ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

床を叩いて壊すほどドリボの、DVDゆっくり観れなかったっす。涙。


なにげに、まだ通して観てないの。

チッ、

お気に入りの部分だけセレクトして、駆け足で観てた。

亀ちゃん、やっぱり素敵だし。

やっぱSHOWTIMEが一番すき。

カツンの曲が大好きだから。

ワイルドでセクシーで。カッコ良さが半端じゃない。

や~ん。

そひて、あのころ、あまりエイトのコト知らなかったの。

だから好きやねん、大阪の振りすらわからず。

今じゃありえんよ。

聴いただけで踊りだしたくなるの。

そうそう、たっちょんだけは、もろ好みだからチェック入れてったっけな。

彼も美しい人だから。

亀ちゃん、マジマジ綺麗でしょ?

本当にスターなんだよ。

輝いているのよね。

愛してる。

だからさ、

しつこいようだけど。

早くお姫様だっこをしに来てほしいの。(得意)

ジムでがしがし鍛えて贅肉そぎ落として待ってる~。


仁と聖の涙観て、私も泣けてきそうになったの。

舞台観てる時は泣いてることを知らなかった。

DVD観て初めて知ったの。

千秋楽でなくても、舞台への思いがあるから感極まって泣けちゃうんだよね。

彼らの熱い思いを、あの涙が集約しているのよん。

あの感受性の鋭さが彼らの強み。

早く来年のドリボを観たいよ。

ってかやっぱコンナシでいきなり舞台なの?

あああ、

昨日さ、ラジオでシグナルかかったんだよね?

どんな歌詞だった?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

MIさん、面食いなんですね。本当にドリボの亀ちゃんは綺麗ですよね。
所々ハットするほど、もの凄~く綺麗なんですよね、私の一押しは、ボクシングの試合に、会場の後ろから出てくるガウンのフードから見える顔が凄く好き!!仁くん、聖くん本当に泣いていましたね。会場では見えなかったけど、そうだったんですね。KAT-TUNも関ジャニ∞もみんな凄く頑張っているよね。ヒシヒシと伝わるDVDですよね。
この暑い夏を乗り切ると、来年のDREAM BOYSがあっと言う間に来るから、頑張ってこの暑さを”楽しもう”っと。
シグナルは、早く踊って歌っているとこが見たいです。
【2006/06/29 07:16】 URL | 友菜 #- [ 編集]


おはようございます~。

いいな~綺麗な亀ちゃん早くみたい。
DVD見た友達から『亀、めっちゃ綺麗やで~~!』
ってメールがバンバンくるの。私の元にも早くやって来て~!
miさんも 床バンバン叩いちゃうくらい ゆっくり見れるといいですね~。

「SIGNAL」聞き逃しちゃいました(涙)
6人で楽しそうに歌って踊る姿が早くテレビで見たいですね。
いや、ナマでもいいんだけど(笑)
【2006/06/29 08:35】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


おはよ~mi様vv
友菜さんの「面食いなんですね」受けてしまったわ(笑)
モロ言われておいでじゃないですか(笑)
亀ちゃま美しいものねvv

miちゃん見に行ったんだね~。
いいなあ~vvvvv羨ましいよぉ~vvv
ね、ね、亀ちゃまがボクシングの試合に出てくる時に
流れたのってリアフェ?


【2006/06/29 11:19】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


やめてぇ~~~!!!
miちゃんと、和ちゃんが誘惑してるぅ!!
ワイルドでセクチーでかっこよさが半端ないのね!v-10
バタッ・・・・・復活! v-282
出たね、お姫様抱っこ! v-513
分かった!私は鍛えて和ちゃんを捕まえに行くわ!v-91
【2006/06/29 11:23】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miさん ドリボ ホンモノ 見てるんだ~
いいなあ 来年は絶対行きたい!!
ワイルドでセクシーでかっこいいのね!!
みんな 泣いてるんだ! 感動したんだねえ
DVDはやくみたいよ~ 

たっちょんかっこいいね!うちも娘と二人 たっちょん派です!!
【2006/06/29 12:50】 URL | レオミー #- [ 編集]


miさんっ、こんちわっv-291
うちもDVD昨日届きましたっv-343v-343v-343
んがっ昨日は飲みに行ってしまいましたので、結局まだみれてな~いっv-406
でもでもでも、ドリボズの亀ちゃんってはんっぱなくキレイですよねっv-401 ドリボズのときとカウコンのときは真剣に亀ちゃんに見とれてましたもんっv-353v-353v-353
仁くんとこうきくん、泣いてるんだああああっv-405
私も見に行ったときは、気が付かなかった………v-356

新曲は歌詞はあんま、覚えてないかもっv-355
あの曲を2枚目のシングルにもってくるかつんがほんっとすごいと思ったっv-405
【2006/06/29 14:26】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 18:24】 | # [ 編集]


また来ちゃいました
こんばんは☆キイロです

ドリボDVD未だ手にできず
「カメちゃんが私を焦らして楽しんでいるのね!」
などと甚だしい勘違い台詞を吐く日々です
そうですか、後光が…
そうでしょうね
想像に難くありませんわ
だってカメちゃんですもの

ところでリンクの件、こちらこそお願いしたいです
という訳で早速これから作業に掛からせていただきますわ
【2006/06/29 19:59】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


miちゃん~うちの娘も今日と明日と試験なのに。なのになのに、あーなのに。
昨日も今日も一緒にドリボズ見てる私ってば・・・母親失格?(笑)
お姫様だっこ!憧れるよねぇ~!私、絶対無理!
ってか私が亀ちゃんを抱っこして丁度いいくらいだもん(爆)
で お姫様抱っこといえば・・・たっちょんが裕翔を抱っこしてる!
羨ましいぃぃぃぃぃ~萌え~~
【2006/06/30 00:22】 URL | キャンディ #- [ 編集]


友菜様へ。

そーーーなの、友菜ちゃん!私イケメンが大好物なのよん。笑。

ガウンのフードから見えるお顔?
どんなだったっけ?
よし、確認してみる。

この夏終わるとドリボかああ。
でも、やっぱその前にコンしてほしいの。
来年まで生カツンに会えないなんて、、。
あたし、生きていけないよ。



Rei様へ。

亀ちゃんね、、息を飲む美しさなの。
観たらびっくりするよ。
なんかね、かぐや姫みたい。笑。

今日も出かけていたんで、まだ床叩いてねえ。笑。
早く床が抜けるほど叩きたい。

シグナル、、早く生で歌う彼らが観たいよね。



ジャイコ様へ。

うん、ってかカツンって全員エエ男なんだからカツンファン〓イケメン好きってコトじゃね?笑。
だから、あたしもジャイコちゃんも面食い、イケメン好きってコトで。

え?
なんですと?
リアフェがボクシングん時に、かかってんの?
まーーーじーーーかあ?
確認せねば!



ミント様へ。


ミントちゃんさ、DVD買わなくていいよ。
DVDさあ、うちに観においで♪
自家用飛行機ちら~んって飛ばして、いらして。
お待ちしておりまっすーー。笑。
2人で我が家の床をぶっ壊そうぜ!笑。



レオミー様へ。

舞台はね、近くで彼らを堪能する最高のチャンスなの。
亀ちゃんも、たっちょんも私の真横にいらっちゃいましたの。
ぎゃぽ。
来年是観覧してくだぱい。

たっちょん大好き。
超素敵だよね。
たまら~ん。
あの控えめな所が又良いの。
カツンにはナイ魅力だよね。
カツンは俺が!俺が!って全員前に出るタイプじゃん?
対極するたっちょんにも魅力超感じる。


みや様へ。


おお?みやちゃんまだ観れてないのね?
ゆーーーっくり、じっっくり堪能してくだぱい。
仁のha-ha、、マジヤバイよ。
超イイから!
ぎゃぽ!

そひて涙、、。もうう激可愛い。

あ、綺麗な亀ちゃんもよろぴくでし。



ムーノン様へ。

ムーノンちゃん。ありがとう。最高!感謝でし、チュ!
超嬉しかった。
ってか聴けるのが羨ましいでし。



キイロ様へ・

キイロちゃん、ドリボはね、亀ちゃんの為の舞台って言っても過言はナイくらい彼が際立っているのですよお。
チャンスあったら絶対ご覧下さいませ。
リンク承諾してくださってあんがと。
【2006/06/30 00:38】 URL | mi #- [ 編集]


キャンディ様へ。

いいのよ。いいのよ。
キャンディちゃん。
普段から勉強してたら、テストだからって慌てなくていいの。

うちはねええええ。
ヤバイのよ。娘。
もろ崖っぷち。

普段まーーーーったくしませんから!

おまけに世界史が超マニアックな先生のせいで、半端ないくらいのデープなテストになるらしくて必死なのよん。

たっちょんが裕翔抱っこしてんとこ、私も羨ましくて、思わず自分を抱っこするたっちょんを想像してしまいました。
ぎゃぽ。
たまらーーん。
【2006/06/30 00:45】 URL | mi #- [ 編集]


ほんとに亀ちゃん、美しいわ~。そしてめちゃくちゃ忙しかった中で、あのハードな舞台を立派につとめてみんなを魅了した亀ちゃん・・・尊敬しちゃうよ。観にいきたかったな~って心から思った~。
亀ちゃんはスター!間違いないね!一番星だ~~~♪
miさん、来年絶対一緒に行こうね!何があっても遠征しちゃるで!!
ライブも今年中にあったら嬉しいのにね~。

仁くんと聖くんの涙には私もビックリ!胸にキューっときちゃった。
また見返して舞台全体を観なくちゃ。
初めて観た時は完全に亀ちゃんにロックオン!状態だったからさっ。
何回観てもそうだったりして(笑)
 
【2006/06/30 01:21】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。

でしょ?でしょ?
亀ちゃんの美しさ、、。
最高です。
スターだよね、本物の。
輝いてるでしょ?

大変な舞台なのに、さりげなくこなす亀ちゃん。
男だなって思う。
歳とか関係無いよね。
男としてやるべきコトをキチっと出来る。
そこに本物の大人の男の魅力を感じるの。
好きだな。
これからも応援していこう!

来年行こう!亀ちゃんに愛を叫ぼう。
あ、舞台ではお静かにだ、、。心の中で叫ぼう。笑。
【2006/06/30 01:59】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/42-cb69dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
