ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

山口達也。
今日はね、

ハピバランチをしてきたの。

お友達にゴチになってきたよん。

美味しかったなあ。

ジャニショも行ったけど、

いつものあそこに一人も並んでない。

え?

あの名物の行列が無いなんて、、、。

もしや、休みか?

規制入場梨。

うは。

写真新しくなってないからかな?

いつ入るんでしょうか?

てか、、、

あたし一枚も買わなかった。

ジャニショ行って一枚も買わないのは生まれて初めて。笑。



日テレにも行ってきたの。

そしたらちょうど

おネエMANZの

番宣の生番組の撮影してて

TOKIOの山口君を

そばで観てきちゃいました。

ファンではないけど、

ジャニヲタの血がさわぐの。


そうそう、

ひと恋の

Nプロデューサーさんがいらしてて

お話してきました。

亀ちゃんの話ちょっと聞けましたよお。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめん、すっかり遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう!! v-384
素敵な誕生日週間を過ごしてるみたいで、良かった。(笑)
今年は思いがけず東京でmiちゃんにも会えたしね、楽しい一年だったわ。
それも含めて、本当に色々お世話になってしまったよね。
有り難う。
miちゃんを思い出すときは、やっぱりあの笑顔ばかりで、それだけでも元気貰える気がする。
又一年、素敵な毎日を過ごしてくださいな。
ところで、亀ちゃんのどんな話??(笑)
【2007/10/24 10:27】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 12:56】 | # [ 編集]


ジャニショにすんなり入れたの?スッごいね。
いつも、そうだと良いのに~!
でも、もうそろそろ新フォトが出てもいいのにね・・・
ドリボズは出ないのかなぁ。
山口くんを見てテンション上がるって、その気持ちわかるわ!
私も結構なミーハー気質でね。。ファンでない人でも見ていたくなるもん。
で、プロデューサーさんとお話
そこ、むちゃくちゃ聞きたいー!
【2007/10/27 08:36】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


miちゃん 私もプロデューサーさんとのお話めっちゃ聞きたい~

山口くん見たんだ~
私もミーハーだから会えたらテンションあがると思うわ
うらやましいっす!
【2007/10/27 14:49】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 10:50】 | # [ 編集]


ミント様へ。
どうもありがとうね。
楽しいハピバ月間は終わり。
残ったの体重の増加。
ジム行って減らすの頑張る~。

あたしもミントちゃんに会えて嬉しかったわ。
ぴよちゃんは予想通りに可愛くて、又会ってカラオケ一緒に行きたいの。笑。
3月にできるといいね。
【2007/10/31 09:02】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
あんなにスンナリ入れたジャニショありえないよ。
今年になって、メチャ混んでたのが一段落ついたのかな?
でも又ライブやら舞台の月だと、すごいかも。

プロデューサーさんはね、亀ちゃんのこのドラマに対する愛を語ってくれたんだよ。
【2007/10/31 09:05】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。

そうなの。
あたしもミーハーだし、しかもジャニタレを観ると
うおおおおおおおおって感じ。笑。
でもね、亀ちゃんや忠義だったら失神してたかも。笑。
本命に会うと固まるタイプだから。笑。
【2007/10/31 09:07】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/283-bdf1d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
