ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

表紙でし。
女性自身の表紙の亀ちゃん、、

超真剣モードな眼なの。

俺と付き合わねぇ?

って。

告られている妄想に行けます。笑。

ハイ!

喜んで。きゃぽ!

じゃあ、とりあえず買ったら?って。

ハイ。買わせていただきます。

もうう、表紙に使うなんてズルイ。

亀ファンがその前をスルーできるわけないじゃん。

無理!無理!無理!

即お買い上げだよ。

チッ。

売上に貢献しちまった。笑。

次のページ見たら。

きょんきょん。

きいいいいいいいいいいいいいい。

拒否る。

満面の笑顔に更に嫌悪感。ダメ、、。マジ苦手。

やっと

亀ちゃんのページ。

図書館風のとこで伊藤美咲をみつめているの。

自分と伊藤美咲を置き換えて、楽しんでくだぱい。

みつめちゃいや~ん。

私もみつめちゃうぞ。

しばし

見つめ合う2人。

うおおおおおおお。イイ!すっごくイイ!

えっと、、。

その下の爽やかな笑顔のラブモードな2人。

涙。

局への殴り込みの日も近いかも。

用意はよくて?お嬢様方!笑。

次のページの亀ちゃんはどれも素敵。

左下の切ない眼の亀ちゃん。

置いてけぼりにあってしまったみたいに可愛そうに見えちゃう。

ぜってええ抱きしめる。

ギュってしたい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、おはよーってもうすぐお昼ですが!
亀ちゃまが表紙なの!?亀祭りだね~vv
中は刺激的なようで・・・娘ッこには見せられまへんな~。
この間の「TVガイド」の表紙、いつのまにか伊東ちゃんにサングラスが
掛けてあったよ(笑)ドラマ始まったらどうすんだろ・・・心配だよ~。
【2006/06/20 11:38】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ジャイコ様へ。

そーなのよ、ジャイコちゃん。表紙亀ちゃんなのよん。
今後も亀ちゃん表紙雑誌増えますわよ。
又お金ガンガン雑誌に投じちゃうのかしら。ヤバいっしょ。

サングラス、、素敵なお嬢様ですわ。
私もやろっかな。笑。

ってか殴り込みメンバーに、お嬢様も呼んでいいかしら?笑。
【2006/06/20 13:28】 URL | mi #- [ 編集]


お友達から、写真送られてきたんだけど、道着きたやつ!
そんなに、かばええのなら、見に行かなくっちゃ。
見たら、買っちゃうのかな??いやん困ったわ。v-414
ドラマどんなんだろう?番宣でも良いから早く見たいわぁ!
そして、嫉妬に狂っちゃうのかも!あぁ複雑。v-406
【2006/06/20 14:27】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


おおぅv-356
かめなちくんってば、次々と表紙になって亀ちゃんファンの方々を
やきもきさせているのねっv-415
(←本屋に行ってないので、現物を見てないだけの人v-355
今日こそはれっつらごーだわっv-217

局への殴りこみ、お付き合いしてよっv-218
【2006/06/20 15:00】 URL | みや #- [ 編集]


うひゃひゃ~ 女性自身??
女性自身は 買わずして手に入れる.....!
会社の営業所においてあるはず..... 明日根回ししていただこう♪
ふふふふ 買ったつもりで カツン貯金!!(せこい??)
ちょっと 壊れた。 ごめんなさい。
【2006/06/20 21:09】 URL | レオミー #- [ 編集]


ミント様へ。

見たら買っちゃうから本屋に近寄っちゃダメよ。笑。
見たら最後、、きっと買うよ。ダメなのよ。もうう、見ちゃったらドツボ。

ドラマ観たいような、観たくないような複雑な気持ちなの。
だってラブシーンあったら、、。号泣。


みや様。

みやちゃんも、殴り込み、お付き合いしていただけるの?
それは心強いわ。
もうう、絶対ラブシーン反対!
でも仁みたいに、いきなりあるのかな。
あれ観てあたし仁に落ちたの。


レオミー様へ。

おお?なんてパラダイスな営業所なの?
素敵なトコロにお勤めなのね。レオミーちゃん。
ラッキーじゃん。
買ったつもりのカツン貯金。大事なコトよ。
それがナイ私はいつもヒーヒー言って困ってるんだもん。笑。
【2006/06/20 22:28】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/33-deaa82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
