ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモCMいくぜオンガク!
ドコモの動画をさ、
何回リピって観たかな。

カッコよすぎる。

何回観ても飽きないんだけど。

一晩中観ていても飽きない自信ありまっすー。

みんなもそうか。笑。

あのセットもすごいね。まじ映画のセットみたい。

お金かかってんな。

本番前にひゃっひゃって笑っていたカツメン。

何の話をしていたんだ?

混じりてぇ。

そひて本番に入ると真剣モード。

そこが素敵。

オンとオフをきっちり区別できる男たち。

そこに惚れるのよん。

しなやかに、したたかに、わがままに。

歌詞聴くと、彼らのコトじゃん。笑。

軽いラテン調だよね。

でも

間が難しい。

カラオケで苦労するかも。

1回聴くと耳に残るし、聴くたびに好きになるけど

ワイルドもセクシーも感じられないの。

エロさが無い。

寂しい。

ってことはPVもエロさがナイ?

涙。

あのリアフェの妖艶な亀ちゃんを思い出して。

あんな映像ないわけ?

や~ん。

つまんない。

そんならNG集とか付けてね。

素が観れるから。イイ男が一瞬ゆるい顔になるの。

そこが美味しいから。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

え~んv-406 miさ~ん
ドコモのHP みれないよ~ なんでだよ~!!!
何回もリピ???? うらやまし~v-359
見れないと思うと 余計にみたいよ~
ワイルドやセクシーは 後出しなのよ!
まだ 隠してあんのv-346
NG集いいねえ それ 賛成です。v-354
【2006/06/17 06:45】 URL | レオミー #- [ 編集]


おはようございま~す。
私もちっちゃい画面に顔近づけてリピリピしてるんだけど
miさんと同じく エロさが足らずムズムズしてるわ。
NG集いいですね~。キッとなってた顔が緩む瞬間、
緩んでた顔がキッてなる瞬間がすごくカッコ可愛いですよね~!
私もNG集、強く希望したいわ。
【2006/06/17 07:29】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


レオミー様へ。

ありゃりゃ。
観れないか。悔しいね。どうにか観れるといいんだけどね。
ドコモのサイトで再生押すと観れるんだけどな。
でもCMも流れるはずだから、CM捕獲の手もあるから諦めるなや。

NG集いいよね。あと休憩中のふねけた顔も観たいし、ガツガツ食事してるとことかも観たいの。あとマジに寝ちゃったとことかもね。

小さな恋のメロディ好きでさ、レコード買ったし、そんでビデオも買っちゃったわけ。私はマークレスターより、親友役のジャックワイルドが好きだったのよん。


Rei様へ。

やっぱエロさ足りないっしょ?笑。
良かった。んなコト思うの私だけかと思ったぜ。
仲間が居て嬉しいっす。
だから~
欲求不満じゃああ。
エロさプリーズ。

ぜしNG集要求しまひょ。笑。
ってかとにかく彼らの映像すべてが観たいのよ~。
このさい、ごくせんの時みたいに鼻水が出てしまった映像とかも全然オッケイでし。
CGで消すなんてお金かけずにすべてさらけだしてほしいよね。
【2006/06/17 09:21】 URL | mi #- [ 編集]


私もリピの嵐よ~。CMかっこいいね~。
ん?エロさがないって?私は爽やか系亀ちゃん大好きだから満足♪
だって美しい+かわいい+かっこいい=最高!!だも~ん♪
その爽やかな中からでもエロを見つけ出すのがmiさんじゃ~ん(笑)

私も素亀ちゃん大好物だから、ぜひぜひNG集つけてほしい!
クシャミしたとことかみてみたいんだけど、マニアックすぎ?(笑)

【2006/06/17 19:02】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。

いい!クシャミとかってめちゃかわええかも。
ぜし観たいシーンだね。マニアックオッケイでしょ。
ってか思いっきり素の部分のさらけ出しだよね。

CMカッコよすぎ。
たまりましぇん。最高!
【2006/06/17 22:31】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/31-f50a7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。