ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

CDTV
新聞のTV欄のCDTVんトコに

カツン。

ぎゃぽ!?

マジかーーーーーー?

シグナルのPV観れちゃうんだろうか?

皆様、、とりあえずレックの用意をしてくだぱい。

CMの部分しかミセナイかもしんないけど。


今日はエイトの松竹座の当落発表なんですけど。

、、、、、、、、、、、、、、、。

繋がらねええ。

何時間何回電話しても。

拒否られる。

ただいま、大変、混みあっておりま、、、、。

ブチっ。

きーーーーーーーーー。

なんなの?

確認できた方の話もお聞きしました。

なんで?

うちの電話、、、。

おかしいんじゃない?

くそーーー。

今日はあと30分で電話クローズになっちゃう。

もう最悪。

おまけに、娘も冒険王が繋がらず、、、、。

友達四人と手分けしても玉砕。

ちーーーーーーん。

宏光に見せるワンピまで先に購入したのに、、。

我が子ながら不憫でし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

CDTV楽しみね~♪
miさん、メールくれてありがとね!
ホンマにうなだれてフテ寝しそうやったし(笑)
もう新しくて動く亀ちゃんの映像が観られると思う
だけで幸せi-175もう少しだよ~~♪

関ジャニの当落発表って・・・そんなものまで繋がらないの!?
そっかチケット取ってるのとあんましかわんないのか・・・。
みんな少しでも早く知りたいもんね。miさん、ゲットできてる
といいねぇ~!
娘さん、残念!でももう一回チャンスあるんでしょ?
ママも一緒にガンバレ~!!なんやったら私もチケ争奪戦争に
加勢するで~~i-234
【2006/07/02 00:41】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。

おう!
もうう期待しちゃって観てる~。
ってかCMも始まる前にやったね。私TVで初めて観れて感動~。

そうなの。
エイト。
もうう確認取れなきゃ新幹線のチケも買えないからさ。
たっちょんに又会いたいために相当苦労してまっすーー。

冒険王、、
まだチャンスあるみたいだから、頑張るって。
親子でそれぞれ目的の電話が繋がらずに苦労するなんて、、。
イタイ、、。イタすぎるヲタ親子でし。

ハルカちゃん、ありがとお。今後お願いするかもでし、そんときはヨロピクでし。
【2006/07/02 01:13】 URL | mi #- [ 編集]

はじめまして~
履歴からきてしまいました。和也大好きのrikakoです。
私も40代、3人の子持ちです。もしよろしければお友達になってくださいませ。
よろしくお願いします。KAT-TUNのお話、いっぱいしましょ~?
【2006/07/02 07:02】 URL | rikako #- [ 編集]


大変なんだ~!
取れるといいね 娘ちゃんは だめなの?
ワンピ 着れる事を祈る!!
電話早くつながるといいね イライラはお肌とハートによくないから~~
【2006/07/02 08:01】 URL | レオミー #- [ 編集]


チケット取るの大変なんだ。KAT-TUNの時の事考えると、今からハラハラドキドキしちゃう!!
MIちゃん、チケット取れてたっちょんに逢えるといいね。
【2006/07/02 08:15】 URL | 友菜 #- [ 編集]


そんで、そんでどうなったのぉ~~~!
取れた方に、千円!!!えっ???
CDTVは、すっかり見そびれた、というかもう寝てた!(笑)
やっぱりこの先も遅れをとりそう!!!
【2006/07/02 14:36】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ジュニアコンはほんとに繋がらなくて大変だったよ。
お友達四人とも撃沈っていうのも納得!!
オークションでは予約番号が2万台で売られてたよ(>_<)
そんなに???ジュニアなのにそんな人気??ってびっくり♪

東京へは結構余裕を持って行けるかと思ってるよ♪
でも息子を連れての旅行だから、なにかと思い通りにならないのが辛いよ(>_<)
miとも会えるといいんだけど。
さっちんは東京といえば、水道橋と御茶ノ水の駅しか知らないくらいだから(笑)
迷子になる事間違いなし(笑)助けてくれ~~~(>_<)
そそそ!!miに教えたい事があるからよかったらさっちんのブログの
メールフォームからでもメールくださいな♪
【2006/07/02 16:19】 URL | さっちん #- [ 編集]


もうつながったかな~???
どうだった?
ウチの友は取れたってさっきメールがきたよ~
miちゃんもとれてる事を祈ってるよーvvvvv
【2006/07/02 16:26】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


CDTV、なぜか名古屋は水曜日なのよねv-356
しかも平気でなんかあると飛ばされる………v-406

サマスペ、結果確認だけでも大変なんだっv-405 でもあれだけ追加公演するんだし、ぜぇったい取れてるよっv-217
ねっジャニーさんっv-238v-238v-238
娘さんも、冒険王とれるといいですねっ♪♪♪
娘さんは北山くんのファンですか? 親子そろってじゃにファンとはうらましいっ。きっと仲良しなんでしょうねv-291
【2006/07/02 16:47】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


rikako様へ。

いらっしゃいませええ。ようこそ。
遊びに来てくださって、めちゃ嬉しいでし。

ぬわんと40代でお子様もちですね。
同じ世代ですね。
この世代でカツンファン周りに少ないですよね。
ぜひ!お友達になってください!
や~ん、嬉しい。


レオミー様へ。

レオミーちゃん、娘は無事にワンピ着れそうです。

私のイライラは、、解消できましぇん。涙。理由はのちほどプログに書くね。



友菜様へ。

友菜ちゃん、ありがとお。
でもとんでもないことが起きたの。
理由はプログにかきまっすーーー。号泣



ミント様へ。

ミントちゃん、、あのね、、。チケね、、。号泣。
自分のマヌケがたまらなくヤダ。
あああああ?賭けしちゃった?ありえん。笑!

CDTV、、思い出してもむかつくう~。
寝てて正解じゃよ。
寝る子は育ちますから。笑。



さっちん様へ。

ジュニア人気、、特にキスマイの人気はすさまじいの。
次にぜってええ来る!のは彼ら。間違い梨。
冒険王、、娘は無事チケ手に入るみたいよ。
友達がゲットしたらしいし。

メールね?了解~。



ジャイコ様へ。

ジャイコちゃん、、、。あのね、、。涙。
チケね、、。
プログに書くわ、、、。
心配してくれてありがとおおおおお。祈ってくれてありがとおおお。



みや様へ。

そっかあ、水曜日ね、でも今回のは思いっきりふぅざけるなーの映像でしたので観てはいけましぇん。
一揆開催でし。

娘は冒険王とれました。
ワンピが無駄にならずに良かった~。

親子揃ってジャニファン、、。
イタイでしよ。
そ、北山宏光のファンなんだって。女子校生はキスマイに目をむけてますう!
【2006/07/02 22:55】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/45-bc7cd502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
