ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日もバトンやっちゃうよ!
素敵なミント様より賜りました、おバトンをやらせていただきとーござーます。


「お題は無いのよ!バトン」

ルール説明します。

質問①②③は回してくれた人の質問に答える。

④でバトンを回してくれた人へのメッセージ。

⑤でバトン回す人2人。

今回の内容でし。

①自担と今日一日デートできます、どこへ行きたい?
  そうだなぁ、やっぱ鎌倉かな。大人なデートをするの。
  指を絡めて、絡めて歩きたいの。
  たまにチューしたりね。

  ヤバイ。
  たまに、、か、、。
  それだと欲求不満になるううう。

  彼の部屋で一日過ごす方がいいかも。
  ずーっと、ずーーーっとベタベタしていたい。
  白いシーツに包まれて、スペハピな時間を過ごすわ。
  きゃぽ!
  ヤバイ。超イイ!。

  あ~妄想してニヤける自分がアホすぎて嫌!笑。

②自担が急に真顔で迫ってきました!あなたの反応は?
  当然笑顔で迎えます。ウエルカムです! 
  両手広げて
  「いらっしゃ~い」ですわ。

  それか淑女を装い軽くスルーするか?
  うーーーん。その日までに考えとこ。笑。

  男はどっちがいいんだ?ってか亀ちゃんはどっちが好き?

③離れたくないと自担さんが駄々をこねています。どうなだめる?
  なだめらんねえ。私も離れたくないから。笑。一緒に駄々こねるっしょ。


④次の人への質問3個。

  自担さんとドライブした時に2人で聴きたい曲は?

  自担さんとお食事するならどんなお店?

  自担さんに着てほしいコスプレ衣装は?

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ。
  ミントちゃんはね、素敵。憧れるの。上品さがプログに出てる。壊れた
  内容でも上品さが漂ってるの。なんで?超羨ましいんだけど。
  私にも、分けてくれ~。
  そんでこれからも末永くお付き合いくだぱい。
  原宿ジャニショ行く時はお供させてね。

⑤バトンを回す人2人。

  ジャイコちゃん、レイカちゃん。

  たぶん、やったことあるバトンだと思うけど、笑、お題違うから、もしよ
  ろしかったらトライしてくだぱい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャ~!miちゃまからご指名が!
指名料、高いっす(笑)
miちゃんのリアルな妄想はツボだよ~(爆)
その力私にも分けてくろ~。
私のつたない妄想力でがむばってみるねンvv

【2006/06/23 11:41】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


そうそうmiちゃん、私自分の子の歳間違えてた!(汗)
うちのバカ息子は16で高2でした~(親もアホ)!
【2006/06/23 11:46】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


miちゃん、バトン仕上げてくれてありがとう。
鎌倉行ってみたい。先日ウチの姉があじさい寺行って来たのよ。
今日みたいな日に、亀ちゃんとイチャイチャ良いわぁ~~~!
スルーされた亀ちゃんは預かった!e-281e-282
私にどんなイメージ!v-12
逢わない方が、お互い体のために良いのでは???(爆)
【2006/06/23 15:31】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


ジャイコ様へ。

うう、指名料高いのか、、。
ジャイコちゃん人気ナンバー1だからなあ。
く~!カツン貧乏の私にはもはや、支払う余裕がありましぇ~ん。涙。
今回はタダにしてくんろ。笑。

ジャイコちゃんの妄想楽しみでし。
思いっきり自分を解放してみてくだぱい。すると~、アラ不思議!
妄想暴走しまっすー。
さあ~、ジャイコワールドへ、みんなを誘うのよん。

おお、ご子息高2でしゅか?うちの娘と一緒じゃん。


ミント様へ。

あ、東京土産に素敵なモノを買ってきていただいたんでしょ?あの噂のお姉様ね。あじさい寺、私も先日行ってきたのよん。
雨の降る日に亀ちゃんと一つの傘で、あいあい傘して歩くの。
もうう、素敵すぎるうううううううう。がるうううううう。
は、いけない!妄想暴走!
笑。

逢わない方が良い?お互いの体のため?
笑!
なんでやねん!バキっ!笑。
ぜってええ会う!会ってくだぱい~。
ジャニショも鎌倉でもどこでも行くぜ!
ってか山手線がカツン列車の、今、来れたら最高なのにね。
乗りたいっしょ?
【2006/06/23 17:34】 URL | mi #- [ 編集]


こんばんは~!バトン、いただきましたっ☆
鎌倉デート、いいねえ~。梅雨時にしっとり・・・ってカンジだね。
レイカは中丸なみにくせ毛なので、梅雨時は憂鬱なのよ~ん。
あしたストパーかけてくる!
ドライブ、お食事、コスプレ・・・あした美容院で妄想してくるね~。
【2006/06/24 00:22】 URL | レイカ #- [ 編集]


 鎌倉デートいいなぁ~。でも一日中べったりもいいね~♪
遠い昔、友達に「男の子と手を繋いだら、いつ離したらいいん?」って聞いて
爆笑された経歴がある私(笑)純粋な乙女だったのぉ~~。
だから、miさんの絡めて絡めて・・は今でも読んでるだけで照れるわ~~♪
またまたごちそうさまでした!
【2006/06/24 00:47】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


鎌倉デートとお部屋でべったりですか~~
どっちもいいねえ 
むか~し 鎌倉行ったことあるよ。牡丹がすごくきれいなところが
あったんだけど どこだったんだろう
鎌倉だと こっちは大人!なイメージ お部屋で...なら
ごろにゃ~~んってかわいこぶりぶりで!!(途中で豹変するのさ)v-398
【2006/06/24 07:18】 URL | レオミー #- [ 編集]


レイカ様へ。

バトンよろぴくでし。
レイカちゃんの萌のバトンが大好物なので、楽しみにしてまっすー。
お、ストパーでしか?
私はデジパーかけて巻き髪にしてまっすー。
この歳で巻き髪、、。かなりヤバイっす。

美容院で妄想をねってくるのね。うふ。頑張って。



ハルカ様へ。

あああ、ハルカちゃんのコメ読んでいたら、自分が初めて男の子と腕を絡めて歩いた日のコトを思い出しました。なんか青春だったなあ。まさか自分がこんなエロなオバはんになるとはなああ。感慨深いでし。

腕くむより、指を絡めてがいい。今はね。笑。
指の一本一本絡ませるの。
ほどけないように。きゃぽ!



レオミー様へ。

鎌倉の牡丹?おお、どこだろう?行きたい。亀ちゃんと。笑。

鎌倉で静なデート、お部屋で激なデート。
どっちもエエよね!

淑女と小悪魔、男は両方女性に求めたいみたいだし。
頑張るべ!笑。
【2006/06/24 09:26】 URL | mi #- [ 編集]


鎌倉で大人デートいいねぇ~。
でもmiってば思いっきりラブラブデートじゃん!(笑)
うんうん、腕組むより指を絡ませたいモンね?
体温を感じたいというかね(*´∀`*)
だだこねてる亀とか野ブタ以来の登場だぁ~!萌え~~v(≧∇≦)v
とっても楽しいバトンだったよ(^ー^)ノ☆*.。

さっちんも今日はバトン2連発!!イエィッ!!
【2006/06/24 22:50】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっちん様へ。

ラブラブデート好きなんだもん。エロだけど、純なの。
うふ。あ?何か?笑。

指からませる方がいいよね、体温感じる。うんうん。
は~。マジ指からませて歩きてえ。

さっちん2連発?頑張ったね。見に行くわ。
【2006/06/24 23:50】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/37-1814e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
