ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

明星
今日ウタワラでし。

あと何時間後かに彼らに会えるかと思うとワクワク。

今日は雑誌明星の感想を少し。

いきなりPちゃん。

う~。

目のアイライン。

わざと?

普段の方が綺麗じゃん。

仁も少しお疲れぎみ?

いつもの輝くオーラが少し少ないように思えるの。

裏に居た、亀ちゃん。

あなたは完璧。

なんて素敵なショット。

その目でみつめられたらさ。

もうう、みんな落ちる。

マジ綺麗なんだけど。

切ない目をしているから、どうにかしてあげたくなるの。

その顎を、そっとなでて、そして唇にも触れたい。

そひてギュッて抱きしめるの。

きゃぽ!

次のアイドルって何だよ!?

のカツンコメ。

一番ウケルのは、たっちゃんの文章。

面白いコトをサラっと書いてあるの。

こういうのって好き。

亀ちゃんは背負うものが大きすぎてマジメになりすぎるみたい。

文章が硬い。

写真で良いのは,やきそば食べる、ゆっち。

もう優しさに溢れているの。

その笑顔でどんだけのお嬢様方が癒されることかしら?

聖もいい。

楽しそう。

パクパク食べて

うめええ~って声が聞こえてきそうよん。

そしてドームの最終公演ショット。

もう1ヶ月以上たってるんだ。

ライブに行きたい!

ライブやって!

ライブのナイ日々が耐えられないよお。

彼らもファンと一体になれるライブが好きだし、うちらもライブが一番好き。

なのになんでやってもらえないんだろう。

一番に望むのはライブ。

せめて今年中に、どうしてもやってほしいの。

そう思うよね?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます!

雑誌買ってまだ読んでないんだけど 写真だけは見たわ。
そうよね!亀ちゃん完璧よね。すごい綺麗!!

そして、ライブv-363
やってほしい~~~!
テレビの露出が少なくても文句言わないから、ライブだけはたくさんやってほしいですよね~。
いくら雑誌やテレビで可愛いメンバー見ても やっぱあのライブの充実感は感じられないもん。
【2006/06/25 11:29】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


Rei様へ。

でしょ?でしょ?
亀ちゃん完璧な美しさだった。もうみとれちゃったのよん。
いいな。みとれちゃうくらいの美しさって罪だよね。

ライブ!
でしょ?でしょ?
ライブに勝るモノはナシ。
ライブは最高!
ライブってさ、なんかもう最高にハイな気分にさせるよね。
TVも雑誌も我慢するから月一でライブでカツンに会いたいの。
【2006/06/25 14:08】 URL | mi #- [ 編集]


私も、ライブ又観たーい!!!
生で、生の亀ちゃん。今度こそ連れ帰る!v-221
竜チャンの記事、おもしろいよね。
彼は結構笑いのセンスあると思うよね!
和ちゃんももっとはし゜けりゃいいのに。
【2006/06/25 16:32】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


私も~~~~!!
ライブがいい!!!
生がいいよねえ生がv-307
もっとお手軽に 見ること出来たらいいのに。
まあ それは無理だけど。
雑誌もまだだよォi-195
あ~~ 旦那が出て行った!!
チャンス到来!!! いまから海賊帆 見る!!
【2006/06/25 16:47】 URL | レオミー #- [ 編集]


ミント様へ。

今度こそ生亀ちゃん捕獲でしか?
私も、
本当に誘拐でもしたいよおおお。
おうちに飾りたい。笑。
危ねえええ。笑。

ね?たっちゃん、イイよね。
笑いのセンスあり。

和ちゃんはさ、責任感ありすぎるから、ハジけらんないんだよね。きっと。
たっちゃんのポジションは美味しいから自由に表現できるんだな


レオミー様へ。

生よ、生。
ライブで生カツンを観たいの。
生いいっしょ?

もう新鮮なカツンに会えたら泣くから。
お手軽にねえ、観たいね。

ご主人留守の間にカツン祭りだね。どこの家庭も一緒よん。
【2006/06/25 20:25】 URL | mi #- [ 編集]


おはようございます。
はじめまして。ミントさんの所からおじゃましました、東京都大田区在住の40代の主婦です。私の周り、娘以外KAT-TUNのファンが全然いないんです。亀ちゃんの事、一緒に楽しみたいと、ブログに出会いました。
これからも宜しくお願いします。
【2006/06/26 06:12】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。

いらっしゃいませ!
ようこそ。
遊びに来ていただけて嬉しいっす。
東京都在住なのですね?
いつかお会いできるかも。
この世代でカツンファンみつけるのって大変ですよね。
こうやってプログを通して知り合えるってラッキーだと思います。

カツン愛一緒に語っちゃいましょう!よろぴくでし。
【2006/06/26 11:47】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。

もしもプログやられているならアドレス教えていただけるかしら?
遊びに行かせていただきたいの。
【2006/06/26 11:53】 URL | mi #- [ 編集]


MIさん、ごめんなさい。PC詳しくなくてブログやってないんです。
でも、いつも私はおじゃましちゃいます。
いっしょに語って下さい!!
【2006/06/26 14:14】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。

 
そうでしたか、、。
実は私も5月に始めたばかりの超初心者なのです。
パソコンもまったく苦手で、、だからみんなみたいに華やかなプログに出来ないの。だって操作がわかんないんだもんん。笑。

でも毎日カツン語りたくて始めちゃいました。
きっと友菜さんも、やりたくてウズウズしてきちゃうと思いますよ。
もし始められたら是非教えてくださいね。

とりあえずは、ここのプログに来てくださればいつでも語れますので、どんどん遊びきちゃってくだぱい。
【2006/06/26 20:37】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/38-c7152b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
