ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

感じろ!
考えるな、感じろ!

有名なブルースリーの言葉だそうでし。

素敵じゃない?

感じろ!だって、、。すでに感じてます。

うは。

アンアンに出てたの。

ビビって来ちゃった。

知らなかったよ。こんな素敵なコトバを残していたなんて。

知ってた?

名言だよね。

だって、うちらはカツンに感じてるじゃん。頭で考えて好きになったわけでなく、きっと体が感じて好きになったんじゃん。
きゃっ、なんかエロかった?


えっと今日はTVガイドをハルカ様から報告を受けて即買いしました。

皆様、買いなさい!

絶対買うべし。

買う必要がある。

もはや義務でし。笑。

バンパイアカツンが表紙なの。

それ見ただけで感じちゃいました。

美女の生き血を吸う、、、。

ぎゃああああああああああ。萌えれます。

ガイドさんグッジョブ。

表紙の中ではじゅんのが一番カッケーって思ったわ。

聖だけが狼男。

彼らになら血を吸われたい、、。

あ、若くて綺麗な血限定でしかい?

涙。

スカパーの宣伝あるんだけど、ヒーローモノだから、カツンみんな少年の目になって写ってるの。なんか若いわ、やっぱ。

彼らはどんなヒーローに憧れて大人になったのかしらね?亀ちゃんとうちの息子って5歳違いだから、微妙に違うだろうな。

でも仮面ライダーやウルトラマンは好きだったろうね。なんか幼少の頃の彼らにひと目会いたかったわ。

サーフィンする亀ちゃんが載ってるけど、、砂浜で彼を待っていたい。

上がってきた亀ちゃんに

ハイ!って、タオル渡すの。

いや~ん。

髪が濡れていて雫が滴り落ちて、、。

もう、、、、、、、、、。

抱きついていい?

我慢できましぇん。

本当にTVガイドさんありがとうございます。

最高でし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日、やっとエロい腰を上げて、CDの予約を済ませて来ました。
やれやれと同じフロアーの本屋へ!
ガイド表紙だけで又買っちゃった。v-218
でも、聖くんだけ何故に??
モノクロの亀ちゃんにやられたぜ!v-27
かっこいい~~~!
今朝の失敗も吹っ飛びましたわ!
【2006/06/21 17:58】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


ミント様へ。

ガイドは表紙見ただけで即買いするよね。
素敵すぎるもん。
じゅんの、ツボったんだけど。ゆっちは品の良い貴公子に観えるの。
は~。
カツン最高!大好きだああああああよね。
【2006/06/21 19:03】 URL | mi #- [ 編集]


TVガイド 買ってきたよ~ん
聖オオカミ 似合うわ~ でも 仁君の目!
あれはどうよ?? ちょっと描きすぎじゃないか??
どうしたの??って思ったのは 私だけ??
亀ちゃんは メッチャかっこいいよねえ
サーファー亀ちゃんもいて 最高だわ[絵文字:e-266
【2006/06/21 22:19】 URL | レオミー #- [ 編集]


レオミー様へ。

やっぱ買った?
聖狼かわゆいよね。
仁の目、、私も描きすぎ!って思った~。
でも素敵だから許す。笑。
今回のTVガイド、マジいい。
【2006/06/21 23:59】 URL | mi #- [ 編集]


miさん今晩は!
私もガイド買ってきたよ!
女性週刊誌にも出てたので2冊お買いあげしちゃいました(^^;)
勇也君可愛い&カッコイイですよね。
サーフィンも決まってるしねv-219
「めざまし」の動く映像は見逃しましたがv-390
【2006/06/22 00:01】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


仁に血吸われたいです。マジで・・・。もう、ちゅううう~ってめいっぱい吸い上げていただいて、腕の中で失神(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
吸血鬼でひと萌えしたら、次はメガネ男子ですよ、なんなの~!TVガイドさんったら!!
【2006/06/22 00:10】 URL | レイカ #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。

やっぱ買った?笑。
みんなTVガイドの売上に貢献したね。そしてガイドさんも更にカツン使用度をアップするコトでしょう。売上伸びるんだもん。相乗効果でし。
女性週刊誌?ええ?どこの?教えて!
めざまし、、私も見逃した女でし。


レイカ様へ。

私も吸われたい。
もうう吸血鬼に眼鏡、、マジ最高だよね。
素敵過ぎて本当に失神するわね。
うちは娘と私で各自お買い上げしてTVガイドが家に二冊あります。
ありえねえべ?笑。アホでし。
もうう、ガイドさん脱帽ですわ。一家に二冊買わせるテクだよ。技あり!
【2006/06/22 00:29】 URL | mi #- [ 編集]


さっちんも迷わずゲットしてきたよ~ん♪
KAT-TUNだらけで最高のオタ誌っぽくなってたね?
もうTVガイドはKAT-TUN一押しっってくらい、
いろんな事をさせてくれちゃうよね?最高♪
亀のウインクでバキュン(*´∀`*)
仁の上目遣いでズキュンv(≧∇≦)vでし。
【2006/06/22 00:34】 URL | さっちん #- [ 編集]


TVガイドさん、またまたグッジョブやったね♪
もう吸って吸って吸いまくって、ぜひお仲間にしてください!!って感じ。
首筋洗って待ってます♪

スカパーのCM、まさに少年の目でかわいかったよね!
亀ちゃんがたっちゃんの腕をつかんじゃってるところが何気にツボ♪
あと仁くんとゆっちのコーフン具合も(笑)

サーフィン亀ちゃんもステキだったし~。
そうそう!タオル渡して~とか妄想が膨らむよね(笑)
あの笑顔を間近で見られたら幸せだよ~~!
私も抱きついていい?デヘへ♪
【2006/06/22 00:35】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


さっちん様へ。

さっちんももちろんお買い上げでしね。
ってかもはやカツンファンでお買い上げしてない人を探す方が難儀かもよん。笑。TVガイドさん凄過ぎだよ。
もうう、今後もコスプレに期待だよね。売上倍増じゃね?笑。


ハルカ様へ。


情報ありがとお~。
あんな素敵な彼らを買い損ねずにすみましたわ。
きっと知らなかったら今頃みんなの報告見てどんなバンパイアか気になって今夜悶絶して寝れなかったかも。笑。
は~。カッコよすぎ。聖もあの着ぐるみ激可愛いんだけど。

スカパーの、、ホンと亀ちゃんつかんでるよお。

サーフィン亀ちゃんに抱きつく?
オッケイ。2人で抱きつくべ。両手に花、、。亀ちゃん困るかしら?笑。
【2006/06/22 00:56】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、あいかわらず逞しい妄想力!
その妄想力、お慕い申しております~(笑)
今回のガイドさんはほんとにグッジョブだったよね!
聖は私には笑いのツボに入っちゃったよ(爆)
miちゃんの息子ちゃんていくつ?15才って事?
だったらウチの息子っちと同じだよーvv
【2006/06/22 01:51】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ジャイコ様へ。

私の妄想力は、まだまだデシ。
上には上がいらっしゃるので、もっと頑張りまっすー。
お慕いしていただけるの?感涙。うれしい。

息子は高校1年の15歳でし。ジャイコちゃんとこのご子息と一緒?
ちなみに娘っこは17歳の高校2年でし。
早く卒業させて毎日の弁当作りから開放されてえ。
【2006/06/22 08:31】 URL | mi #- [ 編集]


テレビガイドってテレビの情報誌ですよね???
なんだか趣旨がよくわからんが、思いっきりツボるお写真でしたわっv-238v-238v-238

スカパーの広告、すっごいかわいいですよねっっっv-10v-10v-10
仁くんの笑顔にやられちゃいましたっっっ。

もちろんっ、いつでも血吸われる準備はできてますっv-221
(←はぁ???)
【2006/06/22 15:23】 URL | みや #- [ 編集]


みや様へ。

TVガイドはもはや、ただのTVガイドのい域を越えているよね。
素晴らしい雑誌として語りつがれるであろう。ヲタにだけね。笑。

あ?やっぱ血吸われる準備できてる?
みんな吸って!って言ってる。笑。カツンバンパイアになら私いつでもどんな時でも吸われる覚悟は出来ていてよ!
【2006/06/22 16:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/35-15202fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
