ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラ
亀ちゃん、、



もん!って言った。

もうう、この

もん!

が大好き。大好物でし。

でもさあ、今回これで終わったね。

前回みたいに、、あんな萌なシーンなかったじゃん。

少し寂しかった。

ゆいつ良かったのは、ゆっちと伊代ちゃんのタイタニック。

ゆっちファンの方は辛かったかも。

すごいムード良い感じだったから。

ゆっち、、超素敵でした。

照れてるのが激可愛くて。

ああやって後から、、、。

きゃぽ!

たまら~ん。

今日はゆっちをおうちに連れてかえりたくなったわ。

仁君のソロも素敵でした。

ホントに目が潤んでて、ドキーーーーンってしちゃった。

で、

亀ちゃんの椅子プレイはどうしたの?

バキ!

これが一番楽しみだったのにい。

やんないじゃん。涙。

どーーーゆうーーーことじゃ!?

なめとんのか!?

日テレさん!

殴り込みに行っちゃうよ。

次回やるよね?

お蔵入りなんてなったら、まじ暴動起きっから。

一揆しちゃうよ!

カツンファン一揆。

げげげげげげっ。

歴史教科書載っちゃう?笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、ほんと残念だったわ。。。
せっかくひとりで萌え萌え準備中だったのにね・・・ウルウル・・・
でも、仁&ゆっちファンには良かったのかもね。
うん、ここは大人になってガマンしよう・・・といいつつ
1週間分のエサにありつけなかったので 今週は頑張れないよ(泣)
【2006/06/25 23:17】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


私も今日は亀ちゃんのソロもあると思って期待してたのに(>。<)
次回は是非椅子を使ったセクシーダンスみたいで~す。
【2006/06/25 23:32】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、こんばちは!
ゆっちはなんかかわいそうだったし(拷問状態?)
昭和マダムもうやめてほしい~。
亀ちゃま、なかったねー。娘ブチキレ!
小出しにするのもいい加減にしてほしいよね!
私も娘も一揆に参加するゾ~!!!
【2006/06/25 23:50】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ねー今日はサッカーじゃなかったのぉ?
イスはぁ?
あたしも一気に一揆参加します!!(田口なみ)

でも、ソロの仁はカッコよかったね。
あたしはエロくない仁が好きだぁー
でも、あのクイズの時の仁はちょっと違うな~
やっぱ、亀さまv-238
【2006/06/26 01:22】 URL | たーた #- [ 編集]


私の感想を一言!
亀ちゃんはどこ??? 以上です! v-406
私も暴動に参加します。角材持ってきゃいいの?
カツンファンをなめたらいかんぜよ!v-359
anego ! 出発の用意は整いまして???
【2006/06/26 10:51】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


亀チャンのソロもそーだけど、サッカーもなかったよねー!!
仁ソロかっこよかったけど、あれじゃガマン出来ませ~ん!!
なので私もカツンファン一揆に参戦しますよ(笑)
何すればいい???
【2006/06/26 11:35】 URL | kaz #- [ 編集]


キャンディ様へ。

本当に1人で、ドキドキしながら亀ちゃんを待っていたの。
仁の後やるんでしょ!?って思ってタラ、いきなり、、。
日テレ!もうう観テやんない!ひいいん

大人になって、、我慢か。
キャンディちゃんは大人じゃのお。

がるるるるるるるるるる。
私は
無理でし。エロ亀欠乏で酸欠だもん。
生きていけない。笑。



へなちょこガッパ様へ。

でしょ?でしょ?
みーーーーーんな、あの椅子プレイが観れるってドキドキしながら待っていたはず。
なのに、、。
残念!
来週やるかな?やるかな?
やんなかったら、へなちょこガッパちゃんも、一揆参加しちゃう?笑。



ジャイコ様へ。

ゆっち、拷問かあ。
確かにね。
ほとんど逆セクハラの世界だもんなあ。
あの罰ゲームは改善すべきかも。
カツンが苦痛なら、うちらも苦痛だしね。

一揆参加申し込みありがとうございます。
親子での参加は実に素晴らしいでし。



たーた様へ。

一揆参加予定ですね。
きゃぽ!嬉しい。
ってか一揆に行かなくてすむように、日っテレさん頼むぜ。

あたしゃ、いつ壊れてもいいように万全の体制でウタワラに望んでいたのに、、壊れるどころか欲求不満で寝れなかったわさ。(爆睡しましたから。笑。)

私へのメッセージあんがと。コメしといたよん。



ミント様へ。

昔の一揆って何もって行ってたんだろう?
農具?
角材!そうだね、それだ。

出発の用意はいいぜ。

さああ、みなの衆。
いざ出陣!

あ、とりあえず次回観てからだね。笑。



Kaz様へ。

仁ソロ、かなりかっけーーよ。
でも、ファン的には、もうちょっと出して!
かもね。
エロさがいつもより控えめだったもん。
うるるんおメメだけでしたもんね。

一揆参加してくださるとな?
うれぴいい。
よし角材と木刀持って汐留に集合じゃ。
あ、次回のを観てからね。
【2006/06/26 12:21】 URL | mi #- [ 編集]


ゆっちのタイタニックは、なぁんかテレてる感じが激かわいかったv-10

やっぱ暴動おきちゃいますか??
すいませんっv-435v-435v-435
私的にはほんっとぉに感激の内容だったんですうううv-345v-345v-345
(いやっ、昭和マダムのコーナーはどーでもよくてねっv-356

でもお気持ちはじゅううううぶんっわかりますので、
一揆には参加しますっv-222

あっメールのお返事遅くなってすいませんっ。
のちほど送りますねっv-238
【2006/06/26 12:30】 URL | みや #- [ 編集]


みや様へ。

だってええ、亀ちゃんの椅子プレイを超期待しちゃってたの。あたし。
家族払って、一人でTVの前で頑張っていたのよ。
そしたらさ、やんないんだもん。涙っしょ?
泣いたよ。泣いたよ!(涙は出えへんかったけど。笑)

みやちゃんも一揆参加ね?
木刀用意してちょ。
コンのうちわとかペンライトとか間違えてもってきちゃダメよ。笑。
【2006/06/26 13:56】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/39-af616591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
