ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

雑誌。
TVガイド走って買ってきました。

ぴゅーっとね。ダッシュしてきました。

亀ちゃんごめんよお~。

待たせたね~。今買うからね。

ん?

ふと目をやると日経エンタが。

Jポップ50年史入門ブック出来事100の文字。

もしかして~。

動物の感?ヲタの感?

100番目にカツン。

ほ~らビンゴ。

小さいけど写真と解説付き。

アイドルの概念を変えた最新型アイドル。だってさ。

ほほ~。

お買い上げするほどの記事ではナイけど、興味あったらご覧下さいませ。

あ、TVガイド。

買ってって亀ちゃん微笑んでるじゃん。

はいはい。雑誌でなく本物の亀ちゃんをお買い上げしたいでし。

え~っと、、。

なんか爽やかに微笑んでるじゃん。

いつものエロさがない。

そんな爽やかさを望んでないぞお!

しかもなんか引きつってるし。

しかも引っ付きすぎ!<きいいいいいい!

ぴーーーーーーー!指導入ります。

はいはい離れて離れて。

涙。

引っ付きすぎくらいで、こんな不快感。

ラブシーンあったらどうしよう?寝込むかも。

キスシーンあったらTVに殴りこみに行く。<

誰か一緒に付いてきて。

グラビア写真の亀ちゃん、可愛い。

は~。顔を傾けられると弱いのよ~。

ウタワラのセクシーショット。万歳。

うっほほ~い。これよ、これを望んでいるのよ。ファンはね。あ、自分か、、。

椅子にまたがってウインクして唇つきだして、、。

手で誘ってる、、。

手が指がエロい、、。

撃沈。

ヤバイ、、、。思考回路停止寸前だわ、、、、、、、、、、、、、、、。

は~。復活。

あの椅子プレイがお茶の間に流れるんですね。

いいのか?いいのか?

ってかあんな時間に流しちゃいけねえよ。

深夜番組と枠を交換させないと。

普通家族であれ観たら、ぶっ飛ぶっしょ。

ちなみに我が家バージョンは、

母はくぎ付け。

父(主人)唖然。姑目が点。息子軽くスルー。娘大喜びってとこでしょうか。

間違ってもタイムリーで観てはイカンな。

あくまでも基本録画で後でゆーーっくり味わうってか。

次回のTVガイド、カツンサマーフェスティバルだって。

つまり絶対買いってことなのよ~ん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よそん家から仕入れてきたネタ。
KAT-TUNの新曲「Signal」が7月19日発売!!
明日からKAT-TUN出演のドコモCMで流れる!!
だそうですよーーーーー!
きゃーーーーー。
また、あちこち雑誌買いに走らねばぁ・・
【2006/06/15 22:59】 URL | たーた #- [ 編集]


たーた様へ。

マジ?マジ?マジ?
やった!あんがと。最高!たーたちゃん大好き。
【2006/06/15 23:09】 URL | mi #- [ 編集]


ヲタ感冴えわたってるわね~
一回りして自分のところアップして もどってきたら もう次のがアップされてた~
おかげでv-219ネタ私もゲット!!
たーたさんありがとう!!

テレビガイドまだ見れてな~い 本屋いくの忘れた。明日 必ず行くわ~
お姑さん一緒にテレビ見るの?いいお嫁さん してるんだ~。
【2006/06/15 23:18】 URL | レオミー #- [ 編集]


TVガイド無事ゲット出来てよかったね(≧u’)vブイッ
でもご近所のレジが知り合いって嫌だな、ほんとに(笑)
さっちんなら、遠くまで買いにいっちゃう(>_<)

ウタワラの亀ソロはいつ見れるんだろ??
なるべく早く見たいな(*´∀`*)
そして新曲も披露しちゃうのかな?
イエィッ!!テンション上がるぅ~~(^ー^)ノ☆*.。
【2006/06/15 23:35】 URL | さっちん #- [ 編集]


TVガイドの亀ちゃんは年下くん丸出しのかわいさだったね~。
そうそう!ドラマ嬉しいんだけど、「もうちょっと離れてっ!」みたいな
気持ちもどっかにあるのよね~。殴りこみお供いたします!(笑)

亀ちゃん祭りがまたパワーアップしたね♪
この夏は大忙しよ~~~!!

あのね、miさん、メール送りたいの。
よかったら一瞬だけフリーのメールアドレス出してくれるか、うちの
ブログのメールフォームからメールしてくれるかな?
【2006/06/16 00:29】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]

こんばんワンワン!です
殴りこみですか?
同行させていただきます(笑い)
ずっと前に頂いたバトン 今日やっと出来ました。
回していただいて どうもアボガドォーです。
【2006/06/16 01:11】 URL | ムーノン #- [ 編集]


レオミー様へ。

TVガイドのグラビア亀ちゃんはマジ可愛いから。
でも表紙とか中身の写真は微妙なの。髪の毛がダメなのかも。
彼には合っていない長さなのかも。

姑と同居してんの。エライでしょ?もっと褒めてくだぱい。笑。


さっちん様へ。

やっぱさっちんも遠くへ買いに行く?
だよね。一瞬考えちゃうけど、近いし便利で毎回居るわけじゃないから平気かなあ~って思って行ったけど、今回はいらっしゃったの。チッって感じ。笑。

新曲歌ってくれたら嬉しい。


ハルカ様へ。

殴り込みお供していただけるの?
や~ん、さすが師匠。弟子の一大事には駆けつけてくれるのね。
嬉しい。涙。

メールね、了解~。


ムーノン様へ。

おおお~。
ここにも心強いお方が。
ムーノンちゃんが行ってくれれば100人力ですわ。笑。
同行よろぴくです。
殴り込みに行くようなコトがおきないよう祈りたいよね。

バトン、仕上げてくださったの?
嬉しい。
拝見させていただきまっすー。
【2006/06/16 09:02】 URL | mi #- [ 編集]

「Signal」
サワリだけ朝のTVでオンエアされましたね。
みんな可愛いし朝から満足♪
椅子VS亀ちゃんのイロケは最強でしたよね。
思い出しても萌えます^^
【2006/06/16 09:42】 URL | ハコ #An5owHdI [ 編集]


きゃぁ~~~自宅で椅子プレイ!!!
なんて、卑猥な響き!!
ε-(;ーωーA フゥ… 落ち着かなければ。
CDの発売も決まったし、カツン不足あと少しの辛抱だ!
和ちゃんに毎週会えると思うだけで、v-406
多少のことには目をつぶるぞぉ!
【2006/06/16 12:26】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


早速遊びに来ちゃいました。私もガイド、今日買いました。あのお値段の割りに、いい写真だった~。ウタワラのとこもあって、お買い得感満載でした。
早くみたいです。ウタワラも、CMも。
【2006/06/16 17:15】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


ハコ様へ。

ちょこっと観れて嬉しかったよね。でも私、録画し忘れてしまったの。超ショック。
しかし、カツメン全員かっけーー。
ドコモの動画で楽しめるからいいけどね。


ミント様へ。

うん、自宅で椅子プレィ、、超卑猥。大好物。
ああああ、ヤバイ。本音で語りすぎ?笑。ごめん。

もうう超楽しみだよね。早く見せて欲しい。

私亀ちゃんに毎日会いたいの。毎週じゃ、イヤ。笑。


ごんままっち様へ。

いらっしゃいませーー。
さっそく遊びに来てくださってめちゃ嬉しいでし。
ガイド良かったよね。ホンと値段の割にイイ仕事してくれるよ。ガイドさんって。次回のも超期待できそうで今からワクワク。

亀ちゃんの色気は最強でし。
【2006/06/16 18:44】 URL | mi #- [ 編集]


おーまいごおおおどっv-12
今日も本屋に行けなかった……v-406
名古屋はお店しまるのはやすぎるんぢゃ~いっv-359
なあんか今日は仕事忙しかったのよね……。
(←いつもブログまわりしてさぼってるからなっ)

あと、メールってもういただいちゃってます???
もしかしてうまく受信できてないかもですv-436
ブログにメールフォームだすので、そちらからもう一度いただけますか?
【2006/06/17 00:59】 URL | みや #- [ 編集]


みや様へ。

ごめんね、さっき書いておいたわ。
よろぴくでし。
【2006/06/17 01:37】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/30-7e18700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
