ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

感謝。
たくさんのハピバメールハピバコメ。

どうもありがとう。

嬉しくて嬉しくて。

泣けた。

みんなに出会えて良かったよ。

この縁を大切にしていきたい。

みんなのハピバの日にち教えてね。

絶対お返ししたいもん。


昨日は表参道ヒルズそばのバンブーでランチ。

美味しかったよ。

でもね、、

お客さんの数に比べてお店の方の人数が少ない。

若干サービスに不満ありです。



その後有楽町に新しくオープンしたマルイとイトシアに行ってきたの。

ものっすごい人の数。

でもね、

雑貨とかすごく素敵なモノが多かった。

お友達にプレゼントとかって、ここでセレクトするといいかも。


帰りがけにキルフェボンへ行ったら、

めちゃすごい人。

ここも半端ない人の数。

予約したケーキをもらうのに15分もかかったし。

今回はイチゴのショート。

15センチの小さいサイズ。

生クリーム大好き人間にはたまらないです。

家族はあまり生クリーム好きじゃないから、

ほぼあたし一人で完食。

たぶんそうなると見込んで小さいサイズにしたの。笑。




そうそう友達からのハピバプレゼント

下着。

しかも勝負下着。

いつはくんだーーーーーー?

はく機会ねーーーーーーーー。怒。笑。



来週は3日間ハピバランチするの。

どんだけ太るか不安じゃ。笑。

〆は月末のディズニーランド。

そこで今月のハピバ月間終了。笑。

この1年も元気にすごせそうです。

ジャニごともたくさんあるといいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、1日遅れちゃったけどハピバ~♪♪
素敵な1年になりますように。。。☆☆
ハピバ月間、おいしそう~&楽しそう~vv
勝負下着!そりゃ魂の時着用でしょー(笑
【2007/10/21 17:41】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miさん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
誕生日月間・・スゴイね。楽しそう!
有楽町に新しいお店が出来たのね~
次のドリボにはチェックだわ。
ドリボといえば、今日見た~?
もう、舞台が一瞬のうちに蘇ったよ。
また今のチームでやりたいって! 次も期待よね。
ホントにステキな舞台になってたもんね~
【2007/10/22 00:20】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


出遅れたよ~ん(汗)
改めて・・・お誕生日おめでとうv-25
本当におめでたいわ!
だって、miちゃんみたいに明るくて周りを楽しい気持ちに
させてくれる人ってなかなかいないもん!

とにかくパワフル!
素敵な一年でありますように☆

また、逢いたいよ~v-238
【2007/10/22 01:12】 URL | まみりん #- [ 編集]


すごいね。ハピバ月間!
締めくくりがDTLなのね。羨ましいわ~。
私の誕生日ね、江川卓と同じ日(いらない情報?:笑)

有楽町のイトシア行ったのね。
ドーナツは買ってこなかった?
あそこ、いつになったら空くんだろうか。
1度食べてみたいんだけどな。

【2007/10/22 08:52】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


たくさんの人に祝ってもらえて良かったね(*^_^*)
それは、miちゃんの人柄ではないでしょうか。

そして、プレゼントされた勝負下着はもちろん、ジャニ魂にはいてかなきゃv-391
Tだったら、すばちゃん大喜びよ(笑。
【2007/10/23 00:03】 URL | うりふたご #- [ 編集]


おお~っと!3日も出遅れてしまった。
miちゃん、ごめんね。ハピバが遅くなりました。
おめでとう!記念日は幾つになっても嬉しいね。
で、どんな勝負下着?笑
miちゃんならどんなのでもいけそうだな。
たくさんの人にお祝いしてもらえるって幸せだね~。
羨ましいよ。
【2007/10/23 16:10】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ジャイコ様へ。
どうもありがとう。
ハピバランチ美味いよお。
今日もお祝いしてもらってきたー。

そっか、勝負下着。
魂の時着用ね、
え、、、、。
でも見せれないじゃん。
笑。
【2007/10/23 23:50】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
どうもありがとうねん。
誕生日月間満喫してまーーーす。
ケーキ食べ過ぎて体への影響が心配です。爆。

有楽町すごい楽しめるよ。
ドリボズん時ぜひ立ち寄ってみて。

ドリボズ、、忘れていたの。
友達が救済してくれるみたい。
あたし抜けているから。笑。
【2007/10/23 23:53】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
どうもありがとう。
メチャうれしいわ。
まみりんちゃんも明るいやん。
おまけに美人で素敵な女性だしーーー。
又あたしも会いたい~。
美味しいもの一緒に食べようね。笑。
あの串揚げ美味しかったね。笑。
【2007/10/23 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
すごいっしょ?
今月何個ケーキ食べてるか、わかんないわ。
あたし。
笑。
次回あたしに会ったら太ってて誰かわかんないかもよ。笑。

そうなの、あのドーナツ。
買ってない。
きっと混んでたと思うから近寄らなかった。笑、
いつか根性出して二人で並ぼうか?笑。

江川さんの誕生日いつなん?笑。
【2007/10/24 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


うりふたご様へ。
わーーい。ありがとう。
え?人柄?
きゃーーーー。
もっと言って、言って!言って!笑。
嬉しい。

勝負下着、やっぱ魂か、、、。
でもお、見せれないじゃん?
そこがつまんない。爆。
って見せたいんかい?自分、、。笑。
【2007/10/24 00:04】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
きゃは。
どうもありがとう。
おめでとうは嬉しい。
元気が出て今年も、やったるでーーーって気持ちになるよね。
おめでとう、ありがとう。
この二つの言葉は魔法の言葉だな。

勝負下着ね。
あーーん。残念!
忘年会に参加できたらお見せできたのに。笑。
【2007/10/24 00:07】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/282-1b514794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
