。
リンクよろしくです。
【2006/06/14 23:48】 URL | mi #- [ 編集]


えっ!学ラン仁くん&セーラー服亀ちゃんを妄想するのって
ヘンタイなの!?じゃあ私はどうなるのっ!miさん!(笑)
あの写真集、いいよね~。みんなテンション上がっててかわいい
んだモン!小亀ちゃんのちょっと幼ないカッコよさがたまりまへん♪

Pちゃんはねぇ、確かに優雅!ほんとにキレイな男子よね。
なのに巨乳でしょ~。すごい筋肉!あの美しいお顔の下に
あの筋肉よ!?ひとつの芸術だね。彫刻にしなきゃ!

無限大、今日も聴いたよ♪私からのアンサーソングもやっぱり
無限大だな♪
【2006/06/15 01:44】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。

ハルカちゃんはもちろん立派なヘンタイです(キッパリ)
私の師匠なんだよ。
ヘンタイじゃないわけがないじゃん。笑。
大変名誉なコトです。これからも極めていきましょう!

Pちゃん優雅でしょ?エロさがないの。上品。
素敵なんだけど、ちょこっと物足りないのよお。じれったいのよお。

アンサーソング、無限大ですか?
号泣。
【2006/06/15 02:06】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/28-335d6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
