ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

レイカちゃんからのバトン
「惚れた男はジャニーズバトン」

今日はレイカちゃんからまわってきたバトンやりまっすー。

まずは

{ルール}

ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく必要なのはそれだけです。

推奨年齢20歳以上、とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

Q1.担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えて下さい。

亀梨和也。 亀ちゃん。 
2人きりん時は和リン、うへ。2人きりになりてええ、きっとならないよね。
一生和リンとは呼べないじゃんか、、。涙。

Q2.その担当君にオチたきっかけは?   もしあればジャニーズ遍歴とあわせて教えて下さい。
初めてのジャニはマッチですの。そんで拓哉、そして仁、そこから亀ちゃん。

亀ちゃんはごくせん時はあまり気にならなかったのに、金田一観てて、ええね
って思って修二観て落ちました。

Q3.担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み(密かに思い描いてい   るキャラ設定)があれば教えてください。

   しっかりしてそうに見えて、実は超甘えん坊。2人きりになると   デレデレ。ボケボケなの。

Q4.24時間担当さんと身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか_?

若い男の子がいっぱい入ってる温泉にいきまっすーー。笑。

Q5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?

指絡めデートを鎌倉にて決行いたします!そして夜はベットまでお姫様抱っこしてもらって2人だけの夢の世界へ!きゃぽ!

Q6.1万円で担当君に何かプレゼント買ってあげてください。

リフレクのチケを買って癒してあげたい。お疲れだから。

Q7合コンやることになりました。  担当君を含めチームジャニーズを5人選出してください。  理由(役割)もね。

えええええ?5人だけじゃ、足りない!無理~。だいたいカツンだけでも6人いるのに、、、。選出難しいよおお。涙。
亀ちゃん、、鑑賞用。触っても良し!
仁、、、、、、、鑑賞用。触っても良し!
ゆっち、、、、盛り上げ隊長。
聖      盛り上げ隊員。
安、、、、コンパには必要な方、気配り天才だもん。


Q8.担当さんがしゃかりきに大喜びして室内を転げまわっています。   何かあったのでしょうか?

   プロ野球からスカウトを受けたかしらん?

Q9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。   誰にどうしてキレているのでしょう?

   キレるっていったら、ヤラカシでしょう。   しつこくされたのかも。

Q10.担当君が窓辺に頬づえついて、とても悲しげな顔をしてます。    何かあったのでしょうか?

    仕事人間亀ちゃんですからね、きっと司会が上手く出来なかったの。

Q11.担当君が何かいそいそと、楽しみにしているようです。何が    待っているのでしょうか?

    もちろん、あたしとのデート。

Q12.ぶっちゃけ担当君のコトをいじめたいですか、それともいじめられ     たいですか?

両方イヤ。優しくしたいし、されたいの。疲れた彼を真綿で包むように優しく癒したい。

Q13.大丈夫絶対に引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか    言ってごらん?

これって私の要求を書いていいわけ?ってかそうなるとお、マジヤバイから。放送禁止用語バンバンだすから無理!無理!無理!笑。

Q14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚    した場合の妄想とか一回くらい経験とかありますよね?

いや?まったくナイから。

ごめんなぱい。


ウソついてました。
だーーーーーって。
ALWAYS
なんでバカすぎて書けないんだもん。
あ、書いちゃった。
やーーーん。恥ずかしい。バキッ。いててえええ。誰か殴ったわね!?笑。

Q15.最後に次にバトンを回すyouの周りのジャニーズ大好きセニョリータ    を3人ぐらい指名しちゃいなよ。

今回はレオミーちゃんとCazちゃん、お2人にお願いしたいの。もしよろしかったらお受け取りくだぱいませ。
c
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

放送禁止用語・・聞きて~(笑)
そんな合コンあったら行きたーい!
(竜也がいないところに良さがあるのダvv)
今回はやらしさじゃなくて優しさいっぱいのmiさまでしたね~vv

【2006/06/26 15:05】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ジャイコ様へ。


やらしさじゃなくて優しさですか!
上手い座布団3枚もってってええ~。

私はいつも優しいのよん。

放送禁止用語、、こっそり聞かせてあげたいわん。笑。

合コン、、マジやりたいよね。
妄想だけで終わらせたくねええ。
って無理だっちゅうの。笑。
相手はカツンにエイトですから!
【2006/06/26 20:33】 URL | mi #- [ 編集]


 私もこのバトンいただいて考え中なんだけど、miさんにしては(←ここ強調!笑)
エロ度が低めだったね~!
今度放送禁止用語バッシバシ出てくる妄想をこっそり耳打ちして
くだぱい!・・・たぶん大騒ぎだからカラオケボックスかなんかで(笑)

「優しくしたいし、されたい」かぁ。愛だね~。
どんな愛あるSを発揮しようか考えてる私とは違うわ~(笑)

【2006/06/27 01:17】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


合コンの仁、お触りOKなんだ~!レイカ絶対行くよぅ~!
でもさ、どうせならお触りを通り越して、お持ち帰り(してもされてもOK)がいいんだけど、どうかな?
確かに、みんながコメしてるとおり、いつものmiちゃんらしくなく、エロ度低いよ~。ん、でもコレはこれで亀ちゃんへの愛なんだよね~。
鎌倉デート、いいねっ!なんかmiちゃんのバトンにはよく鎌倉デートが出てくるような気がする。
レイカ的鎌倉デートのイメージは、どっかにクルマをとめて、お寺とか小町通りとか、手をつないでぷらぷら歩いて、夕方になったらドライブして海見て・・・ってカンジなんだけど(仁と)
【2006/06/27 03:07】 URL | レイカ #- [ 編集]


定員ぎりきり、私も合コン参加するっす! v-222
でも、五人は選ぶの難しい!!!
どうか、六人にv-356
しょーがない、和リンは渡した!
だがしかーし、和ちゃんは渡さない! e-281e-282
昨日のコメレス見て、吹き出しちゃったよ!
一揆って!農具って!v-218 miちゃんおもしろすぎ!!! 
【2006/06/27 09:16】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


おはよぉございますっv-291
なんだかこのバトン、かわいくまとまっちゃってますよっv-354
亀ちゃんへの愛情がざばんざばんっあふれ返ってますv-466v-466v-466
私的にうけたのが、悲しげは表情をしてる理由。
仕事人間だから(うんうんわかる)司会がうまくできなかったの。

ってv-411
なんだか中居くんみたいっっっv-291
【2006/06/27 11:03】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


おさわりokの合コン いいね!
ってか 合コンなんて行ったことないし~~i-195
マジ経験してみたい!
誰かにキレて...は マジな回答だね。
ほんと かわいそうだわ!!
前もらったのも まだだけど いつかきっと やるからね~~
【2006/06/27 12:54】 URL | レオミー #- [ 編集]


mi~!
「ドリボズ」ガン見してんのか~!?
【2006/06/27 19:52】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ハルカ様へ。


え?
やっぱエロ度低かった?つまんなかったかな?笑!
ごめんなぱい。
次回からはエロ全開でいくでえ~。
やたらマジになってバトンやっちゃったの。笑。
ハルカちゃんのバトン仕上がり楽しみ~。
エロいのを頼んまっす!


 
レイカ様へ。

お持ち帰り!?
いい!それが一番でし!
是非お持ち帰りしまひょ。
うひゃひゃあ。ぎゃぽ!

あ?やっぱエロ度低かった?
みんなの期待を裏切ってしまった、、。
そっかあ反省だわ。笑。

鎌倉はね、車でよくく行くのよ。
恋人同士で歩いてるヤツみかけるから、私も亀ちゃんと歩きてええって妄想しちゃうの。笑。



ミント様へ。

和リンと和ちゃんは同一人物じゃん!笑。
どおおおすんの?笑。
合コン参加したいっしょ?
もううう、たまんないよね。ぐふ。

一揆、、。ウケた?
うれぴい。



みや様へ。

あ、
やっぱエロ度少ない?
私は一応ノーマルな人間なのよんってみんなに知ってほしかったの。

え?今更無駄?
ガーーーーーン。
チッ。
ばれとんのかい!?
次回からはエロ爆発でいくぜ。
引かないでね。



レオミー様へ。

合コン、、。そっか、。じゃあ、今度やろうよ。♪。
カツメンとうちらで。笑。
きゃああああああ。最高でし。

バトンいつでもいいのよおお。
暇だなあって時にワクワクしながらやってくだぱいね。



ジャイコ様へ。


ジャイコちゅわん。
ドリボ観てるよ~。
カツメン素敵すぎて興奮しすぎて床叩きすぎて手が痛い。笑。
もうううう、どーしましょ。
【2006/06/28 00:38】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/40-8e5c512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
