ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お久し振り。笑。
えっと。

何ヶ月ぶりかの更新。

年末年始の忙しさに、かまけてまるで更新しなかったです。

たはは。

ジャニジャニはしてました。

NewS魂に4公演参戦ンしたし。

めちゃ楽しかった。

てか、やばい。

あたしハマった。

NewS大好きになってしまった~。

エイトやカツンとはまた違う魅力にハマった~。

やばい。

カレンダーも買っちゃうかも。?。笑。

これっていう担当は居ないけど、

夢に出てきちゃった慶ちゃん、かなり気になる。笑。

あとは、やっぱ超可愛いてごちぃかしらん?

エイトやカツンがライブやらないから浮気が本気に、なっちゃった、、、。

なんていいながら来週はすばヒナの未定と

たちょのSHOCK行っちゃいますけど。笑。

生亀に3月に会えるんだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あはは!!
miちゃん~そうきましたか~
慶ちゃんね~てこちゃんね~
確かに慶ちゃんは優しい・・こんなオバにも優しく手を差し伸べてくれた!!
いいんでないかい??
ところで・・・亀様はどうでした???呼んでくれた?
私は振られた・・・・(泣)
【2008/01/18 23:06】 URL | ゆい #kRLzS9OY [ 編集]


ドリボチケ取れた~って 書いてるかな?って思って来てみたんだけど NEWSかよ!!(爆)
でも楽しい日々を送っているようで 何よりだわ
で?どうだった? ドリボは
【2008/01/19 18:47】 URL | レオミー #- [ 編集]


お元気そうで何よりです~♪

NEWS私も行って来ました。
で・・・同じく誰ってなかったけど慶ちゃんに釘づけでした(笑
山Pと握手までしたんですけどね~。
なんでだろう???

未定とSHOCK楽しんできて、また感想聞かせてくださいね~♪
【2008/01/19 20:11】 URL | まいの #- [ 編集]


ずいぶんと久しぶりになりました~。
miちゃ~ん、元気~??
色々と忙しそうやけど、体に気つけてねぇ~。
けど、ジャニジャニはしてたんやね(笑)
私もなんやかんやあるけど、ジャニジャニはしてる(・∀・)

NEWSいいやんねぇ~、なんかアイドル~って感じがする。
上手く言えんけど・・・そんな感じ( ´△`)
私、カレンダー予約したで(笑)

未定やSHOCK楽しんで来てね~。(いいなぁ~♪)
遅くなったけど、今年もよろしくお願いしま~す。
【2008/01/20 18:31】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ゆい様。
先日はお世話様でした。笑。
はい!
そうきました。
慶ちゃん夢に出てきちゃったんだもーーーん。
でも、夢中ってわけではないの。
テレビで観るとくぎ付けっていうか、、。
なはは。、ライブのパンフ買わなかったのを後悔してる。笑。
亀さまはね、
お呼ばれされました。
3月楽しみなの。
【2008/01/22 09:48】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うはは。
ドリボはね、
当たったよん。
自分1勝2負。
あまり成績よろしくない。
でも友達のお陰で2公演観れるから計3公演。
亀ちゃんに会えるんよ。
きゃっほーーーー。

レオちゃん元気だった?
ご無沙汰しててごめん。
日々遊び過ぎて、なかなか更新もままならねーーー。笑。
【2008/01/22 09:52】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
やっほーー。
元気?
まいのもNewS魂行ったんだね。
ぬわんと?
山Pと握手?
相変わらず席運めちゃくちゃ良さそうだね。
慶ちゃんいいよね。
あたしとまいのって好みの男かぶり率高くない?笑。
【2008/01/22 09:55】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
お久し振り。
元気してた?
あたし、元気です。。笑。
ジャニジャニしてるわ。
ジャニジャニしてる時間が1番幸せ。笑。
NewS魂かなり楽しいからオススメよん。
一度体験してみて~。
【2008/01/22 09:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/286-043856de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
