ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

The One Word
発表されていたね。

みなそれぞでの個性がよく表されていたわ。

亀ちゃんcoolが一位だったね。

カッコいいと冷静の両方の解釈かな。

仁のsexy。じゅんのsmile。聖wild。竜也mysterious。ゆっちbeat。

それぞれ納得の1位じゃん?

個性豊かなカツン。大好き。飽きない。

ずううっと彼らのファンでいたいな。

エイトのチケだけど、いまだに確認できません。

コンサート事務局。

電話拒否ってる

もううええわ。

チケ届いてから動くっきゃない。

は~。

これで私とたっちょんの仲も終わりかも。涙。(妄想劇場)

二股かけるから神様に意地悪されたんだわ。(引き続き妄想劇場)

これで観に行けなかったら完全に私達別れます。(ハイ!妄想劇場終了)

ええっと、、。

昨日のオフ会の模様を少し。

お店の中には巨大スクリーンがあって。

海賊帆が映し出されているの。涙。

もうウウ、なんて素晴らしい!パラダイスでし。

そこでカツンヲタが集まってワイワイカツン話をしたの。

お酒と料理を堪能しながらね。

酒の肴はカツン。

ぎゃぽ!

仁のバースディだからケーキとクラッカーで祝ったし。本人不在でしけど。
笑。

仁の写真付きケーキも一斉に写メ。

傍目から観たら、ぜってええ変人。笑。

リアフェもドリボも萌ポを何度もリピって観て奇声あげてたの。

野獣集団。笑。ってかジュラシックパーク?笑。

超楽しかった~。

人見知り大王の私もカツン話ができるから自然お仲間に入れましたあ。

当然一番年上。

ワイン飲みすぎて酔ってグラス倒しちゃうし、、。

料理をワイン漬けにしちゃいました。てへ。

すごい失態でした。

でも、みなさん超いい人ばかりで良かった。

ノリもめちゃイイの。

最高!

カツン話をさ、声を大にしてできるんだよ。

もうう毎日開催してって感じ。

ってかそんなお店があるといいね。

カツンヲタの為のお店でさ、毎日カツンのDVDが巨大スクリーンに流映し出されていてヲタが集まってて、みんなでカツン話するの。

彼らのポスターや写真がお店中貼ってあってさ。

ライブ状態で歌ん時はみんなで一斉に踊っちゃうわけ。

もちろん、うちわとペンライトは持参。

超良くね?

そひてお忍びで本物も来ちゃうとか?

や~ん。なんて素晴らしい。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

常連になりますぅ。毎日通いますぅ。いや、そこで働きますぅ!!!

ヲタ会楽しくてヨカッタねー。参加したかった・・・・。
もう毎日こんな話を声に出してしたいです。
毎日ペンライトふりたいです。
振り付け覚えたりして、踊りたいです。歌いたいです。
楽しいよねー。
普段は普通の奥さんだったり、ママだったりするのに
そこにいけば、スイッチON。
ダンナも子供も仕事も生活を忘れてさ。
きゃーきゃーで、ストレス発散。そして癒されて帰るの。

あーーーーー!!!宝くじあたったらそんな店やろうっと。
次回のヲタ会、ぜひ呼んでぇー。新幹線でゆくよ。

【2006/07/04 23:20】 URL | たーた #- [ 編集]


夢のような時間じゃないですかぁ~~~!
ハッハッハッ ああ、興奮してしまった。。
巨大スクリーンのあるお店があるんだーvv
毎日開催?毎日行っちゃう!
いーなー!行きたーい!

たーた、早く宝くじあてろーvv(人任せ)
あたしも新幹線で行くから~!!!

【2006/07/05 02:08】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


おおお~~!
巨大スクリーンで見るKAT-TUNはさぞかし大興奮でしょ~!
共通の話題があると 初対面でも全然大丈夫よね~。

カツンヲタのためのお店、あったらきっと毎日入り浸ってるよ!
ってか、店員やりた~~い!そんな所で働けたら 楽しくてしょうがないね。
その時はぜし 雇ってくだパイ!
【2006/07/05 10:00】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


おはよーございますっv-222
わんわーどっ、仁くんのせくしーへの票の集まりっぷりウケたv-291 送った半分の人が同じことを考えてるって、ある意味すごーいっv-405

オフ会、すっごく楽しかったようでなによりv-343v-343v-343
私もそーゆー会参加したいっっっv-355
巨大スクリーンでかつん鑑賞したいもんっっv-355v-355v-355

私が宝くじあたったら、うえだくん専用ライブハウスつくらないといけないし~っv-415 あっ、うえだくんがライブしないときはそこでかつん会ってどう??
(←って宝くじあたってからいいなさいっv-406
【2006/07/05 11:25】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


巨大スクリ~ンがあるってすごいね!いったいどんなところで!!
仕切った方すばらしい!!
そこで大興奮のオバサマたちを想像すると ....
イエ 私も お仲間に入りたかった!!

お忍びでホンモノ!!!それいい!!
【2006/07/05 13:06】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


持ち込んだの?DVD・・・・?
お店で出来るの良いねぇ~~~!
私お話し下手だから、絶対ダメだわ!v-398
それに、結構人見知りで、きっとお話しできない。v-406
信じてないでしょ!!!
でも、いっぱい楽しめて良かったね!
【2006/07/05 13:31】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


巨大スクリーンが有るって事は、どこかお店とか貸し切ってるの?
同じ趣味を共有してる人達との時間は楽しいでしょうね。
話が尽きなく、あっと言う間の濃い時間だった事でしょう!!
私にお金が沢山あったら、そんなお店だしたいな~。でも、自分も参加したいから、儲からないかな?
【2006/07/05 15:57】 URL | 友菜 #- [ 編集]


たーた様へ。

オフ会ってさ、
全員がカツンファンだからさ、どんだけ居心地のいい空間かわかる?
全員でカツン話で盛り上がれるんだよ。
日常じゃ考えられないよね。
普通さあ、
大勢知り合いが集まって飲み会してもカツンファンは皆無じゃん?

カツンのお店いいでしょ?
カツンヲタクラブ。
みんなで振り付け覚えて歌って騒いで、超楽しそうじゃね?

宝くじ、買おうね。
オフ会もやりたいよね。



ジャイコ様へ。

そーーーーーーーーなお。
巨大スクリーーーンに
カツン様が、、、。
もうう、ウットリでし。
まるでライブ会場にいるかのような空間でした。
興奮するよお。

新幹線に乗っていらっしゃいませーーー。



Rei様へ。


そーーなの、大好きなカツン話できるからさ、初対面でもガンガン話できちゃうわけ。
萌ポイントも教えあっちゃったりさ。
みなそれぞれ、細かいとこまで観てるからお勉強になるんでし。笑。

カツンヲタクラブのお店の店員ね。
いいよね。
最高に楽しい勤め先じゃね?笑。



みや様へ。

だってさ、仁はセクシーだもん。
逆に他の言葉を思いついた人に、なんで?
って不思議に思うくらいでし。笑。

巨大スクリーンのカツン鑑賞はね、
嬉しくて泣きました。(や、ウソだから。笑。)

上田姉さん専用ライブハウス、隣にはボクシングリングも必要じゃね?笑。



レオミー様へ。

いいでしょ?
やっぱカツンオフ会に相応しい場所でした。
巨大スクリーンでカツンが映し出されているところで飲み食いなんてさ、超贅沢~。
大興奮のおば様やおねえ様、それにねえ、21歳のギャルも参加でしたのよ!ぎゃぽ!若いってイイ!



ミント様へ。

持ち込んだの、DVD。
お店でできるって最高でし。

ミントちゃんが話しベタ?
ありえへん。ぜってええありえへん。
人見知り大王の私が喋れたんだから大丈夫、
ってかさ、カツン話ができるんだよ。
話しなきゃもったいない、笑。

オフ会参戦したら、
超ハイテンションで喋りまくるって。
日常じゃあ出来ないんだからさ。笑。

楽しめて良かった。
オフ会はね、チャンスあったらどんどん参戦すべきだし開催すべきでしょ。



友菜様へ。

お店ね、、貸しきってないの。笑。
途中一般の方が入ってきたら、お店の人がその方に不快か確認したら全然問題なかったみたいで、そのまま映像流しっぱなし。笑。

話つきないし、デイープだったよ。
もうみんなヲタ全開!
最高!もうう。プログでいつも書くだけのことを口にバンバン出して言っちゃうわけ。一般の人なら引く内容とかもね。

お金貯めてぜし、カツンヲタクラブ開設してくだぱい。
【2006/07/05 19:15】 URL | mi #- [ 編集]


なんかでっかいテレビ欲しいなぁ。
やっぱり隅々まで見れるもんね(笑)
ほんとに楽しそうでうらやましなぁ(*´∀`*)
さっちんも思いっきり人見知りマンだけど大丈夫かしら?(どきどき)
miがすっごく行動派なんで尊敬ですだv(≧∇≦)v
【2006/07/05 22:21】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんばんは♪
オフ会でご一緒させて頂いた、チャッキーです。
本当に楽しい時間でしたね♪
仁が動く度に悲鳴の上がる、怪しい(笑)美女軍団←自分で言うな!

是非、今度は「Johnny's Film Festa 2006」 で
盛り上がりたいですね♪

また、遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/07/05 22:33】 URL | チャッキー #- [ 編集]


さっちん様へ。

画面大きいとさ、超迫力あんの。
そひて何よりヲタの仲間と観て、萌ポで、ぎゃあああああって悲鳴あげながら叫べるのが最高に楽しいのかも。
本当に最高!

さっちんも行動派って聞いてるよ。
人見知り大王の私が喋れたんだから、さっちんも全然オッケイじゃないかな。



チャッキー様へ。

わ~い。
いらっしゃいませ。
ようこそ。
うふ。
先日はお世話になりました。
めちゃ楽しかったね。
みんなで萌ポをリピって騒ぐのが最高でした。
超居心地よかった。

フイルムフェスタで又大騒ぎしようね。ぎゃぽ!
【2006/07/05 23:57】 URL | mi #- [ 編集]

憧れる~
こんばんワンツー
別れるとか言ってた彼、オロCのCM決まったじゃないですか!
忘れんといてやぁ言うとんのとちゃいます?
ところでイイなぁ、オフ会
なんか憧れる~
ウチそちら側と地続きじゃないからねー(-_-;)
【2006/07/06 01:16】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


キイロ様へ。

てへ。
そーーなの。
2人のCM毎回観ちゃったら、、、やっぱ別れらんない。
笑。

オフ会。
地続きじゃあ、なくてもパスポートは要らないしい、開催時はぜし、いらして!笑。
【2006/07/06 08:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/48-8126fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
