ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドリボ
うきゃ。

ぎゃぽ!

今日ってか昨日。

カツン列車乗っちゃいました。

上野にプラド展観に行く時だったの。(行ったことある人いる?超エロい絵画発見しちゃったの。これから行く人36番の絵に注目。超ヤバイから。超ウケルよ。友と爆笑しちゃったのに、まわりの人は神妙な顔してんの。ありえねええっちゅうの。絵画の前で爆笑するあたしがありえねえっちゅうの。笑。)

山手線待っていたら、いきなり

仁君と亀ちゃん降臨。

ぎゃぽ!

ヤバイよ!ヤバイよ!

テンションMAXでし。

乗りこんだら、あっちも仁くん、こっちにカツン。

意識が遠のくほどの快感。カ、イ、カ、ンでし。

こんな幸せな気持ちになったのってコン以来かも。

ヲタにはパラダイスのような列車でした。

下車拒否したかった、、。

1日中乗っていたかったよ。

ってか住みたかった。笑。

あとお、ドリボDVDをゲットいたしました。

娘が試験中だったから、ちょこっとだけ観ようぜ!ってなって、、。

DVD入れたら、、、第2幕からしか観えない。

へええ?何?第一幕は?

DVD不良品?

ツタヤに電話したら

あのおお、二枚組みなんで第一幕は1枚目に収録されているんで、、、

とのご返事。

、、、、、、、、。

なんですと?

赤面。平謝り。

1枚目のDVD発見。

なんだか一枚目のDVDを隠すように紙が挟まっていたから気がつかなかったんだモン。

バキっ。

ハイ。お馬鹿でし。

あれれれれ?

フライングのシーンは?

最初にあるのに、、。

あれはナイんだ?

ま、いいや。脳裏に焼きついてっから。

亀ちゃん、、、。

最高に綺麗でし。

もうう、女神様みたい。

ブチ。

あああああああああああ?

娘に消されました。

チッ。

試験直前だもんね。

しょうがねえな。

明日母は1人でゆっくり観るぞ。

どおおしよ。

リビングの床に穴があくかも。

叩きすぎて。

あたしって、こーーーふんすると叩くクセがあるの。

笑。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エロ絵画にアンテナピーン!!! どんなん???
カツン電車に乗れた上に、ドリボゲット!!
羨ましすぎるじゃねーですか。
和ちゃんが女神様??? v-282 ステキ v-344
だめよー誘惑しないでぇ~~~!
【2006/06/28 06:21】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。

エロ絵画ね。

プラド美術館所蔵で、

ティツィアーノ、ヴェチェッリオ作
皇帝カール5世と猟犬

って題名なんだけど、、。
どんな絵か、
ここで言うには、あまりにも放送禁止用語なので教えてあげられないの。笑。
ごめんなぱい。
ミントちゃん観たらきっと、大喜びすっから。
一緒に観たい。

ドリボの亀ちゃん素敵んぐ。素敵じゃよおおおおお。

ほれほれ欲しくなったべ?
ぼちぼち買いに走るとこじゃね?
それか、ネット注文してっとこじゃね?

笑。
【2006/06/28 08:10】 URL | mi #- [ 編集]


MIさんも、昨日山手線でおでかけだったのね。私も池袋に用事あって、行きの電車でKAT-TUN電車にすれ違って、目がクラクラであまり良く見えなかったので、帰り品川で、10分位待ってみました。そしたら、なんと上りも下りもKAT-TUN電車で、両手に花でした。でも、買い物があったので、乗ることは出来ませんでした。MIさんうらやまし~い~。
私もドリボ、ゲットしてきて、夜少しだけ見ました。1公演しか見ていないので、夢見心地で、覚えてない所もあると思うので、今日MIさんと同じく一人で堪能したいと思います。全国で凄い数の主婦が、きっとドリボ見てますよね(笑)
プラド展、芸術を堪能しつつ、面白ネタもあると言う事なので、暇見て行ってみようかな。
【2006/06/28 08:39】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。

友ちゃんって呼んでいいかしら?ってか呼ばせていただきまっすー。
カツン列車見れたのに、乗れなかった?
涙。
可愛そうに、。
でもでも今月いっぱい走っちゃって愛をふりまく予定みたいなので、乗れるよお。
ってか上下カツン列車って、、すごくね?
そんな確率なかなかナイっすよ。まさに両手に花状態ね。

あ、プラド展は来月2日で終了よん。エロ絵画観るラストチャンス!
お急ぎになってくだぱい。
【2006/06/28 08:56】 URL | mi #- [ 編集]


いいなぁ~!とうとうカツン電車に遭遇したのね~!
うらまやしい限りですvv
エロ絵画か(笑)さすがmiさまvv本領発揮!
私も都に住みたいな~
ウチも明日から下がテストなんで結局夜中にしか見れなかった(泣)
エイト思いっきり飛ばしたし(ハハッ汗)
眠いけど今朝起きて弁当作ったぞ~(当たり前か)
【2006/06/28 11:43】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


miさんっ、いいなぁぁぁぁぁ、かつん電車v-238v-238v-238
私も乗りたいっ乗りたいっ乗りたいっっっv-356
(←駄々をこねないっ)
山手線1周の旅~~、1周といわず2周でも3周でもv-341

ドリボズDVD、今日あたり届くかな~~♪♪
早くみたいっっっv-354
あの亀ちゃんはほんっときっらきらv-352してるよねっv-352v-352v-352

ツタヤの店員さんもびっくりのクレーム内容v-405
miさんっ、もしかして天然系さんですかv-415??
【2006/06/28 12:30】 URL | みや #- [ 編集]


ジャイコ様へ。

うふふふふふ。
そーーーなの。ついにかツン列車乗車の夢かないました!
ぎゃぽ。
ってかジャイコちゃんもみんなも乗れるように全国展開するといいのにね。
カツンファンは全国にいるんだからさ!
みんなに天国気分を味合わてあげたいもん。
昇天するぜ。
ぎゃぽ。

あれれ?エイト飛ばしですか。涙。
たっちょん超かっけーーのにい。残念。

お弁当から早く解放されたいね。
もうう、面倒くさ。



みや様へ。

乗りたいよね。乗ってもらいたいもん。
テンション、まじグイーーーーーーンって上昇できるよ。
カツンヲタの為の列車ですから!
もうう乗車中ニヤついてしょうがなかったよ。

でもさ、
せめてさ、
8月いっぱい走れよって思う。
そしたら乗れる人もっと増えるじゃん。

私、、、ハイ。相当天然らしいでし。
ってかお馬鹿なんだと思う。
普通気づけよ!ですもんね。笑。
【2006/06/28 12:58】 URL | mi #- [ 編集]


(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
miってば二幕から見ちゃったのね?(笑)
まあストーリーがどおでもいいから
どっちから見てもよろしくてよ(^ー^)ノ☆*.。

っていうか、さっちんがびっくりしたのは
miがあのドリボズを生で見てたってこと!!!
いろいろ詳しく教えて~~v(≧∇≦)vもう忘れちゃったかな(どきどき)
【2006/06/28 22:10】 URL | さっちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 22:21】 | # [ 編集]


こんばんワンワン♪
パラダイス電車…ムーノンも 乗りた~~い(電車にだよ!!)
ドリボズDVD…爆笑 私も2枚目から観た~~初めて観るから 何の
疑いもなく 観終わってしまう時に 紙が落ちて気が付いた~~
だから 電話はしていない…ちょっと 偉い??
エロ絵画には 触れないです。
【2006/06/28 22:30】 URL | ムーノン #- [ 編集]


さっちん様へ。


そーなの。2幕から観たわけ。
アホだよね。
さっちん爆笑しちゃうでしょ?

でも変。超変って思ってさ。
電話しちまった、、。
もう、ちゃんと確認しないとね!
あ?古い?笑。

ストーリー、、うん、なんかね、、。微妙やったかな?感動して泣かれた方もいらっしゃるようだから、あまり言うのも、なんだけどね。でもカツンやエイト、キスマイが観れるだけで嬉しいからエエのよね。SHOWタイムが一番ワクワクしたかな。

お!観てきたぜ。ドリボ。一回目は5日、二回目は24日だったかな?収録日でした~。

最初にフライングで天井から彼らが降臨するわけ。
もうね、大興奮。生カツンに会えた初めての日に、上から飛んでくんだよ。涙。
完全にカツン教にハマった日であった。笑。


ムーノン様へ。


パラダイス列車、ムーノンちゃんも乗りたいよね。
ってかカツンファンだったら乗りたいもんね。
本当に全国まわって欲しい。

ぬわんとムーノンちゃんも同じく2枚目から?
あははははは。うちら、似てるのかも。
そっかドリボ観てないと違和感なく2幕から観れるんだね。
全国にうちらと同じコトした人、かなり居たりして~。
聞いてみてえ。笑。

いきなり電話しちゃう私って、、すごい性格だよね。ヤバイ。

あら?絵画のこと、ムーノンちゃんに教えたかったな。笑。
【2006/06/29 00:37】 URL | mi #- [ 編集]


カツン電車いいなぁ~。え!?コン以来の幸せ~!?
そんなにステキやったんや~。関西にも来てくんないかな~。
銀河鉄道999みたいに空飛んで関西に来て~~~!
環状線走っちゃいなよ~。

 わはは!ドリボのDVD、実は私も2枚目のほうから再生しちゃった。
最初からじゃないじゃん!おかしい!と思って紙をピラっとめくったら
出てきた(笑)あれはみんな勘違いしてると思う~。
電話しちゃったの、miさんだけじゃないかもよ~。

ドリボ、昨日1回観たの。亀ちゃんステキステキ♪
あの空間にmiさんいたんだ~。めっちゃ幸せやね♪♪
【2006/06/29 00:51】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miちゃん、そこにいたんだよね~。うらやましすぎ~!
レイカはha~haから見て、しょっぱなからリピりました。
何なの~。あのM字開脚っ!もう、赤西オブジョイトイ!あたしにど~しろってんだ!
「絆」で涙⇒親指でぬぐう仁、careの仁、亮ちゃんとらぶらぶの仁、全てをレイカのものにしたい~っ!
ちなみにレイカも「あれ、1枚しかなくね?」って思いました~。¥8000取るなら、ブックレットとかつけて欲しかったね!でもレイカにとっての仁ちゃんはPricelessだよ~ん。
【2006/06/29 01:07】 URL | レイカ #- [ 編集]


ハルカ様へ。


ホントにカツン列車関西にも行くべきだと思うよ。
てか北海道も沖縄も。
カツンファン全国津々浦々いるんだもん。
みんなに恍惚の時間を味あわせてあげたいの。
今まで生きてきて、あんなに興奮する乗り物は初めてよん。

や~ん。ハルカちゃんも二枚目組でしか?
こりゃあ、かなり居るかも。
なんかワクワクしてきた!

バトンで質問事項に二枚目から観ちゃったっ人は要る?って入れてまわしてみたい。笑。

あの空間に居れたのは嬉しかったよ。
来年又あの空間に居たい。ハルカちゃんが遠征できたら是非一緒に参加してみよう!



レイカ様へ。

ha-ha超萌える。
もうう、仁素敵。
ってかレイカちゃんったら仁しか目に入らないんでしょ?笑。
本当に仁への愛がストレートなんだね。
私は、ふらふらしちゃう。亀も仁もカツメン、みんな好きなの。

あああ、ブックレットも何もなくて味気なかったよね。代わりに変な紙切れ一枚、、。
そのせいで私は、、、、。涙。
【2006/06/29 01:30】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/41-e97f1068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
