ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ツアーなのだ。
今日はね。

ジャニショとカツン列車の旅を堪能してきましたの

ヲタによりヲタの為の1日ツアーでし。

ぐふ。

原宿ジャニショ10時30分着。

平日なので空いてるけど、

すでに

おば様たちの熱気あふれる状態でし。

一種異様な雰囲気。

みんな壁にかけてある写真セレクトに必死でし。

あのお姿、ご主人や彼氏見たら引くだろうな。

へばりついて見てますから。笑。

確かに、、

みんな超ラブリー写真満載だもん。

へばりついて見たくなりまっすー。

しかーーーーーーーーし。

売り切れ続出。号泣。

マジむかつくんですけどお。

どんどん売れんだから補充してくんない?

そひて

その後の

戦に備え(何の?単に腹減ってるだけ。笑。)

ジャニショ横のカフエで

ビュッフェをガツガツ食べたよ。(入り口に居た店のお兄さん、けっこーイケメンでし。チェキラ!)
パスタが時間ごとに違う種類になるから、これもチェキラ!

原宿駅で山手線カツン列車を待ちました。

ここはプラットフォーム狭いし上下同じ場所から乗車出来るから、カツン列車よ!どっからでも、かかってきやがれ!

待つこと上下5本目の後。

仁亀降臨。

待ってました!

ぎゃぽ。

乗り込んで又テンション最高潮。

恥ずかしさもふっとばし

友はデジカメで写真撮りまくり。

空いていたけど、車内の客が異様な目で観てくれてます。

ありがとおお!ありがとおお!笑。

そして電車が各駅に停車の度に猛ダッシュ外に出て、

電車の側面に描かれている仁亀とツーショット写真撮りまくりやした。

あああああ最高!

傍目から見たら、相当な、お馬鹿。

ありえねええ、ヲタ。

気がつけば2時間。

そろそろ下車時刻となりました。

後ろ髪ひかれる思いで降りたの。

そひて去っていくカツン列車を動画で納めた友。

あ~、さらばカツン列車よ。

2度と会えないそのお姿に涙しながら(泣かないから!笑)見えなくなるまで見送ったのでありまっすー。

THE END。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいな~!夢の旅だね~!
ジャニショってどんな感じなの?広い?壁全体に写真が貼りめぐらされてる感じ?
それって最高!ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家よりおいしいよね(笑)
miさん、今度連れてってね♪

 カツン電車も堪能できたみたいで。よかったね~♪
ツーショット写真いいな♪
乗客のみなさんも実は「うらやましい・・・」とか思ってたかもよ~。
撮るは一時の恥 撮らぬは一生の後悔!
じゃんじゃん撮っちゃったらいいのよん♪
えっ、もう2度と会えないの?カツン電車もう終わり?
できれば来年までやっててほしいんだけど~~!
来年のドリボの時期にネオカツン電車走らせてくれないかなぁ~♪
【2006/06/30 02:45】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


MIさん、また乗ってきたの?うらやまし~い。
ジャニショ平日は空いてるの?でも外で並ばされるの?一回行った事あるんだけど、その時は目茶込みで、写真なんか人の後ろで、一生懸命見てたけど疲れちゃったから諦めちゃった。ゆっくり見て好みのセレクトしたい。
MIさん、ドリボの時亀ちゃん横通ったの?いいな~。私は2階席だったから、フライングの時は、私達の目の前にくるので、最高だったけど、1階席でも、見てみたい。来年はそうなる事を祈って!!
【2006/06/30 07:16】 URL | 友菜 #- [ 編集]


何と、カツン三昧の一日だったのね!!!
電車の写真は、息子と友達から来たので、見たことはあってもやっぱり乗ってみたいよね!
羨ましいったらありゃしない!v-10
お煎餅もって、自家用ジェットに乗り込み、アマゾン経由でmiちゃんちにホームステイするわん! v-233
【2006/06/30 10:13】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

すばらしい!!
うらやましいツアーおつ亀さま
まじ憧れの生活!
ため息の出る電車でございますね
はー毎日走ればいいのにね
【2006/06/30 11:03】 URL | たーた #- [ 編集]


いいなあ いいなあ しょうがないから 市電のキノコ電車にでも乗ってこよっかなv-395
近所の本屋さんになにげに まがいもんのカツンコーナーがあるんだけど 昨日いったんだけどさ 横目でちらり見て通りすぎてきた。生写真157円 ってポップが 目に付き刺さる~~
【2006/06/30 12:38】 URL | レオミー #- [ 編集]


ハルカ様へ。

ジャニショね、狭いよ。
地下1階と1階しかないの。
狭いから入りきらなくて休みの日は整理券配って予約制だもん。
天下のジャニーズショップが、この狭さとは驚きって感じ。

グッズも色いろ作れば売れるはずなのに、ほとんど梨。
でも今度行こうね。とりあえずヲタの聖地でしから。



友菜様へ。

平日の朝は普通に入れるよ。
午前中が勝負かな。
でも少し混むと確かに写真セレクトできない。
だから10時台に入室が好ましいでし。
下の方に飾られてる写真はしゃがんで見たりしたいからね。
友菜ちゃんも行ったんだ?
東京在中だもんね。いいな。

ドリボ、亀ちゃん横に来ました。
ぐふ。
最高でした。
来年も楽しみだね。



ミント様へ。

うん、カツン三昧の1日でした。
すごい幸せな気分だったよ。
ミントちゃんも乗せてあげたかった。
一緒に乗りたい。
もうう超テンション上がるから。
壊れるミントちゃんを見たいもん。
降りれなくなるの。
マジ夜まで乗ってる?って友と悩んだくらい夢の列車でした。

アマゾン経由ね。お待ちしてまっすーー。笑。



たーた様へ。

たーたちゃんは乗れなかった?
遭遇できなかった?忙しくて無理だったかな?

又こっちにでてこれる日があって
ゆっくり、滞在できる日があったら教えてね。



レオミー様へ。

まがいもんのカツンコーナー、、。
そんでも彼らが微笑んでいたら、引き寄せられるわな。

だってヲタだもん。笑。

えええ?157円は本物より高いじゃねええか!
許せん!
【2006/06/30 17:23】 URL | mi #- [ 編集]


レイカがメールしたとき、miちゃんったらこんなステキングなことしてたのね~。うーらーやーまーしーすーぎーO(≧▽≦)O
そして、あのDVDのドリボにいたmiちゃんもうらやましすぎっ!レイカは仁ちゃんにお膝に乗ってもらいたい~!でも心臓とまりそ~!ついでに人口呼吸とかしてもらいたい~(重症)
レイカもカツン列車、写真とりまくったよ。日曜の午後、ひとりで←痛すぎ。
え~、売り切れ写真あったんだ!10日ほど前に行ったけど、亀ちゃんが1枚売り切れてるだけだったよ。残念!でもそろそろ新しい写真欲しいよね!春コンの、聖ソロバックで踊る仁が欲しい~!
【2006/07/01 00:42】 URL | レイカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/43-3d0e1f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
