ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ありえねえええええええええええええ。
誰か助けてプリーズ。

涙。

あのさ、

エイト当落確認。

途中で切れちゃったの。

お電話。涙。

コトの真相はこう。

追加公演おとりできました~。のアナウンス。

ぎゃぽ!

メモの用意できましたら、、

の時に1♯押したら、、、、なんでか押してしまったの。

そしたら、、無情にも、、

ありがとうございました!

ブチ、、、。

はあああああああああああ?

昨日の仕返しでしか?

私がブチって電話切ったからって、、

君までするこた、ナイでしょ?

涙。

日にちいつうううううううううううう?

いつなの?

いつたっちょんに会いに行けるの?

あの、、、チケ届いてから新幹線手配じゃあ、遅いんです。

てか、、いつ行けるかわかんないって、、ありえへん。

しかも早い時間10時とかの回あったよね?

そんなのに当選していたら、、どうしたらいいわけ?

もううさああ、ジャニーズ冷たいよね。

何度でも情報きかせろや。

マヌケなファンもいるんでしいいい。(きっと、私くらいでし。涙。)

しかし、、1ヶ月近く公演あるから、マジどれに振り分けられたか、わかんない。。。

8月後半だったら完全に留守にして居ないし、、。

私とたっちょんの仲を切り裂くための神様の陰謀だわ!(妄想劇場)

悔しい。

ってか自分がマヌケすぎて立ち直れねえ。

おまけに昨日のCDTV。

リアフェの映像で、シグナル流しやがって。。

喧嘩売ってんのかああ!

こらああああああ。

あの時間まで老体に鞭打って起きていたのに!

朝は早起きして川に洗濯しに行かなきゃなんないのに!笑!(それはナイ。)

CDTVのTBSにまで一揆に行かなきゃなんなくなるとはねええ。

あーゆーレィデイ?お嬢様方。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ええええっv-12
そりゃ大変だっっっv-355 電話で問い合わせすると、答えてくれないかな??往復ハガキをコンサート事務局へだしてきくってのはどうかしら??
1回しかアナウンスしてくれないって、結構不親切だよねっっっv-406

CDTV、そーだったんだっv-355
こりゃかつん一揆ですなっv-412 先日の日テレのときように槍を購入しときやしたぜっ、姐さんっっっv-415
【2006/07/03 00:49】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


yes!あたしもTBS一揆に参加しやすぜ!
どーしてあの踊りであの曲なの?信じられない・・・
それもあっちゅー間に終わってしまって。なんなのさっ。

と、恐ろしい事態に陥っておられますなぁ・・・
お察し申し上げます。
でも!きっと何か解決方法があるはず!
やっぱ、みやさんの言うようにコンサ事務局しかないべ。
泣きながら連絡すべし。
びぇーもう、ずずずっ、どうしていいのがわがりまじぇん。ずびーっ。
これっきゃない!

せっかくのたっちょんを手に入れるんだぁ~♪


【2006/07/03 02:02】 URL | たーた #- [ 編集]


当落確認って一度しか聞けないの?
マジですか!し、信じられない。。。。
どうするべ。
やっぱコンサート事務局様だけが頼りだべ?
明日聞いてみるべー!
【2006/07/03 03:02】 URL | ジャイコ #- [ 編集]

おはようございます
早速リンク完了です。これからもよろしくです。同世代だし、いろんなお話
できそうでうれしいな。
で、確認電話、切れちゃったの?あらら・・・私も友達の分取ってて、私が
確認した分ははずれてた・・・あぁ・・・
CDTVはそんな状況なのね?じゃもういいや、見なくても(おい!)
【2006/07/03 08:07】 URL | rikako #- [ 編集]


MIさん、それは大変な事ですね。こっちの公演だったら、電車の手配など心配しなくていいから、チケット待ちで大丈夫だけど、どうしたらいいのかな~?なんかてだてないのかな~?一度しか聞けないなんて悲しすぎ、でも、そう言う事って多々あることだから、事務局の方も対処してくれるんじゃないかな。MIさん頑張って!!
【2006/07/03 08:13】 URL | 友菜 #- [ 編集]


みや様へ。

そーーなの。
こんなお馬鹿もいるんだから1回きりしか電話できないなんてさ、改善すべきじゃない?
とりあえず、今日はこれから出かけるから明日電話してみようかった思ってる。

カツン一揆用の槍購入?
もうう、みやちゃん大好き!
よし。
これで準備は整ったわね。



たーた様へ。

泣き落とし作戦でしか?
こんな、おばばの涙で事務局の方が動いてくださるでしょうか、、、、。
とりあえず、やるっきゃないよね。

たっちょおおおおおん。、待っててね。

愛の為に頑張るわん。

一揆よ!一揆!
リアフェの映像でシグナルなんてさ、、、。
何考えてんの?って感じじゃない?
きっと苦情の電話殺到したはず。
あたしもすれば良かったかな。

たーたちゃんも槍買って!笑。



ジャイコ様へ。

うん、ジャイコちゃん明日聞いてみる。
なんとかしなくちゃ始まらないものね。
ってかさ、いい加減ネットで当落確認させてよって思わない?
電話なんてさ、、回線パンクしてて繋がらないしさ。



rikako様へ。

リンク良いのでしね?
嬉しい。貼らせていただきまっすーー。

そおおなの。
確認電話、、。切れたっていうかマヌケして切られたっていうか、、、。
もううネットで確認できればこんな苦労ナイのに。
なんでいまだに電話なんだろう?
このネットの時代にさ。

CDTVはむかつきますのでご覧にならないほうが良いかも。
もしも観ちゃったら
一揆にご参戦くだぱい。笑。



友菜様へ。

友菜ちゃん~。
本当に私って抜けてるよおお。
そうなの悲しいすぎ、、。
うん、聞いてみるよ。
諦めてしまったら、たっちょんが悲しむもんね。
うおおおおお。
頑張る。
【2006/07/03 13:33】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/46-69317c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
