ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

一ヶ月たちました。
プログ開設から1ヶ月たったよ。

あっというまでした。

やってみて、

すっごく良かった。

パソコンもよく使いこなせないし上手な文章も書けないけど、

でも自分思ったことを素直に書いて、そんでみんなの暖かいコメントを

もらえるコトがメチャうれしかったの。

絆でも書いたけど、カツンを通じて、プログに出会い、自分も始めたことで、たくさんのお友達と知り合えたのが最高に嬉しい。

これからもアホな内容なコメを日々書き込んでしまうかも。

呆れずにお付き合いくだぱい。

今日は女性セブン三軒目の本屋でやっとゲット。

二件目までは売切れ。

なんで?白仁のせい?

やっと横たわる白仁を見れました。

仁最高。

超テンション上がりまくり。

きゃっほ~。

しばし夢の世界へ~。

って次のページ見たら、

超ウケルんだけど、

出た出たズバっと出た!驚きの噴射力を試す田中祐子さん、、
だって。

仁の素敵な世界からいきなりキンチョールジェットの宣伝。

この対比がすごいね。

こんなくだらないコトがツボる私、、一応40代。一応大人なんですけどね。笑。

さってと又ドコモのカツンをリピって観なくちゃ。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログ開設一ヶ月おめでとう!!!  v-315
miちゃんの記事は本当に毎日楽しみにしています。
時々天に昇って行っちゃうところが、大好きで!v-411
カツンのデビューとコンサートが、本当にたくさんのお友達と知り合うチャンスを与えてくれたよ。
こうして、miちゃんとも知り合えた。
これからも楽しみにしていますよぉ~ん!v-344
【2006/06/17 23:37】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


miちゃん、こんばんは~!ブログ開設1ヶ月おめでとう~!
私もそうだけど とにかく自分の気持ちを吐き出せる場があることが
すご~く嬉しいし楽しいよね!
それにヲタ同士の語り合いほど楽しいものはないわ~!
お互いにこれからも頑張ろうね~!そしてヨロピクピクです!
うぅ、女性セブンまだ見てないのよ~亀ちゃんも載ってるんだよね?
明日こそ、チェックしにいかないと~!気になる、気になる~(笑)
【2006/06/18 00:02】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


ブログ開設1ヶ月おめでとん♪
はやく教えてくれたらよかったのに、miさん教えてくんないから、常連になるの遅れちゃったじゃーん(笑)
ブログやってほんとに良かったって私も思うよ。この年になって、こんなに心を通い合わせるお友達たちと出会えるなんて思ってもみなかったもん。実は私、文章を書くのあんまり好きじゃなかったりするの。すっごく感動しても「これをどう文章で表現したらいいんだろう・・」って思うと難しいなぁって。PCに向かって打ちはじめるとテンション上がっちゃってあの有り様なんだけどね(笑)
今まで日記も続いたためしがない私がブログを続けられているのは、miさん達、お友達が遊びに来てくれて、温かいコメしてくれるからです。
ありがとね!miさん、一緒に壊れて行こうね~~!!
これからもmiさん風味満載のカツン愛に満ちたブログ、楽しみにしてるからね♪

女性セブン、そうなんだ!見てみよっと!私もそういうのツボるタイプ(笑)
【2006/06/18 00:34】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


祝☆1ヶ月~!
レイカもホント、ブログやってて良かった!って思います。
miちゃんはじめ、お友達がたくさんできたもん。もう、家に帰ってきて、お風呂とか入って、PCに向かって、思ったことが~って打ったり、お友達ブログに遊びにいくのが楽しくてしょうがないの。
ホント、カツンのおかげだぁ~!って思ってます。

そうそう、白仁ご家庭サイズ、最高でしょ?後ろの「ウタワラ」フォトはTVガイドにも出てたから、(脱いだ亀ちゃんもお宝だけど)この広告のために女性セブンを買ったといってもいいです!
そして次ページの「出た!出た!ズバッと出た!」劇画調がたまらないねっ!
【2006/06/18 01:35】 URL | レイカ #- [ 編集]


開設1ヶ月おめでとー((*^O^*)v

あたしもそうだけど、一番うれしいのは誰かがきてくれてコメを残してくれたり、お友達が出来ることだよね。
ブログの長い人も、ヲタ歴の長い人も、みんなKAT-TUN好きで
繋がれて、みんなみんな優しいよね。

大人になって知り合いは増えるけど、友達って減るじゃない。
それが、みんな見ず知らずなのに年も環境も違うのに
なんか昔からの友達って感じですっと仲良くなれて。

これからも宜しくね~♪いつか会おうねーコンで。
【2006/06/18 01:36】 URL | たーた #- [ 編集]


miさんおめでとう(〃^0^〃)/
一ヶ月ってことは私が初コメしてから一ヶ月経ったってことだよねv-219
すっご~いv-424
これからもいっぱいKAT-TUNを語っちゃって下さいね。
【2006/06/18 01:43】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、1ヶ月経ったンですね~おめでと~♪♪
私もブログ初めて良かったと思ってます。
miちゃんに初コメもらった時嬉しかったよ!
これからもmiちゃんの壊れていく姿。。毎日楽しみにしてまーすvv(笑)

セブンは私も教えてもらって見に行きましたよ~。あの寝そべり仁君はお初で鼻血もんでしたねvvでも次のページまでは見なかったよ。
さすがmiちゃん、目のつけどころが違うじゃない(笑)
今度からは次ページも要チェックするね~。



【2006/06/18 09:10】 URL | ジャイコどす #- [ 編集]


おめでとう~!! なんか そ~なの??って思った~
だってmiちゃんのハイテンションなブログ もっと年季入ってると思ってた~♪
これからもいっぱいいっぱい壊れてくだパイ!!
毎日 楽しみにしてるのよ~ 笑
私もあとから 本屋と レコード屋さん(CD屋になっても レコード屋っていってしまう...)いってくるぞ!!!
【2006/06/18 09:23】 URL | レオミー #- [ 編集]


祝一ヶ月o(*^▽^*)o~♪
ほんとに一ヶ月ってあっという間だね!!
さっちんもブログ初心者で文章へたくそだけど、
なぜかKAT-TUN愛でみんなと繋がることが出来て
本当にやっててよかったぁ~って思うよ。
おかげですっかりオタクまっしぐらになりましたとも!
これからもよろしくですたい!!
【2006/06/18 15:40】 URL | さっちん #- [ 編集]


開設1ヶ月、おめでとうございますっv-314
はぅ、1日遅れですがすいませんっv-436

ってかまだ1ヶ月しか経ってないなんて、ぜんぜん思ってもみませんでしたっ♪♪♪ 
私はぐーたらなので、毎日は足跡を残していけないんですが、
ちらちら遊びにきますので、末ながぁくよろしくお願いしまっすっv-291


あああああっ、女性セブンみてないぃぃぃv-406
ってか本屋行けてないもんっ。コンビニでも読めるんだけど(←立ち読みは決定してるらしい…)、余計なもの買っちゃっうんですよねっ、主に夜中にネットやるときの友(別名おかしという)v-351
【2006/06/18 17:32】 URL | みや #- [ 編集]


ミント様へ。


どうもあんがとう!
いつも、ぶっこわれ気味の私のコメに呆れずに付き合ってくれるミントちゃんは大好き。これからも見捨てずにお付き合いくだぱい。
よろぴくでし。
そひて関東にお越しの際はぜし、ジャニショへいきまひょ。約束だよ!
ハルカナじゃヤダからね。なるべく早くにね。笑。


キャンディ様へ。

どうもありがとうござーます。

キャンディちゃんのプログはすごく素敵で参考になるの、そひてコメさせていただきたい気持ちになるんだよ、そんなプログを私もめざしたいって思ってるの。がんばりまっすー。そひてこちらこそよろぴくでし。

女性セブンゲットできました?


ハルカ様へ。

ありがとう。

なんかハルカちゃんから言ってもらえると嬉しくて泣けてくるのよん。

開設教えるの、遅くなってごめんなぱい。
だって、、めちゃ恥ずかしいしヘタだし。もっと上手な文章かけるようになったらああ~なんて思っていたんだもの。結局ちーとも上手くならないしね、笑。自分の気持ちばっかり先走って表現力の難しさに痛感する日々だよ。ハルカちゃんの文章力はすごいんだから。なんせ私の師匠様なんですからね。自信もってくだぱい。そして暴走して行きましょ。


レイカ様へ。

萌えの女王であるレイカちゃんからは萌えポイントをたくさん学ばさしていただいております。これからもよろぴく。仁の素敵なところをいっぱい教えてくだぱい。うふ。そしてカツン祭り開催しようね。

白仁家庭サイズ、、たまりまへん。ヤバイっす。冷蔵庫に貼って毎日眺めたいけど理性でそれを我慢してます。家族引くからね。笑。
裏の劇画かなりウケるよね。


たーた様へ。

どうもありがとうございます。

カツンで繋がってるってすごいよね。カツンが私達を結びつけているんだよ。カツンを通して友達ができるなんて、本当にすごいし、カツン好きで良かったって思える。この年齢だと身近にカツンファンほとんど居ないし、いまだに理解してもらえない寂しさもある。でもこうやって理解してもらえる仲間に出会えたことは最高にハッピーだしプログやってよかったって思えるの。

こちらこそ、これからもよろしく、そしてコンなどで会える日を楽しみにしてまっすー。


へなちょこガッパ様へ。

そうだよ。あの初コメの日から一ヶ月。本当にありがとう。嬉しかった。
あの時は本当にガチガチで。夢中でやってきたけど、こんなにぶっ壊れ気味の自分が出てくるなんて夢にも思わなかったのよん。これが本物の自分なのかなあ。笑。これからも頑張るんでよろぴく。


ジャイコ様へ。

どうもあんがとちゃん。

プログ始めた当初ってめちゃ不安なんだよね。
そひてコメを頂けると最高に嬉しくて。あの日から一ヶ月たって振り返ってみると、やっぱりプログ始めてよかったって改めて思うものね。そして今後もどんどん続けて更にジャイコちゃんや他の仲間とも交流を深めていけたらなって思っているの。

これから、更に私は暴走していくはずです。笑。
暖かく見守ってやってくあせー。でもあんまり酷い時はイエローカード出してくださいませ。誰かが制止してくださらないと、、ヤバイコトになるんで。笑。
目のつけどころっていうか、変ってるアホなのですの。笑。


レオミー様へ。

ありがとう、レオミーちゃん。
マジ、ハイテンションだよね。
でも最初は不安だったの。でもたくさんの仲間に支えられて、いい気になって、こんなに壊れ気味暴走プログになってしまって申し訳なく思ってるの。反省してます。更に暴走するように心がけまっすー。笑。

レコード屋さん、うんうん懐かしいコトバじゃん。
いいよね。好き。


さっちん様へ。

ありがとさん。
さっちんのプログはいつも情報が早くて驚かされるの。
すごいネットワークだなって思うの。きっとさっちんの人柄び惚れていろんな人が集まってくるからなんだね。そんな風になれるように私も努力したいな。オタク最高っしょ。ってか自分がオタクになるとは夢にもおもわなかったな。恐るべしカツン。


みや様へ。

ありがとう。嬉しい。

一ヶ月たってるけど、全然進歩ナイの。
パソコンわかんないから日々悪戦苦闘しているんだ。
まだ初心者マーク付けながら走ってるくせに暴走気味で、みやちゃん皆様に不快な思いをさせていたら申し訳ないな~って思いながらも止められまへん。お許しくだぱい。笑。

素敵な亀ちゃんをありがと。チュ。

お菓子、、私も大好き。


【2006/06/18 20:19】 URL | mi #- [ 編集]


miさん
おめでとうございます!
ホントKAT-TUNが結び付けてくれた縁ですよね~。
これからもKAT-TUN愛いっぱいのブログ楽しみにしてます!
みんなでいっぱいいっぱい応援していきましょ~。
【2006/06/18 21:08】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]

これからもがんばってね!
PCの不具合のため更新が難しくなりそうなので
blogを一度閉めました。
ここへは様子を見ながら時々遊びに来させて下さいね。
昨日は山手線(KAT-TUN仕様)乗ってきましたよー。
ずっと乗っていたいと思いましたよ^^
渋谷も赤西君にジャックされてましたね。
楽しいことがこれからもいっぱい、miさんブログがんばってね。
私はPCしだいでまた復活予定です♪
【2006/06/19 09:00】 URL | ハコ #An5owHdI [ 編集]


Rei様へ。

ありがとう~。
カツンがいたから、私達が結びついて友達の輪が広がって、すごく楽しいよね。
これからもカツン応援するぞお~。
暴走しちゃうけど、よろぴくね。


ハコ様へ。

頑張るね。
おお?パソコン復帰したらすぐ連絡してくだぱいね。
待ってます。
仁仕様山手線乗れたの?超羨ましいんだけど。
乗りたいよ。ってか降りたくなかったんじゃない?笑。
ずうっと乗っていたくなるよね。
【2006/06/19 16:40】 URL | mi #- [ 編集]


blog開設一ヶ月おめでとうございまーすe-230
遅くなっちゃってごめんなさいe-263
私もblogはじめて、miちゃんや他のお友達と
知り合えたこと本当に幸せに思ってます。
はじめてmiちゃんがコメントくれた時もすごく嬉しかった(笑)
miちゃんがblogで暴走する姿楽しみにしてるね。
これからもよろしくお願いしまーす(@^∀^)/
【2006/06/19 20:21】 URL | kero #spx.iss2 [ 編集]


kero様へ。

どうもありがとうござーまっす。
プログ始めてたくさんのカツンファンに出会えてよかったよね。
これからも暴走しながらカツン愛語っちゃうよん。
こちらこそよろぴくでし。
【2006/06/20 00:24】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/32-5f0a02a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
