ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


久久更新。
皆様

お久し振りです。

いやはや、

一ヶ月近くブログ放置。

受験でごちゃごちゃしてたから。

娘の大学の推薦合格も決まって

やっと更新する気になれたよ。

今月はカツンはCDにDVD、エイトは写真集。

どれも最高。

エイトの写真集。

あの値段であの充実度。

素晴らしい。

カツンも出そうよ。

そうそう、今日ははなまるカフェでたちょ。

服の微妙な感じは目を瞑るわ。笑。

メンバーでいると大人しくて発言しないけど、

一人ん時はちゃんと話せる。

立派でした。笑。


今月、落ち着かなかったけど、

母は方々出歩いてたよん。

早稲田の学祭、慶応の学祭行って

どっちも良かったけど、

慶応の男の子のイケメン率の高さに驚き。

みんなも行ってみて!

この週末やってるから。

そこでペンクラブ主宰の姓名判断やってるコーナーあるんだけど、

あまりにも当たるからお勧めです。


今月映画も二本観たんだけど、

ボーンアルティメタムとスターダスト。

ボーンは評判通り面白いの。

でもね、スターダストが最高!

有名じゃないけど、今年観た映画であたしは最高だった。

お時間あるお方は観てねん。


さて、今夜は亀会です。

なんと10人集合。

知らない人たくさんなんだけど、

いつのまにやら幹事はあたし。笑。

騒いでくるわ。




この記事に対するコメント

miちゃんお久しぶり!
そして 娘ちゃん 合格おめでとう!!
miちゃんのことだから きっと毎日楽しくやっているんだろうと思ってたけど
心配事もあったのね
でもそんななかでも やっぱり楽しんでたんだ(笑)
今日は亀会?いいねぇ
いっぱい楽しんできてね~
【2007/11/23 13:20】 URL | レオミー #- [ 編集]


おっかえり~!!
本当に良かったね合格して
これで思う存分ヲタできるね…って
もうやってるし(笑)

凄いよね 幹事って大変なのに
いつも頑張って美味しいお店探してる
miちゃん ヨッ!ヲタ幹事の部長!!(長いな)

学園祭~楽しいねぇ~
毎日 やっぱり出歩いてるのね(爆)

写真集…いつだ??
【2007/11/23 21:08】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


娘さん、おめでとう!
良かったね。これでヲタヲタできるね!
エイトの写真集、すごいらしいね~
あのぶ厚さをUPしてる写真だけ見たわ~
本当に、カツンも出してもらいたいもんです(笑
【2007/11/24 20:52】 URL | hiro #EdKtHrpE [ 編集]

おめでとう!
miちゃん~~~お元気そうで何よりです~~
そんで~娘ちゃんおめでとう!!おつ亀さんでした・・・良かったね!!
遊び歩いてた母もおつ亀(笑)~~心配しながらも遊び歩くmiちゃんに乾杯!!
って・・・きっと来年の今頃はみんなして言ってそうやんね(笑)
心配でもやるのは息子や娘やからね~~~所詮母は裏方さんです。
・・・・・にしてもすばひな&章ちゃん・・・・
そんでそんでNEWS・・・・まったく目が回りそうですわ~~
すばひなは撃沈されたけど・・・(笑うしかない)
そんな心を癒すのは写真集・・・メッチャ感動もんやね
今まで以上にエイトが好きになったわ
【2007/11/24 23:34】 URL | ゆい #kRLzS9OY [ 編集]


miさん昨日は楽しい時間ありがとうございました
カラオケもあんな盛り上がりは初めてかも!
腕振りすぎて筋肉痛だし、

仕事行ったら「風邪?」って言われるし(笑)
全然違うんだけどね(^_-)-☆
明日は子供とカラオケ行ってきま~す
また、遊んでくださいねぇ(^O^)/
【2007/11/24 23:53】 URL | りこっぴ #- [ 編集]


miさん、こんにちは。
金曜日は楽しかったです。色々とありがとう。
亀担集合すると時間を忘れるね。
また、サムライ☆ラブ☆アタック熱唱しましょうねっ。
あっ、今度は亀ソロも~!(笑)
【2007/11/25 11:39】 URL | きょー #- [ 編集]


miちゃんお久しぶりです。
娘さん、受験だったのね。
合格おめでとうございます。
家も受験生いるんだけど・・・・・v-8
母は、マイペースにヲタ活動地道にやっております。
今は、息子の受験より、章大チケットの方が、難しい(>_<)
【2007/11/25 14:21】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


miちゃん、金曜日はありがとう♪
楽しかったねー。
マイクなしの大合唱は、本当楽しすぎた(笑)
今度は2人でイッツマイソウルよ!
じゃぁ、いい肉の日にお会いしましょ。
【2007/11/25 22:33】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、元気でよかったわ!
娘ちゃん、良かったねぇ、おめでとうございます。v-308
結果来るまでドチドチしたでしょ。
これで安心して、ヲタ活動再開だね。(笑)
エイトの写真集、びよは本屋で普通に買えると思ってたらしいんだけど、いざいったら一冊も店頭になくて、取り寄せで12月下旬までお預けです。(笑)
亀担祭りも楽しそうだねぇ、又踊ってきた??(爆)
【2007/11/26 08:39】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


元気そうで良かったー
そして娘ちゃんはおめでとうございます
忠義さん はなまる見逃したけど少クラプレミアムは見たよ
色んな話しキケテなかなか良かったよね
んでKAT-TUN関係は全て最高過ぎて何か言葉がないよねー
幸せだねぇ
【2007/11/26 19:24】 URL | キイロ #- [ 編集]


嬢ちゃまおめでとうございます!!
良かったね♪これでゆっくりジャニジャニ生活の日々がおくれるね。
写真集はアマゾンだったから、やっと見たよ。
本当にお買い得☆保存版用にもう一冊買えちゃうかも。
落ち着いたと言う事で、またヲタ会しましょうね♪
【2007/11/26 22:13】 URL | うりふたご #- [ 編集]


miちゃん、お久しぶり!
娘ちゃん、合格おめでとう!!
年内に終わってよかったね~。
年を越すのと越さないのとではエライ違いだものね。
ヲタ活動、ますます磨きをかけてねん。
そんな素晴らしい写真集、カツンでもプリーズ~
エイトはいいね~、いろいろ出て。お財布持たないけど・・i-201
【2007/11/27 13:46】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


お久しぶり!!お元気そうで何よりだ!!
娘ちゃん合格おめでとう~~良かったね
うちは高校受験・・・頑張ってもらわなくっちゃ

ヲタ会・・・楽しかったのね
いつかmiちゃんとご一緒したいわ~
知らない人たくさんなのに幹事って・・・(汗)
miちゃんらしくって素敵!!
【2007/11/30 16:11】 URL | 夢 #g20GYOvs [ 編集]


レオミー様へ。
お久し振りですう。
そんでもって、どうもありがとう。
これで正月のんびり過ごせそうです。
笑。
ブログはさぼってるけど、ジャニ活動はがんばってます。
亀会めちゃ楽しかったし。
レオちゃんが近かったら誘えるのにな。
【2007/12/18 08:59】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ただいまあ。
合格嬉しいよお。
不安な気持ちでお正月迎えるの、なかなかシンドイからね。
推薦ってすごくいい制度だわ。

毎日出歩いてるよん。
でも、ここんとこ家事頑張ってる。笑。
一応暮れだしー、一応主婦だしーーー。笑。

いつもジャニ情報ありがとうね。
すごく助かってる。
【2007/12/18 09:03】 URL | mi #- [ 編集]


hiro様へ。
どうもありがとう。
これでジャニジャニできるのに、
なんでライブないんだろう?
年明けに、やってほしいのにさ。
まーーったく生カツンに会えないなんて辛すぎじゃん?
5月連休まで無いのかな?
切ないよね。

エイト写真集は素晴らしいよ。
ファンには泣けてくる。
ジャニさんに感謝しちゃったもん。笑。
【2007/12/18 09:06】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
お久し振りですう。
そんでもってありがとう。
母は心配しながら遊び歩いてました。笑。はいおっしゃる通りです。笑。
これで1月2月も心おきなく遊べるのにい、。
なんでカツンエイトのライブねーーーのお?
暴れたいのに、騒ぎたいのにい。
写真集もDVDもドラマも我慢するからライブをやってほしいのよおお。
【2007/12/18 09:09】 URL | mi #- [ 編集]


りこっぴ様へ。
先日はお世話様でしたーー。
あたしも、すごく楽しかったーー。
めちゃ酔って醜態さらしてしまってごめんねーーー。
カラオケで騒ぐと楽しいよね。
しかもヲタでさ。笑。
さて次回もお楽しみね。
又大騒ぎしまくろうねん。
【2007/12/18 09:12】 URL | mi #- [ 編集]


きよー様へ。
こちらこそ最高に楽しかった。
ヲタ話をできるってさ、最高の場だよね。
次回も楽しみじゃん。
なんだっけ?上司の会だっけ?笑。
カラオケも大盛り上がりで嬉しかったな。
酒が入っていたせいもあるけど、みんなノリノリ。
笑。
【2007/12/18 09:18】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
お久し振りですう。
お元気でした?
そうなの、合格できたのよん。
嬉しいよ。
推薦制度すごくいい。
年明け前に安心がテに入る。
miyabiちゃんとこのお子様も無事に志望校に入れるように祈ってる。
安のチケットどうした?
ゲットできたかしらん?
【2007/12/18 09:22】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
こちらこそ、あどうもありがとう。
亀担仲間に会えるのって、ワクワクするよね。
ジャニヲタに会える幸せ以上に幸せだもーん。
そんで亀仲間が増えるのも幸せだーー。
次回も幹事頑張るワー。
何人集まるかな?
すごい楽しみじゃね?
【2007/12/18 09:27】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
元気?
まじ久し振り。
合格決まるまで、ドキドキだったよん。
めちゃ嬉しかったーー。
これで、ガンガンジャに活動するよーーって思ってるのに、
ライブがねーーーーーーーーーーーーーー。
やってくれなきゃ、みんなに会えないじゃん?
オーラス東京ドームとかだったら、みんなに会えるじゃん?
ミントちゃんやぴよちゃんに会いたいからねーー。

そうそう亀会すごく楽しかった。
次回はミントちゃんも飛行機でかけつけてね。
亀話で盛り上がるよーー。
【2007/12/18 09:30】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
お久し振り~。
キイロちゃんとこにも、遊びいけなくてごめんね。
なかなかパソコン開けれなくて更新もできなくて、
前ほど体力ナイ自分が悲しい。笑。
合格できましたーーーーー。
ありがとう。今ほっとしてふぬけな毎日です。笑。
てかいつもだけど。笑。
【2007/12/18 09:33】 URL | mi #- [ 編集]


うりふたご様へ。
どうもありがとうーー。
ホンマに嬉しいよお。
でも、来年は息子が受験なの。
母は又来年心配なのよお。
娘以上に息子が心配なの。
心配しながらも遊びまくる母ですけど。笑。
余計なプレッシャーかけないほうがいいかな?
ッてことで。笑。

さて次回の飲み会はいつにするう?笑。
カラオケもセットでね。
エイトライブ無いから踊れないんだもーーん。
ストレスたまるう。
写真集結局2冊買ったの?
【2007/12/18 09:51】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
やーーん、お久し振り。
元気でやってるう?
どうもありがとうねん。
すごく幸せな気分だよ。

エイト写真集はすごいよん。
まるちゃんは買ったかな?
ファンには涙ものの写真集。
本当にカツンも出して。
あ、その前にライブ。
6月以来ライブ梨ってありえねーーー。
【2007/12/18 09:55】 URL | mi #- [ 編集]


夢様へ。
どうもありがとう。
夢ちゃんとこのお子様も受験なのねん。
高校受験、すごくドキドキでしょ?
無事に合格できるよう祈ってるよん。
母も祈りながらジャに活動も頑張るんだよーー。
母が生きいきしてる方が子供は幸せなんだから。
って都合いいように考えるあたし。笑。

夢ちゃん会いたいなあ。
ちゃんと話してないもんね。笑。
【2007/12/18 09:58】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 13:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 21:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/285-7a2d628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
