ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ありがとう。
みなさまへ。

こんな、お間抜けな私に、、

激励のお言葉ありがとうございます。

涙。

明日電話してみます。

どうなんだろ、、。

コンサート事務局の電話、

その電話すら繋がらないかも。

もうう、ジャニーズって大変。

でも愛する彼らの為にうちらはすごい頑張れるんだよね。

電話だって繋がらなくても何時間もかけてるし。

デビューコンん時のグッズ購入に3時間も並ぶし。

愛のパワーってすごいよ。

そのパワーを家族に向けないでアイドルに向けちゃう私って、、、。

ま、いいっか。

だってジャニーズ好きなんだもん。


今日はこれからプログ仲間のレイカちゃんのプチオフ会に参加でし。

初めてなの。

すごい緊張するうう。

ジャニ仲間に会える嬉しさもあるけど、

人見知り大王の私がオフ会に参加なんてすげええ勇気いります。

みなさま、おいらにパワーをくだされ。

そひて、ここに遊びにいらしてくださる方とも、いつかお会いしたいでし。

いつか開こうオフ会。

カツン一揆の後にでも。

槍持って入れるお店リサーチしなくちゃ。(や、普通ナイから。そんな店あったらすげええーよ。笑。)

笑。




この記事に対するコメント

miチャン、大変な週末だったわね。(笑)
こめん、でも私もやりそうだわ、って思ったら
なんか益々親近感感じちゃって!!!v-411
大丈夫、きっと良い日が取れてる方に、千円!!!
(またかい!)  オフ会楽しんできてね。
【2006/07/03 14:03】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


どうなったかな?
「きっと大丈夫」だとは思うけど。
今頃プチオフ会?
しばし現実を忘れ楽しんできてね~vv
(ってもしかしたらいつも忘れて・・ナイよね汗)

【2006/07/03 15:20】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャニさんちがちゃんと親切に回答してくれるといいですねっv-290
いぢわるするんじゃないよっv-355

オフ会、楽しんでますか?(ってきっとコレ見るのは終わってからねっv-354) 
次のライブの時にでもオフ会、開催ですねっv-352v-352v-352 あっ、ちなみに槍は折りたたみ式なんで、大丈夫っv-221 かくして持ち込むからっv-8

ってかmiさんっ、その前に例の件詳細つめなきゃねっv-291
あとでメールしますっv-435
【2006/07/03 17:48】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


こんばんワンワン♪
多分 大丈夫だと思うけど
私の家に コンサート事務局から
3回電話きたけど そのうちの
一人は かなり恐かった(女子)
あとの2人は 優しかったよ
頑張ってね~♪
miさんのカキコミ 少し直させていただきました
勝手に書き換えして ごめんね!!
ちょっとだけ 都合が悪くて 本当にごめんね!!
【2006/07/03 19:54】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]

怖っ!
そんなことあるんですね(号泣)
怖い!怖すぎます!
その後どうなりましたか?
酷い仕打ちをうけたりしてないか心配してます
なんかあったら書いてくだパイね
私も知り合いの陸協のオジちゃんから槍調達してきますからっ!
って陸上の槍じゃ殺傷能力低いか…(←おまわりさーん!ココに本気の人がいまーす!)
【2006/07/03 20:02】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


miさん今晩は!
いつかmiさんともお会いできたらいいなぁ~
コン参戦の時になるかもだけどねv-219
ブロ友の人達とは皆と会ってみたいけど北は北海道南は九州ともなると
現実的にはオフ会は難しいので、時たまチャット会で皆さんとお話させて
もらってます。
夏の超多忙なKAT-TUN&Pちゃんが一段落した頃にまたチャット会などを考えてるので、その時はお誘いしますね。
【2006/07/03 20:03】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、エイト電話確認、大変やったね。
でもほんとそんな事態になったとき大困りやね~
なんとか手立てはないものか・・・
やっぱ電話して聞くしかないのかな?
しかし、ジャニーズってファンにムチャ不親切だよ。
これでも今はまだ親切になったほうだと思う位。。。
見させてやるんだから文句言うなって態度な気がする。
ありえん!
でも見たいから耐えるしかないのよ・・・悔しい。
一揆があったら参戦します(笑)
【2006/07/03 21:59】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


MIさん、その後どうなったかな?確認取れてるといいけど。
アイドルに向けてるパワーで、元気にしているおかあさんはとても輝いていて、それだけでも、家族はうれしいのではないかと思います。限度は有るかもしれないけど。(自分自身に言ってる言葉です)
オフ会楽しかった事でしょう。何か情報あったら教えてね!!
【2006/07/04 07:02】 URL | 友菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 10:22】 | # [ 編集]


オフ会 楽しかった~~?
私も人見知りするから 初めての方とお会いするのは 勇気いる!!
とってもはずかちい~よね(笑)
会ってみたい でも ちょっと 怖い(なにが??)だわ
チケの件 うまくいくといいね きっと大丈夫だよ!!
【2006/07/04 11:26】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ミント様へ。

ミントちゃん~。
本当に自分のお間抜け加減に凹みます。
確認できないなんてさ。
こんな私だけど、よろぴくでし。

オフ会は最高でし!



ジャイコ様へ。

全然確認取れないのお。
もう半分諦めモードでし。
自分がお馬鹿だからしゃーーないかって。

オフ会はね、マジ楽しい。
絶対やりたい。



みや様へ。

おおおおお、最新式の槍は折りたたみでしか。
槍もすごい進化を遂げているのね。
携帯槍。
すげえええ。最新機種はカツンが宣伝担当か?笑。
曲はリアフェの映像でシグナルを歌う6人でどおお?
CDTVのパクリで。

メール待ってるよん。



ムーノン様へ。

事務局から電話?
こちらからかけても繋がんないよ?
ハガキか何かで問い合わせしたの?

コメの書き換え了解でし。



キイロ様へ。

連絡とれずに右往左往してまっすー。
事務局め!電話にでやがれ!

殺傷能力弱くとも槍は槍ざんす。
充分武器となりますわよ!



へなちょこガッパ様へ。

私も会いたい。
確かにみんな遠方にお住まいだから実際会うのは、なかなか大変だよね。フイルムフェスタとか来年のドリボん時とかが狙い目じゃね?

開催する際はぜし、お声かけてくだぱい。



キャンディ様へ。

おおお。キャンディちゃんも一揆参戦なら100人力じゃん!
やった!
あ、槍か農具を用意してくだぱい。笑。

ジャニーズの会社は巨大になりすぎて、1人1人のファンの大切さを少し忘れているのかも。残念だわ。



友菜様へ。

事務局も電話を拒否ってますので、涙、確認とれませんの。
もうう、悲しい。

アイドルに向けるパワー、、、今尋常じゃないとこまで来てるよお。
歯止めがきかねええ。
こんなに私を狂わすカツンって、、、すごいよ。

遠征まで考えてんだよ。姑になんて言おう?笑。

オフ会はね、めちゃ楽しかったわん。
【2006/07/04 11:50】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。

チケね、、確認取れないの。
ってか電話つながらないから。
は~。
もううヤダ。

オフ会ね、本当に最高なの。あんなに声を大にしてカツン愛叫べるんだもん。ハマるうう。
【2006/07/04 11:53】 URL | mi #- [ 編集]


ねえ ジャニーズネットのお問い合わせで 聞いてみたら??
聞き逃しました...どうしたらいい??って。
【2006/07/04 12:45】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 16:09】 | # [ 編集]


レオミー様へ。

んん、どうしよう。
なんかさあ、パスワード記入になってんだけど、、パスワードがわかんないの。
そんでネットで質問できないの。
【2006/07/04 20:09】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 21:18】 | # [ 編集]


お邪魔します。。。たーたちゃんのとこから飛んできてコメくれたのはここのmiちゃんでよろしいでしょうか?
アドレスが記入されて無かったみたいなので。。たーたちゃんのトコからきたんですけど。。。違ってたらスルーして下さいね♪

コメ有難うございます☆
亀友大歓迎ですので、こちらこそヨロシクね(^^)
今日はこの辺で。。(間違ってるかもなんで恐る恐るです。。笑)
【2006/07/04 21:25】 URL | トモコ #- [ 編集]


トモコ様へ。

コメ返事遅くなってすみません。

アドレス記入してなくて、ごめんなさい。
よくぞいらしてくださいました!
感激でし。
仲良くしてくださいね。
【2006/07/07 08:38】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/47-665be32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
