ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

番協
ウタワラの番協が出てますねえ。35歳以上だそうで、、。余裕です。残念なことに。笑。行きたい。でも35歳以上のファンなんてメチャ多そうです。ファミクラまで行って申し込んで又火曜日に当落確認しに行って当然落選だったら、凹みますしね。家から遠すぎるのが難点。都心に住みたいよお~。
もう日が無いし、悩んでいる時間もナイですけど。収録にどのくらい時間かかるんでしょうね。って当選しているバージョン考えちゃいます。笑。カツン不足が続いているからどうしても会いたくなってしまう。でも家族放置家事放棄して行けるのか?はたして行ってる場合か?って思っちゃう。帰り終電なくなったら家族にどう説明する?アホですよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miさん(〃^0^〃)/ またまた遊びにきちゃいました。
その話はあちこちで聞きますが、私は静岡県人なんで人事です。
年齢はOKなんですがね(^_^;)
確か収録が夜中の12時過ぎるらしいですよv-219
「少クラ」や「ウタワラ」など関東在住の方は番協とか行けるから羨ましいです。
【2006/05/20 00:51】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


初めましてですv-252

遊びに来てくれて 嬉しいですv-49
ウタワラ 行けると良いですね 本当に もう少し早く知り合えてたら…残念です けどまた次の時 ヨロシクですv-22

miさんは KAT-TUN全員に 愛情を注いでいるのですか?
今年中に またライブがありそうですよね!
その時は 横アリまで行きますので よろしくです。

私もblog始めて 一週間です PCに触り始めたのが4月1日です ド素人です こんな私ですが これからもヨロシクです。

早速ですが 私のblogに miさんのを リンクさせて頂けませんか?

ムーノンでした。


【2006/05/20 17:47】 URL | ムーノン #- [ 編集]


へなちょこがっぱ様へ

来ていただけてすっごく嬉しいです。年齢も、達していると今回だけは嬉しかったですね。でも私は神奈川在住なのでファミクラまで1時間はかかるから出して確認するのも大変。でも愛があるから、笑、頑張る~。収録夜中にかかるようなら家族捨てて宿泊ですね。家族よりカツン大事かも?です!笑。でも姑と同居している身なので、そんな事できんのか?なんて当選したら悩んでみようっかなって思いまっす。


ムーノン様へ。

カツン全員大好きです~。だからライブで6人全員のうちわ買っちゃいました。その中で仁亀が特にオキニですけどね。ウタワラ、本当に残念ですね。今度来れそうな時はお声かけてくださいね。横アリ是非ご一緒しましょう!
プログ、、まじ私テンパってます。実はリンクってどうやるかもわからなくて、、ムーノンさんがリンクしてくださるのは大歓迎です。私も出来るようになったらリンクさせてくださいね。プログランキングのシールも貼れない次第なんですう。情けないほどパソコンオンチ。涙。
【2006/05/21 00:02】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/3-0cf31d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
