ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日生まれました。
あたしね、

40数年前の今日20日に

東京の杉並区に生まれたの。

せっかちなあたしは産院に向かうタクシーの中で頭出しちゃったらしい。

生まれた時からせっかち。

笑。

それが今も続いてるってわけ。笑。

美智子皇后と同じ日なの。

自分の生まれた日がちょっと自慢できる。
笑。

keiちゃんのお友達にも同じ日がいるんだって。

B型だったら会わせてって言ったんだけど。

どうでした?

笑。



今日は昼間はハピバランチしてくるよん。

ケーキはキルフェボンに予約済み。

きゃは。



うたばんは

最高。

エイト面白すぎる。

あたしはジムでマシンこぎながら観てたんだけど、

笑いを堪えるのに苦労したよ。

安が1番笑えるね。

忠義は喋んないけど可愛いから許す。

歌の衣装は、あまりにド派手だけど、

あの半ズボンを思えば全然まともーーー。

笑。

あああ、早く踊りてーーー。



カツカツ。

亀ちゃんは、いきなりフランス語をトチったせいで



大人しめだったね。

笑。

あのさ、提案なんだけど、

ぜひ亀ちゃんを

有閑倶楽部に招待してほしいな。

特別ゲストとして。

ね?

いくない?

この記事に対するコメント
ご無沙汰ですf^_^;
お誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しております。

前回のカラオケは参加出来ませんでしたが、是非次回のコンサートの時は一緒にイッツ マイ ソウルを踊りたいですね。
【2007/10/20 09:02】 URL | basala #QMnOeBKU [ 編集]


miちゃん お誕生日おめでとう~!
そっかそっか、確かそうだった!
10/20生まれなんだね てんびん座のB型!
うちの息子とそこは一緒だヨン~(息子は17日だけど)
ハピパランチ 美味しいものいっぱい食べてきてね
いつも元気いっぱい食欲満点のmiちゃんが大好きだよん~!
【2007/10/20 10:06】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん!!お誕生日おめでとう!

いくつになったんだろう??(笑)
いつもエネルギッシュなmiちゃん!!
これからもガンガン突っ走ってください

有閑倶楽部に亀ご招待・・・私も希望してま~~~す
【2007/10/20 11:28】 URL | 夢 #g20GYOvs [ 編集]

バリバリばーすでぃー!!
miちゃん ○○歳おめでとう~♪
移動途中に頭を出したって??
あはははh~~やっぱり私達 双子だったわぁ~
私も移動中に間に合わなくて 途中の民家で
産まれたの(爆)
母っち大変だったってさ(笑)

毎日 元気で楽しそうだね♪
やっぱmiちゃんは 元気なのが1番!!
これからも ず~っと元気いっぱいのmiちゃんでいてね♪♪

あ!のっちにたまに パソやらせてるの…
バレた??(笑)
【2007/10/20 12:27】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

ハッピーバースデーー!
v-385miちゃん
お誕生日おめでとうv-315
あらあらせっかちな登場やったんやねv-363
ママもビックリv-12
有閑亀ちゃんゲストの意見に一票!!
e-510カラオケ隊長、たのんまっせ~!!
【2007/10/20 12:31】 URL | にこかめ #- [ 編集]


お誕生日 おめでとう~♪
生まれる時からせっかちだったの?
おまけに リッチちゃんもそうだなんて どんだけ~~!
なんかすごくウケちゃったよ
今頃は おいしいランチかな?
もうカラオケかな 
素敵な誕生日になりますように
この1年も 元気一杯 パワフルな miちゃんでね
また会える日を 楽しみにしてるから!!

そうそう 有閑に亀ちゃん 大賛成!!
あるといいね~
【2007/10/20 13:14】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、お誕生日おめでとうございまーすe-313
ますます楽しいヲタ年になるようにお祈りしていますねっ
先日は本当にお世話になりました♪
これからもよろしくお願いします!! 次回はぜひカラオケもっ☆
もしよければ、初心者で恐縮なのですが、
ブログの方も相互リンクお願いしてもいいですか?
B型同盟のよしみでひとつよろしくお願いします
うたばんエイト最高でしたねe-420
できればもうちょっと尺長くお願いしたかった~
今、「イッツマイソウル」CDかけてますよーe-266
【2007/10/20 19:22】 URL | なつめ #Xnq8k9Uo [ 編集]


お誕生日おめでとうe-313
ふふっ。産まれた時からせっかちだったのね。
4○歳の1年もオタで頑張ろうね!
美味しいもの食べて、カラオケ行って、遊ぼうぜっ。
友達の血液型聞いてないわ~。
有閑倶楽部に亀ちゃん。是非是非。
【2007/10/20 21:20】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


お誕生日おめでとう
miちゃんは明るくてパワフルなイメージがあるよ
私のお友達はmiちゃんと会っているのに私だけ会ったことないよね
淋しいわー
早く私もお仲間にいれてほしいよ
miちゃんにとって楽しいヲタ生活な1年でありますように・・・

亀ちゃんといっしょに竜ちゃんも有閑倶楽部に出してあげて・・・
【2007/10/20 21:36】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


誕生日おめでとう~!!昨日は、深夜にごめんよ~。
けど~メール送れたからよかった~!
ブログにも書いてみた~、よかったら読んでみて♪

miちゃんにとって、すんばらしく素敵な年になりますように。
まだまだジャニジャニしようねぇ~(・∀・)ノ
いつか、私が作ったお好み焼き食べてや(笑)
有閑倶楽部に亀ちゃんって、私も考えてた(* ̄m ̄)
ほなねぇ~。
【2007/10/20 23:41】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


basala様。
わーい。
お久し振り。
どうもありがとう!
カラオケ是非やろうね。
エイターはガンガン踊るんだよ~。
イッツマイソウル踊ろうねーー、。
早くライブで踊りたいよね。
新曲ひっさげてライブやってほしいよおお。
【2007/10/21 14:10】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
どうもありがとう。
やっぱおめでとうっていいね。
すごく嬉しい。
歳とるのって嫌だけど、おめでとうはメチャ嬉しい。笑。
うちらB型同盟だもんね。
息子ちゃんと3日違いであったか。
親子でB型。
いいねえ。

ハピバランチで食いすぎた~。
この食欲ヤバイよ。
ギャル曽根化してるかも。笑。
なーんて、あそこまではムリ。
でも太らないなら、安心して食べれるよね。
【2007/10/21 14:16】 URL | mi #- [ 編集]


夢様。
どうもありがとうございまーーす。
歳はね、keiちゃんと一緒なのよーーん。笑。わかった?
今年もガンガンやるぞーーーー。

ね、いいよね、
亀ちゃんが有閑倶楽部。
特別ゲスト。
すごいカッコいい役で登場してほしいな。
【2007/10/21 14:20】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ありがとーーーーーー。
嬉しい。
え?
リッチも生まれた時からせっかちだったの?
だから同じ匂いがしたんだ。
爆。
さすが双子やねーーー。笑。
リッチ母大変だったねーーー。
あたいは今年も元気に遊ぶぞーーー。食うぞー!
リッチも遊びまくれーーー。

のっちにパソ、
やっぱりね。
笑。
そうじゃないかなって思っての。
笑。
【2007/10/21 14:24】 URL | mi #- [ 編集]


にこかめ様へ。
どうもありがとね。
そうなの。
かなーりせっかちで落ち着かない子だったの。
だから、なんかいつもバタバタしてて、娘に注意されてる。
笑。
忘れ物も多い。笑。

有閑倶楽部出演あったらいいよね?
亀ちゃんーー。
なんでもいいからTV出てほしい。
せくちーに歌うあなたが見たい。
【2007/10/21 14:29】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うわーーい。
どうもありがとうございまーーす。
せっかちなの。
いつも時間気にしてる。
だから寝てる時も時計して寝てるよ。
ちょっと病気。笑。
今年も元気に遊ぶわーー。笑。
レオちゃんとも再会できるといいな。

亀ちゃんね、
ぜひ出演してほしいよね。
ドラマでも歌番組でもいいから。
なんか亀欠病にかかってる。笑。
会いたい~。
【2007/10/21 14:33】 URL | mi #- [ 編集]


なつめ様へ。
どうもありがとう。
B型同盟じゃん。
めちゃ嬉しかったよ。
リンクぜひよろしくお願いします。。
さっそく貼らせていただいちゃいました。
カラオケでイッツマイソウル早く踊りターーイ。
早く予定決めないとね!
【2007/10/21 14:38】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
どうもありがとねーーー。
今年もたくさんお付き合いよろぴく。
遊びまくろーーー。
うちら不良中年だわね。笑。

友達に是非聞いて。
でもさ、誕生日と血液型同じだけで会いたがってるって
引くかしら?笑。
あたしは運命感じちゃうから、笑、会いたいけどね。

亀ちゃーーーん有閑出てちょ。
ね、絶対観たいよね。
なんなら歌姫でもいいんですけど。笑。
【2007/10/21 14:44】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
どうもありがとーーー。
あたしのイメージそんなん?
実際はもちょっと大人しいよ。笑。
パワフルなイメージもある?
うふふ。
メチャパワー梨です。笑。
会えるといいのにねーー。
タイミング合わないのが残念。

有閑倶楽部
亀ちゃんと竜也で出演だといいな。
竜也の演技観てみたい。
【2007/10/21 14:49】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
メールありがとうね。
嬉しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいだったよ。
いつもありがとうね。
ブログにも書いてくれたの?
ありがとう。
遊びにいくねーーー。
有閑倶楽部、このさいカツン全員出演よくね?
主題歌歌うんだし。笑。
【2007/10/21 14:52】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/281-a3bf3439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
