ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TDLへ。
昨日はTDLへ行ってきたよーん。

ミッキーマウスとジャックスパロウに会ってきましたわ。笑。

超楽しかったしーー。

なんて言っても

友達がタダ券もってたらか

タダで入場。

最高でしょ?笑。

平日なのに、めちゃ混み。

そこでね、

亮ちゃんに似たイケメン発見。

並んで待ってる間ガンミ。

亮ちゃんファンの友達と大盛り上がり。

笑。

幸せな待ち時間だったよーー。


帰りに

いつもの

仁似の子がいる

地元のお好み焼き屋へ行ったの。

夕べも居てさ。

メチャカワイイ。

そうそう、安に似た子もいるの。

もしかしたら安より綺麗かもしれない。

あたしの誕生日月だからケーキを持ってきてくれたの。

もうニヤけるーーー。

この店も、イケメンパラダイス。笑。




この記事に対するコメント

やだあ、miちゃんったらそんなにイケメンお店知ってるの?
あたしも是非お供にっ!!
やっぱ、お腹のでっぱったおっちゃんよりジャニ系のお兄ちゃん見て食べるほうがおんなじお金はらってもお得っちゅうもんだわっ!
このたびはむちゃぶりすんませんe-289
達人におまかせします。
【2007/10/31 12:22】 URL | ネムリネコ #- [ 編集]


にこかめのコメです。
ごめんなしゃい。
【2007/10/31 12:24】 URL | にこかめ #- [ 編集]


TDLに行くと人の顔が気になるよねー!
私もドリボズの時にTDLに行って、本当に顔ばかり見てた(汗
若い男の子がいると顔チェックだったわ(^^;;
でも、亮ちゃん似がいたらラッキーだわmiさん!
イケメンパラダイス・・・うらやま~(笑
仁ちゃん似のカレ・・見たいなぁ。
【2007/10/31 14:38】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]


イケメンお好み焼き食べた~~い!!
美味しそう~~(笑)
仁に似てる子が気になるなぁ~
安より美形って 凄くない??
やっぱいるんだね綺麗な子って!

TDLは10年以上行ってないや~
雄ちゃんと行きたいなぁ~ただ券で(笑)
でね乗り物乗るとき「キャー!」とかって
雄ちゃんの腕を折るの!!え?違うね(笑)

亮ちゃんに似てる子は一般人なのね!
本人だったら笑えるね♪
あ~イケメン…ドコにいるのかなぁ~~??
イケメン犬はいるんだけどね…うちにね(笑)
【2007/10/31 18:33】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ハロウィン期間中だ!いいな~♪
私はいつでも、どこでも若い子いると顔チェックしてるよ(笑。
会社の近くでもたまに、芸能人(ジャニじゃないけど)を見かける事があるから、どこかで「もしかして」なんて淡い夢を見てしまうのよん。
それより、miちゃんの地元のお好み焼き屋いいな~。
うらやましぃ!!今度連れてって下さいな。
【2007/11/01 16:36】 URL | うりふたご #- [ 編集]


TDL行きた~い!
そっちに住んでいたときは年パス持ってたから
公園がわりに子供連れて遊びに行ってたよ。
何回行っても楽しいけど、タダならなおさら楽しいね(笑)
亮ちゃん本物だったらすごいよね。

イケメンお好み焼き、私も行ってみた~い☆
今度写メして送ってください(爆)
職場の真ん前にシュークリーム屋さんがあるんだけど
「ジャニ系のイケメンの子がバイトに来ないかな~」
とつぶやいていたら、職場の人に
「まったくぅ~」と言われちゃった(^_^;)
【2007/11/01 18:09】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
一年は早いね(笑)でも好きな事があると早くても充実してるよね~~

私も10/8日の娘の誕生日にTDLに行って来たよ。『休日だし雨だから平日行かない?』って言ったんだけど、友達と約束しちゃって、母娘2組で楽しんできたよ。
私は結構人間ウォチング大好きなんだけど、最近出先であまり見かけないなぁ~
miちゃんと一緒に遊びに行けば見かけるかな?(笑)
今、義兄の急な入院で待機中なんで、落ち着いたらまた遊んでね!!
【2007/11/03 09:09】 URL | 友菜 #- [ 編集]


又いつか、行くこと有るだろうか??TDL。(笑)
亮ちゃんだったかもしれないよ。
結構普通にメンバーと行ったりするって、言ってなかったっけ、たっちょんとか。
興味津々だわね、そのイケメンお好み焼き屋!!(爆)
うちの近所は、じーさん、ばーさんしか、見かけないんだけど??
まっいいや、和ちゃんで我慢すっから。
【2007/11/05 10:44】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃんたら、私生活までジャニイケメンパラダイスなの?!
miちゃんの近くにいればイケメンいっぱいなのね。
私にもその術おせ~って!
いや、やっぱりイケメンいっぱいでなくていいわ。
亀ちゃんでいいわ(爆)
でも若い子がケーキ持ってきてくれるなんて、うらやま~
【2007/11/05 19:48】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


コメいただいてたのに、ごめんねぇm(__)m
ずっと携帯で、レスも遅れたり、ダメダメだったのよぉ
でも昨日PCがおウチに来たから
これからは、遊びに来させてくださ~い
仁似のイケメン店員♪ぜひお会いしたいわっ
お誕生日おめでとう~~(^0^)/

【2007/11/05 23:08】 URL | りこっぴ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 01:04】 | # [ 編集]


にこかめ様へ。
あせったよ。
名前見て、どなたでしたっけ?
って。笑。
にこかめちゃんでしたのねん、ホッ。
イケメンのお店。
うちの地元なの。
来る?笑。

むちゃぶり?
うふふ。
えええよ。
でも、お気に召していただけるか、心配じゃーーーー。
【2007/11/15 14:16】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
あたしね、
どこへ行っても若い男の子見てる。笑。
だって、どこにジャニが潜んでいるかわかんないじゃーーん?笑。
似てる子もみつけれるしね。
見てるだけで幸せな気分になるしーーー。
TDLを純粋に楽しむだけに年齢じゃくなくってる自分がチト、悲しいけど。
笑。
【2007/11/15 14:19】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
イケメンお好み焼き。
リッチを連れていきてーーー。
あ、でもゆっち似が居なくて申し訳ないっす。笑。
そっか、リッチんとこにはイケメン犬がいるんじゃん。
幸せだね~。

TDLも楽しかったよーー。
年一回は、たいがい行くかな。
いつまでも夢みる少女でいるために、、。。
がははは。
【2007/11/15 14:23】 URL | mi #- [ 編集]


うるふたご様へ。
こないだはお疲れ様。
いつも、ありがとうね。
すっごい、美味しかったし。
毎回どんな味なのか楽しみだよーーーーーーん。
次回はいつかな?

うりふたごちゃんも
いつでもどこでも男の子チェックしてるん?
仲間ですわ!笑。
【2007/11/15 14:26】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
え?
こっちに住んでいたんだっけ?
TDLの年パス持っていたの?
いいなあ。
すごいや。
羨ましい環境にあったんだね。

イケメンお好み焼き。
近かったら連れていきたいよん。
マジにドキドキするから。
あたしなんて、店に居て彼らが居るとソワソワしちゃうの。
笑、
【2007/11/15 14:30】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ、
どうもありがとう。
1年ほんと早いっすう。
どんどん年とるよ。メチャこわーーーい。笑。
友ちゃんの娘ちゃんもハピバだったのね?
おめでとう!
又あの素敵な笑顔に会いたいわ。

落ち着いたらランチしようね。
【2007/11/15 14:33】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
TDL楽しいよん。
歩いてるだけでワクワク。
あああ、でも人が多すぎて嫌になる時もある。笑。
ジャニ、そうだよね。
たまに仲間で行ってるみたいだからさ、
こっそり潜んで、笑、いるかもしれないから
行ったらキョロキョロ探すべき!笑。
【2007/11/15 14:35】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
そんな、、笑。
実生活にはイケメン居ないのよん。
御店やら外で見かけて、
騒いでるだけの寂しい女なの。
シクシク、、。
爆。
だけどーー、
まじイケメン君が自分のためのケーキを運んでくれたのが嬉しかった。
きゃは。
近かったらな、樹梨ちゃんも連れていきたいよ。
亀ちゃん似は居ないけどねーー。
【2007/11/15 14:39】 URL | mi #- [ 編集]


りこっぴ様へ。
コメありがとうね。
今後ともよろしくね。
遊びにいかせてもらうわーー、
PC戻ってきてよかったねーーー。

仁似の子可愛いの。
又会いたいなーー。
【2007/11/15 14:45】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/284-89aa5b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
