ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Mステ。
Mステ上半期1位のリアフエのコメで、カツンがVで登場!

ぎゃぽ。歓喜!

あ!げげげっ。

何気に観てたから録画もしてない。涙。

はああ~。

素敵すぎる。

しかし、

やっぱ

リアフェ、、、、

超かっけえええええええええ。

セクシーワイルドの彼らの魅力を余すとこなく表現できる最高のデビュー曲に恵まれていたんだなって、リアフェの映像久々観て実感。

シグナルも悪くないよ。

聴けば聴くほど好きになるし耳に残る。

でも、やっぱリアフェが好き。

あの舌打ち、ウインク、腰ふり。

この三大要素が散りばめられた名曲がやっぱ大好きだああ~。


今日はね、あそこに行ってきました。

ウタワラでカツンがネバアゲを歌った新江ノ島水族館。

イルカのショーがあってイルカが超ジャンプするんだけど、かなり水しぶき飛ばすの。

きっとあの前で踊っていた彼らの衣装も相当濡れたはず。

イルカさんに先日はカツンがお世話になりましてってご挨拶しておきました。
(いや、しないから。彼らもお仕事で忙しく会話も出来ませんでし。)。

イルカショーね、面白い。

迫力あるわ。

濡れるけど前方4列目までの席で堪能してください。

びしょ濡れになりセクシーになること間違い梨。笑。

イルカがジャンプするたびに、

うおおおおおおおおおおお!すげええ!

ってハイな気分になれます。

後の席だと、イマイチ迫力欠けるの。

そひて私は5列目で濡れずに、しかし迫力は感じて堪能できました。笑。

5列目を選んじゃう所に、どっちつかずの性格が観え隠れしてますでしょ?

そこのあなた、ぜし

四列目より前のお席にお座りになってね。

舞台に向かって右側の席がオススメでし。

水族館の中ではペンギンとクラゲがオススメでし。

くらげって水母って書くんだってね。

知ってた?

あの、ふんわかふんわか

泳ぐ姿を観ると、すげーー癒されます。

なんでだろう?

頭ん中が無になるの。

心が疲れたり、落ち込んだりしたら水族館に行って水母を観るのがいいかも。

オススメでし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

忙しくも楽しい日々を送っているんですね。パワフルなMIさん。
水族館て癒されますよね。イルカのショーは、近くで見ると迫力があって、イルカのジャンプ力って凄いな~と思います。ちなみに、お兄さんは飛びました?前の方の席、私は髪の毛が濡れると、ゆっち状態(天然)なんで、MIさんと同じ前から5番目で!!
【2006/07/01 08:42】 URL | 友菜 #- [ 編集]


言い忘れた。私も、リアフェ大好き!!
何回聞いても、いい曲だな~と。これからもきっと、いい曲、沢山出してくれると思うので楽しみです。
【2006/07/01 08:47】 URL | 友菜 #- [ 編集]


見ちゃったよ!乱入和ちゃん!
嬉しくて、テレビの前でへらへらしちゃったよ!
相当怪しいおばちゃんになってるよぉ。(泣)

水族館も、もう随分いってないなぁ!!!
たまに良いかもしれないね。
子供が大きくなると、なかなか行かなくなっちゃうから。
【2006/07/01 10:16】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


何々?奥様ったら毎日お楽しみなのね~vv
水族館なんて子供が小さい時以来行ってないな~
ってかカツンツアー希望!
カツンゆかりの地巡り
mi様主催で。
よろしくね!(笑)
【2006/07/01 12:45】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


去年の夏休みに 伊勢志摩水族館と 鳥羽水族館に行ってきた。
あっかんべ~するゾウアザラシやアシカやら みてきたこと 思い出した。能登島水族館のイルカショーなら見たことある。(ちょっとローカル?)
あそこも 水しぶき頂けるよ!!
水族館 いろいろ行ってるよ!なにせ まだ 小学生の母なもんで! 
江ノ島かあ そっちのほう向かわなきゃいけなかったのか。
【2006/07/01 13:51】 URL | レオミー #- [ 編集]

見た見た
こんにちは☆
見た見た、Mステ上半期1位のコメントKAT-TUN
なんだか別にそんな驚くコトじゃねーし的な平然とした感じがカッコよかったよねー
それにしてもReal Faceホントは…(溜息)
先日スゴく久しぶりにReal Face FILMを見たんだけど
クラッとしちゃった
何?あの完成度は

そしてカメちゃんの美しいコト!
はぁ~…(溶解)
【2006/07/01 14:32】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


四列目を勧めながら、自分は五列目というmiが面白すぎです(笑)
びしょぬれ&セクシーってそれはジャニーズだけです(爆笑)
でもちょっと体験してみたいかも!私は濡れたくないんで
息子だけ(笑)
夏の水族館は涼しげでいいね~(^ー^)ノ☆*.。
さっちんは夏は暑苦しいお台場に行く予定だよ(笑)
ジュニアコンで濡れ濡れになって盛り上がりたいなv(≧∇≦)v
【2006/07/01 21:03】 URL | さっちん #- [ 編集]


友菜様へ。

は~い。毎日楽しんでます。
姑の嫌味にも耳を塞ぎ、わが道を行くのである~。
だってさ、1度きりの人生じゃん?
今まで姑に気使って出かけるコトに遠慮してたりしたの。
でも、もう40代だし。元気なうちに、いっぱい楽しまないと!って思ってね。

あああ、お兄さん、、、飛んだか?
いやあ、飛んでないよ。記憶にねええもん。

リアフェ、やっぱ名曲だよね。本当に素晴らしい。




ミント様へ。

たまにはいいよね。水族館。
平日の昼間だけど、小さい赤ちゃん連れた親子や家族連れが多かったわ。
私は友達と行ったんだけどね。
オバサン2人で水族館行っちゃうなんて、、アホかしら?
その午前中に実は鎌倉で美味しいモノ食べるツアーを敢行した後なんだけどね。美味しい親子丼のお店と、くずきりのお店があるの。
ミントちゃんをお連れしたいわ。



ジャイコ様へ。


水族館、いいよおお。
超癒される。
友達とじゃなくて亀ちゃんと来たかったんだけどさ。笑。

カツンツアー!よし。やっちゃうのよん。
ジャイコちゃんいつ来れる?
いろいろお連れしたい~。
あ、一揆の時に来る?笑。
一揆しながらカツンツアーもやっちゃう?爆笑。



レオミー様へ。

そうじゃん、レオミーちゃんとこのご子息小学生だもんね。
たくさん親子で楽しいとこ行けるじゃん。
いいねいいね。
江ノ島水族館にもぜし、いらして。
ネバアゲ歌おう!

色んな場所の水族館行ってるんだね。素敵。



キイロ様へ。

そうなの。
もううう、サラっと自分らの偉業を語ってる彼がが最高にかっけええええ。
本当に完成度高すぎます。涙。

亀ちゃん、、マジ綺麗よね。
本当に最高。
もうううリアフェで妖艶に微笑む亀ちゃんはね。史上最高に色気があるアイドルだと思う。



さっちん様へ。

うふ、自分は守りに入る姑息な手段と取るのであるうう。
素敵な性格でしょ?笑。

でも、どんだけ濡れるのか興味はあるよね。
レインコートも売ってたりするわけ。笑。
さっちん親子で体験しちゃう?

あああ、こっちに出てくるのね?
どなたかとお会いになるの?
私と会う時間なんてナイよね?
強行ツアーだったら無理かしら?
【2006/07/01 23:42】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/44-3f67dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
