ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコンスタイル
本屋で最後の一冊だったんで思わず買っちゃいました。それにめちゃくちゃカツン褒めているんだもん。冷静に分析されて褒められていると嬉しくなって買っちゃいますね。まず見開きの題名が良いの。

  今週の要注意人物KATーTUN

なんかウケル~。今週の注目じゃなくて要注意だよ。うひゃ。いいねえ。

彗星のごとくカツンは現れた。(そうなのよ!まさにそう。彗星だよね。そんでもってあっというまに私のちぃーさい脳内の半分以上を占領してくれちゃって、、いや?それ以上占めているかも?そこから家族の苦悩が始まった、、なんちって、大騒ぎするから苦笑されるだけですけど。笑。東京ドームの13日は高校生の息子の学校の授業参観が午前中にあったんですけど、蹴りましたわ。笑。頭の中がカツンライブでテンションアゲアゲなのに神妙な顔して授業参観できるわけがないじゃん!。ってか会う母友に自慢してライブ行くの!って宣伝して歩きそうな自分を止めるために行かなかったんですけどね。ある意味息子の名誉のため?笑。息子に俺よりカツンかい?って笑われましたけどね!、、、何か?笑)

アイドルにうとい大人の女20代後半以降にも熱狂的に愛され始めたという点だ。(20代?とうに越えてます、40代の女も熱狂的です、、何か?笑。私40代だけど大人じゃないしぃ、笑 。)

彼らの最大の魅力は、これまでのアイドルやアーチストとも異なる規格外のやんちゃさだろう。やることなすこと、既存の枠を越えている。(そうなの、そのやんちゃがたまらなく好き)


圧倒的に強くて新しい。何よりも驚いたのは彼らが自信に満ちあふれていること!自分たちがアイドルである事やその若さや未熟さにテレや迷いは一切ない。自信をもって自我を前面に押し出しエンタテインメントしている。デビュー前に7年間のキャリアがある事を差し引いてもスゴイし、希有なことだと感じだ。だからこそ彼らは時代を牽引するだけの力をもつ。癒されるだけではモノ足りないマジメに頑張るだけでは救われない時代にダイレクトに日本中を震撼させているのだろう。

ってさ。本当に本当にそうなのよね。強くて綺麗でセクシーでワイルドで面白くて可愛くて真剣で自信たっぷり強気で、でも時折みせる弱い部分もめちゃくちゃ愛しくて、私達が求めるすべてを持ち合わせているカツンなのよね。最高でし。だいたいさぁ6人全員カッコいいんだよ?ありえなくね?笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
一緒ですね
こんばんは!miさん
ムーノンです。
ごめんなさいね 初対面で リンクは 早かったですねv-31
私も 5月デビューです しかもPcは4月からです。
お互いに 頑張りましょうね!!
 
【2006/05/22 00:36】 URL | ムーノン #- [ 編集]


ムーノン様へ

ごめんなさい~、あまりにパソコンオンチで。全然わかんないんです~。初対面でもなんでもリンクが出来るものならやりたいです。涙。絶対習得できるように努力してみますわ!
うんうん!頑張りましょう!

昨日ファミクラ行って番協書類出してきました。なんかワクワクドキドキです。1パーセントの可能性にかけています!ってかこれで当選したら本当に一生分の運使い果たすことになるんだろうなあ。それはそれでどうよ?って感じも無きにしも非ずかも。笑。
【2006/05/22 09:09】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/4-776014f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。